スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家くもの”太郎”君です。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546飼い主の為のドイツ自然療法futo546
動物愛護チャリティーセミナー



futo1167
家くもの”太郎”君です。 
futo1168
ねえ、何であんた此処にいるの?futo1172
此処、あたいんちなんだけど..
futo1171
早く出ていってよ。futo1178
ねぇ~、何時まで人んちにいんの?
futo1176
早く出て行かないと、あたい、あんたの事食べちゃうよ。
futo1127
おめ~は身軽でいいな~。おいらは地上戦だ。 futo1131
また、見失っちまったな、おいらの猫砂。 

 ”ぽちっ”  としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

futo1155


おいらをこんな立派な”モフモフ”にしてくれた
クレス先生が12月13日(日)に東京で
"German Medical and Seminar Consulting "主催の
チャリティセミナーを開催します。
ウェブサイトはこちらになります。

futo1153

スポンサーサイト

« じゃれ合い|Top|秘書の役割 »

コメント

素適な上司にコメントして戻ってきたら
また更新されてましたぁ~^^;

うちの娘が小さい頃、蜘蛛をとっても怖がって…
蜘蛛に太郎君と名づけたのを思い出しました^^
みーちゃんが太郎君に話しかける様子がとってもかわいくて微笑ましいe-266

猫砂って肉球に挟まって、意外な所に落ちてたりしますよねw

みーちゃん、太郎君に夢中ですね~
もうちょっとで届きそう。
キャットタワーの天辺から、頑張ってジャンプしそうで
ちょっと怖い(笑)
みーちゃんの歯の調子はどうですか?
太っちょ君は獲物を見つけず、自分で獲物を作るのね~
かわいい~

こんばんは

僕ん家もよく蜘蛛がいるよ。
チョミさんも出来るだけ知らん顔してるよ。
掃除機かけながら、吸い込まないようって気を付けてるよ。
みー、食べちゃうの?
みーから見ると、動くおもちゃだよね。

はじめまして

はじめましてこんにちわm(_ _)m
しろにゃんさんのブログよりお邪魔してます。
「飼い主のためのドイツ自然治療」を
紹介させてください。どうぞ宜しくお願いします。

虫さん追っかけ夢中ですね~落ちないでね!
地上戦も... (≧∇≦)
家のニャンは地上戦でゴキブリ捕まえてました。(;∇;)/~~
思いっきりひいてしまった...


太郎君に夢中ですね(><)
みーにゃんにとっては可愛いおもちゃですね♪

その後・・・太郎君は何処へ??

あ!!
バナーを貼る事が出来るようになったので
(もふもふさんに教えてもらいました♪)
ここあのブログに貼らせてもらいました♪



みーちゃん、ずいぶん大きくなってきたような気がします。
もしかして、キャットタワー新しいのを買ったのですか?
ニャンコって、虫には興味を示しますよね。
うちも昨日、バッタやカマキリが、網戸に張り付いていて
もう少しで、網戸を破られる所でした。

太っちょ母さん、今お仕事お忙しいようですが
ブログは無理しないで、ご自分のペースで更新されれば、
それで充分です。
私も本当に気まぐれノロノロブログです。
前のブログなどは、日記というよりは月記みたいでした。
毎日更新される方は、すごいな~って思っています。

↓母さんのボスさんは、素敵なボスですね。
そんな素敵なボスと、ご一緒にお仕事できる事は
本当に幸せな事と思います。
どんなにお仕事が忙しくても、ボスの為にもどうか頑張ってくださいね。
母さんもきっと、とても能力の高い秘書さんだと思います。
だって、やっぱり驕ることなく自然体でいつも素敵ですもの。

みーちゃん♪

本当 家にもクモ いつの間にか いたりします~!
一体どうやって入ってくるんですかね~ 不思議!
やっぱり 気になるみたいで 一生懸命 追い
かけますよ~  みーちゃん 興奮して むささび
みたい~ ピンクのお鼻も濃いピンクになってる~♪
太っちょ君 ふわっふわ~の体で そ~んなに
ちーっさい 猫砂 追いかける姿・・・ なぜか
胸が きゅん としちゃいます~ かわいぃ~っ★

みーちゃん
太郎くん食べちゃや~よ!
蜘蛛は益虫だけど
うちにも無益な息子・・同じ名前の太郎がいるの( ̄ー ̄)
だからお願いよ~(笑)

