スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

”ネタ切れ”

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー




"一発芸"
 



futo1315

 
母ちゃん、ネタ切れだど~
 



futo1375

おばしゃん、ネタ切れなの??

futo1370

あたい、協力ちてあげようか??

futo1383

いない、いない


futo1377

ばー


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo1312

 
いやん、ばかん、うふん・・
おいら、モフモフよん。
いやん、ばかん、うふん、全てお毛毛なの。
見ちゃ、いや~よ。
 

そこの、綺麗なお姉さん?12月の予定は決まりましたか?
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催するど~。もし、クリスマスパーチーの予定が
ないのなら、セミナーに参加しませんか?クレス先生が
とっても分かり易く、おいら達が長生きできるように
日本とドイツの治療法の違いを説明してくれるど~。
早くしね~と、満員になっちまうど~。
ウェブサイトはこちらだど~。
バナーを持ち帰って貼ってくれると嬉しいど~。

futo1153


”歌舞伎町の猫達”
gift


 ”PGキャットマートシェルターの猫たち”
gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift


スポンサーサイト

« おばしゃん、年いくちゅ??|Top|”Life is Journey to Death.” »

コメント

急に。。。

 急に気温が下がってきて、駆け足で晩秋を迎えてしまったような気候ですが、ハロウィンも終わっていよいよクリスマスシーズンですね このくらいの気温になると太っちょくんとみ~ちゃんのお団子時間が多くなるのではないですか?にゃんこさんの寝姿を見ていると一緒に眠りたくなっちゃいます(^^♪
 み~ちゃんったらカーテンレールの上まで???でもお転婆さんは、元気の証だから・・・怪我しないように気を付けて遊んでねぇ~
 み~ちゃんも太っちょくんも冬支度完了かしら・・・いつもにもましてもふもふですね☆彡

たかこさんへ

昨日迄は25度の気温が一日を境に10度も下がってしまいました。

他の方のブログを拝見していると
団子姿に微笑ましく、羨ましく。

でも、何故か太っちょは未だに
床の上に寝ています??
暑いみたいです。(苦笑)

ようやくみーは夜中は私達のベッドの足元で寝ていますが、
太っちょは一体何時になったら、ベッドの上で寝てくれるのでしょう??
猫は寒がりなはずなのに、
太っちょの毛は細かい短い毛がみっしり詰まっていますので、
当分寒さ知らずのようです。嬉しいような、悲しいような??(苦笑)

No title

みーたん、協力的i-175
いないないばぁ、かわいいi-184

太っちょ君、立派なモフモフだけあって暑がりなんですね♪
肩に乗っててもらうと、自家発熱付きのふわふわショールに・・・
ちょっと重いかな?i-179

こんばんは

太っちょの母さん・・・ネタ切れが痛い程伝わって来たよ。
お疲れ様でした。
でもさ、みーも太っちょも芸しそうだから、意外に行けるんじゃない?

No title

クリスマスのテンプレート!
ステキですね~。
み~ちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!
猫の手の仕草可愛いですね~
もしや太っちょ君、ちゃんとお座りしてる...w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

まゆぺちさんへ

みーはガサガサ動き回っているので、
グログの材料にはなるのですが、
太っちょは寝ているか、食べているかで、
運動会は明け方ですし、中々ブログネタを
見つけるのは大変ですね。(苦笑)

くりちゃんへ

猫が10っ匹くらいいたら
ブログのネタに困らないでしょうね。(苦笑)
なので、みーと太っちょと時々おかんのブログになってます。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もくれんさんへ

このテンプレートはあまり好きではないのですが、
あまり良いのがないんです。(苦笑)
でも、今年も僅かですね。また寒い冬が訪れます。
でも、太っちょは暑がりで真冬でもきっと
布団の中には潜ってこないでしょうね。
まだまだ床の上で寝ています。(苦笑)

No title

わぁああ!!いつの間にかテンプレートが変わってる~(´∀`)
クリスマスっぽくていいですね~
もうそんな季節なんですね!
クリスマス・・・ワクワクします^^
ネタ切れだなんて・・・太っちょ君の一枚目の写真だけで
かなりのインパクト!!
すばらしいネタですよ^^;

