スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

食っちまえ~。

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1504
コートを外に掛けておいたら・・
(すいません、動物愛護に反する洋服を着ております。)
 

futo1505
案の定、やって来ました・・ 
futo1507
あっ、面白いものがあったじょ!
futo1508
クンクン、野生の香りだじょ!
futo1509
食っちまえ~。  

はい、其処まで~。  


仕事から帰ってドアを開けると、色々な物が散乱している。
浴室に置いてある、歯ブラシ、リップクリーム、トイレットロール、
ティッシュ、おもちゃ••まるで犬である。 


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 父ちゃん!何時帰ってくるんだ~|Top|父たん、帰って来てくだしゃ~い。 »

コメント

No title

母さんのムートンコートが・・・
もふもふだったら大慌てだよ。

みーちゃん 喰っちゃダメだ~!
まだまだ いたずら盛りにゃんね。






もふもふさんへ

悪戯大好きのみーですから、
どのような行動を起こすのか
興味津々でした。案の定、コートに駆け上がり落として、
”ふんがふんが”やっていました。(笑)

No title

イタズラ盛りですね~
コートも良い匂いがして、襲っちゃったんですね(笑)
ガブ~ッと逞しいわ~
一生懸命匂い嗅いで可愛い~

クンクン

e-251にゃんこクンクン大好きですもんねぇ。
確認作業に大忙しなのでしょうねぇe-415
太っちょ君はクンクンお休みですかe-3
かぐわしい香りにみーたんメロメロかぁなって。

mogu07さんへ

思っていたとおり、
チェックです。
猫は新しい匂いは
必ずチェックしますね。:)
見ていると本当に面白いです。
一生懸命嗅いでいますが、
このままほっておいたら、
毛の部分は食いちぎられていると思います。(苦笑)

よっしーさんへ

本当に、にゃんは新しいものがあると、必ず確認に来て、
納得行くまで”クンクン”してますね。
その仕草が可愛くて。
太っちょは、新しいものが来ても、何が届いても、全く興味無しです。(笑)
興味があるのは
食べる事だけです。(笑)

危ない(笑)

 母さん、コートが危なかったですねぇ~中のニットも超キケン!!にゃんこさんって、毛や革の匂いが好きですよね 私もこれまでに数々の物を爪と牙で破壊されました(涙)うっかり出しておいた私が悪いので怒れないけれど・・・・
 花子がみ~ちゃんくらいの頃、納戸の洋服ダンスに入り込んでしまって・・その年に買ったばかりのオットのスキーウエアのフードに付いているラクーンの毛を全部むしり取られてしまいました。床に毛が随分落ちてるなぁ~~って思っていたら!!!既に毛は丸裸状態で!!
 私のおろしたてのニットはチュルチュルになってしまうし・・・冬は家の中のにゃんずにとって、楽しい事がいっぱいかも・・ですね♪
 お外の猫さんにとっては、過酷で辛い冬だけど・・・・一頭でも多くの仔が暖かい部屋で家族と一緒に過ごせるといいですね。
 コート・・・ご無事で・・良かった!(^^)!

No title

このコート、来て行かない日は
しっかりクローゼットに閉まっておかないと・・・・

うっかり出しっぱなしにしていたら大変なことに(><)

やっぱり若いとパワーがありますね♪

たかこ さんへ

仕事忙しいのですから、
本当にコメントは
無理なさらないで下さいね。:)

確かに猫にとって冬は家の中を徘徊して、”
何か面白い物はないか、面白い事はないか”みーは
徘徊しています。でも、ご主人のスキーウエアーは本当に災難でしたね。
猫にとっては最高のおもちゃですよね。(苦笑)

これから寒くなるに連れて、
お外の猫さん達は何処で寝ているのだろうか?
と考えると心が痛みます。
部屋の中でも夜中は猫が寒がりますもの。
ましては風吹き抜けるお外で・・
自分に置き換えたら、一日で風邪を拗らせて、
熱を出して死んでしまいそうです・・
切ないですね・・

No title

私も、ダウンのフードについている毛を舐められた事あります。
(ToT)
臭くなると思って猫が入って来れない所にしまうようになりました。
みーちゃん、食べちゃうの~......\( ><)
気が済むまで、食べ続けそうですね。みーちゃんお手柔らかに~!

