スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Trick or Treat

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー



futo1271

Halloweenのこのバンダナが欲しくて”怪盗またたび団”の店長から
バンダナとマタタビおもちゃを購入した。
 


futo1270

何故かマタタビキッカーと共に放心状態の太っちょ。 

futo1273

何故かみーの方が似合っている。 

futo1255

 みーも興奮状態です。この続きは明日~。:)Trick or Treat.


 ”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

futo1155


おいらをこんな立派な”モフモフ”にしてくれた
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催します。
ウェブサイトはこちらになります。

futo1153

スポンサーサイト

« またたびキッカー|Top|Toronto »

コメント

太っちょ君、真っ白フワフワだから、埋もれちゃってる(笑)
そこがまた可愛い~
マタタビで酔っぱらっちゃったのかしら?
みーちゃんもとっても可愛い!
こんなに可愛チャン達が「Trick or Treat」来たら、もう
持ちきれない位オヤツをあげちゃいそう~

おやま!(〃・д・)
なんて素敵なバンダナしてるの~~~♪
太っちょちゃんもみーちゃんも、すっごく似合ってるよ~♪
太っちょちゃんは白いから色が映えるし、
みーちゃんは茶トラだから、これまたしっくりなじんでる(*^m^*) ウフフ
いいな~これでハロウィンはおやつをねだるんだね??(*`▽´*)ウヒョヒョ

mogu07 さんへ

そうなんです。太っちょは毛がフサフサし過ぎて
最近は何を巻いても目立たないんです。
腰巻きなんかは良いと思うのですが、
今度考えてみます。(苦笑)
そういえば、mogu07さんの所は10月31日
は楽しみですね。私も海外にいた事はドアにhalloweenの
飾り付けをしていたので、子供達が訪れました。:)

もこりんさんへ

このバンダナはハロウインらしくて大好きなんです。
黒とオレンジは合いますね。
でも、太っちょは毛が多すぎてあまり映えないんです。(苦笑)
リツコ様のかぶり物にはかないません。:)
何時も楽しませて頂いています。:)

ハロウィン♪

 いやぁ~秋ですねぇ~♪太っちょくんもみ~ちゃんもとてもお似合いですよ!!太っちょくんは、モフモフの毛に埋もれちゃうから大袈裟なくらい大きめのバンダナだと目立つかも☆
 み~ちゃんは、綺麗な薄茶色だからバンダナの色合いととてもマッチしていて素敵!!シックですっ(^^♪
 私、ハロウィン・・・知らなかったんです(汗)知ったのは去年!!ブログで拝見していて知りました。昔、日本人留学生の服部くんがハロウィンで仮装していて銃でうたれて亡くなった事件はしっかり覚えていますが”ハロウィン”ってアメリカの仮装大会?と思っていました。全くの無知!!常識知らずでお恥ずかしい限りです。去年知って、よく見ているとスーパーのお菓子売り場にもカボチャの色々なお菓子とかあって、結構日本にも定着しているんですね
 私、食べ物の中でカボチャが大大大好物なので嬉しくて!!和菓子でもハロウィンに合わせて今の季節だけカボチャ饅頭とか並んでいます(うひひっ)
 外国だとこの時期、家の中も外も綺麗にデコレーションするのでしょうね クリスマスの次に綺麗ですか??
 それにしても、可愛いバンダナ♪
 太っちょくん、み~ちゃん、すっごく可愛いよぉ(^_-)

わぁ~バンダナしてる~♪

ほんとだ! みーちゃんすごい似合ってる~♪
太っちょ君 またたびで 放心しちゃったの?
私も 頑張りましたよ~いろいろ着せて・・・
おかげで 猫キックやら ガジガジで手が~っ!
やっぱり ねこは キャンディより またたび
かな~♪ 次の記事 楽しみだなぁ~:)♪
母さんも National Geographic 好きなん
ですね~♪ 私も大好きです~! 写真展とかも
行きました 岩合光昭さんの写真 大好きなんです♪
今まで WWFのメンバーだったんですが その前は
サポーターをしていて これからも 無理せずに 
ずっと続けたいので またサポーターで応援する事に
したんです♪ だから National Geographicは
とても大好きですよ~ 映像も本も テーマや取り上げて
いる事 写真など すっごくいいですよね~♪

ハロウィンですね~♪
2人とも良く似合ってますよ~♪

綺麗な色ですね☆

・・・でおやつはもらえたかな??

太っちょにゃんは放心状態かにゃん?
またたびにやられたかにゃん??

続きが楽しみにゃん♪

ハロウィン仕様のバンダナ、とってもかわいい!!
ハロウィングッズって猫のモチーフがたくさんあるのでつい欲しくなっちゃいます~^^

こんばんは(^^)
バンダナとても可愛いです。
2匹とも似合っていますね♪

可愛いわ~。v-476のバンダナ・・・

太っちょちゃんもお似合いよ。
ハロウィン祭楽しんでね~。

Trick or Treat.

