スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~財布からお金がこぼれていく...

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  futo1205

あなた達、いい加減にしなさいよ~!!。

兄たん?何かおばしゃんが怒ってるじょ!。
何か、おいら達がかけっこしてて、床に随分傷がついたんだと~。 


実はこのマンションはペット不可のマンションなんです。
今年の2月にペット可のマンションから私達ともに丸の内にオフィスがあるので、
通勤に便利と言う事と、昨年まで住んでいたマンションは階下がSEの若造君が
夜中まで仕事をしているらしく、凄く神経質な人でした。
人間の足音にも敏感らしく、時々クレームが入りましたので、
引っ越す事になりました。

主人も転勤が多かった為に
賃貸で西船橋に1Fのマンションを探していましておりました。
唯一見つかったのが、新築で比較的広い今のマンションでした。
ペット不可だったのですが、主人も太っちょは声も出ないし、
当時は全く戯れず、爪とぎもしないので、問題ないだろうと・・
それが、脱走以来、元気になりすぎて、そしてみーも来て・・

みーは悪戯が凄いですが、とても賢い猫でして、キャットタワー以外では
一切爪とぎはせず、こちらも安心しておりました。

私は気にもしていなかったのですが、主人が”フローリングの床だけれど、
薄いベージュで普通にしていたら全く目立たないけれど、日差しが差し込むと
床中が傷だらけだよ。昨日ネットでペット不可のマンションで動物を飼って
床に傷をいっぱいつけて、引っ越す時に100万請求されたとあったけど・・”

えぇぇぇぇぇ!!!!!ひゃ、ひゃ、百万円????
うっそ~。50万円の間違いじゃないの~。
おい、おい、おい、私が貯めた虎の子が、
また、また、お金がこぼれていく・・

それから思うと、カナダ人に騙し取られた引越し代の500ドルなんて
9,000円のピンポン球なんて、どーって事ない・・
100万円あったら、一体何が買えて、何ができるのだろ・・
でも、自業自得ですね。違反をしたわけですから・・


10

おばしゃん、元気だしなよ。
お金は天下の周りものだじょ。>

ばかやろ~ 

 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546



”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« 今終わるひとつの事、今越えたひとつの事。|Top|猫じゃらし »

コメント

No title

ギョッ!!100万...
ゼロが一つ多いと思いますが
100万は~(>_<)
子供も床にキズつくりますよ~スゴイの...。
猫の作ったキズの方がまだ可愛いかも...
使っていれば、悪くなっていく事
分かって欲しいですね。o(^-^)o

うちもです。。。

うちのフローリングも敷物が敷いてない所は、傷だらけです。
先代犬の爪の跡もあるし、ガリガリです…
お引越しのないことを祈って、
もしもあったら、曇りの日に
管理会社に見に来てもらいましょう。
フローリングって新しくすると、すご~~く高いんですね。
でも、賃貸も戸建てもメンテナンスはいるので、
それは必要経費ですね~。
私は今日名古屋駅チャンスセンターで宝クジを
買ってきました。
太っちょ母さんも一攫千金を狙いましょう。
買わないと当たらないよ~。

もくれんさんへ

ゼロが多くない見たいなんです・・・とほほ。
わかっていたら、最初から全部絨毯しいたのに~。
段々不安に・・どうしましょう(苦笑)私達の無知ですね。(苦笑)

なごやんへ

引越しがあるんですよ~。主人は月曜から名古屋です~。(苦笑)
ひゃ~。やっぱりフロ~リングってそんなに高いんですね。
ぎゃ~。管理会社の人には夜中に来て貰いましょう!!!!。
ますます、知恵熱でそうですわ~。

あらら。。?

 ええっ~母さんお引っ越しなさるのですか????名古屋に行ってしまうの????
 お仕事も変わるのですかぁ??あっごめんなさい!矢継ぎ早に質問で・・・ビックリしちゃって。。。
 うんうん!!夜ならフローリングの傷はほとんどわからないはずだから大丈夫!!!でも~~本当にお引っ越しですか???
 遠くに行ってしまうのなら淋しい。。。。。今なら会おうと思えばすぐに会える距離だし。。。う~~ん。。。なんだかびっくりで。。。。。ホント?????

