スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

主人とみーと太っちょと・・私は??

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 futo1472
みーたん?そんな狭い所で眠らなくても・・  futo1469
太っちょもそんな狭い所で眠らなくても・・・
私の横が空いていますよ~。 十分なVIP席ですよ~。

何故かな~。
私の上を跨いで、太っちょは主人の横に、
みーは私の後ろを通り越して主人の後ろに・・・
それを見て、主人の勝ち誇った顔!!!!!。
誰か私に、私だけの猫を下さい・・とほほ。
 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo546


futo1469

皆さんのブログ転記のご協力のおかげで、
クレス先生のセミナーに沢山の方のお申し込みを頂きました。
本当に感謝致しております。
申し込み期限が昨日で終了致しましたが、
70席迄、まだ数席の余裕がございますので、もし12月13日(日)のご予定が
決まっていないようでしたら、
この機会にぜひともご来場くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


futo1153


futo546


gen

woobeeさんの「ゲンちゃん」が、昨日発見されました。
でも、まだ捕獲には至っておりません。
もし、何か良い方法がございましたら、
woobeeさんにどの様に捕獲したらよいのか
アドバイスをお願い致します。

詳しい事は *屋根裏のつぶやき* のブログで

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift





スポンサーサイト

« おばしゃんとみー|Top|”あたいの母たんは何処?” »

コメント

No title

寒くなると、なんだか気温よりも寒く感じますよね.....
取り残された気分になるんですよね......
見てると微笑ましいけど、寂しくなります(笑)
みーちゃんも太っちょ君も気持ち良さそうに寝ちゃって。
旦那サマを押しのけてみては?

No title

いつ見ても笑っちゃう!失礼・・・
母様がうざい!?!?
うざいでけっこー!
何が悪い!?ですよね~♪
でも来てくれないのは寂しい・・・
そういう時は捕まえます!笑
数分はじっとしててくれます♪

No title

我が家のダンナ様も同じような態度をします「どーだ、猫達に好かれてるだろう」みたいな(笑) 本当に嬉しそうなので私は「へー良かったねえーだ。」と、わざとふて腐れてあげます、ふふふ。

mogu07 さんへ

主人を押しのけて座ったら、
太っちょは”さっと”どきました!!。

それを見ていた主人が、それは、それは嬉しそうに”けっ、けっ、けっ”と!!。
いい加減にしろ~と言いたくなってしまいます。悲しい・・(苦笑)

ぶっくんさんへ

マジで、うざがられています。
どうしましょう。
しつこくするので益々逃げる。
逃げるから追う。
私はストーカーし心理がちょっとだけ理解できます。(苦笑)
でも、本当に私だけべったりの猫が欲しい!!!です。:)

popokedama さん

コメントありがとうございます。:)
そうなんですよ~。もう、主人はふたりとも主人にべったりなので、
嬉しくて、私に自慢したくてでして。初めは微笑ましくその姿をみていたのですが・・
最近は私本当に淋しいんです~。(苦笑)
犬でも飼いたい気分です。(笑)

こんにちは

みーは女子だから仕方ないけど、太っちょは男子なのにね。
多分夜中にあげる刺身が決めてじゃない?
後はね、身体から「わ~た~し~の、と~こ~ろ~に、きて~~~!」って気が、満々出てるんじゃないの?
もっと増やしたら?家族。
そうするとベッタリの子が出来るよ。
僕ん家は、シャーシャーがもうべったりかな?

No title

なんとも!なんとも!
通りすぎて行ってしまうのは
寂しいですね。
ご主人様、猫に好かれるツボでも知っているのかしら~(^o^)/
とても優しい人なんですね~。
ママさんも頑張れ~
ヾ(>0<)ノフレーフレ~・.。*゚+。・.。*゚+。

ご主人。。。♪

 ご主人のご満悦の顔が目に浮かびます☆うちも同じく!!!
 先日なんて、プー太がいつもオットの布団に寝てるので私のベッドと入れ替わったのですが(夫は入れ替わってもプーはボクの所へ来るから止めた方がいいと思うけど・・・ふふふ・・・と言ったのですが)場所を入れ替わって寝ました!!結果は。。。(号泣)
 寒いから猫に来て欲しい今日この頃です(>_<)
 それにしてもみ~ちゃんも太っちょくんも父さんの脇と後にべったりですねぇ~

No title

家の主人が見たら、うらやましがります。
我家は12年飼って逃げられる~といつもぼやいてますから・・・

私は無理矢理です…

チュチュが旦那の上に寝てたのを寝づらくさせて自分の方へ・・・
そのくらい、やらないと奪われそうで2匹共(^-^;)

しかし、旦那様にはマタタビでも塗ってあるんでしょうかねぇ~?
懐き過ぎですよね(`×´) プンプン!!

