スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

じゃれ合い

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー




昨日は沢山のコメントを
ありがとうございました。:)
昨日のコメントに関しては
まとめてのコメントでお許し下さいませ。

家蜘蛛、太郎君に関しては、時々壁や天井に出没いたします。
みーに捉えられそうな時は、私が捕まえて安全な場所に保護しております。
皆様ご安心下さいませ。

小さいなりにも、命あるもの、精一杯いきていますので、
猫の遊び道具にはさせません。:)




futo1177
兄たん、かじりっこしようよ。 
futo1122
やだよ~.. 
futo1126
おめ~のかじりっこは痛て~んだよ.. 
futo1129
おめ~、おいらを殺すきか? 
futo1177
あっちに行けよ~  
futo1126
 兄たん、かじりっこは面白いね~。
futo1125
おばしゃんも仲間に入りたい? 

明け方の3時頃から、こうして私達が寝ているベッドの上で
どったん、ばったんが始まるのでした・・
 



 ”ぽちっ”  
としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

futo1155


おいらをこんな立派な”モフモフ”にしてくれた
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催します。
ウェブサイトはこちらになります。

futo1153

スポンサーサイト

« ”太っちょ”と”みー”|Top|家くもの”太郎”君です。 »

コメント

たまりません♪

 うわぁ~☆み~ちゃん、両手で太っちょくんを抱きしめてるぅ~♪たまらなくかわゆいですっ❤
 寝ているベッドの上で??そりゃぁ~母さんも父さんもたまらず起きてしまいますね!!見ているこちらは、可愛くてたまらないけど、体の上でこの激しい抱擁されてたら。。。ふふふっ猫さんは夜行性だからどうしても夜中に始まってしまうんですね
 きっと今頃は、爆睡中かも???ですネ(^_-)-☆
 それにしてもこんなに仲良しだと嬉しい!!!ほんと嬉しいですよ!!!うちなんて今、猫密度高いのですが、喧嘩はしないけどお互いに無視って感じです。寒くなっても猫団子なんてありえなそうです。。。。全にゃんでは無理でも2にゃんくらいでくっついてくれるとこちらも嬉しくなっちゃうんですが。。。あんまり無視状態だと”やっぱり、本当は1頭づつ飼ってくれるお家に居たほうがこの仔たちは幸せだったんだろうなぁ~”とかって思っちゃう。。。だから太っちょくんとみ~ちゃんがこんな風に仲良し運動会している姿を見るとすごく羨ましいし、嬉しくなります。
 母さん、寝不足かもしれないけど、でも嬉しいネ

早朝3時?
それは・・・HARDですねぇ(^-^;)
しかし
仲良くじゃれ合ってる姿には文句も言えませんよね
同じく去年まではLILLYとジョージの光景だったけど
今年になってからは一転!敬遠の仲になってます(泣)

たかこさんへ

今頃は爆眠中かと思います。
私が出かける事頃はすでに、
大口開いて太っちょは寝ています。

可愛いのですが、あまりにもみーの体力が凄すぎて、
本当に地上ではリスの様に、キャットタワーの上では
ムササビの様に。人間も太っちょも仔猫パワーには
ついていけません。太っちょは寝たいのですが、
みーが遊びたくて、かじりに行くんです。
太っちょは悲鳴をあげています。(笑)

Slava さんへ

みーが凄くしつこく太っちょを
追い掛けまわすので、最近太っちょは
みーをちょっぴり敬遠しています。
きっと来年の今頃は我が家もりりーちゃん
とジョージ君になっているかも??(苦笑)

夜中の3時の光景とは思えない程の
ハッスルですね(><)
みーにゃんはまだまだ若いから
この先もずっと続きそうですね♪
太っちょ君、体力つけておかないと!!!

ちーこさんへ

みーの恐ろしさに、太っちょは最近悲鳴をあげています。
主人が起きている時は、みーは一人で遊んでいるのですが、
電気を消して、主人も床に着くと、太っちょも一緒に
ベッドの掛け布団の上に着ます。勿論みーも
そのまま寄り添って寝てくれるといいのですが、
最初はナメナメその内に、
嚙みだすんです。それが甘噛みじゃないんです。(苦笑)

みーちゃんはまだ遊びたい盛りですね。
太っちょ君も本当は満更でもない様子e-284
楽しそうに見えますよ~♪

夜中の3時…うちではどうしているのかな?
夜中は私の寝ている部屋にしか出入りできないのですが、
私はいつも爆睡なので何が行われているかわかりません^^;

おばしゃん、ガブッ!
って間違ってかじられないようにねe-330





いずみ123さんへ

太っちょは布団の上で寝たいのですが、太っちょが来ると
必ずみーも来て、仲良く眠ってくれればいいのですが、
必ずみーは太っちょにチョッカイを出すんです。
で、太っちょが悲鳴を上げて、部屋から出て行きます。
そしてそれをみーが追いかけていきます。ホトホト手を焼いています。(苦笑)