たかこさんへ

そうなんです。主人は転職なんです。彼にとっては申し分ない会社なので、
主人は張り切っております。(苦笑)
私は仕事に対して全く未練はありません。(苦笑)
今のボスには本当に感謝です。

今お父様が癌で亡くなられて、
母国に帰っていまして、何も話していないのです。

主人は来週から名古屋です。私も2月くらいには行く予定です。
やはり、違約金もあるし、100万位は覚悟したほうが・・
でも、200万取られたらどうしましょう・・頭が痛い・・

こんにちは。

最後の「ばかやろ~」に母さんの気持ちがぐっと入ってたね。
僕ん家は誰も爪とぎ意外で爪とがないんだけど、チョミさんがよく物を落とすから、床が結構傷だらけだよ。
しかもさ、スチームモップで床に形が付いちゃってるんだ。
ついでに言うとアイロン落として、刺さったような跡もあるよ。
自分家だからいいけどね。
太っちょとみーより多分酷い・・・

クリちゃんへ

アイロンを落とすのは、これ経験あるのよね~。
実家の廊下に大きな凹みがあるもの。実家ならどんなに傷つけても全く問題ないけれど・・。

やってしまった事はしょうがない。と割り切ろうとしていますが、
頭の中を走馬灯の様に、100万円がぐるぐる回っていますよん。:)

ポカーン。。。

どひゃぁぁぁぁぁ~!!ひゃ、ひゃ、百万円????
腰が抜けました・・デス。

みなさんがおっしゃってるように曇りの日か夜中に見にきていただきましょう(;^_^A
きっと、太っちょ君&みーちゃんがネコの恩返しで
安く見積もるように操作してくれますって!(な~んてことはニャイか。。)

お引越しですかぁ・・・
母さんは英語力もあり、それだけでもすごいなぁ。。と思っていたのに、
それをきっぱり「全く未練はありません」というところがやっぱりすごい!
なんて素晴らしい人なんだろうと改めて思いました!

woobeeさんへ

今仕事中に色々と知恵袋を読んでいたら、
ペット不可の場合は、アレルギー対策も色々あるらしくて、全て完璧なお掃除も必要らしくて、
若しかしたら150万位請求されるかも??です。(苦笑)
仕方ないですね。もう、覚悟を決めました。
私達夫婦が浅はかでしたので、
私の虎の子の150万を全て差し出します。
自業自得です。(苦笑)でも、折角こっそり貯めたのに・・

No title

何とか 細工できるかもですよ!
傷を目立たなくする ワックスとか
傷のちょっと深い所は 同じ色の
パテで こちょっと埋めるとか・・・
不動産の友人などに 聞くと詳しいですよ
長く住んでいれば これくらいは・・・
になりますが あまり住んでいない状態だと
でも 綺麗な状態でお返しする方がいいので
やれるだけ やってみた方がいいと思います★

panther 375さんへ

色々とありがとうございます。
私、結構凹んでおります。(苦笑)
傷を目立たなくする、ワックスは先週主人が購入してきたのですが、
まだトライはしていなくて。確かに不動産屋の知り合いがいると良いですね。
知り合いだけはいないのです。起ってしまった事にクヨクヨしてもしかたないのですが、
今回は参りました。(苦笑)

No title

百万~百五十万!!
どっひゃぁ~な金額ですね;;
我が家も今年6月に新築で購入したばかりなのに、フローリングはもう傷だらけですよ;
35年ローンなんだぞーと叫びたいけれど、それはひじきでなくガサツな人間のせいなのです。
引越し自体がお金かかるし、できるだけ安く上がるといいですねi-201
転居は色々な変化があり大変ですね、どうかご無理しないでくださいね。

No title

100マンエン~(泣)!!!
太っちょ氏やみー嬢ちゃんと一緒に暮らしたことが
プライスレスだから~なんていう
慰めを言ったらブッ飛ばされそうな金額デスね(TT)。
お部屋を明渡す時に見に来る業者(または大家さん)によって
どこまで請求されるのかは違ってくるのかもしれないけれど・・・。
今さら床に絨毯敷き詰めても遅いしねぇ(^^;;;)。
パテ埋めやワックスで少しでも誤魔化せるといいですね。

