スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

お引越し

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  fgfhfhfg

父ちゃん、明日おいら達を車で迎えに来てくれるんか~?
わざわざ、遠くからわり~な。
でも、母ちゃんは、どうするんだ~?
捨てて行くんか~?
 


引越しも仕事も”しっちゃか、めっちゃか”状態です。
また明日から上司は3週間海外ですので、
重要な事は終わらせておかないと。

と言うより、300枚ものクリスマスカード
3週間前から用意しているんですから、
早くサインして下さ~い。
これでまた残業ですか??
毎年、毎年同じ事してますよ~
何時もの事ですが、仕事は余裕を持ってしましょうよ!!(笑)

私は今晩徹夜で引越しの準備です。
主人も夜中車を飛ばして船橋へ。
そして土曜日の夕方引越し屋さんが荷物を引き取りに来てくれます。

それが終わり次第、主人はにゃんずと布団を一式持って車で新居に向かいます。
荷物は日曜の朝に新居に到着の予定。

私は荷物を送ってから、そのまま館林の実家に向かいます。
日曜日は、館林から代々木のクレス先生のセミナー会場へ。
日曜の夜はビジネスホテルにでも
宿泊して次の日、職場へ向かう予定です。

これからは2時間かけて都内と館林の往復です。
これが2ヶ月間続きます。
少し痩せるでしょうか・・(苦笑)


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!

fgf

9月の末に譲渡しました「ちびミケ」ちゃんが
里親さんのご自宅から脱走してしまいました。

当初、里親さんご自身で周辺を一生懸命探し、迷子ビラも作り
捜索してくださってましたが見つからず、有力な情報もないまま
1ヶ月が経ってしまいました。


 詳しい事は”おでぶにゃんこさんのブログ”で
また、写真に向かって呼びかけて頂けたら幸いです。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 無事、引越し終了|Top|人間に媚らないだけ。 »

コメント

No title

おお、今頃はわちゃくちゃですね。ひとまず、応援をして。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
無事、荷物の運び出し、運搬が行われますように。(天気、もってくれ~~)
父ちゃん、母ちゃん、太っちょ君ミーちゃんが、無事乗り越えられますように!!

No title

おおう引越し手順を読むだけで、ひっちゃかめっちゃか大仕事って感じですね、がんばってください!
落ち着いて新しい環境の新年がおくれますように、、

みーちゃんの口がちょっといつも開いている。人間にもそんな子いますね!かわいいです。

ほんなあほなさんへ

本当に仕事もめちゃくちゃです。
全てがこちらは整っているのに、
上司のアクションが遅い!
クリスマスカードも300枚3週間前から用意しているのに、
きっと帰る間際2時間でバタバタサインを書くのだと思います。
で、残業!!!と、愚痴ってすいません。長い、長い一日になりそうです。(笑)

No title

父ちゃん v-279だからv-448の運転 気をつけてね!

母さんも これから2時間の通勤時間で大変だけど
身体には気をつけてくださいね。

無事に引っ越しが完了しますようにお祈りしてますよん。

るいさんへ

仕事も、自宅もしちゃかめっちゃかです。(苦笑)可能ならば、
このまま放り出して逃げたいです。
来週は少し落ち着くと思いますが、早く週末が終わって欲しいです。

カヲちゃん、避妊手術したのですね。
ちゃんにとって病院は相当怖い場所かと思います。
でも、女の仔なのに日帰りとはいいですね。
一泊は本当に怖いと思います。

もふもふさんへ

ありがとうです。:)
無事に祈っていて下さい。
出来る事なら、全てを捨てて
何処かに逃げた~い。(笑)
この二日が大変です。

No title

太っちょ君とみーちゃん、旦那様の所へ行けて
嬉しいでしょうね~
でもその前に大変だ......
頑張ってくださいね!!
母さんは2ヶ月2時間通勤.....
お体壊さない様にしてくださいね。

mogu07さんへ

これでまた、私はこの仔達に忘れられてしまいます。悲しいですよね。
最近みーは抱っこが大好きになりまして。チューもしてくれるんですよ。:)
ストレス溜まって体重増えました。(笑)

No title

わ~~!!
いよいよお引越しなんですね。
太っちょ君とみーにゃん、
久々のお父たんとの再会だよ~~!!
みーにゃんは毛繕いしまくりまかな??

今週末は色々と大変ですね。。
2時間かけての通勤は辛いですね(><)
でも2ヵ月後にはみんなと一緒にくらせるので
もうちょっとの辛抱!!
頑張れお母にゃん!!

あ・・ブログの更新はどうなるのかしらん??

No title

お疲れ様です~
引越しも、お仕事も大変でしょうが、どうかがんばって!!
早く落ち着きますように!!

