スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お外の世界は?

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1499
兄たん?おしょとでたいね。 
お外は怖ぇ~から、この狭い部屋で我慢しとけ。 
futo1500
今頃、父たんどうしているかな~。
あたい達の事忘れてないかな~。
futo1501
父ちゃんは、必ずおいら達を迎えにきてくれるから、
それ迄おいら達で助け合って生きて行こうな!
 
 

ちょっとあんた達!何、お涙頂戴ごっこやってんのよ~。
ブログの皆さんが優しいと思って!!。

私なんて昨夜は290円の”のり弁当”なのに、
あんた達には夜食に高いお刺身買ってあげたでしょうが!!!
全くもー、主人は私が寝てから、
2時間おきにおやつを、それも手からあげていたから、
お馬鹿息仔とお馬鹿娘ができあがって!!。

昨夜だって11時に寝て朝4時に起きてんでしょ!
何で4時に起きてブログ書かなきゃなんないのよ~


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 父たん、帰って来てくだしゃ~い。|Top|父たん、淋しいじょ! »

コメント

早朝からご苦労様です

ご主人名古屋に行かれたんですね・・・
しばしの別れをいとしんでるような2にゃんが意地らしいです。
フローリング、良くなりましたか?

No title

母さん 父ちゃんの分までがんばってるようだけど
ちゃんとv-75しないとダメよん。
母さんがぶっ倒れたら・・・それこそ大変にゃん。

昨夜は、母さんの真似して8時に寝たよ。
何年ぶりの早寝早起きだろう~v-278v-532

(⌒▽⌒)アハハ!

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
カーテンから2本の尻尾が覗いてるシーンは笑っちゃいますねw。
同時にホンワカした気分にさせて戴きました。
キャワイイヽ(^o^)丿。

No title

あはは^^
二人のやり取りおもしろいっi-179
お母さん、お疲れさまですi-189

とうたんは二時間おきにオヤツだったんですか~!?i-183
愛されるわけですねぇ;
でもそう思うと旦那様も皆と離れて今頃さみしいでしょうねi-241
早く落ち着けますようにi-228


シッポ♪

二人の尻尾が可愛い~

4時起きは猫飼いとしての正しい起床時間かと思います。
うちも起こしてくれます。
この頃は、布団を取られて寒くて目が覚めますけど・・
旦那さんのいない間に、わが子を取り戻してください♪

dejavuewordsさんへ

そういうdejavuewordsさんも
朝早くからコメントありがとうございます。(苦笑)
フローリングの床はアイロンで傷が本当に薄くなります。
今はその上に磨くワックスを知り合いの方からアドバイスを頂ネット注文しようと思っております。
ニャンズを送りだしてから、徹底して証拠隠滅を図る予定でおります。(笑)本当にありがとうございます。

もふもふさんへ

ご就寝は昨夜は8時ですか??
ちと、お早いような??
流石の私でも8時の就寝は・・(苦笑)
でも、早寝早起きは一日がとっても有効活用できて、得した気分ですよん。:)

No title

2人ともシッポはもふもふでとっても可愛いですね~。
父ちゃんが恋しいのは、母ちゃんも一緒。
みんなで協力し合って、仲良く過ごしてくださいね。
それにしても、母ちゃん早起きですね。
私は早くて5時半に起きますが、
睡眠時間が短いとダメダメです。

これから新居探しは大変でしょうが、
ニャンズにとってもいい所が見つかるといいですね。
睡眠不足にならないように、
身体に気をつけてね。

まっとし君 へ

でしょう?でしょう?:)
この並んだ尻尾はとてもほのぼのとしていて私も好きです。
朝のニャンズの風景なんです。
でも、前のマンションの人がベランダに顔を出すと、ふたりして
血相を変えて、降りてきます。
その、顔がとても可笑しくて。(苦笑)

まゆぺちさんへ

猫にとっては毎日の日課が変則的になる事が凄くストレスらしいので、
私も昨夜は11時に寝ましたが、
やはり起きる時間は4時に目が覚めてしまいます。(苦笑)
猫達は昼間は寝てればいいですが、こちらは仕事ですからね~。(苦笑)
でも、本当に間食にお金が掛かる猫ですわ~。(笑)

nanami さんへ

確かに猫は早起きですね~。
私は夏でも、冬でも大体4時には起きていますので、
問題はないのですが・・でも、その分やはり21時頃の就寝じゃないと、眠いです。(笑)
やはり、猫が添い寝していると、猫に気を取られて人間は端の方で寝ていますよね。
光景が目に浮かびます。(苦笑)

