スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

無事、引越し終了

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  futo251
みなしゃん、明日はクレス先生のセミナ-です。
遠方から来る方もいらっしゃいます。
どうぞ、お気をつけていらして下さい。
 


 今日無事に引越しが終わりました。
今頃はニャンズは主人と車の中かと思います。
色々とご心配をありがとうございました。
仕事の方が一段落しましたので、
それが一番ほっとしております。

明け方の3時頃、主人は名古屋から車で参りました。
面白い事に、主人を見た太っちょとみーは
主人に向かい”シャー、フー”と言っておりました。(笑)
お風呂に入って、ジャージに着替えたら、ようやく父ちゃん
の事を理解したようです。:)

主人は嬉しそうにニャンズを連れて名古屋に戻りました。:)
私に”バイバ-イ”と窓から手を振りながら・・

きっと私が名古屋に行く頃には、今度は私が
”フー、シャー”とされるのでしょうか??(笑)

週末はコメントの返信ができませんが、
ご了承くださいませ。:)


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!

fgf

9月の末に譲渡しました「ちびミケ」ちゃんが
里親さんのご自宅から脱走してしまいました。

当初、里親さんご自身で周辺を一生懸命探し、迷子ビラも作り
捜索してくださってましたが見つからず、有力な情報もないまま
1ヶ月が経ってしまいました。


 詳しい事は”おでぶにゃんこさんのブログ”で
また、写真に向かって呼びかけて頂けたら幸いです。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 新居での新たな生活|Top|お引越し »

コメント

No title

ついに引っ越しですか。ご苦労様です。確かに猫は暫く顔を合わさないと忘れますね。尻尾がすごく太くなったりして。そんなときに声をかけると、???付けながら匂いを嗅ぎにきます。目が見えないので仕方ないでしょうか。

No title

無事にお引越し完了、良かったですね♪
お天気も良かったし♪

シャー!フー!というとは!!
私の想像してた久々の再開とは
ずいぶん違ってました(><)

ちょっとの間、お母さんは太っちょにゃん達に
会えなくて淋しくなっちゃうけど
今度、会う時が楽しみですね♪

いったいどんな再開になるのでしょうか!?

No title

太っちょちゃん
ふわふわしていて可愛い。
猫さんは やっぱり自分と一番長く居てくれる人、ごはんをくれる人のことが
好きなんですよね。
太っちょの母さん 家の中が静かで今きっとお寂しいのでは・・。
今度フーシャー言われないよう毎日電話口で声をかけてみるとか。。
お引っ越しもお仕事も・・お疲れ様でした!

No title

お引越し ご苦労様でした。
疲れたでしょ・・・。
ゆったりv-48に入って
疲れをとってください。


e-251も父ちゃんと
無事に名古屋に着いたかにゃ?
v-278だったから良かったね。

母さんもこれから通勤が大変だけど・・・がんばって!

No title

お引っ越しお疲れさまでした。
お引っ越しは本当に体力を使いますよね。
"シャー、フー"うけてしまいました。
ごめんなさい。
猫ちゃんは目が悪いので、いつも着ている
服じゃないとダメなんでしょうか?
遠距離通勤、大変ですが、どうぞご自愛ください。

No title

お引越お疲れ様でした!
太っちょくんもみーちゃんも一足先に
名古屋ですね。母さん淋しくないですか?

あらら~。旦那様はジャージ姿が
しっくりくるのかしら^m^
でも少しの間はなれると猫って忘れそうですよね。
悲しいけど。
あ~私は一泊でも忘れられそうです。

母さんもこれから大変でしょうけど、
頑張ってくださいね。

No title

引越し完了、お疲れ様でした。
父ちゃんは、ジャージ姿が基本なんですね^^;;

母ちゃんも、すぐ、思い出してもらえますって(^▽^;)

これから、通勤大変でしょうが、身体壊さないで下さいね!

No title

お疲れさまでした!!
太っちょ君、久しぶりの再会なのに「フーシャー」したのね(笑)
置いていかれて怒ったのかな?
今度は太っちょ君とみーちゃんが母さんを待つ番ですね。
それまで通勤が大変だけど、頑張ってくださいね!

No title

いい写真ですね~ メッセージ書いてポストカード
にしたいですね♪ ちんまり座って かわいい~っ
本当 ぬいぐるみのようです!
お疲れ様です~♪ 確かに ひと段落ですね
でも・・・ でもっ これからは通勤大変そうです・・・
フー シャーされちゃった 旦那様 あ~ぁ・・・
ねこさんの習性ですね でも 母さんも大丈夫ですよ~♪
チャリティーの報告 楽しみにしていますね★

No title

引っ越しお疲れさまでした。
私も転勤族で今迄6回引っ越ししましたが、
本当に荷物を出すまでバタバタですよね^^:
後は母さんが名古屋に行くだけですね♪

えっ~ご主人、シャーフーされたんですか・・・それは可哀想だわ(´д`、)ウウウ
今度は母さんの番かしら・・・
太っちょくんとみーちゃん母さんの事、忘れちゃだめよ~~!!

No title

今日はクレス先生のセミナーでしたね。
近いのに行く事ができなくて残念です。
行ったら母さんに会えたかも知れませんねe-266

引越しが完了お疲れ様でした。
引越しは何度してもパワーがいるのでしょうね。

太っちょはあんなに父ちゃんの事を恋しがっていたのに
シャー、フーしちゃったんですか~?
母さんが名古屋に行った時の反応が楽しみですw

No title

引越しお疲れ様でしたi-189
無事終わって何よりですね。
旦那様にフーシャーしたのですか??
旦那様悲しかったでしょうね^^;
母さんも太っちょ君みーたんと離れて寂しいでしょうが、ゆっくり休んでくださいね。
再会が本当楽しみですi-179

こんばんは

今頃太っちょとみーは、パパと愛の生活を堪能してるんだろうね。
今日はありがとう。
チョミさんがとっても興味深く聴かせて貰ったって。
ボルネオのこと、熱く語ってたよ。

No title

着々と幸せにGO!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/281-b0e0cff3

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

