スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
”主人”と”太っちょ”と”みー”

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー



futo502


”主人”と、”太っちょ”と”みー”.

先程主人の携帯からこんな写真が届きました。
有給が余っている為に、主人は本日は自宅で遊んでいます。

主人曰く、”俺がソファーで座ってテレビを見ていると、
何時も”太っちょとみー”は俺の横に来るんだよね~”


さよでございますか、
私がソファーに座っていても、
太っちょは優先席の椅子の上、
みーは炬燵の中で、だれも私の横にはまいりません。


主人曰く”太っちょ”も”みー”も保護したしたのは
みっちー何だけどね~、ケッ、ケッ、ケッ。
 

”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

futo1155


おいらをこんな立派な”モフモフ”にしてくれた
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催します。
ウェブサイトはこちらになります。

futo1153

スポンサーサイト

« Toronto|Top|9,000円のピンポン玉! »

コメント

うわっ~☆

 父さんったら。。。うふふ。。お茶目さんですね♪
 母さんが淋しがると思ってラブラブ度をメールなんて。。。
 こんなに安心しきって父さんの隣で爆睡なんて・・・ホント妬けちゃいますよねっ☆
 うちも・・・まさに!!同じです!!!猫さんって男好き??いやいや。。。父さんは、穏やかで優しいし、無理強いしないし、太くんもみ~ちゃんもパパ大好きなのは納得です!でも母さんだって穏やかなのに。。。。。やはり父さんにはかなわないのかなぁ・・?
 太くんとみ~ちゃんがパパっ子なのは納得だけど、うちのオットなんて大人しいっていうよりもただ無口なだけだし、優しくないし、私の方がよっぽど優しいのに。。。って私が主張すると夫曰く『オマエのその押しつけがましい態度が猫は嫌いなんだよ!』ですって!!(激怒)そりゃないですよねぇ・・・私が病院代だして、ご飯や猫砂買ってetc.。。。もっともニャンズはそんな事わかりゃしませんものね(涙)
 一緒に居られる時間が短いからついついしつこくしちゃうからダメなのはわかってるんですが。。。とほほ・・・です。
 今日は、父さん、み~ちゃん、ふとっちょくんで一日まったりべったりですね。。。母さん、仕事をパパっとかたずけて早く帰らなきゃ☆彡

お母さんの気持ち
すんご~~くわかりますよ!!

保護した人となつく人は何故違うのか??
うちもまったく同じ!!

野良の時から私はここあがお気に入りだったんです。
なので当時、ご飯は私が担当してました。
母は他の猫担当。。
・・・で保護できて1年・・
でもここあは今では母の事が一番大好きなんですよ。。
何故??何故??って感じです(><)

でも。。そんな態度をされても。。やっぱり可愛い~♪

ですよねっ!

たかこさんへ

主人、性格悪いと思いませんか!!
ま~、半分は嬉しいのですが。益々ふたりが私から
離れていく~。

朝だけは私がご飯をくれるので、寄ってきます。
朝だけです。
昨夜なんて、太っちょがソファーに来たので、
私は床に座ってご飯を食べて、でも、直ぐ椅子の上に戻っちゃうんです。
で、夜中にトイレに起きたら、主人は相変わらず
夜更かししてて、しっかり太っちょとみーは主人の横で寝ています。
そして主人と一緒に寝室に来ます。

でも、たか子さんのご主人の言っている事は一理あるかも?
私もガサガサ動いているので、猫としては静かな人の方が好きなのかも?(笑)

ちーこさんへ

何か皆さんのご家庭がそのようで・・(苦笑)
やはり、お母さんの事は猫は好きですよね。
実家も子供の頃から私が一番捨て猫を
拾って来たのに、全ての猫が母に懐いていました。(苦笑)
それから思うと、上司から預かったトイ・プードルだけが
私の事が大好きでした。:)

旦那様も猫好きですか...?
対抗しているよな (≧∇≦)
でも、羨ましいな~。
家の旦那は、知らん振り(無関心)です。
3人の子供達が私の見方です...。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もくれんさんへ

私が事後報告で太っちょを狭いマンションに
連れてきて、今まで動物を飼った事の無い
主人とは上手くやっていけるのか心配でしたが、
今では自分の子供の様に可愛がっています。(苦笑)

でも、きっとご主人も猫達に癒されているはずです。:)

この写真~!

