スポンサーサイト

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

”ゲンちゃん”の脱走。

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

  gen
woobeeさんのご実家の猫の「ゲンちゃん」が、
昨夜脱走しました。
飼い主さん必死で探し回っています。
今回で2度目らしいです。
どうぞ皆様、この写真を見て”ゲンちゃん”に語りかけて下さい。
宜しくお願い致します。

皆さんに呼びかけて頂いて、殆ど飼い主さんの元に帰ってきています。
2~3日で必ず飼い主さんの元に帰れると思います。

長い闘病生活のお母様が明日退院で、
”げんちゃん”に逢える事を凄く楽しみにしているそうです。


詳しい事は *屋根裏のつぶやき* のブログで

futo1416

あたい、毛繕いしてんの。

futo1413

あたい、まだまだ、仔猫だけれど、
あたい大きくなったら、美猫しゃんになるの 


futo1414

その為にも、今から念入りにお手入れ。

futo1412

おばしゃん、あたいの若さが羨まちいんでしょ。 

futo1241

へん、おめ~みて~なじゃじゃ馬娘、嫁になんか行けるか~! 


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo940


皆さんのブログ転記のご協力のおかげで、
クレス先生のセミナーに沢山の方のお申し込みを頂きました。
本当に感謝致しております。
まだ、もう少し空席はございますので、もし12月13日(日)のご予定が
決まっていないようでしたら、
この機会にぜひともご来場くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。


そこの、綺麗なお姉さん?12月の予定は決まりましたか?
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催するど~。もし、クリスマスパーチーの予定が
ないのなら、セミナーに参加しませんか?クレス先生が
とっても分かり易く、おいら達が長生きできるように
日本とドイツの治療法の違いを説明してくれるど~。
早くしね~と、満員になっちまうど~。
ウェブサイトはこちらだど~。
バナーを持ち帰って貼ってくれると嬉しいど~。

futo1153


”ガリガリで痩せて保護された
首輪をつけた迷い猫です。
太っちょに似ています。”

gift



”歌舞伎町の猫達”
gift


 ”PGキャットマートシェルターの猫たち
11月14日(土)里親会です”

gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift



スポンサーサイト

« ”デジタル一眼レフカメラ”と”デジカメ”とi-phone|Top|猫の色気 »

コメント

No title

あら、太っちょちゃん、じゃじゃ馬だってお嫁にいけるわよーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
じゃじゃ馬が好きっていう趣味の方だっているんだから♪(おいらー・笑)
み~ちゃんも上手に上手にお手入れしているね~♪
長毛さんの場合、ほんとに食べてるみたいに毛づくろいするんですね(*^m^*) ウフフ
れ~ろんれ~ろんの具合が長い気がする(笑)

No title

みーちゃん、長毛だからキレイにするの大変そう。
でもとっても上手だわ。
今こんなにも可愛いんだから、もっと美人ちゃんになって
太っちょ君、ビックリしちゃうぞ(笑)

もう充分に。。。(^^♪

 み~ちゃん、もう充分に素敵なレディーですよん(^^♪
 身だしなみに余念が無いですネ
 み~ちゃんも太っちょくんも長毛だから沢山お口に毛が入ってしまわないかと心配になっちゃいます!時々、毛玉を吐き出すのかしら・・・・
 み~ちゃん、赤ちゃん猫さんからすっかり可愛い美猫ちゃんになりましたネ でもまだまだお転婆ぶりは健在ですか??
 うちのプー太(1歳3カ月)は満1歳を過ぎたら落ち着いたのですが、食欲が全く落ち着かず・・・食べ物を見ると目の色と態度が変貌します(超汗)だから人間の食事中は隔離しておかないと・・・体重も6キロだし!!!顔も巨大化しています。み~ちゃんのキュートさを分けて欲しいわ☆彡
 大雨で・・・母さん、通勤は大丈夫でしたか?私、レインシューズにレインコート着てきたけど髪の毛ずぶぬれ・・・なんだか横殴りの雨で・・・帰りも気を付けて帰ってください!
 

もこりんさんへ

太っちょもそうなんですが、
長毛の場合は舌が毛に絡み付いて大変そうです。(笑)
みーの毛繕いは全く色気を感じさせず、見ていて面白いです。

じゃじゃ馬娘のみーを見ていると私の子供の頃を思い出します。(笑)
でも、此処まで酷くなかったですが・・(笑)

mogu07 さんへ

太っちょと違い、
子供が一所懸命毛繕いしている姿は、
はたで見ていて本当に可笑しいやら、可愛いやらです。(笑)
早く大人になって欲しいです。:)

たかこさんへ

外は凄い雨らしいですね。
上司も”凄い雨だね”と言って
やってきました。
私は会社に1時間前に出社しておりまして、
私が家を出てくる時間帯は小ぶりでした。(苦笑)
会社には地下から入れるので、
全く濡れませんでした。;)
たかこさんもお疲れ様でした。

