スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

おいらの遊び方

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1432
太っちょ?猫じゃらしだよん。 
futo1429
とや~。 
futo1430
太っちょ?動かしてるの、手とお口だけだよん。 
futo1431
母ちゃん!これが、おいらの遊び方。
おいらは、エコの為に無駄な動きはしね~んだ。
 

futo1428
兄たん!。だから痩せないんだじょ。 
 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546

うしちゃん約3才 緊急里親募集 
futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 父たん、淋しいじょ!|Top|今終わるひとつの事、今越えたひとつの事。 »

コメント

No title

ほんとだ!太っちょ君ひじきとおんなじようなじゃれ方(笑
これはエコだったんだ~その割りに腹っぺらしだけどi-229
一生懸命捕まえようとするお手手がかわいいです~i-176

No title

エコ遊びか~(笑)
太っちょ君の口を開けて構えてる姿、すごくかわいい。
意外と上半身の筋肉を使ってそう!
みーちゃんに痩せないんだって言われて、ショックな
お顔してる~
頑張って走り回るのかしら(笑)

No title

エコって聞くと なんでも地球に優しく聞こえてしまいますが・・

太っちょ君 それは
なまくらって言うんだよ
我が家のにゃあと一緒だね
冬に向かって脂肪を蓄積するんだよね

ん~でも冬眠するわけじゃないのに

まゆぺちさんへ

私も太っちょを見ながら、ひじきちゃんを
思い出しています。仕草が凄く似ています。
この手と口しか動かさない仕草が
面白くて••

mogu07さんへ

本当に手と口しか動かしません。
凄く怠慢です。(笑)
でも、みーが気てから、夜中に運動会を
しているせいか1キロ体重は落ちました。
私も体重を落としたいです。(笑)

mofmofさんへ

コメントありがとうございます。
冬になったら、益々食っちゃ寝る状態です。
この手と口だけで戯れる仕草が
結構面白くて。(笑)
脂肪は私の方が蓄えておりまして、
何とは落とさないと••(笑)

No title

太っちょにゃんの猫じゃらしは
太っちょにゃんとよく似てるにゃん!
同じようにもふもふしてるにゃん!

間違えて自分のお手てを
噛まないようにしてにゃん♪

太っちょにゃん・・・
エコじゃないにゃん。
な・ま・け・も・の・・にゃん
にゃ~~逃げるにゃ~~~ん!!

ちーこ さんへ

これは太っちょの得意技でして、
冬にかけて、飼い主と同じに
脂肪を蓄えております。:)
太っちょを痩せさせるよりも
まじに私が痩せないと••体がとっても
重いですにゃん。(笑)

mofmofさんへ

コメントありがとうございます。
冬になったら、益々食っちゃ寝る状態です。
この手と口だけで戯れる仕草が
結構面白くて。(笑)
脂肪は私の方が蓄えておりまして、
何とか落とさないと••(笑)

No title

いやいや、今の時代、省エネモードは大事でしょう^^vこれで、食べなきゃ、いいんだけどネェ~ww

No title

こんばんはー。

旦那さま、願いかなって転職されたのですね?
おめでとうございます!!

お引越しもされるとか・・。
お引越し好きーと仰ってましたが・・・。
私はどうも荷造りが・・^^;

新しい場所での又新しいスタート。新天地でも素敵な方々との出会いがありますように。

フローリングの傷。
私も参考にさせて頂きました。
うちは持ち家とは言え・・やはりものごっつい傷に;;
確かにワックスは傷跡が目立たないですもんね^^
ただ・・・その後すぐ元通りになる程の大運動会が繰り広げられるのですが^^;

茶トですが。
まだ特に変化はありません。
でもきっと良くなる日が来る事を信じて頑張ります!!

No title

私もチュチュも省エネな動きしかしませんよぉ~(^-^;)
激しく動いてる子は一人?ですもん・・・。
夜中の1時過ぎから遊べコール…\_ヘ(´・ωq`。)。o○眠いです。

なので、気が付いたらソファで寝ていて梅子と目が合って
ビックリしたこともありますよ~!!Σ( @ω@=)

無事にお引越し出来ると良いですね。床の傷なんとか
なりそうで良かったですねo(^-^)o

No title

ほんとだーーっ!
全然 他は動いてな~い・・・
太っちょ君 白いから同化してるし~
自分の尻尾のほうが 立派だからかな?笑
みーちゃんが うずうずしてるね~★

No title

先日はお気遣いいただき、ありがとうございました。
太っちょさんは省エネ仕様なんですね(笑)
肩とアゴの筋肉は鍛えられるかも…^^

ほんなあほなさんへ

凄く納得しまニャンズは
食べ物は贅沢ですからね~。(苦笑)
人間の方が安い食材探して、凄く質素な生活をしております。:)

はなちまさんへ

ありがとうございます。
新しい場所で新しい事を行うのは
私は大好きです。気持ち新たに頑張ります。:)

本当にフローリングの件では
沢山の方にアドバイスを頂いて、改めて
ブログの偉大さは素晴らしいを思っております。
濡れタオルとアイロンは結構効果が出ております。
後は少し高価なフローリングの鑞のワックスを購入するつもりです。
はなちまさんのチャトラちゃんは
中々難しそうですね。少しでもかゆみが緩和される事を祈っております。

とまみささんへ

我が家もとうとう、キャットタワーは崩壊して、
半分に割れて使用不可となりました。(笑)
全力疾走でキャットタワーの8合目くらい迄登りますから、
これでストレス解消をしているみたいです。新天地にいきましたら、
もう少し高価なキャットタワーを購入する予定です。
梅子ちゃんのパワーはこれから益々、強くなっていくと思います。(笑)
人間は寝不足ですよね~。
でも、チュチュちゃんがまだおしとやかなので良かったですね。:)梅子ちゃんがふたりいたら、それは、それは大変ですもの。(笑)

panther 375さんへ

太っちょの戯れ方は、見ていると面白いです。(笑)
目と手だけは凄い動きなんです。
体はトドの様に横たわり、下半身は全く動かさないんです。(笑)

Hitomiさんへ

体調は如何ですか?
季節柄、やはり風邪が流行っておりますもの。仕事をしておりますと、”はってでも、会社に行かなくてはならない時”がありますから、お気持ちは凄くわかります。
ご自愛下さいませ。
_

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/264-9c2a107e

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

