スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャットタワー再度崩壊。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 2
このキャットタワーがとうとう崩壊して、
二つに割れて、修復不可能に・・ 

bn
で、今はこうして使用しています。
何時も8合目まで一気に駆け上っていたキャットタワー。
新居に行ったら、もう少し高いキャットタワーを買ってあげるからね。
 
45
今は駆け上がる場所が無いので、、
一気に47インチのテレビの上に登って行きます。
みーよ、これは我が家の唯一の財産。
高かったんだから、お願いだから、これだけは倒さないでよね~。
もうお金ないよ~、我が家・・ 
 


そんな事言われても、あたい、ちらないじょ。


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

迷子のルルちゃん捜しています!!

fgf

9月の末に譲渡しました「ちびミケ」ちゃんが
里親さんのご自宅から脱走してしまいました。

当初、里親さんご自身で周辺を一生懸命探し、迷子ビラも作り
捜索してくださってましたが見つからず、有力な情報もないまま
1ヶ月が経ってしまいました。


 詳しい事は”おでぶにゃんこさんのブログ”で
また、写真に向かって呼びかけて頂けたら幸いです。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 要領のいい猫達|Top|不思議な体験 »

コメント

お上手♪

 母さん、おはようございます!!
 タワー・・・とうとう再生不可能になってしまったんですね(>_<)
 でも充分に活用してくれたからタワーも本望だとおもいます(笑)
 み~ちゃん!!薄型テレビの上に上手に乗れますねぇ♪うちも、とうとうテレビが壊れて(一年くらい前から画像がすっごく暗くてドラマの犯人登場のシーンなんて役者さんの顔が誰だか全然わからない状態だったんです。そのうちどんどん地デジテレビが安くなると願って、買い控えしてました。しかし・・・真っ黒な画面で音だけしか出なくなってしまって。。。)母さんの家の大きなテレビが憧れだけど・・・うちは一番安い(録画機能とかも無い)32型を買ったんです。
 衝撃だったのは、プー太です!箱型テレビの上に乗るのが大好きだったのに・・・あまりの巨体だから薄型テレビには乗れません。買った翌日にトライして・・・テレビを倒して崩壊しそうになってこちらは超冷や汗でした。本にゃんも”僕には無理だ”と自覚したようでそれ以来トライしません。
 だから上手に乗ってるみ~ちゃんは・・・やはり身が軽いのねぇ♪
 新しいお家で新しいタワーとお部屋で遊べるの楽しみねぇ・・・そして何より父さんが待ってるもんネ
 母さん、お一人でお引っ越しの準備・・・慣れていらっしゃるとはいえ大変ですねぇ・・・何かお手伝い出来ることありませんか? くれぐれも風邪ひいて体調崩したりしないでくださいね

No title

みーにゃん起用だにゃん!
それって薄型TVって高級なやつにゃんよね??
薄いところにバランスよく乗ってるにゃん!

そのTV倒したら・・・・
そりゃ~~大変なことになるにゃんよ!!!
絶対に気をつけてにゃん!!

新居に行ったら
念願の!新しいキャットタワー買ってもらえるにゃんか!!
すごいにゃん!!

今度はお母にゃんお父にゃんに
奮発してもらって
崩壊しないキャットタワーを
買ってもらってにゃん!

No title

キャットタワーが2つに割れた?!
でも、駆け上がる時の力ってすごいですよね~
小梅も揺らしながら駆け上がってますよ。
一生懸命伸びて、窓に近づこうとしてるみーちゃん
かわいいな~
すごくキレイ。
TVは薄型ですか?
ブラウン管じゃないと寛ぎにくそうなのに.....
不安定そうでハラハラしちゃいますね(笑)

No title

えーっ!タワーが真っ二つ!?
そんなになるまで使ってもらったら
タワーも喜んでますよ~ ̄m ̄
お引越先では新しいキャットタワーですね。
太っちょくん、ミーちゃんもよかったね。

ウチはまだブラウン管ですが、
はなはTVの上が凄く気に入ってるのです。
薄型にしたらきっとみーちゃんと同じ姿になるんだわ~。

私もリンク貼らせていただいてもよいですか?