No title

一発芸前のおにいちゃんの座り方が好きです。すいません、一発芸より好きです。

なんでしょうね、この手を付いた座り方。何かを思い出します。。何かが気になる~。
あぁ、本当に本当になんか引っかかって落ち着かない。。

No title

ネタ切れでも写真だけで
充分可愛いし・・・。

語り口調が大好きです~。

No title

みーちゃん~Cute♪
テンプレもかわいいです★

No title

(;´・ω・)こんなにカワイイみ~ちゃんと
太っちょ君の写真を載せてるのですから……
ネタ切れなんて、悲しい事をいわないで下さいなo(^-^)o

ネタがない時は思い切って休むのも良いと思うんですが…?
お母様のブログを楽しみにしてらっしゃる方もいるので
難しいかと思いますがヾ(・ω・`)ノ

私みたいなブログがこんな事、言うのもなんですが・・・(^-^;)

No title

わっ!もう、クリスマスだ!アセアセ^^;
みーちゃん、頑張って、協力したんだ。

たまには、ツブヤキのような記事でも、有じゃないですか。あんまり、思いつめずに・・ね!

No title

みーちゃん、上手~~~ヽ(〃´▽`〃)ノ
思わず、あは~~~っと間抜けな顔して笑ってしまったもん(笑)
これは立派な一発芸ですな(*`▽´*)ウヒョヒョ
太っちょ君も何か一発芸、やってやって~~~♪
もこりんも一発芸やります!
トトロに出てくるカンタのばあちゃんの真似ー(笑)

もひろさんへ

ちょと早いのですが、クリスマスの
テンプレートにしてみました。:)
早いですね。また一年が終わってしまいます。何時も励ましの言葉ありがとうございます。:)

ルイさんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます。:)
私もこの太っちょは好きなんです。
太っちょは写真が大嫌いで、
カメラを向けると直ぐ寝たふりを
するので中々良い写真が撮れなくて。(苦笑)

babaさんへ

ありがとうございます。:)
励まされます。
皆さんに、がははと笑って頂けたら
幸せです。

panther 375 さんへ

ありがとうございます。
クリスマスはまだ早いのですが、
思い切って変えちゃいました~。(笑)

とまみささんへ

何時も励まして頂いて
本当にありがとうございます。
太っちょの脱走の時から、
ずっと見守って下さって感謝しています。:)
今は、気分転換にこのブログを書いていますが、やはりネタ探しは大変ですね。
最近は母ちゃんもブログにブログの登場していますので、母ちゃんの記事の時は
ネタ切れと思って下さい。(笑)

ネタ切れですか~

私も良くなりますネタ切れには・・・
でも、癖になってて、更新だけは何とかしてますが・・・
公開アルバム拝見しました。
まさか、ご本人が写ってるとは思いませんでしたよ~~~
記事からイメージするとおりの女性で安心しました。
では、良い休日を!

No title

みーちゃんブログのお手伝い偉いね~♪
おててでお顔隠して可愛いv-10

ネタ探しは大変よね。
母さんの記事も読ませてもらってますよ。
とても感動します。
切れた時だけじゃなくても入れてほしいわ。
ブログは無理しても続かないからマイペースがいいと思うの。

ぬらおちゃんはもっと大変よ。
毎回 「動いてくれよー!」って思っちゃうもの。。。

No title

ネタ切れ・・・
分かるけど、ネタはあるの!
なかなかいつも同じ動きしかしない子だと切れるのよね~
必然的に動きがある子にネタが集中しちゃって!
均等に載せるのは大変なの・・・

みーちゃん、顔周り立派なもふ毛じゃないですか~!!!
まるでタテガミ♪
ー^

No title

ああ~ごめんなさい!
最後のー^、彦がふんじゃった!
おしい!^-^だったら笑ってるみたいだったのに!!!

