スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”みー”の避妊手術

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー




週末みーは避妊手術を受けました。 

futo1280

みーが今帰ったよ~。 

futo1281

おめー誰だ??.. 

futo1285

 おばしゃん、失礼しちゃうわ。
あたいの許可無く、あたいをオカマにするなんて・・


futo1284

もう、こんな無様な格好になっちゃって。

futo1289

毛繕いできないでしょ!!

futo1286

 もう、優しいのは父たんだけ。
兄たんなんて、あたいの事覚えてないんだから!!


futo1276


まっ、みーが居たら居たで楽しいし、
いなけりゃ、いないで、2倍うめーもん食えるし、
おいらどっちでもいいど~
 。


 ”おまけ”

今、上司に上司の国の"sweets"を頂いた。
結構でかい。一口は美味しかった・・・”it tastes good.”

二口、三口・・
一体これを食べ終わるのには何口必要か??
流石に、此処まで甘い"sweets"は北アメリカでも食べた事は無い。
どうしよう・・日本のお饅頭の3倍くらいの甘さだ。捨てたい・・




 ”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村

”歌舞伎町の猫達”
gift


”PGキャットマートシェルターの猫たち”
gift


”迷子の白い猫しらす”
gift



”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

futo1155


おいらをこんな立派な”モフモフ”にしてくれた
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催します。
ウェブサイトはこちらになります。

futo1153
スポンサーサイト

« 避妊手術から一夜明けて・・|Top|またたびキッカー »

コメント

この度は、温かいコメントをありがとうございますm(__)m

とまとさんへ

お互いに暗黙の了解の様に”ポチ逃げ”でしたが
あまりにも嬉しいニュースに、
思わずコメントとを残してしまいました。。
本当におめでとうございます。:)

頑張ったネ♪

 み~ちゃん、手術だったのね 頑張って、偉かったねぇ~でもやっぱりお家が一番ネ
 母さん、もうそんな時期だったのですね みーちゃん、まだまだちっちゃいかと思っていました。
 お腹の包帯が痛々しいけど、なんだか可愛らしく巻いてくださる病院ですネ 
 病院の消毒の匂いがするから太っちょくんもビックリしたのかしら。。。ゲージの中のみーちゃんをしげしげと見てますね
 なんだか昨日から急に寒くなってしまって・・・まだ衣替えしていなくて、夏物のワンピースとかハーフパンツがぶら下がっている状態です。母さんも、風邪引かないように気を付けてください!術後の経過も問題ないですか?男の仔より女の仔のほうが一泊だし、傷も痛々しいし。。。。まだまだ赤ちゃん仔猫みたいなみ~ちゃんが包帯していると余計に可哀そうになっちゃいます。み~ちゃんの居ない日曜日、父さんも淋しがっていらしたのではないですか?
 そうそう、うちのシロたん。。。元気ですが最近は昼間 私のベッドの上に居る事が多くなったみたいでベッドカバーが鼻水で濡れています(汗)時々ちょびっと鼻血がついてたり・・・まぁカバーは洗濯すれば済むので、それよりも引きこもりから少し脱してくれてよかったです。(さび猫を保護した時にシロたんが使っていたゲージに入れたのでシロにすると自分の居場所を取られたと思ったのか・・・押し入れに籠城が続いていました。トイレとご飯以外は押し入れの天袋内から降りてこなかったんです)さびちゃんは、まだかなり泣いていますが、土曜日くらいから大分良くなってきたような気がしています。ご心配ありがとうございます<(_ _)>
 また一週間が始まっちゃいましたね 今週も頑張りましょう!