きっと、み~ちゃんの方が似合うって思うのは
子供の為のイベント?だからなんでしょうかo(^-^)o

太っちょ君もかわいいと思いますよぉ~?
(お顔が見えないので?o(*^▽^*)oあはっ♪)
白いもふもふの毛は太っちょ君のトレードマーク
になりましたもんね♪

たかこさんへ

たかこさん、可愛い事をおっしゃいますね。:)
Halloweenはアメリカの仮装大会ではないですよん。
でも、日本にも商業目的であちこちのデパートに
綺麗にデコレーションされていますが、本来はもっと素朴で
素敵です。それにアメリカのカボチャはでかいですからね。:)

確かにアメリカ、カナダののHalloweenのデコレーションは
落ち葉や、藁や、案山子などもデコレートして素朴で好きです。:)

明日はお休みですか?少しゆっくりされたら如何ですか?:)

panther 375 さんへ

National Geographicは私の
一番大好きな雑誌です。:)
これで英語を覚えたと言っても良いくらいです。
最近は読んでいる暇は無いですが、
また読みたいと思っています。
panther 375 さんも色々と素敵な経験をなさっていますね。:)

ちーこさんへ

色とデザインが凄く素敵なのに、
太っちょの毛で隠れてしまって中々綺麗に
撮れませんでした。(苦笑)

おやつは焼きささみです。:)
今日はみーは避妊手術で病院にお泊まりです。
何故か太っちょが一人で甘えん坊さんになっております。(苦笑)
みーが手術後は少し大人しくなってくれるといいのですが。

soraさんへ

もう、猫ちゃんグッズは、見ると何でも購入したく
なってしまいます。切りがないですよね。(苦笑)

hanaちゃんへ

ありがとうございます。
太っちょは毛がそんなにもふもふ出ない時の方が
色々な物が似合ったのですが、毛で全て隠れてしまいます。(苦笑)

もふもふさんへ

色々買って試してみたいのですが、
首輪系は太っちょは毛がもふもふで
目立たなくなってしまいます。
ぬらお君の様なお洋服を今度買ってみます。
カエルのお洋服可愛らしくて大好きです。

とまみささんへ

とまみささん、感性豊かですね。:)
確かにみーが似合うのはおこちゃまだからかも。

今日は、みーは避妊手術で病院にお泊まりです。
ちょっぴり静かな我が家です。
太っちょが甘えん坊さんしています。(苦笑)

僕ね、最初の写真見た時、合成写真だと思ったんだ。
太っちょに何かを合成してるって。
でも・・・みーを見て、違うって分かったよ。
ハロウィーンだったんだね。
大丈夫だよ太っちょ。
僕もきっと、ああなるから・・・

気分はハロウィンですね。(/▽//)
可愛いな~
2匹ともそれぞれ似合ってますね。
これならハロウィンパーティーできますね。(^o^)/

かわいい~♪
太っちょさんはモフモフだから、バンダナが小さく見えます^^
みーちゃんのはかぼちゃがキュート^^
太っちょさんもみーちゃんもよく似合ってますね。
うちのにゃんズは、こういうのさせてくれないから
羨ましいです。
太っちょさんもみーちゃんもマタタビで酔っちゃったのかな?

クリちゃんへ

今日のクリちゃんの寝姿を見て、
太っちょは完敗です。まだまだクリちゃんには
かなわない。:) くりちゃんの背中触りながら
寝たら気持ちいいでしょうね。:)

もくれんさんへ

猫にはハロウィンは全く関係なのですが、
このバンダナが可愛くて購入してしまいました。:)
でも、太っちょは毛が多すぎてあまり目立ちませんでした~。(苦笑)

Hitomiさんへ

太っちょはされるがままですが、
みーはやはり嫌がりますね。でも、結構似合っていたので
バンダナを買ったかいがありました。
ブログを書いているとネタ探しが大変ですよね。(苦笑)

可愛いバンダナですね~。
2人とも似合ってますよ。
みーちゃん、おとなしく着けさせてくれたのかしら?
みーちゃん、手術だったのね。
もう無事に終わっているかしら?
手術後は、痛い痛いかもしれないけど、ちょっとの辛抱ですね。
又元気溌剌な、みーちゃんになって、暴れまわってね。

なごやんさんへ

始めは暴れていましたけれど、
諦めたみたいで。(苦笑)
はい、手術は無事に終わって
我が家に戻って参りました。
相変わらず、元気です。(苦笑)
少しは大人しくなってくれる事を
祈ります。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/227-e1ccba86

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

