
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Sacred Contract

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

gh

 
”神との契約”

種を蒔くのは自分でも
それを育てるのは肥沃の土地であり、
太陽であり、水である。

それが、自分の周りにいる人達であると思う。
決して人間は一人で生きているわけではない。
色々な人達に囲まれて、助けられて生きている。

”驕る事なかれ”と日々自分に言い聞かせている。
でも、此処まで来るまでに、一体私は
どれだけの道程を歩いてきたのだろうか?

”人間は一体何処から来て、
何処へ行こうとしているのか?
確かシャガールの言葉ではなかっただろうか?

ロングアイランドの友達が送ってくれた本で
”Sacred Contract”という本がある。
”神との契約”とでも訳すのだろうか?
人間はこの世に生まれてくる以前に、
神から”世に出て行く目的”を聞かされるらしい。
”Life Mission”である。
しかし、この世に生み落とされた瞬間に、
総てを忘れてしまう。

その瞬間から
一生を掛けて”Life Mission”を
探す長い旅が始まるのである。

だからこそ・・・
総ての人達の出会いに意味があるのかもしれない。
そして、どんな人達に出会うかによって、
人生観、世界観も変っていくのかも知れない。
私の”Life Mission"はまだ見つかっていない••

何時も色々な方達の暖かいコメントに支えられています。
本当にありがとうございます。
週末はコメントのお返しが出来ませんが
読んで頂けましたら幸いです。
素敵な週末をお過ごし下さい。:)




”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

gen
woobeeさんのご実家の猫の「ゲンちゃん」が、
11月9日(月)脱走致しました。
飼い主さん必死で探し回っています。
今回で2度目らしいです。
どうぞ皆様、この写真を見て”ゲンちゃん”に語りかけて下さい。
皆さんの祈りが一筋の光になって、飼い主さんの元に届きますように・・

woobee様、本当にお疲れ様です。
太っちょも脱走したのは月曜日の明け方で、
行動し始めたのが日曜日の雨上がりの夜でした。
そろそろ活動すると思います。
空腹の限界です。
大丈夫です、必ずお母様と再会できます。


詳しい事は *屋根裏のつぶやき* のブログで

futo546


”ガリガリで痩せて保護された
黄色い首輪をつけた愛知県の迷い猫です。
太っちょに似ています。”


gift

子供の頃からの野良猫と違い、きっと自ら餌をあさる事はできないのでしょう。
どうぞ、飼い主さんの元に戻れますように。
ui

futo546


”PGキャットマートシェルターの猫たち
11月14日(土)里親会です”
もう時間がありません。
保護主さんはアメリカに帰らなくてはなりません。
異国で保護活動をされていたご夫婦です。

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift










« 渡りの群れ|Top|猫社会のルール »

コメント

No title

あなたをこの世に送り出してくれた大いなるPowerを信じましょう
あなたの人生はあなた自身がつくるもの
そしてその敬虔な気持は
あなたの自信を支えてくれるはず

Bless you!

こんにちは

神様との約束のミッションは、大中小とあるんだよ。
ボリュームの違いはあるけど、どれも大切なミッションなんだよ。
太っちょの母さんは沢山ミッションを果たしてるじゃない?
命の大切さを実感して、今出来る事をしてるのも、ミッションを遂行してるんだよ。
生きてる間に、やれることをやる。
これが神様との約束だよ。
大丈夫だよ。

slavaさんへ

何時もslavaさんのコメントには
元気と自信を頂いています。
私はやはり人が好きなんだと思います。:)

クリちゃんへ

私の独り言を読んで頂いて、
クリちゃんありがとう。
本来の私の夢は恵まれない子供達を
海外に留学させてあげる事かな?
夢ですが••(苦笑)

No title

きなこさんがしらすのことを心配して
ブログに転載してくださいました。
いつも本当にありがとうございます。

するるさんへ

太っちょが脱走した時に、色々な人と私を出会わせてくれた様に、するるちゃんはしらすさんに色々な方と出会わせて下さっているようですね。これももしかしたらしらすちゃんの恩返しかもしれないです。:)
必ず、するるさんとしらすちゃんは出会えます。ブログの皆さんも応援しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/251-053c3185

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