太っちょ君、みいちゃんその可愛いお手手を母ちゃんに貸して上げて~

No title

社長さん、のんびりな方なのですね( ̄m ̄〃)
今晩からお引っ越しですか、頑張ってください!!
文章読んでいるだけで、忙しさが伝わってきますよ~

これから2ヶ月、2時間の通勤!?
ひーっ!!一日で挫折しそう( ̄Д ̄;;

無事に完了できるよう、遠くから祈っておりますよ。
太っちょくん、母ちゃんを捨てないでーー!!

ちーこ さんへ

もう、何事も決めたら早い、私の行動。(笑)主人に任せておいたら、
来年になっちゃいます。
何故か、我が上司と似ていて、本当に余裕を持って準備が出来ない人達!!。
どうなる事やら・・
ちーこさん、良い質問です。
来週からブログどうしましょう。(苦笑)
でも、皆さんのブログにはお邪魔させて頂きま~す・:)

おでぶにゃんこ さんへ

このおふたり、2週間主人の顔を見ていないのですが、覚えているでしょうか??
ちょっと私は興味津々です。(笑)
逃げるのか?直ぐ思い出すのか?? 
きっと私が2ヵ月後に行っても同じなんでしょうね。(苦笑)

kobabooさんへ

取り合えず、この週末が無事に終わってくれる事を祈るのみです。
:)きっと私は忘れられてしまうと思います。
やっと一人と2匹で良い関係が出来たのですが・・

も、一人での世話は大変でした。
それに猫達も夜遅くまで起きて
遊んでくれる人がいないと、淋しいでしょうね。(苦笑)

大変。。。。。。

 母さん、一人で徹夜で梱包なんて・・・想像しただけで大変!!
 ご主人も車でとんぼ返りでの運転・・・・お仕事でお疲れでしょうに・・・くれぐれも無事にお引っ越しが済みますように祈っています。
 太っちょくんとみ~ちゃんも車での長旅・・・父さん一人だし・・その上、到着したら今度は荷物を開梱しなきゃならないし・・う~ん・・大変!!!
 暫くは週末ごとに母さんは名古屋に通い妻ですか?
 早く落ち着くといいねぇ。。。太っちょくんとみ~ちゃんも新しいお家に早く慣れてくれると安心ですね
 色々大変だけど、頑張って☆彡

No title

うわ~本当に忙しくて大変そうですね!!
近くに居たらお手伝いしたいくらいです!!
太っちょくんとみーちゃんも新しいお家にすぐ慣れるといいですね^^
母さん、通勤に2時間ですか・・・お体壊さないないよにしてくださいね。

あれ?もしかして暫くはにゃんずに会えないて事・・・寂しい~~(´д`、)ウウウ

たかこ さんへ

私はこの様な経験は20代の頃から、15回くらい経験していますので、
慣れています。(苦笑)
逆に一人の方が捗ります。
逆に男性が居ると邪魔ではないですか??
結構、役にたちません。(笑)

それよりも今日の仕事の処理の方が無事終わるかどうか・・
そっちの方が心配です。
全て放り出して、逃げたいで~す。(笑)

maimimi さんへ

ありがとうございます。
今週が勝負です。
来週になったら、少し落ち着くと思います。引越しは慣れていますので。:)
明日の朝、主人はこちらに到着です。
で、一緒に荷物を送ってから、ニャンズを連れて戻ります。
これから2ヶ月。私の事を忘れてしまうのでしょうか??
今度逢った時、”シャー、フー言われたらどうしましょう。(苦笑)

No title

そんなそんな~!みんなでお引越しよ~今夜は大変ですね~。
仕事がなかったらゆっくり準備できたのに...。旦那様の居ない中の整理は大変ですね。
体を壊さないように...。2時間の通勤もさらにキツイですね。痩せるよりも
体力が続きますか~?頑張って下さい...

No title

2人とも母ちゃんの事忘れないでね。
絶対に!!
日記を読んだだけで大変そうです。(-_-;ウーン
無事に乗り切れますように。

こんばんは

太っちょ達、いよいよ待ちに待った時が来るね。
チョミさんは土曜日の忘年会でする余興の練習で頭パニックなんだ。
AIの「STORY」を3人でやるんだって。
僕はもう耳にタコが出来るくらい聴いたからね・・・
太っちょの母さんとは全く次元が違うけど、こちらもひっちゃかめっちゃかなんだ。
ねえねえ、神戸はひっちゃかだよ。

No title

ううーーーん~・・・  これはっ!
どれをとっても タイへんだぁ~・・・
母さん 寝る時間とか 大丈夫ですか?!!
くれぐれも体調に 気をつけてくださいね!
しかも せっかく みーちゃんとも
いい関係なのに~ あららら・・・
でも 良かったですよ~♪
このひと時も きっと 神様の仕業ですね~★

No title

お引越しって、本当に大変ですよね。
それが終わっても、通勤時間2時間が
2ヶ月も続くのはキツイですね。
お疲れが出ませんように。
くれぐれもお体には気をつけて下さいね。

No title

今晩は~
大変ですね。
二日間を乗り切って下さいね。
でもお体には気をつけて!

babaの家は転勤族でしたので。
引越しは慣れていました。
でもあの大変さは・・・
もう引越さなくていいと思うと
嬉しいです!

