スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

猫の色気

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  futo1399

この色っぽい仕草に、
時折ドキッとする事があります。。
 


futo1407

見習わなくては・・(苦笑) 
と、昨夜私も真似てみた。そうしたら主人に大笑いされた・・・




”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


futo1356

皆さんのブログ転記のご協力のおかげで、
クレス先生のセミナーに沢山の方のお申し込みを頂きました。
本当に感謝致しております。
まだ、もう少し空席はございますので、もし12月13日(日)のご予定が
決まっていないようでしたら、
この機会にぜひともご来場くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


そこの、綺麗なお姉さん?12月の予定は決まりましたか?
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催するど~。もし、クリスマスパーチーの予定が
ないのなら、セミナーに参加しませんか?クレス先生が
とっても分かり易く、おいら達が長生きできるように
日本とドイツの治療法の違いを説明してくれるど~。
早くしね~と、満員になっちまうど~。
ウェブサイトはこちらだど~。
バナーを持ち帰って貼ってくれると嬉しいど~。
 

futo1153


”歌舞伎町の猫達”
gift


 ”PGキャットマートシェルターの猫たち”
gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift



スポンサーサイト

« ”ゲンちゃん”の脱走。|Top|”猫の躾” »

コメント

No title

先日動物病院にアルバを連れて行った時に獣医さんが「ネコ科の生き物は動物の中で最もしなやかでバランスのいい骨格をしているんですよ~もう芸術です^^」とおっしゃってました。
本当にウットリするほど色っぽくて柔らかいですよね~
羨ましいです...
男子~な太っちょ君にもドキっとしちゃうwww
本当に見習わなくちゃいけませんね(^^;)

ままきょんさんへ

とってもいい事をお聞きしました。確かに芸術なんです。
毛繕いの仕方なんて本当に色っぽくて。

特に太っちょは色っぽいです。時々”どきっ”としてしまいます。(苦笑)妖艶です。
まるで女歌舞伎役者のようです。(苦笑)

年季が・・・

 太っちょくんの色っぽさには年季が入ってるわぁ♪ふわふわで体が柔らかいからあんな格好出来るのですネ うちの女子組の誰も太っちょくんのように色っぽいグルーミングは出来ないですっ(^^♪
 み~ちゃんまで太っちょくんの真似っこで可愛らしいお色気ポーズ☆
 クレス先生の・・私も申し込みしました!母さんにもお目にかかれるのが楽しみです!!色々お疲れ様です<(_ _)>
 そうそう!今週の日曜日にしらすちゃんのポスティングのお手伝いに行ってきます。ずっと気になっていたのですが、私・・日曜しか休めなくて義母(オットの母)が入院していたり、お寺のお手伝いがあったりでなかなかお手伝い出来なくて・・・今週日曜は必ず行ってきます。家から電車で30分くらいだから結構近いです。どんどん寒くなるから早く帰ってこれるといいです。母さんが教えてくれなかったらしらすちゃんのこと知らなかったし。。。母さんには、いっつも教えられ、助けられています。ありがとう!!太っちょくんのとき、何にも応援出来なかったから今度こそはちゃんと応援してきます☆彡

No title

太っちょくん、とってもふわふわゴージャスで優雅で色っぽいす^^
みーちゃんも負けてられないよね~~だって、女の子だもん♡

↓読めば読むほど、みーちゃんとモモは似ていますね~^^:
朝、お弁当の残りのたまご焼きとかちょっと目を離した隙に、
くわえて逃げたり(lll ̄□ ̄)ガーン!!
あの姿を見てると、どこでも逞しく生きていけそうです(;-ω-) =3


たかこさんへ

猫ちゃんは何処のお家の猫も仕草がとっても色っぽいです。
子供の頃から凄く感じたいた事なんです。
どうして猫の仕草はこんなに色っぽいのだろうと。(苦笑)真似ができません。
確かにしなやかな仕草は芸術作品です。

若しかしたら20代の頃なら真似が出来たかもしれない・・(笑)
どんな仕草をしても許せちゃいますよね~。
でも、人間は年と共に・・この先は子怖くて書けませ~ん。(笑)

でも、たかこさんは本当に尊敬いたします。日々お忙しいのに。
行動です。これ以外にありませんもの。私は人間のボランティアをしておりまして・・でも、1時間くらいなら私もお手伝いできるかも?

maimimi さんへ

何処のお家にもみーに似ている猫ちゃんはいるんですね。
ある方のブログでは”女ヤクザ”と呼んでいるそうです。(笑)

一度4匹くらい同じ様な性格のじゃじゃ馬娘をご対面させたいです。
一体どうなってしまうのでしょう。
本来ならミーの様にエネルギーが有り余っている猫の為に
もうひとり欲しいのですが・・家が崩壊しそうで・・(笑)

No title

みーちゃんの仕草も可愛いけど、
さすが太っちょにゃん。
女の子のみーちゃんより、色っぽいにゃ。
うちはこんな仕草は見たことがありません…
私がお手本を見せないとダメかしらね???

なごやんさんへ

もう、なごやんさん面白い事言いますね~。(苦笑)
実は私も昨夜トライしてみました。
主人に大うけされました。(笑)

太っちょだけではないです、
くぼにゃんもきっと色っぽいはず。
じっくり観察してみて下さい。猫ちゃんのしなやかさは芸術作品です。:)

この練習をすれば
我々人間もちょっと色っぽくなれるかも??(苦笑)

No title

この猫の色っぽさ...☆・゚:*(ё_ё)ウフッ
モナが盛りの時に動物病院の先生に「私もこの色っぽさ、見習わなければ...」と
診察台の前で言ったところ、先生、困りながら笑ってました~(/▽//)

No title

太っちょにゃんのお母さん!!
この仕草を真似するとは凄い!!
お父さん、きっとビックリでしたでしょうね~
だってこの色っぽさは強烈にゃん!