No title

新しいおうちも決まり、本当に良かったです。
みーちゃん、もうちょっとで、新しいキャットタワーも買って貰えますね。
それまで、TV倒さないでね。
うちは42なんですが、
クボにゃんはデブになったせいか
一回トライしてやめました。(ホッ)
太っちょ母さん、引越し準備とっても大変ですが
体調に気をつけて、頑張ってください。

たかこさんへ

猫はブラウン管のテレビの上に登るのが大好きです。薄型は確かに登りづらいですから。
太っちょはおデブで登ってもキャットタワーの2合目が限度ですが・・
確かに安いキャットタワーも此処まで使ってくれると元はしっかり取れましたね。:)

そうですか、たかこさんちのにゃんずもトライしましたか。
でも、一度トライして止めたのは偉いです。
何しろみーはとんでもない事をやらかすので、気が気ではありません。
何が起こっても不思議ではないです。

引越しは今週の土曜日に行う事になりました。ありがとうございます。
お気持ちだけ頂戴いたします。私は引越しのプロですから。(笑)
忙しいたかこさんも、12月に入って、益々忙しいのでは?
ご自愛くださいね。

ちーこさんへ

確かにみーは人間ならば運動神経抜群です。
でも、我が家で運動会をしなくても・・
太っちょが全く使用しなかったキャットタワーはみーが使用してくれたので、
元は十分に取れました。
ちょっと安いのを買いすぎたので、今度は少し高いのを買おうと思っています。
株価暴落の大貧民の家庭には、痛手ですが・・

それよりもフローリングにどれだけ取られるか、それを思うと夜も寝られません。(苦笑)

mogu07 さんへ

本当にみーを見ていると
時々”ももんが”と思います。
体は柔らかいし、身軽だし。
私はこんなに、悪戯好きの猫は初めてです。
いったい何時になったら落ち着いてくれるのでしょうね。(苦笑)

kobabooさんへ

やはり、猫は上下運動が必要なんでしょうね。キャットタワーが無くなってから、
みーはストレス溜めているようでして、夜中に一人で部屋の中を全力疾走しています。
早く引っ越して、新しいのを購入しないと、ストレスたまって家まで壊しそうです。(苦笑)

kobabooさんへ

すいません、許可無く勝手にリンクさせて頂いちゃいました。(苦笑)
私のこんなブログで宜しければ、何時でもリンクをお貼りください。ありがとうございます。:)

なごやんさんへ

やはり、くぼにゃんも薄型の上に一度はトライしたのですね。
冷や汗ものですね。(苦笑)
みーは食べるのですが、その分エネルギーも消費しているみたいで、まだまだ身軽です。
早く新しいのを買わないと、
ストレス溜まっているみたいで・・怖いです。(苦笑)

No title

タワーって壊れるの~ Σ( ̄□||i||iorz...
家は爪とぎの部分がボロボロで
縄が外れて来てます。
でも、良く考えれば...引越しの時、楽かもしれませんよ~。
家も2回引越ししてますが。荷物は少ない方がいいですよね~。
みーちゃんテレビ見えてないよ~。(笑)

もくれんさんへ

通常はニャンコタワーは崩れないのですが・・それも半分に割れる事もないのですが・・
恐ろしきエネルギーです。(笑)
もう少し高くて、太っちょも登れるものを買わないと・・
でも、引越しと同時に壊れて良かったと思っています。凄いタイミングで壊してくれました。(笑)

No title

とうとう崩壊しましたか!
みーちゃん名古屋に行ったら
高~い高~いタワーを買ってもらってくだしゃいな・・・


v-55倒れにゃいかな?
見ててドキドキするにゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

家と同じキャットタワーですよね~♪
えっ~~崩壊したーwwwww
半分に折れたーwwwwwww
モモもみーちゃんと一緒で物凄い勢いで登っているから、
何時まで持つやらですね><

お家も新しくなってキャットタワーも新品になっていいね^^
みーちゃん、今度はお手柔らかにお願いしますね~~^^:

薄型TVに起用にお座りしてますね、
モモも歩いてた事はあるけど、お座りはしてないな~~^^

もふもふ さんへ

はい、今度はちと高いキャットタワーに致します。
通常ならば崩壊はしないのですが、みーの恐ろしき迫力に二つに割れてしまいました。(苦笑)
テレビだけは崩壊しては本当にこまります~。(苦笑)

maimimiさんへ

本当にお気をつけになった方が・・
モモちゃんは我が家のみーととっても似ていますから。(苦笑)
まだ購入してまもないですよね?
ミーが我が家にやって来たのが8月です。で、崩壊が11月の末ですから。
4ヶ月でした。(太っちょは殆ど使用しませんでした。)
一気にいきますよ~。私一度私の顔に当たってあざが出来ました。
知らない人が見たらますで主人に殴られた様な・・(笑)

No title

そんなに短い期間で 真っ二つ・・・ あひゃー!
みーちゃん・・・ 本当にTV 壊さないで~~っ
家のは そんなに高い物ではないですが 偶然
にも同じサイズです が こんなとこに 乗るなんて~っ
いや~ 新しいお家のNEWタワーで 思いっきりねっ!
それまでは あまり激しく遊ばないようにね~~★

