スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I have got friends---Part2 :))

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


おいら友達ができたど~:0) パート2
ぴっぴちゃん
ぴっぴちゃん?幸せそうだな~。おいらも兄妹ほしいど~!!!!!!
母ちゃん作ってくれよ~?????

ぴっぴちゃんちの’”はんなりにゃんこ”のブログにゃん。


武士君
武士ニャンまるみえにゃん。
でも、貫禄あるな~。おいらも寝姿すげ~けど。
武士にゃんには負けるぜ!!!

武士君’”ぶしろぐ”のブログにゃん。


はんぺんにゃん
はんぺんにゃん?何でそんなに演技ができるにゃん?
おいらの母ちゃん、”はんぺんにゃん見たく演技してよ”
と、言うけれど。おいらはそんな可愛い仕草できね~ど。

はんぺん君’”はんぺんダイアリー”のブログにゃん。


ここあにゃん
ここあにゃん、そんな色ぺえー目でおいらの事見るなよニャン。
もしや、おいらに気があるかニャン。
おいらに惚れても駄目だニャン。
おいらは館林に子供と母ちゃんがいるにゃん。


ここあにゃんの”野良猫だったここあ”のブログにゃん。


くぼ太にゃん
よっ、くぼにゃん。何いじけてんだよん。
おもちゃ壊れたからってくよくよすんなよ。
おいらも頼んでやるからさ~。
クボニャンの母ちゃん、
お願げ~だから、クボニャンにおもちゃ買ってやってくれよ~。

くぼにゃんの”野良のミーニャがくぼ太になった”のブログにゃん。

こまにゃん
こまにゃんも親父座りが出来るようになったにゃん。
一人前、一人前。:))
でもバランス感覚素晴らしいにゃん。いよ~日本一!!!
そのまま置物になるにゃん。

こまにゃんの”こまのあしあと”のブログにゃん。

yoda

母ちゃんがおいらの事をスターウォーズに出てくるヨーダに似てるって言ってた。
それはねーんじゃないかい?
つぅ事は・・・元総理大臣の宮沢喜一にも似ているっつう事かい??
母ちゃん?いくらブログネタがね~からって、ヨーダの写真なんか貼り付けるなよな!!!

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

*****************************************************
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。
*****************************************************
以下画像をクリックするとHPにリンクします。
*****************************************************

グレーと白の グレちゃん
里親5

キジトラ 強君
里親4

さび猫 みいちゃん
里親2

ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん
里親3

スポンサーサイト

« Under a plum tree|Top|うちの母ちゃん何とかしてくれよ~!!! »

コメント

えっ ふとっちょおにーたんには 
おくしゃん?とおこしゃん?がいるのでしゅかっ?

ちょころでないしょでしゅが
ぴっぴっのかあさんも‘’ようだ‘’と‘’みやじゃわ‘’ににてるって
とうさんにいつもいわれていましゅよ(^^)

ぴっぴにゃんへ

ぴっぴにゃん。今の母さんに拾われて
本当に良かったにゃん。実は此処だけの話だけんど
おいらは実は飼い主がいたんだよん。
外で飼われてて、飯だけ貰っていたんだ。
そしたら、今の母ちゃんが、”こんな飼い方してるんなら、飼い主の資格無いって”怒って勝手においらを連れて来ちまった。ははは。

ふとっちょおにーたんも おかあたんにつゅれてきれもらえて
よかったでしゅねっ 

うちのおにーたんおねーたんも
まえのおうちのとき かあしゃんが 
むしぇきにんなかいぬししゃんから
ひきとったんだって

かあさんは23とうになってたそのおうちのねこさんを
いっちょうけんめい さとおやさんをしゃがして8とうにしたのに 
ごきんじょの7にんのおばあしゃんが2とうにして
あとはほけんじょってところにつれていけって
かいぬしにいってきて 
むしぇきにんかいぬしはおにーたんたちを
きゃりーにいれてほけんじょにつれていこうとしたから
かあしゃんはそのおばあさんたちに
ごきんじょに7にんもおばあさんばっかりいらないから
あなたたちも2たりだけにしてあとはほけんじょなりろうじんほーむなりに
いってくださいっていいきってみんなをどんびきっさせたんだって

それからおにーたんたちをうばいとってかえったんだって

うちのかあさんはすっごくつゅよいのだっ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴっぴにゃんへ

ぴっぴにゃんの母さんはすげーな。
凄すぎる。だから皆ぴっぴにゃんの兄妹達は
分かって協力してるんだね。
猫は情が他の動物よりも深いんだ。
おいらの母ちゃんは何時も”日本人なんて大嫌い。野蛮で身勝手で、日本人なんかに生まれて来るんじゃなかった。”と吠えてるど~。でも、ぴっぴにゃんのお母にゃん達と知り合えたから、今は元気だど~
でも、最低なおばば達から猫達を救う勇気。ぴっぴにゃんの母さんはやっぱりすげーな。
日本人はすぐ群れる。特に一人じゃ何もできね~くせに。ぴっぴにゃん。本当に本当に良かったな。今まで辛かった分、いっぱい、いっぱい幸せになれよ!!!

太っちょ君の母さんへ

太っちょ君のお母さんのおかげで、皆あついあつい猫への情熱を持っていることがわかったにゃん。
ぴっぴにゃんのお母さんもはんなりさんもすごいにゃん。
太っちょ君のお母さんありがとにゃん。
皆の深い愛が様々な事柄を広く変えていくといいにゃん!

ayyanへ

武士くんの母ちゃんもすげーにゃん。
それと猫おばさんも。うちの母ちゃんも
”一緒に参加して~”て言ってるど~。
頑張っておいら達の仲間を一匹でも多く幸せに
してくれにゃん。おいら達必ず恩返しするからよ~

奥さんと子供?!!

にゃにゃっ?
太っちょ君は奥さんとお子さんがいるにゃん?!
初耳にゃん!!
どんな奥さんにゃん??
お子さんは何人にゃん??
お子さんは太っちょ君に似て
フサフサのシロシロなのかにゃん。

ここあにゃん

何人いるかわからんにゃん。
でも、沢山いるにゃん。
でも、今は、おかまになってしまったにゃん。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/28-6d7351c3

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。