スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

父たん、帰って来てくだしゃ~い。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1490
父た~ん。帰って来て下しゃい!。
futo1492

父ちゃん、おいら達は待っています。
画面の向こうでこのブログ見ていたら、連絡ください!。 


ちょっと、止めてくれ~!!。
知らない人がみたら、母ちゃんが父ちゃんを追い出して、
家出人捜査してるみたいじゃないか!


主人は朝7時にはオフィスに入っている様です。
技術用語で覚える事が山ほどあるらしい。
そして、生粋の日本生まれの日本人は主人だけ。
その他は全て英語圏の人らしい。
上司の秘書と通訳は若い女性らしいが、帰国子女の為、
英語の発音はネイティブ スピーカーと全く変わらないと言っていた。
私の様な低レベルの秘書ではない。(苦笑)

早く荷物とニャンズだけでも送ってあげたい。
本来なら直ぐにでも引っ越したいのだ••
今、私の上司はお父上が前立腺癌で他界され
急遽、帰国している。
帰って来るのは今週の金曜日。
来週1週間だけに日本に滞在して、
12月13日から3週間、今度はニューヨークである。

何時、主人の件を話そうか•••
荷物とにゃんずだけを名古屋に送って、
私の後任が決まる迄、
2時間15分かけて実家から通うしか方法はないかもしれない。


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 食っちまえ~。|Top|お外の世界は? »

コメント

No title

心なしか「太っちょ」君と「みー」ちゃんも不安そう?
落ち着いてお正月が迎えられるといいですね。お祈りしています。

No title

家出捜査番組の呼びかけみたい。
e-251の表情をうまく撮ったね。

父ちゃん この写真見たら
びゅ~~~んと迎えに帰って来るよ。

2時間15分の通勤って考えただけで大変ですね。
無事に任務を終えて
早く名古屋で一緒に暮らせることをお祈りしてますよ。



syunpl さんへ

ありがとうございます。
きっと猫達は何かは感じていると思います。夜遅くまで主人は起きていましたし、
遊んでもあげていましたから。(苦笑)
早く二人と2にゃんずの生活に入りたいのですが・・(苦笑)
これが、大嫌いな上司なら明日から会社に行きませんが・・(笑)

もふもふさんへ

私もこの写真を見ていたらこんな場面を思い出しました。
若しかしたら、このこ達の気持ちかもしれないです。(苦笑)
主人も何時も電話の最初の言葉が、こども達どうしている?です。:)
彼にとっては”こども達”みたいです。:)

ご主人単身赴任ですか?

文化の違った環境の中で仕事されてると
発見もあるけどストレスも大きいですよね。
早く心落ち着く生活に戻れますよう祈ってます!。

No title

インフルエンザ騒動の中、長女のマンション、無事に決まりました~
でも一家4人がバラバラに暮らす我家、住宅ローンが3軒分払えそうです(泣)
おとうちゃんの株が益々上がってますね~
早くみんな一緒に暮らせますように!!

まっとし君 へ

何時も、応援ありがとうございます。:)
彼も、以前はシリコンバレーで働いていましたから、
大丈夫だと思いますが、技術用語を覚える迄が大変ですよね。

私の脳は既に腐敗しつつありますので、私には到底真似ができない事です。(苦笑)
早く住居を決めてあげないとと思っております。
今週の土曜日には私も名古屋に日帰りで行って、目ぼしい物件を見て参ります。:)

おでぶにゃんこ さんへ

凄い強行軍でした。
でも、無事にお嬢さんの住む場所が決まって良かったです。:)
我が家も良い物件が見つかりますよう、
おでぶにゃんこさんのパワーを頂けたらと思っております。
別件探しも、結婚や就職と同じで、
縁と運とタイミング。良い運があります様にt・・

No title

家出人を探す番組よく見てました~。
太っちょくんとみーちゃんのお願いだったら
直ぐに連絡がありそう~(笑)
とっても忙しくなりそうですね。
早く家族がそろいますように...

もくれんさんへ

何時も、温かいお言葉ありがとうございます。:)
ふと、この写真を見ていたら、
家出人捜索番組を思い出しまして~。(苦笑)
こちらはこれからが忙しくなる時期ですので、引越しよりも
仕事の方が頭が痛いです。

はじめまして。

初めまして。訪問ありがとうございます。
実は前から、こっそり見ていたのですが(^▽^;)
元ノラ、太っちょくんにみーちゃん、
太っちょの母さん家の子になれて幸せですね。
ウチのはなも子猫の時に捨てられていて、
我が家の子になり、今3年目です。