ちーこ さんへ

もし、クローゼットに入れるのを忘れて会社に行ったら、
きっと帰ってきたら、全て毛が抜け落ちていると思います。(笑)
太っちょは全く興味無し。
この対照的なふたり。まさしく、
エロおやじとコギャルです。(笑)

ヤルヤル!

遊び盛りのネコって必ずコレやりますねぇ(^。^;)。
野良猫の世話してた時も
毛皮のオモチャ見せたらイキナリ飛びついて
オモチャを押さえ込んで
「フーッ!フーッ!」って唸ってる
毛皮の匂いかいで野生の本能が目覚めちゃったんでしょうねぇ。
まだ子猫の頃だったけどスゴイ勢いでした。
でもコート大丈夫でした?。
みーちゃん、まだまだ遊び盛りですね ̄m ̄ ふふ。

もくれん☆彡さんへ

この仔は何でも口に入れます。
風邪を引いて、お医者から錠剤の薬を貰って来て、
そのままキッチンテーブルの上に置いておいたら、しっかり薬を齧って、
薬の粒が転がっておりました。
何か歯が痒いのでしょうか??何でも齧ります。(笑)

まっとし君 へ

猫って本当に好きですよね~。
特に子猫は。やはり野生の血が騒ぐのでしょうか?
きっとこのまま置いたら、1時間もしたら、
毛が全て食いちぎられていると思います。コートを奪い取ったら、
”何で?何で?”と欲しそうに鳴いていました。(笑)避妊手術したのにまだまだ、
落ち着きそうもないです。(苦笑)

No title

うちもよくやられます~^^;
ファーが大好きですよね。

みーちゃんはまだまだ悪戯っ子盛りなんですね^^;

No title

みーちゃん、やってる~~!
いたずらっ子ちゃん、全開ですね^^
モモも娘の部屋に行っては毛糸の帽子やモコモコソックス、
ぬいぐるみなどをくわえて逃げてきます><
散らかし放題の娘の部屋はモモのパラダイスみたいですよ^^:

モヒロさんへ

避妊手術したんですが••全く変わらず元気です。少しは落ち着いてくれると、
期待したんですが••一体何時頃落ち好いてくれるのか••(苦笑)

maimimiさんへ

ももちゃんの悪戯の状況が
目に浮かびます。でも、仔猫ってこんなに
凄かったのですね~。一体このパワーは何処迄続くのか••早く静かになって欲しいです。
でも、モモちゃん色々なお部屋があって幸せですよ。:)

No title

ふふっ。野生の香りがするのね。
みぃちゃんはまだ遊びたいさかりなんですね。
色々なものが散乱、毎日ドアをあけるたび
ドキドキしますね。
母さんがいないとき、激しく遊び回ってるのねきっと♪

No title

やっていますね~。
流石みーたんですね。

今は何でもオモチャに見えちゃうんでしょうね。

我家のゆずは、今はハタキに凝っています。
隠していても持ち出して、
ドアにバンバンぶつけながら
持ち出しています。

No title

みーちゃんホントに楽しそうですね。
お家にあるもの全てがおもちゃですね。
我が家のおはちはごみ箱好きです。
帰ってくると、ゴミがみんな出ています。
お引っ越しでお忙しいところ、
しらすのバナーを変えてくださり
本当にありがとうございます。

No title

みぃ~ちゃん・・・カーテンじゃなくお洋服までもΣ( @ω@=)
でも、ボンボンぽいのが付いてるとジャレちゃいますね~?