お帰りなさ~い!み~ちゃんも頑張りましたね。
家のモナも帰ってきました。
ミーちゃんは、何を着てますか...?
モナは、ストッキング着て帰ってきましたよ!
甘いモノついつい食べちゃうのよね~。無くなるまで...
私もその誘惑には勝てない...♪( ̄▽+ ̄*)

ご無沙汰をしてゴメンナサイ。
なのに応援に来て頂けて、本当に嬉しかったです。
有り難う御座いました。

みーちゃん手術だったんですね。
頑張りましたね。
おなかに包帯を巻いているのですね。
初めて見ました。
でも、この方が舐めなくて良いのかもですね。

太っちょ君何だかんだ言っても心配しているのでは(笑)

海外のお菓子、物によっては本当に甘いですよね。
結構衝撃的なほどに・・・。

たかこさんへ

お疲れ様です。:)
消毒液の臭いがするらしく、
太っちょはみーを匂い書いて、
知らん振り。何時もはお互いに匂いを嗅いで、
ナメナメなのですが、お互いに知らん顔?(笑)

最近変な声で、お外に向かって鳴き始めたので、
急遽避妊手術する事にしました。
流石に昨日は元気でしたが、
運動会は未明太っちょだけでやっていました。(苦笑)
主人がずっと夜中みーの面倒を見ていました。
私は口開けて寝ていたそうです。(笑)

たかこさんの所も猫ちゃん沢山いるので心配ですよね。
でも、猫ちゃん大好きなご主人がいるので安心ですね。
成猫さんは慣れるのに時間が掛かりますよ。でも、しろちゃん、徐々に家猫修行に慣れてきているのでは?:)
日本の押入れは最高の隠れ家ですから、猫は幸せですよ。:)
サビちゃんもそろそろお婿入り?お嫁入り?でしょうかね?:)



baba さんへ

お互いに暗黙の了解の”ポチ逃げ”
ですので、気にしないように致しましょう。:)
ただ、あまりにも3にゃんずが可愛すぎて。:)
寒くなるとどちらのブロウでも見られる、癒される光景ですね。

甘すぎて、今ちょっと気持ち悪いです。とほほ(苦笑)

もくれんさんへ

今、モナちゃんの状況をブログで拝見いたしました。
カルビンちゃんの”くっせー”には噴いてしまいました。
あまりにも表情と、言葉がぴったり。
太っちょは臭いをかいて全く知らん顔です。(笑)
これで少しは落ち着いてくれるといいのですが・・(苦笑)

こんばんわ~☆

ご無沙汰コメでぇ~すヽ(・ω・)ノ

本当にモフモフ兄妹は仲良くしてて羨ましい限りです☆
見ていて安心します♪

やっぱり上が男の子だと優しくしてくれるからいいのかなぁ?っていつもそう思います。

みぃ~ちゃん頑張ったね♪
ちょっとの間たくさんのリボンがあるけど・・・
我慢するんだよ(*ゝ∀・)。
ちょっと我慢してたらまたお兄ちゃんといっぱい
運動会できるからね♪
帰宅後に元気でいてくれて良かったですね。

あ~太っちょくんのモフモフ後ろ姿・・・
素敵だなぁ~♪ 後ろから襲いたくなります(笑)

ありがとうございます。

歌舞伎町の猫、ありがとうございます。
2人には幸せになって欲しいと心から思います。

みーちゃん リボンがたくさんついたお洋服が似合ってますよ。
いつもより可愛く見えますよ♪
お疲れ様でした。

太っちょ君はハロウィンキャットに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!

こんばんは

みー、頑張ったね。
シャーシャーなんて、帰って来てから2日間ずっと部屋の物の陰に隠れて出て来なかったよ。
それに比べたら、みーは元気だよ
みー、大きい手術はこれだけだから。
頑張ったね、みー。

みーちゃん お疲れ様です。
本当によくがんばったね
これで みんなオカマだよ 仲間 仲間

術後服って病院でもらえるんですか?
これなら絶対に傷もなめれないからいいですよね

太っちょ君の背中やっぱり哀愁がありますね
我が家なんか、雪だるまみたいですよ

みーちゃん避妊手術だったんですね。
お疲れ様でした。
避妊手術すると、性格が穏やかに、
おとなしくなったりすると聞いた事があります。
おてんばみーちゃんは卒業しちゃうのかな^^?

上司から頂いたsweets、
最後の「捨てたい・・・」に爆笑してしまいました(´∀`)

こんばんは

みーちゃん、お疲れ様でした。がんばったね。

お父さんの隣で眠るみーちゃんの姿に
癒されました(^^)

みーたんお疲れさま!
ひじきもそのうちオカマになるからね><
女の子は大変よね。頑張ったね、いっぱい寝んねしてね。

太っちょ君、
みーたんがいなくてもおいしいもの2倍はないでしょう~
後姿が素敵だけど^^

捨てたいほど甘いスイーツ、気になります。

みーにゃん、無事に手術が終了して良かったですね♪
しばらくの間はちょっと毛繕いが出来なくて
淋しいけど我慢我慢ですね(^^)

みーにゃんが居ない間、太っちょにゃんは心配だったかな??
隙間とか探しちゃったりしなかったかな?!