No title

みーちゃんのいないいないバー、すごくかわいい!
赤ちゃんじゃなくても、キャッキャ喜んじゃいますよ。
太っちょ君の座り方も可愛い~
こんなに愛らしい写真があるのに、ネタ切れですか?
実は隠し持ってるとか(笑)
でもネタを探すのも大変.....
無理せず休みつつ、何気ない事でも更新していただけると
すごく嬉しいです☆

♪いやんばか~ん・・・・っていったら、
木久蔵さんですよね!?( ^0^)θ~♪
違うかな? (笑)

いつも思いますよ!!
本当にキレイな、ふわふわモフモフ (o・_・)ノ”ナデナデ

セミナーは、関東に住んでいたら、絶対に行ったのに残念ですぅ。。。(ノд`)

ほんなあほなさんへ

何時も皆さんの励ましに元気づけられています。そして元気を頂いています。
改めてグロブを続けていて良かったと
思っています。:)ありがとうございます。
時にはつぶやきで。(苦笑)
よんちゃんには何時も癒されています。:)

もこりんさんへ

猫のネタ切れよりも、私のアイデアぎれかもしれません。
リツコ嬢には何時も一発芸で笑わせて頂いています。:)
母ちゃんも吉本にでも修行に行かないと??
(笑)遊びに来て頂いた方が癒されて頂ければ。:)

dejavuewordsさんへ

きっとブログを更新されている方は
皆さん同じ悩みを抱えていますよね~。:)

公開アルバム私のも見て頂いちゃいましたか••お恥ずかしいです。(苦笑)
誰も見ないと思って私の写真も載せちゃいました。(笑)
ゆっくり休めましたか?:)

おふもふさんへ

もう一つの記事も読んで頂いて
本当にありがとうございます。
記憶が薄らいで行く中で、忘れたく無いので
過去の思い出を記事にしています。
これも私ですので。:)

ぬらお劇場は楽しく毎日読ませて頂いています。
ぬらお君とへごぞう君、動かないのにもかかわらず、
まるで動いている様に見事なブログです。
アイディアがとっても素晴らしいです。:)

ぶっくんさんへ

そうなんですよね~。:)
みーは動いてくれるのでネタはありますが、太っちょは寝てばかりの写真で、カメラを向けると寝たふりするしで••(笑)
気楽日はブログ更新していますが、時々愚痴りたくなります。(笑)
でも、彦ちゃん本当にハンサム
になりましたね?:)

mogu07 さんへ

何時もありがとうございます。
猫のネタ切れもありますが、
狭い室内の中での写真ばかりで、
もし一軒家で庭に出してあげられたら
アネベラちゃんや梅子ちゃんの様に
のびのびした写真が撮れるのかと?(苦書)

No title

みーにゃんの「いない いない」の
場面はちょっぴりヒヤッ!としちゃいました。
運動神経音痴のちーこだったら
あの体勢をしたら墜落~・・・

でもさすがみーにゃんは若いし
運動神経バツグンで
墜落なんてヘマはしないですよね~♪

これからもブログネタになるような
可愛いポーズでお母さんに楽をさせてあげましょう~☆

猫田ニャンさんへ

お久しぶりです。
お互いに毎日の足跡で分かりますね。:)
私も楽しく読ませて頂いています。

は~い、木久蔵さんで~す。
なんか太っちょ見ていたら、そんな
文章が浮かんできました。(笑)

横田ニャンさんはどちらにお住まいですか?
もし関西ならば3月にセミナー開く予定の
ようですので、どうぞその時にいらして下さい。:)何時も応援ありがとうございます。

ちーこさんへ

ここあにゃんの保護の様子。
毎日、毎日読ませて頂いています。
凄く感動的な文章です。
記憶が薄らいで行く前に保護の様子を
こうして記事にして行く頃は、
本当にブログの魅力かと思います。
ちーこさんとお母様が一匹、一匹
蚤の屍骸をピンセットで撮り全部で
400匹ほどいた事。お二人の野良猫に
対する愛情を凄く、凄く感じます。
そして野良猫達が本当に過酷な状況で
日々生きている事に、改めて思い知らされました。地道に保護活動をされていたのですね。

No title

クリスマスのテンプレ素敵ですね♪

太っちょくんのいやん、ばかんに笑っちゃいましたよ^^
みーちゃんの、いないいないばーも可愛い~♪
みーちゃんはまだまだ一発芸ありそうですね^^
確かにネタには悩みますよね・・・
私もモモのは一杯あるんですけど、
ミミは動きが少なくて毎回悩みます><

maimimiさんへ

ちょっと早いのですが、テンプレートをクリスマスに変更しちゃいました。:)
皆さん、やはりブログネタには
ご苦労されているようで。(苦笑)
いやん、ばか~ん、うふん。
笑って頂ければ嬉しいです。
吉本でも修行に行きたいです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/238-a70fd6cb

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

