スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

猫じゃらし

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  futo1441
父たん、あたいは準備OKだじょ。
futo1442
がぶっ、がぶっ!
futo1445
ほら、ちゅかまえた!
futo1451
じぇったい、離しゃないじょ!
futo1452
負けるもんか~。離しゃないじょ~!
futo1419
おばしゃんも、”食っちゃ寝て”ばかりいないで、
あたいの様に動いたら痩せられるじょ~。


 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546

満員御礼  
futo1451

皆様のバナー協力のおかげで
クレス先生のセミナーは満席になりました。
皆様のブログからバナーを外して頂けますでしょうか?
本当にありがとうございました。
太っちょ共々心よりお礼を申し上げます。

キャンセル待ちをご希望の方はこちらをご覧下さい。

futo546

うしちゃん約3才 緊急里親募集 
rt

お外で生まれてこのかた生きてきた猫でも、
何も教えなくて2週間で室内での生活に慣れることができました。

ノミダニもなく耳ダニもなく寄生虫もお腹になく
生まれて初めて虫のいない体にしてもらいました。

でも、不妊手術の傷が癒えたら、
また風荒ぶ江戸川に帰らなくてはいけません。

詳しい事は太っ”ちょのマブダチ” *ぶしろぐ* のブログで

彼女も地道にT.N.R.活動をしている女性です。
仕事をしながら一部屋で3匹は限界があります。
どうしたら、この子達に里親を探してあげられるのか・・

少し私にも考える時間を下さい・・

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« あぁ~財布からお金がこぼれていく...|Top|”マタタビおもちゃ” »

コメント

No title

いや~!みーちゃん「食っちゃね~」は...。私もよ~。
家の中で主婦の行動、見られてますからね~(_ _,)/~~白旗~
みーちゃんの首輪可愛いですね~
チャトラ猫は、水色の首輪似合いますね~。
ちょうどみーちゃんが付けているような首輪を作って、
お友達にプレゼントしようかなと思っていたところでした。f^_^;
友達の猫ちゃんもチャトラの長毛です。水色に白の水玉模様の
生地を買ってきたのですが...似合うかな~ポリポリ f  ̄. ̄*)


No title

みーちゃん、素敵なバンダナつけてる!
鮮やかなブルーで似合ってる~
じゃらしの棒が、すごくしなってますね。
みーちゃん、相当頑張ってるわ(笑)
咥えて引張ってる姿、かわいいな~

No title

みーちゃんのお言葉、おばちゃんも耳が痛いわー!!
少し動いて痩せなくっちゃ~><
お父さんにじゃらしで遊んでもらっていいね♪
その食いついたら離さない所もモモにそっくりです^^:
ブルーのバンダナとっても似合ってて可愛いですね^^

No title

みいちゃん、かわいいバンダナですね~ 良く似合いっています。

うしちゃんの里親様募集転載の件、ぶしろぐさんに問い合わせしています。
いったん保護した子をリリースするのは本当にお辛いと思います。
一時預かりさまを同時募集するって事は考えられないのでしょうか?

No title

はぁ・・・
ちーこもみーにゃんの言葉が突き刺さるわ・・・
食っちゃ~寝~してるとだめよね・・
だれか私にもねこじゃらしを
目の前で振ってくれないかしら?
って・・・
私の場合、猫じゃらしよりも
「お金」の方が飛びつくかも・・
ってこんなコメント書いてる自分が悲しいわ・・・

可愛いバンダナですね♪
みーにゃんに良く似合ってます♪

No title

食っちゃ寝・・・耳が痛いよみーたん。
かわいいバンダナつけてる~i-176って思ったら
痛いトコ突かれちゃったi-229
うちは私もひじきも食っちゃ寝ラブですよーi-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶トラ猫は何故かカメラ映りがあまり良くなくて、
派手な色のバンダナをするととっても映えます。
太っちょは毛がモフモフし過ぎで、最近は首輪は全く目立ちません。
きっとお友達の猫ちゃん、水色はとっても映えると思います。:)

mogu07 さんへ

猫じゃらしや、ふりふりおもちゃは全て壊してますので、
再度主人がガムテープでグルグル巻きにして使用しています。
主人はまめにPC打ちながらも
足で猫じゃらしをじゃらしていたりします。だから好かれるのですね。(苦笑)

maimimi さんへ

モモちゃんとみーを一緒に遊ばせたら、それは、
それは人間が圧倒されると思います。想像すると、
ちょっと可愛いかしら?(笑)
子猫が元気はいいのですが、
度が過ぎても飼い主は大変ですね。(苦笑)

おでぶにゃんこさんへ

何時もありがとうございます。
本来ならば、私が一時預かりしても良いのです。
でも、今主人の転勤の話が出ておりまして。うしちゃん気になるし。
どうしましょう状態です。追ってご連絡しますね。:)