甘いもの大好きちーこは
その「すうぃ~つ」が気になります(><)

どんだけ甘かったのでしょうか?!
3倍というのが想像つかないよ~~(><)



みーちゃん、無事手術が終わってよかったね^^v
ちょっと、術後服は、嫌かもしれないけど、少しの間だから、我慢我慢(p_;)\(^^ )

はははww捨てたい程、甘いお菓子。。。
普通の饅頭1個が、無理な私には、想像を絶する甘さなんでしょうねぇ~^^;;

こんばんはヾ(・ω・)ノ

み~ちゃん、無事に避妊手術終えましたか~?
良かったですね~o(^-^)o
暫く、傷口が気になると思いますけど無事に
くっ付くと。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。

ウチの梅子も来月を予定してるので・・・(^-^;)
チュチュ~喜びそう、ってか?また、初めから
関係をやり直し?になりそうな予感がぁ~(-"-;)

無事 手術が終わって良かったね。v-290
傷口が綺麗になるまでの辛抱だね。

巻いてあるのは包帯?こういうなんて言うのかな?
とっても窮屈そうで可哀相な気がするわ。





みーちゃん、お帰りなさい!
避妊手術が無事終わって良かったですね。
術後服は窮屈だけど、我慢してもらわなくちゃですね。
太っちょ君も、気になるのかしら?
いつも一緒にいるから、寂しかったかもしれませんね~

アメリカのお菓子よりも甘い?!
中東のお菓子が、小さくても甘さが凝縮されてたのを
思い出しました......

syugaさんへ

お久し振りです。
syugaさんもお仕事お忙しそうですね。:)
お互いに無理せず頑張りましょう。:)
私は何度もブログをクローズしようと思いましたが
皆さんに励まされながら、
今は気分転換に書いています。:)
みーは無事に手術を終えて帰ってまいりました。
でも、何故か太っちょがよそよそしくて??
みーも何かよそよそしくて?
不思議な状態です。(苦笑)
まー直ぐにみーのじゃじゃ馬振りが
発揮されるでしょうが・・:)

nanamiさんへ

こんな事しかできませんが、
早く辛い思いをした分、一日でも早く
優しい里親さんに出会って欲しいです。
心から祈ります。:)
野良猫が水さえ飲めない現状にいる事を・・
本当に心が痛みます。

クリちゃんへ

シャーシャーちゃん2日間もそんな状態だったの?
みーも体調は全く問題ないのだけれど、
以前のみーじゃないみたいに良い子なの??
多分猫を被っているだけだと思うけれど。(笑)
出来たらずっとこの様に、”おしとやか”でいて欲しい!!!(笑)

mofmofさんへ

私も始めて知ました。手術後このように帰って来るとは
思いませんでした。これは大判のガーゼなんです。
流石プロですね。上手にお洋服にしてあります。(苦笑)
ナメナメできないので丁度良いです。
太っちょは何時見ても背中に哀愁を感じます。
でも、ドラえもんみたいでしょう?(笑)

モヒロさんへ

病院から帰って、
みーは凄く、”良い子”なんです。
多分”猫を被っている”のだと思いますが・・
このまま穏やかに時が過ぎて
欲しいのですが。(笑)
sweets死ぬほど甘くて、
体調が悪くなりました。(笑)

hanakoさんへ

今日もコメントありがとう。
嬉しいですよん。:)
みーは益々、父ちゃんにべったりです。
本当に病院から帰ってから、
凄く甘ったれになりまして。
それを主人が
可愛くてしょうがないみたいです。(笑)