まん丸☆

 み~ちゃん!目がまんまる!!本当に興味津々ですネ
 家蜘蛛は殺しちゃいけない。。。。って言いますが私の家にもしょっちゅう居ます・・・でも何故かにゃんこたちは狙ってないみたいです。母さんの家は、真っ白だから蜘蛛が目立つからみ~ちゃんもすぐに気付いたのね♪ 私の家なんてどこもかしこも蜘蛛が居るみたいな色してるから気付かないのかも(苦笑)
 み~ちゃんの毛もふわふわでツルツルだけど・・・以前にも増してふわふわになりましたネ 尻尾も可愛い。。。。
 タワーの天辺で蜘蛛に夢中だけど落ちない???太っちょくんはみ~ちゃんの乗っている天辺までは登らないのですか?
 太っちょくんはどうやら上よりも下の方がお気に入りなんですね そうそう、太っちょくんは元野良猫とは思えないですよね 全然攻撃性が無いし。太っちょくんの穏やかで優しい性格でお外での暮らしは大変だったと思うわ・・・母さんに見つけてもらって良かったねぇ。。。。。
 太郎くん・・・・とっても大きそう!その後の太郎くんの行方はどうなったのですか?
 み~ちゃん、諦めたかな(^^♪

本当にみーちゃん身軽です
だって 天井に貼りつけそうな感じですね
でも蜘蛛だから いいですよ
我が家は 屁こき虫(どこの地域でもこう言うのかな?)
ちびたちが、手で遊ぶと 屁こきがニオイを連発して
めちゃ臭く 最悪です
太っちょ君の猫砂笑いました
我が家も、何で遊んでいるのかな?って思ったら
カピカピのご飯粒だったりするんで
同じ太っちょどうし やはり地上戦ということで
そして もしよろしければ リンク貼らせてください
お願いします

我家に出没する蜘蛛巨大なんです。
もう見るのも嫌です!

大体朝になると殺人事件が起こっていますけどね。
ワンズニャンズどちらでも良いから、やっちゃって!
っていう感じです(笑)

ミーちゃん興味津々だね。
太っちょちゃん。地上戦って・・・
猫砂ですか(爆)

こんばんは

み~ちゃんもふわふわ~になってきたような?
気がしますよぉ(*´∀`*)
やっぱり、身軽ですよね。子猫はo(*^▽^*)oあはっ♪
梅なら、大暴れしてそうです(笑)

太っちょ君は地上戦って、トイレ砂と格闘だった
んですねぇ~?チュチュはトイレ砂もジャレない子
ですよ~(性格はやはり、大人しいみたいです)

蜘蛛

みーちゃん タワーからジャンプしそうで怖い(笑)
うちのは盆踊りみたいにして、格闘してるよ~
鈍臭いの。
おばさんちの子にミーちゃんの運動神経を少し分けてちょうだい。
d(゜ー゜*)ネッ!

我が家の蜘蛛も巨大です。

我が家はクモ飼ってます。・・・・っていうぐらいクモだらけ!
なんでだ?????
でも 衛生的に悪い生き物じゃないし
害虫食べてくれるらしいので、このまま飼っときます。


太っちょちゃんの地上戦 可愛い~♪

実現する力

ネコって高い所好きですよねぇ~
うちのニャンコはキャットタワーもないし
子供の頃から余り高い所に登らなかったけど
抱っこされていつもの風景を見下ろすのは好きみたいです
(´m`)クスクス
日本も殺処分のない国になって欲しいものですね
予算割いてくれないかなぁ

み~ちゃんの反応を見てると、
槇原敬之のハングリースパイダーって曲を思い出しちゃったわ。
ちなみにちょっと切ないけど、危険な匂いのするラブソングです。

太っちょくん、地上戦はきっついぜ?
なにしろほふく前進だからさ!

太郎君、早く逃げて~
みーたん、ずいぶん高いとこで遊んでるのね。
でもきっと太郎君はおいちくないよ。

猫砂で遊ぶ太っちょ君の不器用そうな手がかわいいv-238
地上戦と空中戦、どっちも楽しそうです。

きゃはは!みーちゃん、すごい体制だねぇ。
蜘蛛とか小さい虫は大人気ですね。
でも、やっぱり、食べないほうがいいよ、みーちゃん。
地上組の太っちょくんの背中に哀愁が(笑)

沢山のコメントを
ありがとうございました。:)
今日のみ、まとめてのコメントでお許し下さいませ。

家蜘蛛、太郎君に関しては、時々壁や天井に出没いたします。
みーに捉えられそうな時は、私が捕まえて安全な場所に保護しております。
皆様ご安心下さいませ。

小さいなりにも、命あるもの、精一杯いきていますので、
猫の遊び道具にはさせません。:)

沢山のコメントありがとうございました。

くもを、見上げてみてるみーたん、可愛いですねv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/218-140d7cf8

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。