No title

ギャー100万円ですか((((゜Д゜;))))
私も実は、昔ペット不可のマンションに住んでいて、
引越しのときに大家さんに怒られた事あります^^;
今のアパートはペット可ですが、
フローリングの傷は気になります(T-T)
やっぱり絨毯敷き詰めるのが一番良い方法ですかね^^;

No title

ウチは前のアパートの時に野良猫だった子(シーコ)を部屋
に入れたりしてたので冷や冷やもんでしたねぇ(^-^;)

床にオシッコされちゃった時はΣ( @ω@=)ヤバイ!!って。
結構、外にも猫の爪跡やフローリングがベコベコになってました。
(旦那が床に熱湯をこぼしたら床が凹むようになったんです)

……で、引越しの際に大家と不動産屋のチェックに大嘘?
(湿気でおかしくなったんですよねぇ?とか苦しい言い訳)
ついたんですけど、大家さんが良心的で敷金全額戻って
来たんですよ~~!!
大家さん次第かも、ですね?
(後、不動産屋があくどい所でなければ・・・)

No title

ひゃ~ひゃ~百万円??
もふもふはそんな大金請求されても払えないよ。

賃貸マンションって大変なんだね。

太っちょちゃんとみーちゃんの為に、宝くじを当てましょう!
当たったら一戸建てのお家を建てましょう!
夢はいつかは叶うと言うから
がんばろう!

母さん 名古屋に来るの?
もふもふんちから近くなるよ。

No title

babaも以前住んでいた会社の
借上げ社宅。
出る時に60万位請求されたと思います。自腹は10万位でしたが・・・
会社の方の負担が(汗)

今の家は、フロアーコーディングを
していますので、傷は少ないです。

No title

わぁ・・・
お引越しですか・・・
大変ですね。。。。
・・って100万とかそういう金額になるんですか!!
びっくりです・・・

以前確か・・
太っちょ君が夜中におトイレの横の壁をガリガリ・・って言ってましたよね??
なんとかキズを小さく見せる技を
誰かに教わらないと・・・

100万以下でおさまるように
お祈りしてますよ。。

直ると思いますよ~

疵の深さにもよりますが、濡れたタオルを敷いてその上からアイロンを当ててください。当てすぎると焦げる可能性があるので、1秒か2秒あてて確認しながら繰り返すといいでしょう。
疵の凹みが浮かび上がって目立たなくなったらろうそくをたらしてもいいし、ワックスがけでもいいと思います。
そのほかの手段として、家具やフローリング専門の疵を修理してる業者に依頼する方法です。
程度にもよりますが、100万円なんて請求されないはずですよ~~~

No title

何とも気の重いお話ですねぇ・・・
もしかして日本という国はとっても住みづらい国なんじゃないかと思えてきますよ^^;

No title

私も以前はペット不可に住んでいました。
出るとき覚悟はしましたが、悪あがきでいろいろしました。その甲斐あってか25万程ですみました。
広さは2DKの50㎡でしたが、、、。
床には絨毯、コルクマットを引いてましたが。
脅すわけではないですが、床が高額らしいので何か対策をされてみては?
引越しで名古屋に来られるんですね。
私も名古屋です。
何だか嬉しいです。
何かあれば声を掛けてくださいませ。
私で出来る事はお手伝いしますよ!!

いろいろありがとうございます

今日はポチッ逃げしますね。
細かい傷ならそんなにいかないですよ。
夜に査定してもらえば大丈夫ですよ。
みーちゃん小悪魔ですね!
かわいい♪

No title

100万?!
でも人間が普通に生活してても傷つくから、それは敷金などに
含まれてると思いますよ!

名古屋にお引っ越しなんですね。
実家が名古屋だから、お近くになれたみたいで嬉しい~

No title

わざわざ、引っかいたとか、物を落として凹んだとかなら、取られるけど、猫の走り回った跡は大丈夫じゃないかしら?普通に、掃除機かけたりしててもつくし。

ペットの違約金は、しょうがないけど^^;

みーちゃん、良い事言うじゃん~♪そうそ、回って来れば、問題ないんだけどネェ(汗)

No title

うちも当然の如く賃貸ですが、猫を飼う際に大家に許可をもらいました。ただ、この大家はいかにもスペイン人で、言った事忘れるんですよね。この前「猫?聞いたっけ?」って…。