ちーこ さんへ

何か太っちょは、
みーがいなくてのびのびしていました。(笑)
彼にとってはどちらでの良いみたいです。(苦笑)
みーが帰って来てから、お薬臭かったせいか、臭いを嗅いで
”ふん”と鼻であしらっていました。
みーも、帰って来てからは主人にべったりでして??
まー一週間もしたら元に戻ると思いますが。

sweetsは死ぬほど甘かったです。確かに最初の一口は
美味しかったのです。でも、二口、三口。
食べていくうちに、段々気持ち悪くなり。
これを毎日一個づつ食べていたら、絶対脳血栓でも起こしそうです。マジ・・(笑)

まゆぺちさんへ

今のミーは、凄く良い子なんです。甘ったれで。
でも、女の猫ちゃん結構大変ですね。やはり一泊は可愛そうです。
太っちょは日帰りなのに、帰って来て安心したのか、絨毯の上で”シーシー”
をお漏らししまして。
みーは帰って来ても、通常に家の中を見回して、
爪とぎなんかしてました。でも、流石に大人しくしています。
可愛いです。何時まで続くか??ですが(笑)

sweetsは最後は気持ち悪くなるほど甘かったです。
本当に捨てようかと・・(苦笑)
でも、絶対体に悪いと思います。こんなのずっと食べていたら、糖尿病か、
脳血栓にでもなるんじゃないかと??(笑)

ほんなあほなさんへ

みーは手術後はちょっと良い仔です。:)
ずっと、ずっとこのままでいて欲しいのですが・・
嵐の前の静けさでしょうか??(笑)

えっ??ほんなあほなさんは”お饅頭”駄目なんですか??
私何個でも大丈夫ですよん。日本のお饅頭は、品があって
あまり甘くなく、美味しいのに・・
と言う事は、昨夜のsweets我慢して食べたら、
絶対に病気になっちゃいますね。間違いないです。(笑)
半端じゃない甘さでした。(笑)

とまみささんへ

コメントがあまりにも面白すぎて
笑っちゃいました。(笑)

梅子ちゃんは来月なんですね。でも10月はもう終わりですから、
もう直ぐですね。何かみーが凄く甘ったれで良い仔なんですよん。
多分猫を被っているとは思いますが。
ただ、太っちょとみーはちょっと以前とは違って、お互いがそっけないんです??
何なんでしょうね??

確かに、梅子ちゃんとチュチュちゃんのやっと築き上げた関係も、
梅子ちゃんが退院して戻ってきたら、
お互いが他人になっている可能性も、ちょっとあるかな??(苦笑)

もふもふさんへ

1週間の辛抱ですね。毛繕いが出来なくて
本人ストレスたまっているみたいです。(笑)

確かに、凄くきつく巻いてあって、
昨晩全部緩めました。
凄くきつく巻いてあるんですもの。(苦笑)
主人はうんPが出来るのか心配していました。(笑)

mogu07さんへ

女の仔は一泊なので、大変ですよね。
無事に終わって安心しました。それが太っちょはみーに
いやに、よそよそしいんです。お鼻を突き合わせて”ふん”
見たいな感じです。みーも以前よりそんなに太っちょに
べったりではなくて、主人にべったりになりました??
ま~一週間もしたら、元に戻ると思いますが・・。
ふたりの運動会がなくて、人間は良く寝られます。:)

sweetsは北アメリカのよりも甘いです。ヨーロッパなのですが、初めて食べる味です。
最初の一口は美味しいのですが、3口目で”もういらない状態です”(笑)
それを全て食べたので
気持ち悪くなりました。(笑)

みーちゃん無事手術終わって良かったです(^^)
大丈夫とは思ってもドキドキしますよね~
女の子はお腹切るから一層心配だし(^^;)
うちもそろそろ末っ子の去勢しなくちゃ~
あーまたドキドキ緊張しちゃいます(><)

ニャンコはほんのチョット居ないだけで慎重になりますよね~
退院した時ノアが恐る恐る近づいてきた時にはガックシ...
一瞬でもショックでしたぁーーー(笑)

ままきゃんさんへ

体調は如何ですか?:)
そうなんです、女の仔はお腹切るし、
一泊するので心配していました。でも、
無事にご帰還で安心しています。
まだ、大人しくて言い仔ですので、このまま
大人しく・・なんて事はないですね。(苦笑)
みーは私の顔見てやはり、テレビの裏に隠れました。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/229-16218971

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。