スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

父たん、淋しいじょ!

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 6
父ちゃん!早く新居見つけて俺たちをよんでくれよ~。
母ちゃんは昨日は21時に寝ちまって、夜中におやつの催促に
起こしに行ったら、口開けて寝てて、起きなかったど~。
 

futo1493
父たん?あたいを見捨てちゃ嫌だじょ。
おばしゃんは遊んでくれないし、
夜中におやつもくれないじょ!


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546

うしちゃん約3才 緊急里親募集 
futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« お外の世界は?|Top|おいらの遊び方 »

コメント

No title

9時就寝、早いですね~i-183
このみーたんのクリクリお目目で見られたらオヤツあげちゃいますね~シッポくるんしててかわいいi-175
寒いですが夜中のオヤツ、かあたん頑張ってください!^^
ハートをつかむにはまず胃袋からですよ!、なんてi-278

No title

太っちょ君とみーちゃん、もう旦那サマシック?(笑)
疲れてる時はほんとに爆睡しちゃうから、許して欲しいですよね~
夜中のオヤツはもうしばらく我慢してあげて!
でも確かにオヤツはハートも掴めそう☆

まゆぺちさんへ

私完全な朝方でして、
夜は10時まで起きていられないのですよ~。
笑われちゃいますが・・(笑)
通常は10時就寝で朝4時半起床。
猫がいても居なくて私はこんな生活を20代の頃からしています。
主人は完全な夜型で2時就寝の7時起床です。
ですので、きっと猫と相性があうのです。(笑)

mogu07 さんへ

私は子供の頃から早寝、早起き、良く寝て、良く食べて(笑)
ですので、もし12時過ぎまで起きていましたら、それ以降は眠れなくなり、
きっとずっと起きていると思います。(笑)
ですので、夜中のおやつは、私にとってはとても大変な事でしてて・・(苦笑)
昨日も1時頃太っちょが枕元でうろちょろしておりました。
大丈夫です。寝ぼけながらもちゃんとおやつをあげました。:)

No title

夜中のおやつタイムがなくなって寂しいにゃんね・・・

やっぱり 父ちゃんがいないって
わかってるんだろうな。

父ちゃんが落ち着いたら
太っちょちゃんとみーちゃんは
先に名古屋生活できるといいね。

No title

父たん・・・行っちゃったにゃんか・・・・
淋しくなちゃったにゃんね・・・

母ちゃんは9時にご就寝にゃんか!?

でも4時半に起床するにゃん!

夜中のおやつじゃなくて
早朝のおやつに変更したらどうにゃん?

早く父たん・母たんみんなと
一緒に暮らせるといいにゃんね♪

もふもふさんへ

多分分かっていると思います。:)
主人は夜中まで何時も面倒を見てくれていましたから。

きっと猫達淋しがっていると思います。
昨夜も夜中に1時頃枕元におやつの催促にうろちょろしていました。
でも、ちゃんとあげました。(苦笑)
今晩からは11時くらいまでは起きていてあげようと思っていますが、起きていられるかな~。(笑)

ちーこさんへ

はい、父ちゃんは昨日の朝早く
旅立ちました。(笑)
で、色々と来るまでペット可のマンションを探しています。
2週間はホテル暮らしで
今日から出勤です。
来週は日帰りで私も見に行く予定です。
早く引越し決めてニャンずだけでも送るつもりです。
私は当分は館林の実家かから2時間半かけて丸の内まで通うつもりです。
とほほ・・(笑)

淋しいね。。。。

 母さんも太っちょくんもみ~ちゃんも・・・お父さんが居ないのは淋しいね。。。。
 きっとお父さんも淋しがってますね 早く家族揃って暮らせるといいね♪
 きっと太っちょくんとみ~ちゃんはお父さんが出張かちょっとだけお出かけくらいだと思っているんでしょうねぇ・・・数日経つと”こりゃおかしい!!”って気付くのかも・・・。週末は帰っていらっしゃるのですか?それともお仕事や新居探しでお忙しいからなかなか帰ってこれないのでしょうか・・・。
 太っちょくんとみ~ちゃんが居るから母さんが泊りで名古屋に行くのは難しいでしょうし・・
 あっ・・そうだ!!もしよろしければ私がみ~ちゃんと太っちょくんのおトイレ掃除とご飯をあげに行きますよ!土日だったら行けます!!土曜の朝に寄って帰りも寄れるし、日曜は朝から行って遊んであげられるし・・。新居探しも母さんも父さんと一緒に見た方がいいでしょ(^_-)-☆いつでも言ってねぇ☆彡

たかこさんへ

きっと、そのうち何か変だぞ!と思うかも知れないですね。
キャットタワーが再度崩壊して、今度は折れてしまったので、
修復不可能状態。
みーは何時も一気に駆け上がりでストレス解消をしていたのですが、それが無くなって、
ストレスフル回転の様です。(苦笑)駆け上がる場所がないので、
部屋中全力疾走しています。(笑)

