スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

山の彼方の空遠く

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー




昨夜みーの洋服も脱げまして、
みーのかじりっこが始まりました。
太っちょは相変わらず悲鳴をあげています。(苦笑)
 

futo1325

山の彼方の空遠く・・

futo1323

幸い住むと人のいう・・ 

futo1325

おしょと出たいな~。

futo1326

兄たんは脱走して楽しかった?!

futo1326

??おばしゃん?
おばしゃんの”でかパンツ”が木に引っ掛かってるじょ?


futo1219

太っちょもみーも外の空気が吸いたいらしく
こうして20分くらい外で私もお付き合い・・とほほ。


”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

futo1314

 
いやん、ばかん、うふん・・
はいはい、寄ってらっしゃい、見てらっしゃい、
そこの、綺麗なお姉さん?12月の予定は決まりましたか?
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催するど~。もし、クリスマスパーチーの予定が
ないのなら、セミナーに参加しませんか?クレス先生が
とっても分かり易く、おいら達が長生きできるように
日本とドイツの治療法の違いを説明してくれるど~。
早くしね~と、満員になっちまうど~。
ウェブサイトはこちらだど~。
バナーを持ち帰って貼ってくれると嬉しいど~。

futo1153


”歌舞伎町の猫達”
gift


 ”PGキャットマートシェルターの猫たち”
gift


 ”迷子の白い猫しらす”
gift



”アニマルコミニュケーションのサイトです”
gift


スポンサーサイト

« "Happy Halloween"|Top|父たんと一緒。 »

コメント

復活!!

 み~ちゃん、復活ですね!!良かった。。。。
 やっぱり術後服がとれたら太っちょくんもナメナメしてあげていますね♪あの術後服が消毒の匂いとかしていたのかしら・・・元気に復活して本当に良かったです!!
 あら~~み~ちゃんもベランダデビューですか?興味津々でお外見ていますね 朝晩は大分寒くなってきましたから傍で見ている母さんも風邪をひかないように気を付けてください。
 明日は、朝から一日中 研修所なんです。とほほな週末です。月末でやらなきゃならない仕事は沢山あるのに。。。参りました(>_<)
 み~ちゃんも元気になったことですし、母さんもゆっくり楽しい週末をお過ごしください☆彡

たかこさんへ

復活です。困った、困った。
またあの夜中の悪夢が蘇ります。
病み上がりは、静かで甘ったれで可愛かったのですが・・
夜中のかじりっこに太っちょは
相変わらず悲鳴をあげております。(笑)

研修ですか??本当に忙しいですね。
確かに朝早く、夜遅く、まして週末留守。
それじゃにゃんずも”
知らない人が時々来るから逃げろ~”
になりますよね。(苦笑)
どうぞ、健康には気をつけて。:)

みーちゃんも服が脱げてスッキリしましたね~。
そうそう!パワーアップしますね。
家も昨夜は凄かったです。モナの運動会ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
えええ...!パンツ!早く取らなきゃ...
もう夜は、寒いから風邪ひかないように...o(^-^)o

もくれんさんへ

病み上がりは凄く、凄く可愛くて、
このまま静かにいて欲しいと・・
甘かったですね。もう、運動会をしている時は
捕まらないです。(苦笑)元気ななのは嬉しいのですが、
度が過ぎますからね~。何処も同じですか・・(笑)

祝 復活♪

パワーアップで復活、おめでとうございます。
兄ちゃんも大変ですね。

今の時期でも充分寒いですよね。
風邪を引かないように、気をつけてください。
うちもお気に入りの窓は開けっ放しです ><

みーちゃん、お外は怖い怖いよ!

nanamiさんへ

また、お転婆娘の復活です。
何しろ太っちょは行動が鈍いですが、
みーは俊敏ですので・・首輪は逆にするりと抜けて
しまいますので、(今度ハーネスを買います)
尻尾私が握っています。(笑)これから寒くなるし
何か方法を考えないと・・

みーにゃん、お洋服脱げておめでとうにゃん♪
これですっきりにゃんねっ☆

やっぱりお外の空気はみんな好きにゃん♪
ここあも とにいにゃんも大好きにゃん☆

お~~!!
お母さんのパンツ、木にひっかかってるにゃんか!!
それはヤバイにゃんよ・・・
下着泥棒に狙われるにゃん!!

・・・にゃ?
デカ・・デカパンにゃんか・・・
じゃ~もしかしたら、狙われないかもにゃん???
にゃ・・お母さん・・ごめんにゃん・・

ここあにゃんへ

ここあちゃんとちーこさんの感動的な物語
とっても楽しみに毎日読ませて頂いています。

本当に縁があってここあちゃんはちーこさんを選んだの
ですね。凄く感動致しました。
でも猫ちゃんて本当に不思議な動物です。
まるで全てが分かっていて、
自分で飼い主を選んでいるようです。
まるで人間の子供みたいです。

ここあちゃん?パンツの事は心配しなくていいのよん。
おばしゃんのパンツはデカパンだから・・(笑)

みーちゃんよかったですねー。
外の空気はどうしても吸いたいみたいですね。
これから寒くなってもたぶんその習慣変わらないと思いますよ^m^

じゅんこさんへ

夏よりも、
逆に寒い時期の方が
外の空気を吸いたくなるみたいです。
最近太っちょはまた、
明け方ドアの前に座っています。(苦笑)
特にみーは外の空気や風の匂い、土の匂いが
野良猫時代の郷愁をそそるのでしょうか??(苦笑)
仕事は落ち着きましたか?