旦那様 お家で楽しく LOVE2ご自慢の
写真送ってきたんですね~♪ わはは
保護してつれて来たのにね~と あはは♪
もしかして 9000円の事で しかられちゃった
からかなぁ~? でも その金額があればいろんな
フードやらあれこれ かなり買える金額です
もんね~ カード等が無事でなによりでしたね!
私 今まで お財布4回 落としたんですが
何故かちゃんと 連絡が来て 中身が無事なんですよ
最後の時なんて 郵送してくれた上に 連絡
までいただいて・・・ 多分 中身が少ないので 
なんだか 可愛そうに思うのかな~:)♪
そろって みなさん お礼も必ず断るんですよ!
本当に ありがたいな~と感謝しています♪
なんだか最近 母さんと 旦那樣のやりとりが
すごくツボで すいません 微笑ましくて面白いで~す★

panther 375 さんへ

お馬鹿夫婦の会話で癒されるなら
どんどん笑って下さい。:)
現代の人間社会皆さん疲れていますもの。:)
でも、主人は何故か猫に関しては、私と張り合いたい
らしいです。私が太っちょ、みーたん、こっちに来て~。
呼んでいると、主人も、
ふたりとも、こっちにおいで~と呼びます。
で、ふたりとも主人の所にスタスタ行きます。
切ないぞ!!。

きっと無くした物が戻ってくるのは、panther 375
さんの日頃の生き方と、行いだと思います。:)
やはり、世の中満更捨てたもんじゃない。:)

太っちょちゃんたら甘えん坊~~~~(*´艸`)
とってもかわゆいではないですか♪♪
てか、旦那さまも嬉しいのが文章からプンプン(笑)
やっぱり寄ってきてくれると、この上なく嬉しいですもんね♪
この写真のちょっと開いたお口に・・・
なんとも太っちょちゃんの幸せ度を感じてしまいました(*´ェ`人)
白くてふわふわしてて・・・
あぁー一緒に寝てみたいな~~~♪

もこりんさんへ

リツコ様がもこりんさんの
お顔の上でご就寝なんて
羨ましいです。:)
太っちょは私を通り越して、主人の枕元です。
無理やり私に引き寄せるのですが、
やはり逃げます。切ない、悲しい。
私だけの猫が欲しい!!(苦笑)

太っちょちゃん 気持ちよさそうに安心の寝顔だわね。v-75
すぴーすぴー鼻息が聞こえてきそうよ。

父ちゃん きっと2e-251がそばに寄り添ってくるのが
すんごく嬉しいんだよ。v-10


もふもふさんへ

全く、夫婦で猫の取り合いして
どうするのでしょうね。(笑)
確かに、主人はにゃんずがふたり共に
主人が好きなので可愛いくて
仕方ないみたいです。:)

太っちょ君の寝姿、妬けるなぁ~
旦那様は可愛い可愛い二人のことを誰かに自慢したくてたまらなかったんですよ~
自慢したくなるくらい2人とも可愛いですもんね♪

夜中に三人で美味しいものを食べてるに違いない。
母ちゃんと一緒にいても、さっさと寝て美味しいものくくれないもんねって、二人とも思っていたりして・・・

こんばんは

チョミさんもね、宇田さんに焼きもち焼くんだ。
僕達が結構集まるからね。
でもさ、チョミさんは騒がしいからついつい僕達って警戒しちゃうんだ。
大好きなんだけどね。
もしかして、母さんもバタバタ歩く人?

かーちゃんの立場無し、ですね。ってか、旦那ケンカ売ってますね。そして太っちょくん、この垂れ具合、うどんさん化していますよ。。

とはいえ現在黒巻き家も同様。現在超犬猫好きな友人が滞在中。家を出る20分前まで眠っているグータラ飼い主に代わって朝ご飯をあげ、その後は超ブラッシング好きのうどんさんに10分以上のブラッシングサービス。昼はねこじゃらしで遊んであげて、なったんのチュパチュパの相手までしてくれます。

彼女が外出から帰ってくると2人でお迎え。飼い主が帰ってきても両方爆睡。抱っこすると逃げていきます。この差って!?ねえ、この差って?

