スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あまりにも幸せそうに寝ているので・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー

 
futo-me

あまりにも幸せそうに寝ているので・・ 


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


futo1403

 
いやん、ばかん、うふん・・
おいら、モフモフよん。
いやん、ばかん、うふん、全てお毛毛なの。
見ちゃ、いや~よ。
 

そこの、綺麗なお姉さん?12月の予定は決まりましたか?
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催するど~。もし、クリスマスパーチーの予定が
ないのなら、セミナーに参加しませんか?クレス先生が
とっても分かり易く、おいら達が長生きできるように
日本とドイツの治療法の違いを説明してくれるど~。
早くしね~と、満員になっちまうど~。
ウェブサイトはこちらだど~。
バナーを持ち帰って貼ってくれると嬉しいど~。

futo1153


”歌舞伎町の猫達”
gift


 ”PGキャットマートシェルターの猫たち”
gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift



スポンサーサイト

« 今の時代に生まれて・・|Top|父たんの毛繕い »

コメント

No title

すごく幸せそう!
みーちゃん、良い笑顔で寝てますね。
太っちょ君のフワフワが気持ちよさそう~
太っちょ君もみーちゃんの温もりで、気持ちが
良いでしょうね~
私もほんわか、幸せ......

憧れの猫団子

あったかそうで、幸せそうですねi-189
間に入ったらふたりともモフモフで気持ちいいだろうなぁi-228
見てるだけでホント癒されちゃいますねe-415

mogu07 さんへ

みーが幸せそうに寝ているので、
こちらも幸せな気分になりました。父さんと仔猫の様な雰囲気でず。:)

みーも”かじりっこ”だけしなければ、良い仔なのですが・・(笑)

まゆぺちさんへ

私もこの写真は凄く気に入りました。主人が撮ったものです。:)
私も良く太っちょのお腹に顔を埋めるのですが、”やめて~”と
手で撥ね退けられます。(苦笑)

No title

猫団子いいですねぇ。
癒されます。
この二人の間に潜りたいですね。
うちでも時々お腹に顔を埋めようとトライするのですが、猫キックを顔面にくらいそうになります。。。嫌ですよね、そりゃぁ。

No title

わあ~ほんとに気持ち良さそう♪
幸せそうだなぁ~
もふ毛具合も良い♪
うずめたいですよね~!!!

あまりにも。。。。❤

 ホント!!あまりにも幸せそうに寝てるので・・・ポチっと何回もしちゃいましたよ(^_-)-☆
 本当に”幸せ”を一枚の絵にしなさい。っていう美大の試験があったらこんな姿を絵にします!!見ているこちらまで心の中からあったかくなります!!
 あまりにも幸せそうで・・・私が傍にいたらついついみ~ちゃんと太っちょくんを2にゃん一緒に抱きしめちゃうわ!!・・うっしっし・・・だから嫌がられるんでしょうね(苦笑)でもたまんないわぁ~可愛過ぎてそっとしておけましぇん!!!
 み~ちゃんも太っちょくんと一緒で毛がどんどんモフモフになってきましたネ 母さんと父さんの愛情の賜物です。
 うん!!幸せってこういう姿をみている時間のことなんですね
 み~ちゃん、太っちょくん、今日もありがとう☆

む~ さんへ

私もこの写真は癒されます。:)
親ばかですいません。(苦笑)
何時のですと、みーが太っちょの体を噛むのですが、この日は
静かに寝てくれました。
さくらちゃんはやっと新しいお部屋に慣れたみたいですね。良かったです。

ぶっくんさんへ

親ばかですが、この写真は
引き伸ばして我が家に飾っておこうかな??なんて考えています。
(苦笑)悪がきが唯一可愛いと思える瞬間です。(笑)

たかこさんへ

たかこさんて表現が豊かですね。
:)そうなんですよ~。
悪がきが本当に可愛いと思える瞬間です。
何時もならここで太っちょの首をかじって、太っちょが悲鳴をあげるんです。
そういう私も太っちょをいじくりまわして、
太っちょに逃げられます。(笑)
何故か私達、飼い猫に嫌われていませんか??(笑う)
良い週末を~。