たかこさんの優しさ、気持ちだけ頂いておきます。:)
お隣に住んでいるのなら頼めますが、それも遠くて、
ましてや仕事が半端じゃなく忙しいたかこさんに頼めません。
大丈夫です、来週日帰りで私もジョインして一緒に探します。
ペット可のマンションは数が限られてしまうので、ほぼ決まっています。:)
でも、本当にありがとうございます。:)

No title

どんな新居が見つかるか楽しみですね~。
1件家かペット可の方が安心して暮らせますね...。
太っちょくんとみーちゃん、気に入ってくれるかな~?
えええ...!夜中におやつ~
太っちゃうよ~ (≧∇≦)

もくれんさんへ

一軒家を見ていると、
ペット可は殆どないんです。悲しいかな・・
主人は2時間おきに、色々とおやつをくれていたらしいのです。
ですので、2時間おきに起されます。
私がノイローゼになりそうです。(苦笑)

No title

太っちょ君、そうなの・・・
母ちゃん起こしに行ったら、口開けて寝てて起きなかったのかぁ。。
母ちゃん、いろいろと疲れてるんだよ、それにもう歳だし(笑)勘弁してやっておくれ。
みーちゃんもちょっとだけ我慢してね!
父ちゃんも母ちゃんも兄ちゃんやみーちゃんのために
運動会しやすい?お家を探してくれてるんだから、
もう少しの辛抱だよ!!
お留守番してる母ちゃんを守ってあげてね~!

No title

ワタシ完全な夜型なので、夜の9時に眠れる太っちょ母さんが
うらやましいデス! 早起きも!

そんなスバラシイ早寝早起きも猫兄妹には大不評なんですね(笑)。
オヤツ忘れてもらえなかったのか~。
1ヶ月もあるから猫たちが時間割を調整してくれるといいですね。

No title

まずいですね~ タワーおっ 折れたんですかっっ!?
BiBiの X'masプレゼントにタワー注文しました♪
でも 壊れてしまう物なんですか・・・?汗
夜中おやつの対策 考えましたよ~♪
シーバのような感じの 小さな箱タイプのカリカリ
もしくは ウェットの物を 寝る前に置いてから寝る♪
(もしくは かにかまのような おやつタイプでも)
どうですかね~?★
プロジェクトお疲れ様です♪

woobee さんへ

忙しいのに何時もコメントありがとうございます。無理しないで下さいね。:)
私本当に夜が苦手で、怖いのです。
特に一人は夜と、闇が怖くて
早く寝て朝を待っております。
朝なら目覚まし時計が無くても、
3時でも、4時でも起きられます。(笑)

薄皮饅頭 さんへ

私の周りの殆どの友達が、就寝時間は12時から、1時です。
これが通常みたいです。(苦笑)私、友達と仕事帰りに
食べに行っても、9時過ぎると
話しながら眠くなってくるのです。
自分でも笑っちゃいます。(笑)
夜9時どころか8時頃からでも眠れます。(笑)

panther 375さんへ

通常のキャットタワーなら崩壊しませんし、
まっ二つに割れる事もありません。
大丈夫ですよ~。:)我が家は安いキャットタワーを購入したので
仔猫なら凄く喜ぶと思います。
シーバとモンプチのダライフードは常時、
おいてあります。でも、太っちょとみーは
主人が2時間おきにおやつを手からあげておりましたので、
手から鳥のささみとか、
サーモンを少しずつ欲しいみたいなんです。困った、にゃんずです。(苦笑)

No title

たまには、母さんも、早寝で、がーって、休んだ方がいいですよ^^v私も、眠いって時は、九時でもベットへ。
私も、朝型です。(*゚.゚)ゞポリポリ

早く、御一家で、暮らせますように。。。

No title

こんにちは。
太っちょくん みーちゃんに会いに
時折こちらのページを開かせて頂いておりました。
お引っ越しされるのですね。。。
週末の記事も興味深く拝見しています。
また寄らせてくだいね。どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

そっか、もう行っちゃったんだね。
太っちょ、みー少しの間我慢してね。
パパもきっと今とっても寂しいよ。
だってさ、向うは1人でこっちは3人なんだから。
そうそう、チョミさんが東京行きの飛行機をやっとゲットしてたよ。
気持ちだけ行ってて、交通に関する事を忘れてたみたいなんだ。
危ない危ない。

ほんなあほなさんへ

ほんなあほなさんも朝方ですが?
久し振りの仲間にお会いした気分です。:)
夜は8時頃眠くなってしまいますが、
そのかわり明け方は元気もりもりです。
太陽からエネルギーを貰える気がして、
嬉です。

りっぽさんへ

コメントありがとうございます。
私のマイナーからの転記記事を読んで頂けて本当に嬉しいです。
本来の私の路線のブログなので、凄く嬉しいです。
こちらこそ、宜しくお願い致します。:)

クリちゃんへ

12月はまだまだ先の事と思っていましたが、もう今日から12月なのね~。
本当に月日が流れるのは早い!。
チョミさんは飛行機で東京迄気てくれるんですね。でも、本当に嬉しいです。
わざわざありがとう。:)楽しみにしています。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/267-587fcea4

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