で、やはり床がとんでもない事になっています。なんたって兄弟で毎日大運動会開催しますし。明るい所で見るとちょっと背中に汗が。しかも居間の床は全て組み木を敷いた高級床なのに。。。

猫の爪あとを防ぐにはカーペットやコルクボードでしょうかね。爪抜きという選択は私には無いし…何クローでしたっけ?爪カバー。あれもどうなんでしょうかねぇ。これも猫が気にしたらかわいそうだし。まめな爪きりで多少は防げるものでしょうか。。

まゆぺちさんへ

色々とありがとうございます。
今年の2月に引っ越したばかりなんです。(苦笑)
網戸と壁ばかり気にしておりまして、一番大事な床までは気にしておりませんでした~。
間が抜けております。(苦笑)

薄皮饅頭さんへ

色々ネットで猫のフローリングの傷を調べていたら、
結構凄い事が書いてありまして、段々憂鬱になって来ましたが。(苦笑)

でも、みーと太っちょが今回の主人の転職に
凄い運をくれたと思っています。
これぞ猫の恩返しです。:)
100万なんてまた稼げば良いんですよ~。なんて言ってる金額じゃないど~。(笑)

モヒロさんへ

私達とっても安易に考えておりました。夫婦で極楽トンボなんです。(笑)
それも新築マンションなんで傷が目立ちます。(苦笑)
やはり、ジュータンを敷きつめるのが一番良い方法みたいです。
それとまめに猫の爪きりをすると
良いみたいです。:)
せめて半額の請求で住む様に、
色々トライしてみます。:)

とまみささんへ

とまみささん、ラッキーでしたね。実は此処だけの話ですが・・”
一ヶ月間、上司から猫を旅行中に預かって、こんなに傷をつけた。”
にするつもりです。ボス、ごめんちゃいです。(苦笑)
でも、嘘も方便と勝手に解釈しております。(笑)
でも、とみまささんとこの大家さんは凄く、凄く良心的。:)

もふもふさんへ

え~、モフモフさんは名古屋なんですね。私名古屋は全くの初めてなんです。(苦笑)色々とこれから情報を宜しくです。:)

名古屋には電車で30分くらいの所にマンションを借りる予定です。
可能であれば、にゃんずの為に一軒家を借りようかとも考え中です。:)

baba さんへ

60万請求されても、自腹は10万円ならとってもハッピーです。:)
私達おそれくらいなら許せる範囲の支払なのですが~。:)
これからは絨毯を敷き詰めます。(苦笑)

ちーこさんへ

引越し代は会社から出るので全く問題ないのですが、
今のマンションペット不可で新築のフローリングに傷つけていますので、
これから”どの様に誤魔化すか知恵を絞ります。
確かにトイレの横の壁が傷ついていますので、
誤魔化します。せめて50万くらいまでに・・(苦笑)頑張ります!

dejavuewordsさんへ

フローリングの
アドバイス本当にありがとうございました。
今朝試してみました。洋服にアイロンをかけるように
濡れタオルとスチームをかけながら。完全ではないですが、傷が凄く、凄く薄くなりました。
蝋を主成分とした高価なワックスを探してみようと思っています。どうにかなりそうです。:)
本当に、感謝致します。

乳製品さま

初めてのコメントをありがとうございます。:)
もしURLをお持ちでしたらお教えいただけますか?:)
色々と情報を教えて頂ければ凄く嬉しいです。:)
何しろ私達は一度も名古屋に降り立った事がないのです・・(苦笑)

dejavuewordsさんのアドバイスで洋服にアイロンをかけるように
濡れタオルとスチームをかけながら。完全ではないですが、傷が凄く、凄く薄くなりました。
後は、蝋を主成分とした高価なワックスで磨きです。どうにかなりそうです。:)

syunpl さんへ

はい、その通りなんです。
日本は色々な意味で住みづらい国です。(苦笑)
海外では、敷金、礼金なんて制度は全くありません。
最初に2ヶ月間だけ家賃を払えばそれでいいのです。
出る時に一ヶ月分は殆ど戻って参ります。良心的です。

ayyan へ

忙しいのに、訪問ありがとう。:)夜中の査定でも、
真っ暗なら良いですが、
電気を付けたら傷が見える~。(笑)

mogu07 さんへ

ご実家が名古屋なのですね。:)
私達一度お名古屋に降り立った事が無くて、初めてなんです。
でも、私引越し大好き人間でして。楽しみなんです。:)

