スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

父ちゃん!何時帰ってくるんだ~

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

futo546飼い主の為のドイツ自然療法
futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1498
おばしゃん、父たん何時帰ってくんの??
futo324
そうだよ、父ちゃん何時帰ってくんだよ、母ちゃん! 
futo1502
父ちゃんは、父ちゃんは・・私達を捨てて、若い女性の元へ・・ 

うっそよん、もう直ぐ逢えるわよん。 


心臓が止まりそうなほど可愛い仔猫の動画を
”空とねこ”
さんのブログで見つけました。
お時間のある方は是非ご訪問下さい。
本当に、癒されます。何度も見たくなっちゃいます。:)


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« Reminiscences|Top|食っちまえ~。 »

コメント

太っちょ君、みーちゃん、早くパパさんと会えるといいね♪最近様子が違う??って思ってるのかな。大丈夫大丈夫、すぐに家族で楽しくハッピーに暮らせるから、それまで少しの間頑張ってるママを守ってあげようね♪♪

No title

もうすぐなんだね!

お正月は家族揃って名古屋で迎えられそうですか?

父ちゃんもそろそろ寂しくなってくる頃だと思うよ。

No title

太っちょ君、みーちゃん、母さんも父さんも、早く一緒に住めるよう頑張ってるから・・・ね!

今週末、いい物件が、見つかりますように。。。
お忙しい時こそ、体に気をつけて!d(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

太っちょ君もみーちゃんもお父さん大好きなんですね。
早く帰ってきてくれるといいですねぇ。
お引っ越し前でお忙しいと思いますが、お体気をつけてくださいね。

Mosse☆Mamaさんへ

コメントありがとうございます。
ブログへ毎日お邪魔させて頂いております。:)
何かは感じているのでしょうね。
早く引越ししたいのですが・・・
ちょっと太っちょが元気が無い様な気がします。彼は凄く神経質でして。
みーは全く気にしていないようですが・・(苦笑)

もふもふさんへ

12月の後半には引っ越せると
思います。本当に早く、早く引越したいです。
でも、これから一人でパッキングを考えると憂鬱です。(苦笑)

ほんなあほなさんへ

ありがとうございます。
都内から比べたら、家賃は安くて2LDKの広い部屋が結構あるみたいです。
引越しが楽しみです。
でも、それまでが雑用が山積みです。(苦笑)頑張ります。:)

む~ さんへ

ありがとうございます。
本当に引越しは大変な作業ですよね。(苦笑)
にゃんずが新しい環境に
慣れるまでに、1週間ぐらいは
掛かるのでしょうか?
太っちょはこれで3度目の引越しです。(苦笑)

No title

寂しそうにしてると「もうちょっと頑張って!」
と思うし、その寂しさがうつっちゃいませんか?
旦那様に会えた時、嬉しいだろうな~
お引っ越しの準備も頑張ってくださいね!

mogu07 さんへ

やはり、家族は皆一緒に暮らした方が良いですよね。
主人のメールも電話も、必ず最初が”こども達は~”です。
今はホテル暮らしで夕飯はマックらしいですから、
早く引越しをすませないと。(苦笑)ちょっと私も淋しいかな??(笑)

No title

もうじき会えるにゃんよ!!
久々のご対~~面~!に
太っちょにゃんとみーにゃんはいいったいどんな喜び方するのかにゃん?!

みーにゃんは頭毛繕い攻撃かにゃん??

太っちょにゃんは
「マグロくれくれ攻撃」かなにゃん??

お父にゃんは毎日このブログを見て太っちょ君に話しかけてくれてるにゃんよ♪

No title

早くパパさん帰ってくるといいですね^^
クリスマスやお正月もあって、
ただでさえ12月は忙しいのに
これから引越し準備も重なって
大変ですね~^^;

ムリしすぎないように、
体調、気をつけてくださいね^^

ちーこ さんへ

本当に可能ならば、猫達だけでも直ぐにでも送りたいです。
人間は身軽ですが、みーは私が新幹線で運べても、
太っちょはでかくて、重すぎて私では持てませんので、
やはり主人に車で往復してもらうしか、方法がないです。
色々考えると、気が重くなります。(苦笑)

うちのモッセは田舎で暮らす事もあるのですが、最初はフェリウェイのスプレーと室内拡散の2タイプの擬似フェロモン剤を使いました。自分(猫)のと勘違いして安心するんだって。と聞いて買ってみたのですが、車とケージにスプレーしたらクンクン嗅いでました。そのおかげかは解らないけれど、すぐに慣れました。冬のお引越し、キャリアは特に免疫下げないように気にしながらになると思いますが、無事に早く落ち着かれるのをお祈りしてますね。