でも、多分一緒に居る時間が長い方に懐きますよね・・・?
梅子レンタルしましょうか~ヾ(・ω・)ノその代わり、大人しく
なるまで、捕まりませんけど(笑)

↓の記事のレスで・・・クリちゃんの指摘に(;゜д゜)

>ねえねえ「ふんずり返る」って言うの?
僕のところは「ふんぞり返る」だよ。

私、東京育ちなんですけど~~ずっと、「ふんずり返る」だと
本当に思ってました~(/ω\*)方言だったんですね(°∇°;)

クリちゃん、ゴメンなさい~~!!

クリちゃんです

クリちゃん、ご名答。
私の体全身に”私の所にいらっしゃい”とオーラ出ています。
まるでストーカーの様に・・
触りまくり、抱っこしまくり・・
これじゃ~嫌われるわよね~。

犬になら好かれるのに・・
もう2匹くらい欲しいけれど、
今の所は狭くて、引っ越したいけれど、
今年の2月に引っ越したばかり・・(苦笑)

もくれんさんへ

確かに、私達を動物に例えたら、
主人はAB型の間違いなく性格は猫です。私は典型的なO型で間違いなく犬です。(笑)
上司の犬を預かった時は、私の事を大好きでした。:)

たかこ さんへ

私とたかこさんのお宅はとても
似ていますね。どう逆立ちしても
ご主人には叶いませんね。
悔しいですが・・
初めは微笑ましく見ていたのですが、最近は嫉妬に変わって着ました。(苦笑)どうしましょう。
家にいても私だけ疎外感・・(笑)

おでぶにゃんこさんへ

若しかしたら、私とご主人様性格が似ているのでしょうか?:)
きっと犬になら大好きになってもらえると思います。:)

とまみささんへ

またたびですか~。それは良い考えですね。私がマタタビ塗ろうかしら。
うふふ。とってもいい考えかも。(笑)
最近はみーのかじりっこに太っちょが悲鳴をあげています。

みーはエネルギーが有り余っていて、
本当ならばみーと同じ様な仔猫を飼ってあげるのがみーにとっても幸せなんでしょうね。
本当に梅子ちゃんをレンタルして欲しいです。:)

”踏ん反り返る”これは辞書にでてくるのですが、”ふんずりかえる”は出てこないんです。
でも、色々な方に聞いてみると、”ふんずりかえる”も使っているんです。
私はずっと”ふんずりかえる”を使って生きてきました。(笑)

No title

わははははっ♪
もう こーなったら 旦那様とねこだんごならぬ 
腕枕で くっつくしかありませんね~♪
寒い時には みんなでくっつきましょ♪★

panther 375 さんへ

皆でくっ付くのはいいのですが、
何故か私が入ると、猫が引きます。何故?何故?
太っちょは最初の頃は、恩義があったのか?私にとっても懐いてくれましたが
、最近は全く、無視。
ご飯の時だけ寄ってきますが・・
本当に淋しいんですよ~。(苦笑)

No title

太っちょちゃんの寝姿可愛い~v-10

こんな可愛い寝姿見てたら
いじくりまわしたくなるわよね。

母さんに懐いてくれそうなe-251ちゃんをもうひとり家族に迎え入れるってのはどう?
2人も3人も変わらないかもしれにゃいよ。

かわいい

みーちゃん
そんなに狭いところで寝なくても・・
とーちゃんの髪の毛がそんなに好きなのか?
三人目もとうちゃん大好きだったら、立ち直れなくなりそうですね~(笑)
やっぱり、おやつで釣るしかないかな~

No title

む~ん切ない母さんデスねぇ。
ダンナさまの膝の方が広くて温かいとか?
なんだかんだと家事のために立ったり座ったりする
母さんの膝は落ち着かないとか?
でもよくよく考えてみりゃニンゲンの母さんだってウザイもの(笑)。
ウザイは母の専売特許。それこそが愛の証なのデス!ふふふ。

もふもふ さんへ

特に太っちょは白い豚さん見たくて
感触も良く触りたくなります。
確かに2匹も3匹も同じですが、
もし3匹めも主人に行ってしまったら
私立ち直れないかも??(苦笑)
でも、もう一匹欲しいです。:)

nanamiさんへ

もし、3匹目の猫ちゃん迄もが
主人に行ってしまったら••
その可能性は大ですね~。
犬なら私大好き間違い無し。(苦笑)