No title

キャットタワーを2つに割るなんて、みー嬢ちゃんは小柄だけれど
有り余るパワーの持ち主ですね(笑)。
崩壊するまで愛用されてタワーも本望なことでしょう。ふふ。
新居に移ったらタワーもおニューなんて贅沢三昧ですね(^^)。

薄型テレビの上で器用に寛ぐ猫もいるから、みー嬢ちゃんにはぜひ
そのワザをマスターしていただきたいものです。

panther 375さんへ

短期間で崩壊です。
私も驚いています。太っちょは殆ど使っていません。
ですので、太っちょが使用しなかったおもちゃや、
キャットタワー全て使用してくれていますが、破壊魔でもあります。
避妊手術が済んでいるにも関わらず、
全く勢い衰えず。(笑)BiBiちゃんはみーから比べたら、
本当に良い仔ですよね。羨ましいです。:)

薄皮饅頭 さんへ

身軽な分、勢いが凄いのかもしれないです。
凄い勢いでキャットタワーに駆け上がりますので。恐ろしき仔猫のパワー。
新しい場所に移ったら、ごろ太坊ちゃま
の様に、ハーネスを付けて、公園に連れていって、ストレス解消させます。
お散歩をさせる事が私の夢です。:)

No title

ちびミケちゃんの記事、転載ありがとうございます。
こんなに寒くなっていなくなってmitokoもさぞご心配されていることでしょう。
しらすちゃんもミケちゃんも一日も早く見つかってほしいです。

No title

キャットタワーって割れるんですか!?
・・って割ったのですものね、みーちゃんが!
確かに突っ張りタイプのタワーはいくらしっかり固定しても
ユサユサ揺れるから壊れやすいのだろうけれど・・
それにしてもどれだけの勢いで遊ぶのでしょう(^^;びっくりしました~
薄型テレビ?の上に上手に乗っていますし、
みーちゃんは運動神経もとても良さそうですね!!

No title

お引越ししたら、是非、天井突っ張りタイプのタワーをww
安定感がありますよ~♪
みーちゃん、TVは、やめましょうね^^;うちも、あんな狭い上に・・と、ヒヤヒヤしながら、見つけたら、降ろしていますが。いつか、壁から、剥がれるかもしれん・・・(^▽^;)

いいお家が、見つかったんですね。良かった!後は、ボスに言うだけ??引越しの何やかやで、お忙しいでしょうが、身体を壊さないで、早寝して下さいね。
何とも嫌な空気が溜まる物件、避けて正解ですね。新しくても、ありますよ~空気が澱んでる感じ。塩や酒撒いても、駄目なモンはダメですからね(ノ_-。)

ちびミケちゃんが、早く戻りますように。。。

おでぶにゃんこ さんへ

元からの野良猫さんなら、自分で餌を探す知恵はありますが、
家猫さんの場合はお外は残酷な世界です。
早く飼い主さんの元に戻れますように・・

早く見つかるといいな

迷子のルルちゃん
おいらが以前世話してた
外ネコのお母さんネコ「レイカちゃん」にそっくりだぁ!。
多分ちっちゃい時はこんな感じだったんだろうなぁ・・
これから寒くなってくるんで早く帰ってきてくれるといいなぁ~~

りっぽさへ

通常なら割れないと思います。(苦笑)
ですが、みーがモーダッシュで駆け登りを何度も続けていまして、
何度も倒壊して、
その勢いで割れました。
倒れた瞬間に太っちょが驚いて逃げたのですが、
倒れる方向へ逃げて、一瞬冷や汗ものでした。(苦笑)
今度は少し高いキャットタワーを購入するつもりです。:)

ほんなあほなさんへ

このきゃっとタワー一様に、天井突っ張りタイプのニャンコタワーなんです。(苦笑)
でも、細いのでやはり、勢いつけて何度も、何度も登るみーの
重さに耐えかねたみたいです。
今度はもう少し良いものを購入する予定です。:)
ありがとうございます。
やっと決まりました。早く引っ越したいです。全てを捨てて・・(笑)
これからがまた大変です。どうしましょう。(苦笑)

まっとし君へ

何時も暖かい言葉をありがとう
ございます。こんなちっちゃな仔
が、寒空の下で途方に暮れていると思うと・・
早く飼い主さんと再開できる事を祈るのみです。
しらすちゃんにしても、みんな、みんな暖かい家庭で過ごしたいですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/275-c6b6da43

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。