No title

残念ながら心臓は止まらなかったけれど
とっても可愛い子猫ちゃんでした~(≧∇≦)

旦那様の不在の生活は
太っちょ君たちにQuantumさんの人間力を試されてる?ようで
微笑ましく拝見させてもらってます

Mosse☆Mamaさんへ

モッセちゃん、確かに時々田舎の素敵な別荘に良く出かけていらっしゃいますよね。
凄くいい情報をありがとうございます。直ぐにネットで調べて見ます。
何しろ太っちょは今度で3度目の引越しですし、
内弁慶の凄くナイーブな猫なので本当に心配していました。
本当にありがとうございます。:)そんなスプレーがある事も知りませんでした。:)

Slava さんへ

やっと金曜日ですね。
明日、名古屋に物件を見に行ってきます。私新幹線にあまり乗った事がなく、
凄く楽しみなんです。
まるで中学生が修学旅行に行くような気分で、
明日始発で名古屋に行ってきます。(笑)
先に、猫達を主人の元に送ってしまったら、
私が訪れた時には、
威嚇されそうで・・怖いです。(笑)

No title

週末には、旦那様お帰りですか~?その時楽しみですね~
太っちょくんとみーちゃんは、どうするかな~?楽しみですね!(私も)
見てきました。仔猫の動画!手足がパーって開いて可愛い~(/▽//)
仔猫ならではの、可愛さですね~。大人の猫は、しないでしょうね~
o(^-^)o

週末☆

 やっと週末ですねぇ~☆
 父さんは帰って入らっしゃるのかしら?太っちょくんとみ~ちゃん、仲良くゲージの上に一緒に居るんですね 仲良しですねぇ・・
 うちなんて、喧嘩こそしないけど、どの仔も一緒に居ないんですよ
 7歳の姉妹の仔は、いまだに私の姿を見ると逃げてタンスの上に行きます。赤ちゃんの時から世話をしてきたのですが、野良猫の性が抜けないんです。それも性格だと思って諦めていますが・・・家猫なのに淋しいです。触らせてもくれません。夜中にトイレに行くとご飯が欲しいからトイレの前に並んでいますがそんな時でさえ触られるのは嫌みたいなんです(涙)すぐにベッドの下や階段の裏に隠れます。
 だから猫ブログで仲良く猫団子しているお写真とか見るとホント羨ましいです。その姉妹、オットには多少近寄りますがそれでもある程度以上は寄りません。私だとなおさら。。。
 週末はご主人も帰れるのかしら?帰ってこれるといいですね でも色々お忙しいのかしら・・・
 母さんのお仕事は何月まで続けるのですか?好きなお仕事を辞めるのは淋しいけど、家族一緒が一番ですものね
 きっと母さんだったら、名古屋に行っても実力を発揮出来る仕事に出会えると信じています!
 空さんのところへ行ってきました。久々に・・・本当に久々に声を出して笑いました。母さん、ご紹介ありがとうございます。。。母さんには、いつも助けられ、支えられてばかりです。精神的にどんなにか助けて頂いているか・・言葉がありません。ホントにありがとう。。。。
 楽しい週末でありますように。。

たかこさんへ

こんな可愛らしい動画は初めて見ましたので、載せさせて頂いちゃいました。
子供の赤ちゃんの様です。きゃっきゃっと笑っているようです。本当に癒されますよね。

たかこさんこそ大丈夫ですか?
何か凄く疲れていませんか?
働きすぎですよ。土曜まで働いて、朝と帰ってからも、
じっとお母様の病院に顔を出しているのですね?
帰ってからも仕事して、唯一の日曜も病院通いなのでしょうね。
何処かで息抜きを気分転換しないと、自分の体に跳ね返ってきますよ? 

我が家の実家の両親が保護した猫達もやはり色々な性格さんがいてますから。
でも、きっと保護して貰った事に感謝してますよ、たかこさん?