ほんなあほなさんへ  

確かに人間が住んでいるだけでも傷は付くんですよね。
でも、今回はどう見ても、みーと太っちょの運動会の
傷なんです。(苦笑)ペット可のマンションならばあまり悩まないのですが、
なんせ、ペット不可ですから~。(苦笑)
でも、ボスの猫を2匹一ヶ月だけ預かった事にしちゃいます。
そしてどうにはアイロンと湿ったタオルで、傷が修正できそうなんです~。:)
私がお金を貯めると、必ず出て行くので、これからは景気回復の為に
貯金はやめま~す。(笑)

黒目がちな巻き毛 さんへ

外国人は忘れますよ~。スペイン人だけじゃないですよ~。
アメリカ人も私の親分もです。
”昨日それは言ったのに”何ですが、”昨日言いましたとは強くいえないので、
こちらが言葉を濁します”エビデンスを貰っておいた方が宜しいかも?:)

我が家も組み木を敷いた高級床っぽいのです。
明るい所で見ると傷が凄いんです。間違いなく人間でなく、動物の爪の傷なんです~。(苦笑)
私も調べたら、まめな爪きりと、やはり絨毯ですね。

アドバイス頂きまして、
濡れタオルにスチームアイロンを洋服をかけるように
かけたところ、傷が凄く、凄く薄くなりました。
最後にフローリング用の蝋のワックスを塗ると良いみたいです。
ちょっと明るい日差しが見えてきました。:)

No title

うっそ~
管理会社の人が動物好きのいい人でありますように!!
私も、実は今週末、長女のマンション探しに神戸に行くんです。

おでぶにゃんこさんへ

どうにかフローリングの傷を薄く出来る様に頑張ります。
50万なら納得するのですが、100万以上請求されたら、
それはそれは凄く落ち込みます。(苦笑)

もう、そんな大きなお嬢様がいらっしゃるのですね。:)
でも、神戸は素敵な所ですね。
お互いにいい物件が見つかりますように。:)

No title

あらあら、大変ですね・・・
我が家は今年、中古のマンションを購入したんですよね、
その時に室内のリフォームしたんですけど、
床はハウスクリーニング業者がワックスをかけててピカピカで気がつかなくてそのままにしてたら、
なんとピカピカ感が無くなってきたら細かい傷があちこちに・・・
前の住人もワンちゃんを飼ってたんですよね(´д`、)ウウウ
家の場合はその時にマイケルが今はモモがいるのでまぁいいか~ですけど><
母さんもハウスクリーニングでどうですか、
お金は掛かりますけどワックスだけなら何万円かで済むと思いますよ^^
ワックスでピカピカにすると傷は目立たないです!!
査定も昼の明るい時間のほうがピカピカで目立たないと思いま~~す♪
大金は払いたくないですよね、頑張ってね~~^^

No title

どうしてもフローリングに細かい傷がついてしまいますよね^^;
マンション管理の仕事をしてるのですが、たぶん100万もの請求はないと思いますよ~~^^
日が差すと傷が分かるという程度なら、人間だけで生活してても付くものですしね。
日が差してなくてもバレバレの傷だと全部張替えになっちゃうでしょうが^^;
安く済むといいですね★

maimimi さんへ

本当にこういう情報は凄く嬉しいです。フローリング張替えかと思い凄く、
凄く頭を痛めていました。今濡れたタオルとアイロンで
凄く、凄く傷が薄くなりまして、
フローリング用の蝋のワックスさえ買えば、凄く傷は目立たなくなると思います。:)
やはり、プロのクリーニングは凄いですね。希望の光が見えてきました。:)
ありがとうございます。:)

SORAさんへ

SORAさんはマンション管理のお仕事なんですね。:)
可能ならば我が家に来て見て頂きたい方です。
:)日が差して、床に顔をつけて、横から見ないと分かりません。(苦笑)
ならば、まだまだ誤魔化しがききますね。色々やってみます。本当に希望の光です。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/263-24d30460

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。