
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

おばしゃんとみー

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1476
おばしゃん、何持ってんの?
futo1480
その、猫じゃらしちゃんと動かちてよ!
futo1481
しょう、しょう、こんな風にね。
futo1320
おばしゃん、あたいとちゃんと遊ぶきあるの?
父たんはちゃんと遊んでくれるじょ!
futo1466
おばしゃんと遊ぶのつまんな~い!。 
futo1253
 じゃ、みーたん、9000円のピンポン玉で遊んでよ。
高いんだかから、元を取ってよね! 


おばしゃん!そういう事言うから、嫌われるんだじょ!
 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546


futo1482

皆さんのブログ転記のご協力のおかげで、
クレス先生のセミナーに沢山の方のお申し込みを頂きました。
本当に感謝致しております。
申し込み期限が昨日で終了致しましたが、
70席迄、まだ数席の余裕がございますので、もし12月13日(日)のご予定が
決まっていないようでしたら、
この機会にぜひともご来場くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


futo1153


futo546


gen

woobeeさんの「ゲンちゃん」が、昨日発見されました。
でも、まだ捕獲には至っておりません。
もし、何か良い方法がございましたら、
woobeeさんにどの様に捕獲したらよいのか
アドバイスをお願い致します。

詳しい事は *屋根裏のつぶやき* のブログで

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift






« I was deceived by Canadian.|Top|主人とみーと太っちょと・・私は?? »

コメント

No title

みーにゃん!
その9000円のピンポン玉は
お父さんの思いがたっぷりと
こもっている世界に一つのピンポン玉だよ!!

9000円分、思い切り遊ばなきゃ!!

ゲンちゃん、発見されたんですね☆
お家に帰れるものもう時期ですね♪

ちーこさんへ

でも、このピンポン玉を見る度に”9000円あればスーパーでどれだけの品物が買えたろうか!”と
悔しさが蘇ってきます。(苦笑)

ゲンちゃんは先週の土曜日に発見されたのですが、まだ保護できていないんですよ~。
早く保護できるといいですね。:)

No title

こんにちは!

あの~もしかして
そのじゃらしは私が送ったのですか?
原型とどめてないですね(^◇^;;
どうやら相当激しい動きされてるようで・・・
みーさんやんちゃそうな顔してるもんね~
がんばれ母さん!

ちびまるさんへ

そうですよ~。2つ目ですよ~。
何しろこの猫じゃらしは大好きで、主人が何時も持ちあるってじゃらしています。
夜もみーは太っちょが寝ていると、太っちょに襲い掛かるので、
主人がこれをもちながらじゃらしていますよ~。
感謝しております。:)

No title

みーちゃん厳しいな~
私も遊んでいる途中で、
テレビ見ちゃったりと...f^_^;
その金のピンポン玉で遊んだほうが楽しいよ~!(^o^)/

もくれんさんへ

主人はテレビを見ながらも、ちゃんとみーと猫じゃらしでじゃらしています。
私は・・直ぐにギブアップです。にゃんずが主人を好きな理由はこの辺にあるようです。(苦笑)

ピンポン玉☆

 そうそう・・そうでしたよねぇ~このピンポン玉!!!大いに遊んでくれないと・・・ですネ(^^♪
 おおっ!!母さんのお家、炬燵が出ましたね!!み~ちゃんと太っちょくんは中に入って寝たりしませんか?うちは、人間の炬燵は無いのですが昨年、猫炬燵を買いました。・・が1にゃんしか入れません・・・ってことで早い者勝ちなんです。
 じゃらし・・・うちなんて、速攻で破壊されてしまって、何を買ってもダメなんです(涙)
 寒いけど・・・連休に入りますねぇ・・・母さんはご実家ですか?風邪引かないように気をつけて、楽しい休日を。。。ネ

こんにちは

やっぱり女子同士ってこんな感じかな?
みーはいつも上から目線だから、女王様気質だと思うよ。
僕ん家のプリンみたいだよ。
そうそう、9000円のピンポン球。
あれは一生使わないとね。

No title

9,000円のピンポン玉で是非、み~ちゃん、遊んで欲しいですね!!
み~ちゃんなら、家中を転がして遊びそうですけどね~o(^-^)o

梅子は昨日、猫じゃらしの横に落ちてたゴミで一生懸命遊んで
ましたよ~ヾ(・ω・`)ノ
子猫って、ホントに何でもいいんですねぇ(ノω`*)