なごやんさんへ

そうなんです。朝早いのは私は全く問題のですが、
睡眠時間が短いと駄目です。最低7時間は眠らないと・・
私の主人は4時間半で十分だそうです。(苦笑)
いや~、これからが大変です。
主人は仕事が始まってしまって、
半端じゃなく覚える事があるそうですので、
負担を軽減する為に、
また私が一人で全て行わなくてはならないみたいです。
ま~、海外から海外の引越しを比べたら楽ですが・・(笑)

No title

母さん、オヤツの時間に起きちゃったんですね(笑)
お疲れさまです!
並んでるシッポが可愛い!!
太っちょ君とみーちゃん、内緒話してたのかしら~
旦那サマがいない分、甘えてくれると良いな。

mogu07さんへ

結構甘えてはくれています。
ニャンズにとっては、
どちらか一人人間が部屋にいてくれたらいいのでしょうか?
何て思ってもおります。
昨夜はみーは私の横で寝ていました。でも、翌々考えてみたら、
主人の匂いのする横が安心なのかもしれないです。(苦笑)

No title

もふもふ尾っぽのツーショット、可愛い~~♡
ご主人、二時間おきにおやつタイムだったんですか?
それは母さん大変ですね、寝る時間がないわ><
家も今までは5時半頃に起こされてたのが、
だんだん早くなって4時半ぐらいに・・・どちらかに起こされます^^:
ミミはケージの戸を銜えてガンガンなので慌てて起きて出すんですよ><
せめて5時半までは寝てて欲しいですね^^:

No title

4時に起きてブログを書いてるにゃんか!!

うちの飼い主には真似の出来ない技にゃん!!

うちの飼い主は完全に夜型人間にゃん。

夜中の2時まではお目めパッチリにゃん。

でも・・・4時は完全に夢の中にゃん。。。
ちょっとやそっとの地震があっても起きないにゃんよ・・

maimimi さんへ

ぇ~、結構ミミちゃんもやりますね~。
やはりうさちゃんも朝方なんでしょうか?(苦笑)
私は朝方なので朝早いのは良いのですが、
”夜は早くねさせて~。”です。(笑)
主人が甘やかすからいけないんです。
ご飯も最近はウエットフードを私の手からあげています。
お馬鹿な親ですいません。(苦笑)

ちーこ さんへ

ちーこさんは完全に、
家の主人と同じですね。
私にはどうして起きてられるのか??不思議でなりません。(苦笑)
時々週末に11時半位までおきている事はありますが、
その時は炬燵の中で半分寝ています。(笑)
私には眠くならないのが不思議です。:)

No title

2匹のシッポが、可愛い~(/▽//)
触ってみたいな~。
4時起き!頑張ってますね~
私は、4時半起きです。
太陽が上がる前に起きるのが嬉しいのです...v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
でも、夏は勝てない...。。(〃_ _)σ∥

もくれんさんへ

やっと早起きさんが見つかりました。嬉しいわ~。:)
>太陽が上がる前に起きるのが嬉>しいのです。
分かります。分かります。エネルギーの補給もできるし。うふふ。
お互いに天然記念物かもしれないです。大事にして貰わなきゃ。(笑)

尻尾ちゃん。。。❤

 並んだ尻尾の可愛らしいことったらないですね❤このお写真最高ですっ☆
 お父さんが居ないから母さんを頼りにしてくれているでしょ?いいなぁ~~~~
 なんだか太っちょくんとみ~ちゃんのラブラブショット・・・久しぶりに見たような気がします。父さんが居なくて母さんも淋しいでしょうけれど、夜 一人ぼっちより太っちょくんとみ~ちゃんが居てくれるから良かったですね
 口はきけないけど。。。でもすぐ近くに温もりがあるって安心出来ますもの。
 夜中のおやつ・・・あげているのですか??母さん、ご自分が倒れないように気をつけてくださいね!(^^)!
 ご主人・・・きっとお疲れでしょうねぇ・・・母さんに会いたいでしょうね 新しい職場で気も使われるでしょうし、疲れて帰って初めての土地で・・・と色々想うと・・・少しでも早く家族一緒に暮らせるといいですね

たかこさんへ

お疲れ様です。
たかこさん?忙しいのにコメントは無理しないで下さいね。
お暇な折に読んで頂ければ、それで十分で
す。
みーは私の横の主人に枕元で寝ています。私が恋しいのかと思ったら、
多分主人の匂いがするからだと思います。これではシーツや枕カバーは洗えませんね。:)