ぷー太ちゃん1歳を過ぎたら落ち着きましたか?みーもあと半年の辛抱でしょうか??
私は太っちょ猫さんは大好きです。みーは少食です。
もっと、もっと太って欲しいのですが・・
そして運動量が凄いので、体系は凄く引き締まっています。
私も見習いたいです。とほほ・・

ありがとうございます m(_ _;m)

こちらでゲンへの呼びかけをしていただき、本当にありがとうございます。

昨日も実家へ行きましたが昨晩は大雨だったので諦めました。
今朝は小降りだったので探しましたが、まったく姿を見せませんでした。
ちなみに今回は4月に脱走したときのルートを基本に探しています。

明日は母が戻ってきます・・・(;ヘ;)
もう自力では歩くことが出来ない母の唯一の話し相手のゲンちゃん。
まだ母には知らせていません。 というか、言い出せません・・
なんとか今夜中に・・!! の思いです。
でも、しょん太のときもそうでしたが、一旦外に出た猫って呼びかけても無反応なんですよね・・
お家じゃ、あんなに返事するのに、どうしてなのよぉ~!です。

どうか、皆さんの呼びかけがゲンに聞こえますように。。
母のにこやかな笑顔が見れますように。。。

No title

さっき、woobeeさんのブログみたとこだったんですよ。「ゲンちゃ~ん、お家で、皆、待ってるよ~」帰ってくるイメージを持って、祈ります。

太っちょ君、いざ、もし、みーちゃんが、嫁に行く何て言ったら、大慌てで、反対するわよ~(^m^)

↓イヤだわ~母さん。色っぽくないけど可愛さで勝負は、家の、よんきちの事よ~♪。私??はなっから、無理っ^^;;

No title

みーちゃんの毛づくろいは、大変だ~!
舐めると毛がビヨ~ンと、首が疲れそうですね。
長毛猫ちゃんは、みんな一緒ですね。
太っちょくんからするとじゃじゃ馬か~。
でも、みーちゃんとっても可愛いですよ。(^_-)-☆

woobeeさんへ

私も今日のブログを公開してまもなく”ゲンちゃん”の脱走を知りまして、
慌てて記載させて頂きました。
本当にこんな事しか出来なくて・・

大丈夫です。太っちょと同じビビリ猫ちゃんなら、
本当に近くの狭い場所で固まっていると思います。

私も太っちょで初めて体験いたしましたが、
目の前にいても逃げてしまって捕まらず、
1時間程じっと太っちょから来るのを待ちましたから、
ましてや、犬と違い呼んでも絶対に出て来ないと思います。

ですのでwoobeeさんが見つけ出さないと
きっと同じ場所に身を沈めていると思います。
笑われそうな話ですが、私はずっと探しながら、空に向かって、
”お願いだから太っちょと逢わせて”と祈っておりました。
必ず、必ず見つかります。大丈夫です。

ほんなあほなさんへ

ありがとうございます。
ゲンちゃんが帰れるように、
導いてあげてください。:)

あらっ?可愛さはよんちゃんのことですか?
ほんああほなさんだって可愛いはずです。:)

でも、よんちゃんは本当に初めてみる不思議な猫ちゃんです。
凄く愛嬌が良くないですか??
表情が豊かで、私はテレビデビューできるとマジに思っています。:)

No title

ゲンちゃん早く見つかるといいですね!

みーちゃんは十分美人しゃんだよ~^^
私も、みーちゃんの若さが羨ましいわ!!
太っちょ君の「じゃじゃ馬娘は嫁になんか行けるか~!」は、
「嫁に行かないでずっとそばにいてね」ってことなのかな(*≧m≦*)

No title

2コメ目です。。
迷いねこバナー設置ありがとうございます。何か、「自分家の子だったら・・・どーしょ;;」と思うと、人事じゃなくてね・・・
で、母さんが、家に、コメントして下さってる時、ゲンちゃん写真加工してました^^;家からも、呼びかけてみます。。

モヒロ さんへ

皆さんのこの見えないパワーを送って頂いて、ゲンちゃんは直ぐに
見つかると思います。:)

じゃじゃ馬娘のみーを美猫さんと
言って頂いてありがとうございます。
太っちょあはみーの事を何と思っているのでしょうか??(笑)
”うるせーガキ”とでも思っているのでしょうか??(笑)

ほんなあほなさんへ

呼びかけを本当にありがとう
ございます。この写真を見て呼びかけるだけでも、
見えない皆さんの力が飼い主さんに繋がってくれると、
私は太っちょの脱走事件以来、信じております。:)

優しさをありがとうございます。

No title

よく考えたら長毛二匹さんですね。
お掃除大変じゃないですか??
でも、ふわふわ触り心地いいでしょうねー♪

じゅんこさんへ

何故かみーは全く毛が抜けないんですが、
太っちょだけが毛があちこち散乱しています。(笑)
朝、会社で上司に紅茶をいれているのですが、
時々太っちょの毛が浮いているので、
スプーンで掬ってそのまま出しています。(笑)