ちーこ さんへ

ちーこさんは相変わらず面白い。コメントで笑っちゃいます。:)
私は最近座敷豚をしておりまして、動くのが本当に面倒くさくなっております。
確かに一万円札がぶらぶらぶら下がっておりましたら、俊敏に飛びつきます。(笑)

まゆぺちさんへ

でも、可愛いですね。ひじきちゃんがお昼ね一緒の催促なんですもの。:)
でも、此処で何とかしないと、
2キロを戻さないと、後戻りできない体型になって行きます。
恐ろしや・・(笑)

No title

みーちゃん バンダナ似合ってるぅ~♪
成長しているね~! お腹の毛も生えてきたね♪
 
クレス先生のチャリティー 確実な返事が
できなくてすみません・・・!学校の事と就職先さらに
その先の資格習得などで 悩んで時期が重なって
しまいました・・・ すごく貴重な経験なのに~・・・!

No title

み~ちゃん、バンダナ似合ってるねぇo(^-^)o
茶色の毛って結構、首輪の色が難しいんですよね?
チーコも昔、してて色を悩んでた記憶が・・・?
米子はなんでも合うんで楽でしたけどねぇ(笑)

ジャラしは男性の方が飽きずに出来ますよねぇ・・・。
ウチの旦那はやたら、2匹をダッコしたがって(≡д≡*)
ゴロゴロ懐いてる姿に嫉妬ですぅ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!

No title

みーちゃんのバンダナいいですね♪
食後に運動するのは尿のPhのためにもいいようですよ!
はんぺんも今まで以上に遊ばせて体重も減って一石二鳥です♪

No title

保護主さんから、慣れるまで半年かかると言われてたみーちゃん・・
太っちょ母さんちに来たときも半日ケージから出て来なかったみーちゃん。。
それがこうやって楽しそうに遊んで時には母ちゃんをからかってみたり。
みーちゃん、よかったね、太っちょ母さんちで!!
8月にやってきてまだ4ヶ月足らずなのに、あっという間に慣れちゃって。
太っちょ兄さんもたじたじになるくらいの元気お嬢さん。
でもこんなのが何気ない幸せだとつくづく思います。

No title

うっ!みーちゃんのひとこと、痛いです~^^ゞ
みーちゃん、ブルーのバンダナがよく似合って、かわいいですね♪
じゃらしを一生懸命くわえてる^^
持ち上げたら、みーちゃんが釣れるかも(笑)

No title

みーちゃん 水色のバンダナしてる!
超~可愛いv-10
v-55の前のみーちゃん
どっしりと構えて貫禄だわ。

No title

みー嬢ちゃん水色がよく似合っていますね(^^)!
バンダナつけたカウガールは喰らいついたら離さない(笑)!
アレ?カウガールは投げ縄投げる方じゃなかったかしら。
ふふふ。その気の強さが魅力デス。
じゃらしの棒がすんごいしなってるし(笑)。

panther 375さんへ

panther 375さん頑張っていらっしゃいますね。若さが時として羨ましいです。
私の一つの後悔は、もう少しがむしゃらに勉強しておけば良かったと思っております。
応援しております。:)

とまみささんへ

何故か白の太っちょとは違い、
茶トラのみーは写真映りがあまり良く無く、
逆に派手な色のバンダナをすると似合います。(苦笑)

猫じゃらしは私3分が限度でして••
これじゃ、好かれませんね。(笑)
確かに、男性は忍耐がありますね。:)

じゅんこさんへ

確かに、みーに追いかけられて、太っちょは痩せました。
良い運動かと思っています。でも、しつこいみーにほとほと疲れているみたいです。(笑)

woobeeさんへ

確かにあの時のミーからは想像できません。
でも、此処まで我が者顔で駆け回っていると。ほとほと
おばあさん猫を引き取った方が、太っちょの為には良かったのかな?なんて
ふと考えてしまいます。(笑)
でも、ゲンちゃん、本当に良かったですね。:)
幸せが倍になった気持ちですよね。:)

Hitomiさんへ

確かに釣り上げたら、
みーは噛付いたままかも知れないです。(笑)
避妊手術したら少しは大人しくなると思っておりましたが、
その兆しは全くありません。(苦笑)

もふもふさんへ

ブルーのバンダナ。
確かに一番似合っています。:)
茶トラの猫は、そのままですと中々写真の見栄えがしないので、
原色は似合うようです。:)

薄皮饅頭さんへ

この仔のエネルギーは何処から来るのかと?
私もこのくらい毎日動いていたら2キロくらい直ぐに落とせるのですが・・(笑)
何しろ猫じゃらしも、壊れたのを再度ガムテープでつけて遊ばせています。
直ぐにバラバラになってしまいます。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/262-0d21bf00

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