太っちょ君気持ち良さそうに寝てますね^^
少~し空いた口がかわいいですi-175
ちょっとヤキモチ焼いちゃう気持ち分かります~
今日もひじきはムスメとだけチュ~してましたからi-240
それにしても、
今の携帯のカメラはきれいに撮れるんですねぇ~

Σ( @ω@=)

カワイイ~太っちょ君の画像ですけど・・・(;゜д゜)

ウチもいつか、そんな日が来そうで恐いんですが?
お母様~~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

最近、チュチュも旦那の上で寝るようになって来て。
(今までは私の股の間に必ず寝てたのにヽ(`ω´)ノモキュー!!)
頑張りましょうね!!お母様~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ"

旦那サマ、自慢ですか?!
普段世話をしてるのは私達なのに、何故男性陣にばかり
引っ付くのかしら?
悔しいですね......

太っちょ君、お口開いて熟睡ですね~
無防備でかわいい~

nanamiさんへ

そなんですよん。男の人は単純ですからね。(笑)
もう、ふたり共に主人にべったりですから、
嬉しくてしょうがないんじゃないですか?(笑)
私は嫌われ役です。お耳掃除、爪きり、
羽交い絞めにして、薬をシリンジであげる役目。(苦笑)

クリちゃんへ

皆さん、何処も一緒なんですね~。
可笑しくなっちゃいます。:)

はい、私もどたばたです。チョミさんと同じです。:)
週末なんて毎週、大掃除。
床を拭いて、掃除機かけて、布団を干して、洗濯機フル回転。
挙句の果てにクロゼット中や、下駄箱の中も大掃除。
こたつ布団も全部パタパタ。そりゃ~音が苦手な猫さんには
嫌われますよね~。でみ、犬には好かれます。(笑)

黒目がちな巻き毛 さんへ

うん、うん。:)凄く分かります。
私も色々やる事ありすぎて、猫達を相手している暇は
そんなにないんですよ~。

でも、いいお友達が来ていますね。
そりゃ~、”なったんもうどんさん”
とそちらに行ってしまうでしょうね。
保護したのは黒目がちな巻き毛さんなのにね~。
何処も同じなんですね。(笑)
でも、やはり微笑ましい光景かな?:)

もう体調は万全ですか?ご自愛くださいね。

まゆぺちさんへ

結構、皆さん飼い主さんは、
脇役さん達に”いいとこどり”
されててしまっているようですね。(苦笑)
でも、やはり聞いていると微笑ましいです。
ひじきちゃんは見るからに、可愛いですよね。
私は大ファンなんですよ。:)

何故か主人が撮ると綺麗に取れるんですよ。
私なんて、母から借りた一眼レフでとっても
綺麗に撮れません。(苦笑)

とまみささんへ

あらま、チュチュちゃんも
ご主人様に気持ちが傾いてきましたか??

ならば、チュチュちゃん、梅子ちゃん共々
ご主人様べったりの日はお近い様な???(苦笑)

男性は本当にいい役目ばかりですよね。:)
ある意味で微笑ましいのですが、
でも、時々飼い主いじけます。(苦笑)


太っちょにゃん、安心しきってヘソ天で寝てるのかにゃ?
見てるだけでも、癒されますね~。
うちは、クボにゃんは私にべったりんこですv-221
で、旅行に行ってる間は娘にべったり。
帰ると知らん振りで、娘は太っちょ母ちゃん状態ですv-12
ニャンコって、一人だけお気に入りがいればいいのかな?
でも、未だに息子の顔を見るとダッシュで逃げます。

なごやんさんへ

わ~、幸せですね。
くぼにゃん、なごやんさんにべったりですか??:)
でも、お嬢さんにも。:)

何か私は犬には好かれるのですが、猫には??(苦笑)

でも、未だに息子さんを見てくぼにゃん、
逃げますか??それは、
息子さんあまりにも可愛そう・・(苦笑)

mogu07

やはり、mogu07さんの所も一緒ですか?(苦笑)
皆さん、奥様はやはり色々家事に追われ、
ガサガサと動き回り、

男性はのんびりカウチに
座って何もしないでテレビを見ている。その
静かさに猫たちは落ち着くのでしょうか??(笑)

爆睡してますね~可愛いですね
安心してるのですねv-238

この白い猫ちゃんも、他の猫ちゃんも、みんな
可愛いなって思っていました
これから、よろしくお願いします

ゆのさんへ

コメントありがとうございます。
私の方も”ゆの”さんのブログは毎日
覗かせて頂いています。
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/224-f4e928cb

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。