スポンサーサイト

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I am sleeping like a pig.

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

futo93
どーだ、おいらのこの寝顔。猪八戒みてーだろう。ぶひぶひ。

futo66
て、気持ち良く寝てたら、父ちゃんに起こされて。
futo65
全く、人間の相手も疲れるな~。

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
もういっちょ、此処もクリックしてくれると、おいらなお嬉しいな? :))
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

« My mom went back to her hometown.|Top|Nostalgic »

コメント

ふとっちょさんの寝顔っ!!!
かわいすぎっ 味ありすぎっ
愛されキャラ炸裂ですね(^^)

う~ん いとおしい....

ところで昨日のコメント欄に群馬のご実家での
太っちょくんの様子が書かれていて
読んだはんなりは思わず涙が溢れました....

Quantumさま ご主人さま
太っちょくんを保護して下さって
本当にありがとうごさいますm(- -)m

太っちょの母です。

はんなりさん。
太っちょを、
私は触れるとは思っていなかったんですが、
実家でご飯を食べている時に背中から抱き上げたら、
ゴロゴロといい出したんです。で、声も蚊の鳴くような
声であまり出ないんですよ。目は腫れ上がっていて、もうほっとけなくて、
主人を拝みたおして、東京に連れて帰りました。
今でも、蚊の鳴くような声で、はんなりさんの
ブログで”ぴっぴのお声は母さんには聞こえてるのよ!”は涙が出ました。まるで太っちょです。
体は大きいですが、物静かで、臆病で、一番驚いたのは
嘔吐した時、わざわざ駆けて行って、トイレで嘔吐したんです。こんな猫初めて見ました。凄く、凄く人間に気を使っています。子猫よりこんなに愛おしい猫は初めてです。こうして気持ちを共有できる方達に出会えた事は
本当に財産です。

とっても可愛いにゃン。

太っちょ君の寝顔、とっても可愛くて癒されます。
群馬のご実家では、いつもいつも待ってたんですね。
うちも、クボ太は玄関先で待っていましたが
御飯を食べるとどこかへ行っていました。
ずっといるなんて、本当に辛くなりますよね。
近所にも、お目目を怪我したり、耳の後ろを
噛み千切られそうになった、野良ちゃんがいます。
野良ちゃんの世界は本当に厳しいです。
怖がりの太っちょ君が、今はのんびり暮らせて
本当に良かったです。

猪八戒!

太っちょ君の寝顔思わず笑ってしまいました!
ちなみに家の猫は朝青龍系です(笑)
お目々のまぶたが痛そうですが、目はきれい緑なんですね。
だんだんお顔がほころんできて太っちょ君が毎日うれしそうで、「おいらの名は”太っちょ”」楽しみに見ています!

くぼ太にゃんのお母さんへ

通常の野良は人間には触らせず、
ご飯を食べるとすぐいなくなるんですよね。
くぼにゃんも最初は玄関でご飯もらっていたんですね。
太っちょと同じですね。雑種の方が、ずっとずっと可愛い。
性格凄く良いし。これ、人間と同じかも(笑)

ayayanさんへ

何時もありがとうございます。
太っちょは、本当に緒八戒見たいでしょう?(笑)
お互いにもう猫のいない生活は考えられない
ですよね。:)))))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/23-bdfb0013

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。