私は明日日帰りで名古屋に住居を探しに行ってきます。
色々とネットで探して、恐らく明日決めてしまうと思います。
住居も、結婚と就職と同じで、縁と、運と、タイミング。(苦笑)またご報告いたします。
たかこさん?少し気分転換して下さい。
たかこさんが、倒れちゃいますよ~。

モヒロさんへ

師走は忙しいですが、イベントが沢山あるいい季節ですね。
本当はお正月をゆっくり名古屋で過ごしたいですが、
どうなるでしょうか?私もそんなに名古屋と東京の往復は出費ですので、
お財布が痛いです。(苦笑)
明日、日帰りで名古屋まで物件を見に行ってきます。
恐らく明日中に決めなくてはならないと思います。(苦笑)

もくれん☆彡さんへ

明日名古屋に日帰りで行って主人と合流して、住まいを決めてきます。
ちょっと遠足気分です。:)

見て頂けましたか?:)
本当に可愛いですよね。
私はこんな可愛い仔猫の表情と動作は初めてみました。
太っちょがやってくれたら、最高に幸せですが。今晩帰って、
コチョコチョしてみます。(苦笑)
だから嫌われるのでしょうか??(笑)

No title

はっ、旦那様は若い女のところへ!?
ウチには、いらっしゃってませんが。
スミマセン、若くないです(^▽^;)

太っちょくんもみーちゃんも
お父さん大好きなんですね。
早く帰ってきてくれるといいね♪

お引越されるんですね。
これから忙しくなりそうですけど、
体に気をつけて頑張ってください。

kobabooさんへ

家の主人、はな屋敷さんちへはお邪魔していないのですね?
じゃ、何処の若い女性のとこを寝泊りしているのかしら?(笑)

はなちゃん、可愛いですね。
一緒に寝たら、凄く抱き心地が良いと思います。
私も太っちょを抱っこして寝たいのですが・・(苦笑)

明日名古屋で主人と合流して、部屋を見つけてきます。
強行軍ですが、明日に決めてしまう予定です。:)

No title

仔猫の動画ハートを射抜かれましたv-347

早くお引越しが終わりみんなで暮らせるようになるといいですね~
太っちょ君、みいちゃんもうちょっと我慢しようね~

おでぶにゃんこさんへ

仕草がこんなに可愛い子猫は初めてみました。太っちょもやってくれないでしょうか?
もし、こんな芸をしてくれたら、
一躍テレビで紹介されちゃいますね。そして私にお金がザクザク・・
てなわけないですね~(笑)

こんにちは

僕も見たよ。
ゼンマイ仕掛けのお人形みたいで、とっても可愛いね。
太っちょ、みー、今はもうパパに会って愛の時間を過ごしてるね。

クリちゃんへ

確かにぜんまい仕掛けのお人形みたい。:)
残念ながら、父ちゃんは引越しまでは帰ってこないんですよん。
私が明日名古屋に逢いに行きます。部屋も探さなきゃならないし。
多分明日決めてくると思います。:)
また報告しますね。:)

No title

父ちゃんは遠く離れてひとりで、母ちゃんは猫兄妹に翻弄されながら
がんばっているんですよ~。
太っちょ氏とみー嬢ちゃんも、もうちょっとがんばろうね。
きっと再開したら格別のヨロコビですよ(^^)。

No title

ブログ紹介していただいてありがとうございます~^^
みなさんに心臓を止めていただきましょう(笑)
太っちょ君もみーちゃんも、パパの帰りを首を長くして待ってるんですね!
早く感動の再会できるといいですね^^

薄皮饅頭さん

色々とご心配をありがとうございます。
再来週くらいには引っ越しは出来ると思うのですが。荷物を送るのは簡単ですが、
猫の移動が問題です。
やはり、主人に名古屋から車で気てもらうしかないですね。:)

SORAさんへ

あまりにも可愛い仔猫の動作なので、
多くの方に見て頂きたくて。:)
勝手にリンクしてしまいました。:)
早く引っ越しを終わらせたいです。:)

No title

↓ごめんなさい!!
わたしったら・・・みーちゃんなのに太っちょくんと書いてしまってm(_ _)m
・・・分かっているんですよぉ。。。
白いふわふわが太っちょくん。
レッド(茶?)がみーちゃんて。。。。。スミマセンッ!

もう週末!
希望に叶う物件が見つかりますように。。
引越し作業は体力勝負ですので、体調崩されませんようお気をつけくださいね。

No title

太っちょ君のお母さんは、新しい所に不安ではなく希望が満ち満ちてらっしゃる!!素晴らしいことです。
そういう人の感情を猫も読み取りますから、太っちょ君もみーちゃんもあまりストレスなく新住居になれてくれるのでは、と思います。車移動は、なるだけ休憩をとってあげるといいかも、です。
いい住まいが見つかるといいですね♪
あ!仔猫ちゃんの動画、3回も見ちゃいました♪かわいずぎる~~ぅv-207

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/272-1c2c12d3

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