太っちょくん他猫とは思えないモフモフ ̄m ̄
また、遊びに来ます。

kobaboo♪さんへ

私も同じです。お互いにポチ逃げですね。:)
今日はあまりにも”はなちゃん”の仕草が可愛らしくて、
コメントを残しちゃいました。:)
私”おでぶにゃんこ”大好きなんです。
全ての野良ちゃんが、
飼い猫になったら、
丸々とした、美猫とハンサム猫さんになりますね。:)

No title

カアチャンはトウチャンを追い出したりしてないのよ~(笑)。
それにホントは母ちゃんも淋しいんデスよ、きっと。
だから、太っちょ氏とみー嬢ちゃんはそんな母ちゃんにそっと
寄り添って、お互いを励ましあいましょ(^^)。

お引越しの前にお話せねばらならないし、後任者も選ばないと
いけないしで悩ましいですね。

No title

ぷーーーっ! おもしろすぎ~~♪
もぅ~ 台詞と 太っちょ君の表情がマッチしすぎ
ですよぉ♪ ただでさえ ねこのいない生活で(母さんも)
しかも 外国人の中に ポツーンと一人の旦那様・・・
こんな写真見せられたら~・・・・・・! 
私も 前に書きましたが 一人だけ日本人 何回か経験有り
です でも開き直って 一緒に飲んだり 言語教えてもらって
楽しかったです~♪ 相手は 女の子だったんですが
職場を変える時 素敵だと褒めた指輪と かわいいと
言った服を ちゃんと覚えていて 泣きながらプレゼント
してくれて 他の子も新しい職場に遊びに来てくれて・・・
すごく嬉しかったです♪ 今でも宝物ですよ~★
長くなりましたが えぇーーーっ まだ話してないんですかっ・・・?!

No title

落ち着くまで色々大変ですね;
素敵な上司さんのいる職場から離れるのは残念ですが、
招き猫ふたりがまた幸運を運んでくれそうですね^^
ほんと、失踪した家族に呼びかけてるみたいです~^^;

No title

にゃんこ達はお父さんが大好きなんですね^^
お父さんも、にゃんこ達と離れ離れでさみしいでしょうね^^;
仕事で英語を使うなんてカッコイイですね~~★
私は日本語以外は全くダメです^^;

No title

家出人捜査のお顔しちゃってますよねっ(><)

淋しいのかな。。
でも頼りになるお母さんがいるから、
みんなで暮らせるまで
もうちょっと待ってようね♪


2時間半の通勤。。大変ですね(><)
ますます早起きになっていく予感・・・・

早く後任の方が見つかるといいですね。

年末に向けて忙しくなると思いますので
身体には十分気をつけてくださいね。

No title

上の方だけ見ていると、ほんとうに父ちゃんが家出したみたい…

最初は覚える事が山ほどあって大変ですが、
父ちゃん、お仕事頑張っていますね。
ご飯はちゃんと食べてみえますか?
赤みその味噌汁に苦戦してたりして…

かあちゃん、まえに今の仕事には未練無しなんて言ってましたが、
きっとボスの方が、泣くよ。
でも、出来る限り早く、また皆で暮らしたいですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
お引っ越しの前にも いろいろしなければならないことがあるのですね。。
太っちょくんとみーちゃん。
大好きなお父さんがいなくて寂しいと思うけれど・・
そして太っちょの母さんの落ち着かない気持ちも察しているのだろうけれど・・
もう少しだけガンバってほしい。
太っちょの母さんも お疲れがたまりませんように。。!

No title

太っちょさんが切々と訴えてるみたいに見えて
笑ってしまいました^^
みーちゃんの情けなさそうな表情もいいですね(笑)
お引越しや後任のこと、問題がいろいろあって大変ですね。
少しでも早く解決しますように…

こんばんは

太っちょとみーの切実な叫びを聴いて、僕は涙がちょちょ切れたよ・・・
すっごくグローバルな世界だね。
仕事をやめるって大変だね。
でも大丈夫、来年の2月は笑っているよ。

No title

太っちょの母さん、ご無沙汰しました。
久しぶりに来てみたら何やら大変な事になっているんですね。
そんな中、いつも訪問して頂いてありがとうございました。
ひとりで物を考えていると、自分だけが苦労しているように思えてくるけど、
みんなそれぞれ口には出さなくても大変な思いをしているんですよね。
優しいコメントありがとうございます。

暫く見ない間に、みーちゃんはずいぶんモフモフになったような気がします。
シッポも立派になりましたね!

母さんも大変な毎日、体を壊さないように…。


No title

大丈夫ですよ♪
babaも片道2時間半かけて仕事に
通っていました。
約2年半。
二度とやろうとは思いませんが(笑)
成せば成ですよ!