No title

仲良く寝てますね~
ずーっとこんな時間を過ごしたいな~。
猫のいるこのまわりの空気が癒されますね。(*^o^*)

もくれんさんへ

本当に見ているだけで、人間の方が凄く優しくなれます。
動物って凄いですね。
きっと人間を癒すために皆さんの元に派遣さえれたのかもしれないですね。:)

No title

ん~~♪癒されます(^^)

太っちょにゃんとみーにゃんの間に顔をうずめたくなっちゃいます☆
きっとヌクヌクで気持ち良さそう~♪

こうして仲良く暮らせるのって幸せですよね。
本当に2人の相性がいいんでしょうね。

うちなんか犬3匹いても
くっついて寝てる姿は
見たことがありません(><)
3匹あちこちバラバラで寝てましたよ・・

太っちょにゃん、みーにゃん
可愛い寝姿をありがとにゃん♪

No title

この写真、1枚だけで太っちょ君とみ~ちゃんが
今、幸せだってことが、十分伝わってきます(*´∀`*)

ステキな写真ですね。ウチでも撮れたら・・・

いつか(* ̄― ̄)トオイメ~

いちばん安らぐ光景ですね・・

寝てる姿の可愛さはなんともいえないほど!
ついつい、手が出てしまうのを我慢するのがタイヘン!です。
でもみーちゃん、起きたら変身するんですね・・(;´・д・)
対策としては・・・
すっと寝てていただきましょう~V(=^・ω・^=)v
てなわけにはいかないか。。。
うちのクロ子共々、一緒に今後の対策を考えましょう~ ゚+。(=´▽`=)。+゚

というか、二人一緒にしたら、どっちがどっちなんだべ??(笑)

No title

お~!!
やはりこの季節がやってきましたか!!
み~ちゃんからしたら、
とっても暖かい毛布みたいなもの?
太っちょくんなら、あたしも毛布にしてみたい-!!
けど、重たいんだろうなぁwww
うちのぶーちゃんでさえ、あんなに重たいんだから…
なーんて、失礼しました。

No title

よいモフモフ具合ですね^^
こういう姿見ちゃうともう何でも許しちゃいますよね。
見逃せないいたずらも許しちゃう。・・・やや これは作戦かもしれません(笑

No title

この図は見てるともうとろけそうですね~。
本当に仲良しで見ているだけで微笑ましくて癒されます。
うちも多頭飼いしてみたくなります。

美しい

なんて美しい毛並みなんでしょうe-51
太っちょちゃんに寄り添って。
ほんとうに微笑ましいお二人。
寒い季節あったまる光景ありがとうございます。
心ぽかぽかですe-38

No title

太っちょくんとみーちゃん、猫団子になってあったかそう~^^
見てるだけで心が和みますね♪

↓みーちゃんはお父さんが大好きなんですね、
家の夫が見たら羨ましがるわ!
モモは夫にも懐いてきたんですけど・・・
まだまだ私のほうに来るのが多くて、ちょっぴり寂しいみたいです^^:

No title

二人で寄り添って本当に幸せそうですね^^
太っちょくんもみーちゃんもモフモフで可愛い!!
間に入れて欲しいな~(´∀`)

No title

太っちょちゃんとみーちゃんの間で、もふりたいですぞ!
あったかそうだわ~。

アンニョン

キョンミは私の2番目の妹と同じ名前です。
私の本名は韓国語では、チョウ・ チョミなんです。
だからチョミは本名なんですよ。
嬉しいコメントありがとうございます。
私自慢じゃないですが、英語は全く駄目ですね。
よく学生の頃、普通に点が取れてたな・・・と感心しますよ。