たかこ さんへ

寒くなりましたね~。
でも、何故か私はあまり寒さを感じていなんです。(苦笑)
こたつはにゃんずはあまり入らないんです。人間だけです。
我が家のにゃんずも暑がりなのか?
最近やっと布団の上で夜は寝るようになりました。
太っちょは相変わらず暑そうです。毛が生えすぎて、
毛繕いで毛が舌に引っかかる様です。(笑)
たかこさんは2連休にはなるのですか?少しは家に落ち着いていないと、
猫達からずっと無視されちゃいますよん。(苦笑)
良い週末を~。:)

クリちゃんです

確かに、何時も上からの目線で私を馬鹿にしています。(笑)
最初は主人も机の上に上がるのは厳しく叱っていましたが、
最近は人間がご飯を食べる時意外は、何でもOKです。猫様様ですね。:)

とまみささんへ

やっと週末ですね。そして3連休。:)私何時も10時頃寝てしまうので、
(朝は4時起きですので)週末は猫達を触りまくろうと思っています。
これでまた嫌われるのよね~。(笑)

梅子ちゃんゴミで遊んでいますか?良いことです。:)
みーも相変わらずゴミ箱あさっています。仔猫にとって全てが遊び場なんでしょうね。:)

No title

ニャンコと遊び続けるのも体力入りますよね~
いつも私の方が飽きちゃってダメです^^;

あ~! 9,000円のピンポン玉!!
思い出しちゃいました^^;
みーちゃんいっぱい遊んでね~!!

No title

ぶーーーーーっ♪
最後の 9000円で 一気に
吹いてしまいました~~!!
ぶわっははは~♪
まだ もと とれそうにないですか?
もう マジックで 9000円って
書いておきませんか? ぶわははっ★

No title

みーちゃん、まだおばしゃんなの?
みーちゃんはエネルギーが有り余ってるから、
一緒に遊ぶの大変ですよね。
私のブログのお知り合いは疲れると
紐で腰におもちゃをぶら下げて 家事をするそうです。
家事はけっこう動くので、ついてきて
ニャンコも満足するらしいです。

No title

ピンポン玉が金色に見えるよv-411

みーちゃん このピンポン玉 失くさないようにしないとね・・・
9000円だもの。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ねえねえ

ゲンちゃん、見つかったよ!!!
良かったね。

みーちゃんも

しっぽがポンポンしっぽでフサフサ!みーちゃん!かわいいおねえちゃん猫になって!
猫も女の子の方が強いのでしょうか?
みーちゃんすごいですね!テレビの裏に張り付いていた頃に比べたら、飼い主をつかって遊ぶなんて成長しましたね~!

No title

みーちゃんったら厳しい(笑)
じゃらしをしっかり掴んで可愛い!!
ネコ好みの遊びをしようとすると、結構体力がいりますよね~
9000円のピンポン玉でしっかり遊んであげて~

モヒロさんへ

思い出してくれますか?9000円のピンポン球。もう、9000円あったら色々な物が買えるのに~。(笑)じゃじゃ馬娘の相手は疲れます。(苦笑)

panther 375 さんへ

確かに9,000円と書いておくのは
良いのかもしれないですね。(笑)
9,000円あったら何が出来るかと考えたら
無性に腹が立ちます。(笑)

なごやんさんへ

猫でも疲れるのですから、人間はの子供はそれはそれは大変ですよね。
確かに腰に何かをぶら下げてキッチンに立つのは良いアイディアかも?ミーならば何でも飛びつきます。(笑)

もふもふ さんへ

このピンポン球に金粉でも塗りましょうかね?(笑)
飼い主は翻弄されています。:)

クリちゃんへ

今ブログ見ました。
ゲンちゃんやっとwoobeeさんに出会えました。本当に良かったですね。:)

ayyanへ

お疲れ様。
みーは飼うに当たってケージに入れずに
ほっといただけです。勝手に自分で”あたしんち”と決めた様ですから。(笑)
でも、武士君が2匹も受け入れてくれて良かったですね。:)
ayyanはちゃんと食べて、寝ていますか?:)

mogu07 さんへ

最初は机の上は立ち入り禁止でしたが、
今ではご飯を食べている時以外は
何でもOKになってしまいました。
猫には躾は無理ですね。(笑)

No title

「おばしゃん!そういう事言うから、嫌われるんだじょ!」・・・面白すぎ(大笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/257-f416386b

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