薄皮饅頭 さんへ

仕事しながら一人でニャンズの世話は大変です。
1日くらいは一人でベッドを占領できて嬉しいのですが
、やはい一人は怖いし、淋しいです。でも、まだニャンズがいるので気が紛れますが••(苦笑)

panther 375さんへ

はい、生粋の日本人は主人だけらしいです。:)
主人も以前はシリコンバレーで働いてきましたから、
外国人には慣れていますが、
やはり半導体の世界から、全くの未知の世界ですので、
技術用語と業界用語の覚える事が山積みの様です。
ま~彼は淡々と仕事をこなして行くので大丈夫だと思います。:)
私なら、あわわしてしまいますが••(笑)
でも、panther 375さんも本当に良い経験を沢山されて来ましたね。これは人生の財産です。できたら、縁を切らずに連絡を取って下さいね。:)もしかしたら、数年後海外に住んでいるかもしれないですし。:)
人生には必ず転機がありますから、自分の未来を夢見て下さいね。
そうなんです、上司は来週から出社です。
でも、悲痛な中できっと私来週も言い出せないかも••

まゆぺちさんへ

本当に早く落ち着きたいのですが••
問題は山積みでして••(苦笑)
ま~でも、海外から、海外の引っ越しから比べたら、
まだまだ国内の引っ越しは楽です。
一番気がかりは、猫達に如何にストレスを掛けずに
引っ越しを無事に済ませるか?なのです。
太っちょはこれで3度目の引っ越しですので••(苦笑)

SORAさんへ

主人も何時も”こども達は?”と聞いて来ますので、やはり淋しい様です。
私の事よりも、にゃんずの事が心配らしいです。
主人のいない間に、私はにゃんずに媚ってどうにか手なずけようと試みております。(笑)
言葉はあくまでもコミニュケーションの手段です。
それに私達の英語は、叩き上げの英語ですので、高度な英語ではないのです。(苦笑)
でも、通じれば問題無いと思っております。:)

ちーこ さんへ

本当に家出人捜索願いの写真の様に見えます。
みーと太っちょの淋しそうな顔。(苦笑)
主人がいない間に、にゃんずのごまを擦って
どうにか気持ちを私の方になびかせ様と、
日々奮闘しております。
でも、引っ越しは頭が痛いです。
お互いに平日は休めそうにもないので、
週末だけで行い、私は引っ越しが終わり次第東京に戻らなくてはならないような••
(苦笑)
体力は十分にあるから大丈夫です。
この機会に体重が減ってくれたら良いのですが••

なごやんさんへ

色々とご心配ありがとうございます。
主人は朝はホテルの朝食を食べている様ですが、
昼と、夜は殆どセブンイレブンとマックみたいです。:)
仕事とか、自分のキャリアには全く未練はないのですが、
私と上司で築き上げて来た色々な信頼関係を事を考えると••
彼の任期は来年の3月で切れますので、
本来はそれ迄は働きたかったのですが、
実家から2時間30分掛けて通うのは、
この年齢ではちょっと厳しいです。(苦笑)喜んでいるのは両親だけです。(笑)
それに、にゃんずに忘れられてしまいます••



りっぽ さんへ

ご心配ありがとうございます。:)
せめて早く引っ越しだけは済ませたいです。
引っ越し完了しても直ぐに、東京に逆戻りしなくてはならないのがしんどいです。(苦笑)
でも、今週末は名古屋に部屋探しで、日帰りですが、楽しみです。
もう、全ての事を楽しむしかないですね。:)頑張ります。

Hitomiさんへ

私もこのにゃんずの表情が
あまりにも切なそうなので、こんな
コメントをしてみました。(笑)
でも、にゃんずの本心だったりして••
でも、何時も一緒だった主人がいない事を
ニャンズはどう考えているのか••聞いてみたいです。:)

クリちゃんです

そうよね!来年の2月には落ち着いているわよね。
実家から2時間30分は、この年齢には辛い••私今の職場で2キロ太ったので
名古屋に行ったら、
一ヶ月だけはジムに通って、肉体改造する予定。クリちゃんも行く????(笑)

いずみ123さんへ

お久しぶりです。コメント嬉しいです。:)
人と人が関わって行く以上、色々な問題が生じてきます。私も今の上司に出会う迄は
自分の為に作られた人生も、会社も無いとは理解していながらも、人間悩むものです。:)
本当に苦悩の日々を送っておりましたから••
走り疲れたら、歩けば良いです。きっとまた全力疾走したくなりますから。
時には風見鶏になる事も必要ですし••:)

babaさんへ

えぇぇぇぇ~。凄い!
babaさんは2年間2時間半かけて
会社迄通っていらしたんですね。
ならば2ヶ月くらいは我慢してもいいかな?
やはり二度と通いたく無いですね••(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/269-734ebf5f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