主人曰く、生粋の日本生まれの日本育ちは主人だけらしいです。
他に上司の秘書と通訳は日本人らしいですが、完全な帰国子女らしいです。
その他は全てアメリカ人と言っていました。皆さん朝7時からオフィスに入っているそうです。
まーアメリカ人も東海岸の人間は日本人以上に働きますから。(苦笑)

No title

可愛いやら、おもしろいやら、、、。本気なのか役者なのか。
母さんも手からゴハンをあげたりと健気です~。
名古屋の家は決まりそうですか?
お忙しくなりますが、楽しんでらっしゃる様で安心です。

No title

もふもふシッポが2つ並んで、とっても可愛いですね(´∀`)
父ちゃんが帰ってくるのを
外を眺めながらまってるんですね。

それにしても、太っちょくん大きいですね^^;

こんばんは

上手いね、可哀想ごっこ。
リアルだったよ。
もう人格出来上がってるから、今更無理だと思うよ、母さん。
週末は帰って来るの?パパさん。

No title

パパさんのいない今が、修正のチャンスタイム~♪(小声)
ふふふ、助け合って、仲良くしてくれれば、何よりだもの^^v

でも、母さんは、無理しないで、ちゃんと食べて下さいよ~

乳製品さん

またまたコメントありがとうございます。:)
にゃんずは何を考えているのか?(苦笑)

日曜日に主人が先に家を見に行きました。
今週土曜日に日帰りで主人と待ち合わせして
めぼしいマンションを見に行ってきます。

No title

あ~ のり弁当♪
からあげとか幕の内とか いろいろありますが
のり弁当って 好きなんですよ~!
それにしても この しっぽの写真 素晴らしい♪
かなり 長いこと じーっと見つめちゃいましたよ!
そうですよね・・・ 手から おいしいおやつもらって
いるんでしたよね~! そうだったわ・・・
がんばって おさしみナイトしたんですね~!
これは なかなか大変かも・・・★

モヒロさんへ

私もこの写真は可愛い好きです。
良く朝方こうして2匹でお外を見ています。
何を考えているんでしょうか?(苦笑)

No title

のり弁、スキですよ~(^^)。
太っちょ氏とみー嬢ちゃんのお涙頂戴ゴッコよりも
その話の方がナミダを誘ったりして(笑)。
深夜のお刺身タイム!
猫らはフィーバーしてくれましたか(^^)?

クリちゃんへ

クリちゃん、やはり今更無理かな??(苦笑)今度主人が帰るのは引っ越しの時だけ。
今週末は私が朝一で名古屋に行って、
日帰りで住む家探し。:)ちょと楽しみ:)

ほんなあほなさんへ

主人がいないと料理する気が全くなくて、
出来合いの物ばかりです。(笑)
痩せるどころか、太りそうです。
どうにかしないと••(苦笑)

panther 375さんへ

皆さんからこの尻尾の写真は
誉めて頂きまして。:)
中々満足の出来る写真は撮れないですね。(苦笑)
手であげているのはお刺身だけではないのです。
缶詰もスプーン若しくは、手の上で団子にしておげています。
そうじゃないとみーも食べないんです。ですので、朝も夜も時間掛かって大変ですわ~(苦笑)

薄皮饅頭 さんへ

ホットモットは種類も沢山あるのですが、
何故か私はシンプルなのりべんが好きです。(笑)もう、夜中起きてのおやつは本当にしんどいです。太っちょが枕元に気て、
起きる迄座っているので••(苦笑)

No title

こんにちは。今日も寄らせて頂きました。
太っちょの母さんののり弁とお刺身では格差が・・・(^^;
でもよくわかります。。
握り寿司を買って ネタは猫、シャリは自分・・なんだかこんな感じになっている時も。。
美味しいお刺身を食べられて 太っちょくんとみーちゃんは幸せですね!

No title

カーテンの下からのぞいているふたりのフサフサしっぽがかわいいです♪
親の心、子知らず…ですね(笑)
母さんもしっかり食べて、しっかり寝てくださいね。

りっぽさんへ

大歓迎です。:)
きっと何処のお宅も同じなんでしょね。:)
人間は節約して、やはりニャンズには
高い物を購入してしまいます。
猫の食材と医療費の方がずっと高いです。(笑)

hitomiさんへ

コメントありがとうございます。:)
私はいっぱい食べて、体重増加です。(苦笑)
2キロは減らさないと、と思っておりますが、
何故か一人だと食べてしまいます。(苦笑)でも、やはり一人は淋しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/268-4446f8c0

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。