昨日、梅子はお気に入りのジャラシがない!!って、大騒ぎして
ました(lll-ω-)真夜中に~ですよぉ?
しみじみ、チュチュって大人しい子なんだなぁって思う日々です。

No title

暖かそうなコートはリアルファー(^^;?
でも、本物の毛って何故か猫が喜びますよね。
太っちょくん、本当に毛を飲みこんでしまいそうで危険な予感!
うちの子もうっかり目を離すと、
オモチャの毛でも飲みこんでしまうのでオチオチ置きっ放しはできません。。
でも 真剣に遊んでいる太っちょくん可愛いです。
オモチャを散乱させるほど お留守番が寂しかったのでしょうか。

No title

毛皮の匂いに野生の本能がうずいたのかしら。それとも太っちょの母さんの
匂いがしてうれしくなったのでしょうか(^^)。
散らかっているのは留守の間に元気に遊んだしるしだから微笑ましいですね。
片付けはちょっと手間だけど(笑)。

No title

こんばんにゃ!
みーちゃんはかじるのが大好きなんですね~。うちのはっぴぃもそうでした。一番心配だった電気コードなんかには、保護材をホームセンターで買って巻いたりしたものです。今は少しおさまりました。
キャットタワーに短くヒモをたらしておいてまして、それを日課のように噛んでます(笑)。なので歯はキレイなんです。
父たんは、あったかそうなコートおいていったのですか。にゃごやはまだあったかいのかにゃ~。

猫って好きですよね!

ミーちゃんも獲物の香りにうっとりしていますね。猫達はおちつくのでしょうね。
ミーちゃんはまるで元気なわんこ!いろいろなものに興味シンシンですね!猫の個性ってそれぞれ違っておもしろいです。

kobabooさんへ

確かに、私が留守の時に、部屋中荒し回っています。
週末、私達が居るときはそんなに
歩き回らないのですが••
わざわざトイレからロールペーパーを
運んで来て、散らかす事も無いと思いますが••(笑)

babaさんへ

babaさんのお宅の、ゆずちゃんも
やんちゃな様ですね。:)
そちらは、”はたき”ですね。
でも、はたきをくわえて歩き回って
いる様子が思い浮かびます。(笑)

するるさんへ

こちらこそ、お忙しい中
コメントありがとうございます。
おはちちゃんはゴミ箱あさりですか••(苦笑)
やはり何処のお宅も猫ちゃん達は元気が宜しいようで、とっても良い事です。:)
このバナーは本当に良く出来ています。:)
寒くなりました、はやくしらすちゃんに出会えます様に、祈っております。

とまみささんへ

梅子ちゃんの成長、日々楽しく見させて頂いています。:)
”ちゅちゅが如何に大人しいか”と書いてありましたが、凄くわかります。
我が家もふとっちょがとても大人しいので••
きっとちゅちゅちゃんもあまりの動きの激しさに、
梅子ちゃんの事飽きれていると思います。
太っちょも本当にそんな顔でみーを見ています。(笑)

りっぽ さんへ

コメントありがとうございます。
此の仔はみーなんですよん。(苦笑)
もう、本当に手に終えない悪戯ギャルです。
こんなに凄いじゃじゃ馬は初めてです。
太っちょはおデブの方なんです。:)
殆ど動かなくて、食べる事と、寝る事が趣味の猫です。:)
でも、おデブ猫は大好きです。

薄皮饅頭 さんへ

本当に犬の様な猫です。
凄いときは、ガラスのコップが割れて散乱していたり、
とんでも無い物迄転がっています。
私の指輪とブレスレットは行方不明です。まさか食べちゃった???(笑)
元気な証拠でも、此処迄凄いと、”いい加減にしろよ!”と言いたくなります。(苦笑)

きなこさんへ

コメントありがとうございます。
因にコートは私のですよん。:)
やはりはっぴーちゃん電気コードを齧りましたか••私も心配していましたが、
流石に電気コードは齧りませんでしたが、イヤフォンはしっかり齧られました。(苦笑)
歯が痒いのでしょうか?みーは皮のバッグを齧ります。(笑)

ayyanへ

確かに落ち着くのかもしれないですね。
本当にみーを見ているとワンコです。
歯が痒いのか、何でも齧り。特に大好きなのが私の皮のバッグです。
これには参りました••(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/270-30978213

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