やりますね~

3時位から ニャンレス 始まっちゃいますか~
二人を見てると 微笑ましいですが
これは 時間的には 困ったちゃんですね~!
太っちょ君も 相手 大変かな~?
みーちゃんは 本当に 元気いっぱいな子ですね~♪★

じゃれあう仲良し二人はすんごくかわいいですが・・・
3時はきついですね~i-202
それにしても、一枚目の写真
太っちょ君の大きさが良くわかりますねi-183

このお写真見てると、みーちゃん大きく感じるけど・・・・
みーちゃん 太っちょちゃんより大きくなりそうだわ。

明け方3時頃 母さんのv-258は賑やかなんだね。
パン屋v-366さんみたい・・・

夜中の3時にドタバタは...。
一度起こされたら次の日は、眠たいですね。
きっと私ならフラフラです。f^_^;
猫同士は、楽しそうですね。(^o^)/

じゃれ合ってる姿はかわいくて、見ててほのぼのしますが
夜中の3時にふとんの上でされると、つらいですね。
ちなみに、うちは午前4時の夜明け前暴走があります。
にゃんズが寝ている飼い主の上を駆け抜けていきます^^;

太っちょ君、大変ね(笑)
ああ、でもモッフモフの太っちょ君に抱きついて気持ちよさそう!
じゃれ合ってる姿は可愛いですよね~
時間が夜中の3時じゃなければもっと.....

うふふ・・・太っちょくんにしがみついてるみーちゃん可愛いですね^^
でも、太っちょ君にとっては可愛い顔した小悪魔ちゃんなのね!
うちもたまに夜中に大運動会が始まりますよー。
あれはどうやったら止めれるのか研究中です^^;

panther 375さんへ

はい、明け方3時暗いからです。
主人が2時頃、寝室に来るんです。
それまでは結構大人しいのですが、
真っ暗になると・・(笑)

もふもふさんへ

写真の撮り方でしょうか?
みーも凄く大きく感じます。(笑)
でも、まだまだ小さいんです。
でも、体力は太っちょの3倍くらいあります。
どうしましょう・・朝起きてみると
色々な物が散乱しています。

もくれん☆彡さんへ

はじめは太っちょも楽しいみたいですが、
なんせおじさんですので、体力が
追いついていかず、悲鳴を上げています。
降参するのは何時も、太っちょです。(笑)

Hitomiさんへ

何処も同じですか?(苦笑)
居間に入れば良いのに、何故わざわざ寝室に
来るのでしょうね。(笑)
寝室のドアを閉めると、”あけてくれ~”と鳴くんです。
主人は可愛そうだから、閉めない方が言いと言うし、
静かに寝てくれるなら歓迎ですが、みーはあちこち歩き回り
寝室にある色々な物を落とします。(苦笑)

mogu07さんへ

もう、本当に大変なんですよ~。
夜中に足元で、みーが
太っちょにチョッカイを出して、
太っちょが悲鳴を上げて、
みーを離すのですが、
何しろしつこく何度も太っちょの
首元をかじりに行くんです。
何しろ太っちょ大好きみたいです。(苦笑)

もひろさんへ

モヒロさんの所のもふ、もひちゃんの様に
2匹ナメナメ仲良く収まってくれたら
最高なのですが・・
最初の写真もミーが太っちょに抱きついて
キックしているんですよ。全く何度叱っても
みーには理解して貰えず。(苦笑)

まゆぺちさんへ

寝室以外で運動会してくれるなら良いのですが、
何故わざわざ寝室に来て、人の寝ている上で
運動会をするのでしょうか??
何か良い方法は無いでしょうか??(笑)

うわぁ~みーちゃんのかじりっこは痛そうですね~!
みーちゃんはまだ乳歯生えてます?
彦はまだあるんですよ~大きい体してるのに・・・
3時かぁ・・・それは困る!
家も昨日、2時ごろにミル梅がハッスル大運動会を始めて旦那が寝れないと起きました
機嫌悪く・・・寝不足になっちゃうよ!って
私に言われてもねぇ~汗

お忙しいとは思うんですが、成長記録ですもの♪
自分のペースでゆっくりとされてはいかがですか?
皆が”私も!”寂しがりますよ~!!!

ぶっくんさんへ

そんなに嬉しいお言葉、ありがとうございます。
皆さんに支えれて、”義務で更新しようとするので、辛くなるので、
”逆発想で、気分転換とストレス解消に”ブログ更新”する事にしました。
時々自分の事も書く事にしました。(苦笑)本当にありがとうございます。豚も煽てりゃ何処までも
木に登ってしまいます。:)今後とも宜しくお願い致します。

我が家は逆で、みーの煩さに私がキレます。(笑)
主人になだめられています。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/219-33311e2c

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