引越しは大変ですね~

ましてや師走のことで仕事も多忙を極める時期。
お身体ご自愛しながら頑張って下さい!

No title

太っちょくんとみーちゃん、
車での移動はもしかしたらちょっぴり我慢なのかもしれないけれど
大好きなご主人様のところに行けるから嬉しいでしょうね。
土曜日の夕方まであともう少し。。
太っちょの母さんも寂しくなってしまう~
毎日館林との往復とは。。
通勤だけで痩せそうですが無理なさらないでくださいね。

もくれんさんへ

ありがとうございます。
私よりも主人の方が大変かと思います。
それから比べれば、私の仕事はまだ楽ですし、
引っ越しも海外から比べたら、
随分楽です。プラス思考で頑張ります。:)

nanamiさんへ

仕事はどうにか乗り切れました。
それが一番気がかりでしたので、
本日乗り切れれば楽です。
部屋の中はダンボルールだらけ。
でも、何故か猫達は楽しそうです:)

お久しぶりです

新居決まったのですね^^
太っちょ君とみーたん、旦那様との再会楽しみでしょうね!

今後のスケジュール、
読んでいるだけで痩せそうです^^;
体調に気をつけて何とか乗り切ってくださいね。

クリちゃんへ

仕事が無事に乗り切れました。
それだけで気分が楽です。
クリちゃん所は本当に人生楽しんでますね。
凄く良い事です。たった一度の人生だもの、
楽しまなきゃ。私も愛知にいったら、
楽しみま~す。今迄の垢落とししなきゃ。(苦笑)

panther 375さんへ

今朝は朝3時から起きています。(苦笑)
今頃眠くなってきました。
仕事が一段落したので、
気が抜けちゃいました。(苦笑)
そうなんです、今日でにゃんことは
しばしの分かれ。やっと懐いてくれたのに
••元の木阿弥です。(苦笑)

Hitomiさんへ

お気遣いありがとうございます。
今も5時に起きて会社には8時に行っていますので、通勤時間2時間といっても、
5時に起きれば十分に間に合いますので、
そんなに心配していないのです。:)

babaさんへ

ご主人は転勤族だったのですね。
私は父が全く転勤が無かったので、
引っ越しは気分転換が出来て
好きです。:)

dejavuewordsさんへ

お気遣いありがとう
ございます。
この3日さえ乗り切れば
少しは楽になります。
取り敢えず、仕事は来週から
少し落ち着きますので、それだけでも
気持ちが楽です。:)

りっぽさんへ

応援ありがとうございます。
取り敢えずは、仕事が来週から
落ち着きますので、気分的には
凄く楽なんです。
朝早いのは慣れていますので、
通勤は大丈夫です。ありがとうございます。:)

まゆぺちさんへ

今週末が勝負です。
ですので、今は気が張っています。
ただ、仕事の方が一段落ついたので、
気分は少し楽です。:)

まゆべちさんの方も忙しそうですので、
ご自愛下さいね。:)

No title

読んでいるだけで目が回りそうですi-6i-84i-6
そんな中、更新もレスも訪問もして…母さんの人柄が見えるようです。
太っちょ、みーちゃんを旦那様に預けるのも寂しいんじゃないですか?
体だけは壊さないようにe-267

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きっと今頃、無言で必死に荷物をまとめ、たまに太っちょ君とみーちゃんに
「ちょっとー! どいてー!」となっているんでしょうね。
乗り切れるように
ガンバレ ガンバレ 母さん!!

私も手伝って、ゲキヤセしたい。

母さん、無理ないようご自愛くださいませ。

気をつけて!

何だか目が回りそうな忙しさですねぇ。
そんな時は思わぬ怪我や病気に気をつけて!

乳製品さま

ありがとうございます。
激痩せは絶対しません。
逆にストレス溜まって
太りました~(笑)
無事に終わりました、後は明日のセミナーだけです。:)

まっとし君へ

ありがとうございます。
仕事がどうにか乗り切れたので今はそれが一番安心しています。
後は、明日のセミナーだけです。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/280-47bb24c6

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

