
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

My hometown

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07



ie
此処がおいらが餌をもらっていた、母ちゃんの、じいちゃんと、ばあちゃんが
住んでる家だ。

チビタ
で、こいつが”チビタ”もう21年生きている、化け猫だ!!
こいつが凄く臆病で、おいらの事を見ると逃げるんだ。”おいらは虐めね~ど。

ロシ
で、こいつが同じ敷地内に住んでるロシ。弟夫婦が育ててる。まだ3年ぐらいだが、こいつも野良猫だった。ラッキーな事に、両方の家を我が者顔に行き来して、餌を食っている。ロシの母ちゃんは自分の子供の様に可愛がっているんだ。何故ロシと名が付いたかと言うと、白を反対から読んでロシ。
これは母ちゃんの甥っ子が付けた名らしい。で、おいらの事を”ボサロシ”と呼んでいた。
何故って?ボサボサの白い猫だからだそうな???
じいちゃんと、ばあちゃんはもう年だから”私達が死んでしまったら、残った猫は不幸だから、猫を飼うのはチビタで最後にしよう”と言う事になって、おいらは今の母ちゃんの元に引き取られた。

(主人)生まれた時から猫と犬が何匹もいました。決して両親の生活は豊かではなかったですが、家族で野良猫達を拾ってきては、家猫として育てていました。一体何十匹の動物達が、この敷地内に埋められている事でしょう。その恩返しにか猫達の御霊がこの家と両親達をずっと守ってくれています。
感謝しています。
合唱

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村


以下画像をクリックするとHPにリンクします。
皆,母ちゃん、父ちゃんを待っているんだ。
おいらの様に幸せにしてくれよ。
おいら達野良猫は、恩義がある人間達には必ず、必ず恩返しするんだ。

長毛プリンス ファミ君
里親1

さびねこプリンセス みいちゃん
里親2

ぷくぷくさんの保護猫 あずきくん
里親3

« Are you proud of your country?|Top|My mom went back to her hometown. »

コメント

チビタちゃんとても21歳にはみえませんねっ
きっとお父様お母様の愛情の賜物ですね(^^)

ロシちゃんはキレイな猫さんですね
弟さまご家族に大切にされて幸せですね

これまで多くの犬や猫たちに手を差し伸べて下さってきた
Quantumさまのご両親に感謝の思いでいっぱいです。
ありがとうございます。

ご両親の命を尊ぶ姿勢がQuantumさまをはじめ
弟さん、甥っ子さんへと脈々と受け継がれていっていますね。

Quantumさまのご実家のような家庭が
日本にもっともっと増えますように。



追記。
今コメントをアップしたらnicoさんのバナーが現れましたっ!!
ご協力ありがとうございますm(--)m

P.S.太っちょくんも応援ありがとう(^^)
みんなにも太っちょくんみたいに素敵なご縁があるといいねっ

はんなりさんへ

私も本当はもう少し沢山の猫を保護してあげたいんです。実家に住んでいるならそれが出来るんですが、
この狭いマンションでは太っちょ1匹が精一杯で。
自分の無力さに悲しくなります。

太っちょ君のご実家は広くて素敵ですね♪
それにしてもチビタ君21歳ですか~!!
毛並みも綺麗だし~~♪
猫って長生きみたいだけどでも21歳はすごいな~って
感心しちゃいます(^^)
ここあもチビタ君を目指して頑張らなくちゃ!!
ロシちゃんも綺麗な猫さんですね。
カメラ目線がキュート♪
太っちょ君のはじめのお名前は
「ボサロシ」君だったんですね。
ちょっと面白い名前~~!!

ご実家では沢山の猫さんや犬さん達を
飼われていたんですね。
みんな飼ってもらえて嬉しかったでしょうし
感謝していると思います。

ここあの居た場所にもまだまだ野良猫が沢山います。。
でも私の家ではここあ1匹で一杯・・・
なんとか1匹でも誰か飼ってくれる人が
現れるといいのですが・・




ここあにゃんの母さんへ

私も同じなんですよ。実家にいるならまだ追加で
5匹くらい飼えるんですが。私達狭いマンションなので
太っちょが精一杯なんです。でも、アリさんの努力で良いんですよ。:))

太っちょ君のママへ

チビタもロシも幸せですね。
お父様お母様の信念が太っちょ君のママのような方を作られるのですね。
すごいなあ~!

武士君のお母さんへ

まだまだ田舎は野良猫が多いです。
でも、太っちょは野良の時の方が太っていましたから、
結構近所で沢山ご飯を貰っていたんじゃないでしょうか?(笑)
唯一動物虐待だけは聞きませんので、それだけは田舎の良い所かも知れません。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/25-2b1cc156

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