太っちょ君、どんどん綺麗になっていきますね♪
綺麗な白さと もふもふ感たっぷりで
本当に美しいです。。♪
それに比べてうちのここあときたら(><)

もくれんさんへ

猫の仕草は本当に色っぽいですよね。:)

太っちょはエロおやじとこの色っぽさと2面性があります。
でも、みーはきっと大人になっても太っちょの妖艶さは出せないと思います。(苦笑)

ちーこさんへ

はい、私がやったら、トドの毛繕いになってしまいました。
で、主人の大笑いされました。(笑)
でも、太っちょはエロおやじでもありますから。(苦笑)
あのエロおやじの顔とこの妖艶な色っぽさと??
良く理解できぬ猫です。(苦笑)

いえいえ、猫ちゃんの体の柔らかさと毛繕いは、
ここあちゃんも十分に持っています。:)

No title

私もやってみようかしら~(笑)
やわらかい体にもっふもふのきれいな毛並み、2ニャンとも本当に色っぽい!!

おでぶにゃんこさんへ

快気お祝いに、是非、是非ご主人の前でポーズをおとりください。:)
でも、本当におめでとうございます。生きている事の喜びを満喫してください。:)

No title

Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
そうそう、見習わなくっちゃ!
昔、ウサギを飼ってた時に、
その、ヒップ~後ろ足のラインにドキドキしましたもん。
こりゃ、猫耳も、着けねば!うちなら、間違いなく、爆笑で、張っ倒されますが・・(;^_^A (DVじゃ、ないですよ~)
うちは、色っぽくないけど、愛しい可愛さで、勝負してますわwww

こんばんは

そうそう、チョミさんも僕達の足を見て、キュンとなるんだって。
特にプリンと桜が足を上げて舐めてると、「キャー!ベティちゃん!」って訳の分からない言葉を言ってるよ。
太っちょは以外に色っぽかったね。
僕もちょっと、どきっとしたよ。
これはきっと肉付きがいいからだよね。
みー・・・まだまだみたいだね。

No title

いや~わかります♪
ねこ科は 男 女の子 関係なく
セクシーですよね~! 旦那様が
笑ったのは 多分 照れ笑いですよ~★

No title

本当、太っちょ君
下半身のラインが色っぽいi-233
私最近おっさん化が進んでると言われるので見習いたいです。
ついひじきの真似をして
足を開いて座っちゃうんですよ~。
なんて、ひじきのせいにしてみました(笑

No title

色っぽい仕草真似したいけど・・・
ぎっくり腰が怖いbabaでした(笑)

No title

e-251ちゃんって
ホントに体 柔らかいよね。

もふもふも、子供の頃は開脚前屈で
ベターと胸まで地面に着いたのに・・・・
今ではカチコチで、ぜんぜんダメダメだもの。

No title

ネコの仕草って、ほんとにしなやかで指先まで
美しいですよね......
太っちょ君、大人の色香が漂ってる~
艶やかな感じがしますね。
みーちゃんも幼ながらも色っぽい!
私も真似してみようかしら(笑)

ほんなあほなさんへ

ウサギちゃんも可愛いですよね。:)
皆、動物は仕草が愛くるしくて
可愛いですね。だから癒されるのでしょうね。
ほんなあほなさんは”愛らしい可愛さ”で勝負ですか。:)
私も負けずに可愛い女性でいられるよう、日々努力いたします。:)
皆さんの可愛らしいコメントに心が和みます。:)

クリちゃんへ

皆さん、お家の猫ちゃんの仕草に
”どきっ”としている様ですね。:)
確かに足を一直線に上げての毛繕い姿は人間には真似できません。(苦笑)
確かにある程度お肉がついていた方が色っぽい。(笑)
私もこの姿を見て日々反省しています。:)

panther 375 さんへ

本当に色っぽいですよね。
私は因みに雪ヒョウの大ファンです。一度抱っこして寝てみたいです。(笑)
太っちょを見習って、
女性の仕草の勉強をしないと・・(苦笑)

まゆぺちさんへ

ひじきちゃんは本当に愛くるしいですよね。
特に洋猫さんは仕草が何とも言えずおっとりしていて、
で、結構骨格もしっかりしているので小股を開いていても、
それがまた愛くるしくて、愛くるしくて。

私も最近おっさん化してますので・・(苦笑)

babaさんへ

babaさんのコメントには
笑っちゃいました。

私もぎっくり腰はないですが、
開脚運動していて、無理したら、”ぶちっ”と大きな音がして筋が切れました・・(笑)
無理はしてはいけません。:)

もふもふさんへ

いえいえ、モフモフさんは今でも若いはずです。:)
私は一昨年開脚の練習を日々していたらもう少しで胸が床につきそうでした。
で、頑張ったら、筋が”ぶちっ”と言う音が致しました。
あれ以来冬になると筋が痛みます。とほほです。(苦笑)

mogu07 さんへ

梅子ちゃんの仕草、そしてアナベラちゃんの座り方は何時も楚々とした色気を感じます。
当たり前の様に座っているのですが・・:)
人間がこの色気を出すのは中々・・(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/248-a0349f63

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