薄皮饅頭 さんへ

多分主人の性格が猫と似ている事かと
思います。お互いに理解し合えるのでは?
と思っています。(苦笑)
猫の嫌がる事は絶対しないので、
猫にとっては居心地が良いのでしょうね。:)本当に母親は嫌われ役ですよね~

No title

う~ん
これは妬けますね~i-229
こうなったら、うざい街道まっしぐらですよi-246
いつか、しつこく構ってもらえないと寂しいってなるかも・・・?i-179

No title

うう~;;
「自分の猫がほしい」わかります^^;
ただ、家は、女の子2猫だから・・・って、納得してますが・・・
次、家族に迎えるんなら、男の子。。。
う~ん、太っちょ君、メンズ・・・マグロか?マグロパワーか??

猫の額?

猫ちゃんが狭いところを好むのは周知のこと。
ご主人のところに2ニャンが寄って集って行く理由は知りませんけど・・・

お気遣いのコメント、あり難く拝読させていただきました。

No title

我が家もいっしょですよ。
にゃあは、今も旦那のお膝の上
時々私は尻ペンだけの奴隷なのかとさみしくなりますが、
旦那曰く「お前 うざいんだよ」って言われます
にゃあもそう思っているのかな
太っちょの母さん
無理やりギュッ チュ~は
ダメですかね

No title

太っちょさんもみーちゃんも
旦那さまにベッタリなんですね。
旦那さまの嬉しそうなお顔を見ると
悔しくなりますよね。
うちの藤若、よその人にめっちゃ愛想がいいので
よかったらお貸ししましょうか?(笑)

No title

やっぱりお父にゃんの真夜中のマグロが
かなりポイントが高いにゃんよ。。

お母にゃん!
こうなったら超~美味しい
お魚を買ってきて真夜中にあげて
点数かせぎをするにゃん!!

でも・・・
決して半額シールのサメを買ってはなりませぬぞ・・・
(私は半額シールのサメの煮たのは大好きだけど(><))

まゆぺちさんへ

やはり、うざいと嫌われても
ハグして、キスして嫌われ役まっしぐらでしょうか~。(笑)
では、この方針を貫きます。:)

ほんなあほなさんへ

そんなんですよ~。
女の仔は男性に言ってしまうと言う事は良く聞いています。
でも、でも、太っちょは男の仔なんです。ですので通常ならば私に来るはずなんです。
私、そんなに”うざい”でしょうか???(笑)

dejavuewordsさんへ

確かに猫は狭い所が好きですね。
わざわざ狭い所へ入っていきます。(苦笑)
何時もブログは拝見させて頂いております。これからも応援させて頂きます。;)

mofmofさんへ

私も主人に同じ事を言われています。”猫にしつこすぎる”と
でも、やはり可愛くて、にゃんずにチューしてハグしています。
昨夜もチューしたら、にゃんずに”止めて~と手と足で阻止されました。(笑)

No title

うちだって眠い時と寒い時しか私によって来ません。ご飯もトイレもすべて私が金だして、作って、掃除してんだぞ~!とたまに言いたくなりますね。抱っこすると抵抗はあまりしない(飼い主が怖い?)けど、世にも嫌そ~な顔をしてみょ~と鳴きます。

どこも同じですよ、どこも。。。ずばり、私たちはうざいというよりも暑苦しいのかもしれません。フンッ!

Hitomiさんへ

藤若ちゃん、他の人に愛想がいいのですか?羨ましいですね。きっと私にも懐いてくれそう。
本当にどうしたらその様な猫ちゃんと出会えるのでしょうか??
:)レンタルして欲しいですわ~:)

我が家の”にゃんず”は”ピンポーン”となるだけで逃げます。

ちーこさんへ

夜中主人と猫と一緒にいる時間が
長いからかな~とも考えています。私は朝4時半に起きるので、
大体10時頃にはベッドに入っています。
主人は夜中の2時頃まで起きているので・・私は夜中まで何て体力が持ちましぇ~ん。(苦笑)
では、今晩あたり、マグロの半額セールを狙ってみますかね。(笑)

黒目がちな巻き毛 さんへ

それでも、眠い時を寒い時寄って来てくれるんですから、羨ましいです。
そんな時にゃんずは主人の元へ行ってしまいます。(苦笑)
昨夜もみーが寝ている時に”ちゅー”使用としたら足と手で抵抗されました。
確かに私は”うざい”のかも知れないです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/256-a5d0adf3

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