No title

ゲンちゃん、早く見つかるといいですね。。
この雨の中、どこかに隠れてしまっているのでしょうか・・
無事にお家に帰るようにお祈りしております。

みーにゃん、お手入れは大切だよ~ん♪
こんな若い頃から自分を磨いていたら
きっと素敵なレディさんになれますねっ♪

あ~私ももっと磨いていれば・・
このシミ・・・・ふぅ・・・

嫁入りの日

もし、みーちゃんが嫁に行く日が来たら
お父ちゃんと兄ちゃんは号泣するとおもうよ。
お母ちゃんは密かに涙を流すんだよ。
みんなを泣かしちゃいけないから
ずっと、おうちにいるんだよ~。

ゲンちゃん、早く戻っておいで~
みんな、心配してるよ~

一刻も早く戻ってきますように願ってます。

No title

みーちゃん成長しましたよね~♪
今もう すでに 美人さんですよ~!
でも やっぱり 将来も楽しみだなぁ~★
長い闘病の末 退院で 会えるのを
楽しみにしていたんですね・・・ 天気が
悪いのが気になりますが 早く お家
に戻っておいで~!

No title

げんちゃん、心配ですね;
早くおうちに帰ってくるといいですね。

みーたんは今も十分美猫さんよ~。
ツヤツヤだしi-189
きっと撫でたらさらさらしっとりなんでしょうねi-237

No title

みーちゃん、アナタの若さと美貌が羨ましくて悶絶しそうなオバサンです(笑)。
みーちゃんくらい可愛かったら、ワタシももう少し毛づくろい・・・じゃない
身づくろいを熱心にするんだけどなぁ(^^;)。

じゃじゃ馬なんて言ってても、あと何ヶ月かしたらある日みーちゃんにハートを
ズギューンと打ち抜かれるかもしれませんよ~、
太っちょ氏(笑)。

げんちゃん、心配デス。
ウチのごろ太を迷子にして半狂乱になったことがあるので、ヒトゴトとは
思えません・・・。
お祈りするとともに、今からお節介しに参ります。

No title

みーちゃん長毛だから
エステも大変ね。

ゲンちゃん早く見つかるといいですね。
お天気がよくないので心配です。
早く見つかるようにお祈りしています。

No title

みーちゃん十分かわいいです♪
ゲンちゃん心配ですね。
ゲンちゃん本当に人事ではありません。寒い日が多くなってきましたので早くみつかってほしいです。

No title

ゲンちゃんが早くお家に帰れますように。
本当にご心配だと思います。
ゲンちゃんのお母さんのブログに
行って来ます。

ちーこ さんへ

ゲンちゃんの事ありがとう
ございます。必ず見つかると信じています。
私も若い頃からちゃんとお手入れをしておけばと、
後悔している事は山ほどありまして。有り過ぎて・・はははです。(笑)

昨日のブログの仔猫の虐待死の件、腹立たしいやら、
悔しいやら。でも、ちーこさん達の様に優しい方達も
沢山いらっしゃる。本当にお疲れ様です。:)

nanamiさんへ

ゲンちゃんの事本当にありがとう
ございます。必ず皆さんに応援が
一筋の光になった飼い主さんと
逢わせてくれると信じています。

大丈夫です。相手の方に申し訳なくて間違っても里子には出せません。
それに直ぐで戻って来ると思います。(笑)

panther 375さんへ

何時もありがとうございます。:)
そうなんです。お母様が今日退院なさるそうです。ゲンちゃんの事が大好きらしくて。
きっとお母様にとっては子供の様な存在ではないでしょうか?
でも、必ず近いうちに逢えると思っています。:)

まゆぺちさんへ

応援ありがとうございます。:)
私も脱走事件の時は本当に
皆さんに助けて頂いたので。
心の支えでした。

薄皮饅頭さんへ

本当にありがとうございます。
woobeeさんの所にコメント残して頂けたんですね。感謝致します。
私も沢山の方のコメントで
本当に勇気づけられました。
ですので、飼い主さんも本当に喜んでいらっしゃると思います。
お心遣い本当に感謝致します。

可愛いごろ太ちゃんも一度迷子になってしまった事があるのですね。
お気持ちは凄く理解できます。ありがとうございます。

ayyan へ

忙しいのにコメントありがとう。
ゲンちゃん、直ぐに戻ると思います。
何か変な確信が私にはあります。(苦笑)

ギャング達はどうですか??
ayyanも猫おばさまも本当に頑張っていらっしゃる。
寒くなりましたから、ご自愛下さいね。:)

するるさんへ

するるさんが精神的にも
肉体的にもお忙しいのに、
woobeeさんの所にコメントを
残して頂けたのですね。
本当にありがとうございます。
私も調整つけて、
ポスター貼りのお手伝いをさせて頂きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/246-a3b678e0

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