みーたんお洋服脱げてよかったですね♪
でもパワーアップしちゃったんですか!?
それは大変^^;

お外の空気はやっぱり気持ち良いのかな?
カゼひかないようにね~!!

包帯 取れたんだね。良かったね!
身軽になったからまたやりたい放題よ!なんて・・言ってるかしら?

母さんちは1階だったよね。
リード着けてないけど大丈夫なの?
みーちゃんだったらすばしっこいでしょ・・・
柵が簡単にスルッと抜けれそうな感じなので心配だわ~。

復活ですか~?

何故か ホッとしてしまいます♪
母さん パパさんにはすみません・・・!
ぱっパンツは 無事でしたか~:)♪
太っちょ君も お疲れ様だね~!
BiBiも 猫草(ただの雑草)をはみたがるし
ベランダには 必ず 付き添います~
今日も 油断した隙に うんp はたまた
チっこのどっちかを されてしまいましたよ~
寒くなってきたので 風邪には 気をつけて
くださいね♪ クレス先生の宣伝 いつも
おもしろスギです~~★

み~ちゃん、お洋服がとれて晴れて自由の身に…(^-^;)
もう、寒いのに大変ですよね?
この時期の外気20分って・・・Σ(・Д・ノ)ノ
風邪引かないように注意して下さいね~?

み~ちゃんの脱走も要注意ですね(;゜д゜)
ウチは外はあまり興味ないのだけが救いです・・・。

みーちゃんはやっぱり元気じゃないとね。
お付き合いは大変だけど・・・
元気なくなると心配になりますよね。

我家のゆずに通じるものが(笑)

みーちゃん、術後服で動きが制限されてたんでしょうね。
体力温存も出来たし、かじりっこも復活ですね(笑)
外を眺めるみーちゃん、楽しそう!
口元がすごく微笑んでる~
いつもの元気いっぱいに戻って嬉しいけど脱走は心配.....
太っちょ君も毛繕いしてあげてる!
やっぱり術後服がイヤだったのかも(笑)

あら~ん
段々寒くなってきたのに20分もお外で!?!?
風邪引いちゃいますねぇ・・・
でも猫にとっては気持ちいいのかしら?
今日なんて昼間はまだ暑かったですから!

みーちゃんお洋服脱げたんだね
かじりっこ・・・太っちょ君の平和な日々も終焉ですね♪笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

みー、よかったね。
太っちょとも仲良くやってるから僕は安心したよ。
それからね、チョミさんがセミナー申し込んだって。
母さんに会えるのを楽しみにしてますって言ってたよ。
チョミさんの顔はブログで知ってるよね?
ぜひぜひ、声を掛けてね。
シークレットで写真送ってくれる?
よかったら、次回メールアドレス教えるよ。

モヒロさんへ

そうなんです。元気になっちゃって。
どうしましょう••明け方運動会を始めました。(苦笑)
避妊しても、そんな急に大人しくならないですね?

もふもふさんへ

はい。皆さんにリード付けてないけど
大丈夫??と思われていると思っていました。(苦笑)
後ろで、私が長い尻尾掴んでいます。(笑)
首輪を付けると取ろうと暴れるんですよ~。
ハーネスじゃなきゃみーは駄目ですね。(苦笑)

panther 375 さんへ

ずっと大人しくしていて欲しかったんですが。
そんなに甘くないですね。(苦笑)
でも、病み上がりのみーは甘ったれで可愛かったのですが。
復活してから、逃げます。(笑)
BiBiちゃんもやはりベランダ好きですか••
やはりお外の空気が好きなんですよね。
人間も新鮮な空気が吸いたいですもの。:)
いやん、ばかん、うふん••気づいてくれました?
嬉しい。:)

とまみささんへ

チュチュちゃんも、梅子ちゃんもお外に興味が
ないんですか??凄く羨ましいですよ~。
明け方私がトイレに起きると、太っちょとみーは玄関に
すっ飛んで来て、玄関のドアの前に行って”お外に行こう”と催促します。
夏はまだいいですが、真冬は大変です。(苦笑)

babaさんへ

tbabasさんの言う通りですよね。
病気ので元気がなかったら凄く心配ですもの。
とってもお転婆ですが、良しとします。
ふふっ、確かにゆずちゃんに似ているかも??(笑)

mogu07 さんへ

猫って本当に臭いと、音に敏感ですね。
みーのかじりっこ復活です。
洋服が窮屈と言う事もあったのでしょうね。
太っちょが悲鳴をあげています。(苦笑)
みーを叱るのですが、みーは全く分かってなくて••(苦笑)

ぶっくんさんへ

太っちょの束の間の休息の時が••
みーは好き勝手にやっていますが、太っちょは結構気を使っています。
これも猫の性格なのでしょうか?(苦笑)

お風呂上がりはまだ気持ち良いのですが、
これからは無理ですよね??(苦笑)

くりちゃんへ

チョミさんと逢えますね。
嬉しい。:)
次回メールアドレス教えてね。
私もこっそり写真送ります。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/235-37e17f4f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