それにしても、ナイスショットですね。
私もクリちゃんズが寝ていると、掃除する時に迷いますよ。

シロクロは温存してますね、自分で。
尊敬しますよ。

ちーこさんへ

私もこの姿は癒されます。
太っちょは起きている時も寝ているときもあまり変わりませんが・・(苦笑)
みーの場合は天使に見えます。
(笑)
ずっと寝ていて欲しいです。
ここあちゃん復活しましたね。:)太っちょも保護当時はただただ眠っていました。
お外の猫ちゃん達はこんな風に熟睡する事はめったにないんでしょうね。
寿命が5年くらいという事は本当に理解できます。

とまみささんへ

そうなんです、この一枚に言葉は何もいらないと思いました。
でも、これこそ一瞬芸でして。(笑)梅子ちゃんとチュチュちゃんの団子も何時か見られると思います。

woobeeさんへ

woobeeさんのクロ仔ちゃんの記事を読んであまりにも」みーと似ているので
、思わず再度コメントを書いちゃいました。(苦笑)
みーは寝ている姿は天使ですが、
起きていると確かに女やくざです。

我が家の場合は太っちょしかいないので、
何時も太っちょが標的です。

もう一匹同じような猫ちゃんをかったらどうなるのだろう・・と思っていたら、
woobeeさんのクロ子ちゃん発見です。(笑)
一緒に遊ばせたら・・と想像しました。家の崩壊ですね。(笑)

まちゅみさんへ

お久しぶりです。
よっ、私の大好きなぶーちゃんの
名前が出てきましたね。でも、まちゅみさんのお宅は沢山いるから
楽しそう。太っちょは重いです。
ぶーちゃんより重いと思います。
それが時々胸の上で寝ます。
可愛いですが、圧縮死になりそうです。(苦笑)

syunpl さんへ

みーにはずっと寝ていて欲しいです。確かに何でも許せちゃいます。本当に眠いときは抱っこしても、凄く可愛いのですが・・

遊びの最中は全く捕まりません。(苦笑)

なごやんさんへ

なごやんさんのお家は、一軒家ですので、
数が多くても全く問題ないと思います。きっとクボにゃんもまだまだ遊び盛り。:)

でも、みーみたいな子がやってくるとそりゃ~大変ですよん。(笑)
なごやんさんが毎日”こら~”の連続になります。(笑)

よっしーさんへ

お久し振りです。
お元気ですか?寒くなりました
どうぞご自愛ください。:)

私もこのふたりをみたら、
見ているだけで幸せになりました。唯一みーだ天使に見えます。
何時もは女やくざですが・・(笑)

maimimi さんへ

唯一、唯一悪魔が天使に見える瞬間です。(笑)

きっと、もう少ししたらモモちゃんはご主人にべったりになると思います。
我が主人は今まで動物を飼った事はなくて、扱いがわからず、最初は太っちょも何時も私でした。
でも時と共に完全に逆転しました。(笑)

モヒロ さんへ

この姿は流石の私もたまりません。形態の待ちうけ画面に設定しちゃいました。
悪魔が天使に見える瞬間です。このままずっと静かに眠っていて欲しいですが・・
(笑)

もふもふさんへ

確かに太っちょのモフモフお腹に顔を埋めると・・
顔に毛がつきます(笑)嫌がられます。

かじりっこ無のみーのあどけない寝顔です。:)

チョミさんへ

チヨンとキョンミは本当に懐かしい名前です。
探せるものなら二人を探したいです。チヨンはオーストリア人と結婚して
今はオーストリアです。

特にキョンミは一番辛い時何時も一緒にいてくれました。
今ではトロントに居住権があるはずです。
心の優しい女性でした。母一人、子一人と言っていましたので、
本当に幸せになって欲しいです。
やはり同じアジアの血が流れたいるせいか、
二人とも海外では凄く気が合いましたよ。日本人以上に・・:)

シロクロちゃんとチョミさんも凄いですよね。
動物の持っている不思議な能力を引き出せるのですから。
頑張れ、シロクロちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/241-69a04d40

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

