スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

うんちの後に・・

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo1050
futo546兄たん、何しゃがしてんの?  
futo1053
futo546futo546の時の紙砂探してんだよ。 
      太っちょは紙砂で遊ぶのが大好きです。 

futo1051
futo546おめ~食ったな?  
futo1054
futo546どっかにいっちまったな?   
futo1055
futo546太っちょはfuto546の後は気持ちが爽快なのか、興奮しfuto546踊りを始めます。。  
futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
関東発
”ねこえほん”さんのサイトです。仔猫ちゃん達がお母さんを待っています。
gift
futo546
今日の仲間紹介 
再度”迷子の猫しらすちゃん”


futo546
名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴 ・全身白
    ・大きさ 普通
    ・しっぽは15cmぐらい
    ・目はうすいグリーン
      ・首輪なし
迷子になった日 1月23日
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目 
連絡先(山田)
  03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
  suruchan03@excite.co.jp
futo546
しらすちゃんがいなくなってから約8ヶ月ちょと。
毎日、毎日情報を求めて、お母様は翻弄しております。
季節が夏から秋へ、そして寒い冬へ移り変わろうとしています。
引き寄せの法則は必ずあると信じています。
それで私と太っちょは再会できました。
少し遠くに行き過ぎちゃって、お母さんに中々伝えにくいのかな?
でもね?沢山の方がバナーを貼って応援してくれてるよ。
だから、近くの人でいいから”此処にいるよ!”ってテレパシーを送ってあげてっ。

このしらすちゃんをご覧になられた方々、
一瞬で結構です。この写真に語りかけて下さい。
どうぞ、全ての神様、しらすちゃんをお母様の元にお戻し下さい。
厳しい冬が訪れる前に・・
futo546
詳しい情報は迷子の白い猫しらす
のブログで。
futo546


スポンサーサイト

« 歯茎からの出血|Top|こちょこちょ。 »

コメント

うんちハイ?

踊っちゃうなんてよっぽどうれしいのでしょうか?
いつもフシギなのは長毛の太っちょ君、ちょっぴりおまけとか付かないのかなあ?
家の猫は短毛なのにおまけがちょっぴりついていて畳でずりずり。家に帰ってくると、頭なでるより先にお尻の確認で忙しいです(苦笑)

うちも!!!

 うちも!トイレの後は、かなりハイテンションになっていますっ☆二階と一階を階段を駆け上がって行ったり来たりして、雄たけびをあげてるし(爆)すぐにトイレした!!ってわかっちゃいます(^_-)なんででしょう。。。。っていっつも不思議なのですが。。恥ずかしいからなのか、気持ちすっきりだからなのか。。。インタビューしてみたいです。
 猫砂、フローリングだからかなり転がるから遊んでいても楽しいのでしょうね 
 どっしり、落ち着いている太っちょくんがトイレの後で踊り踊って、猫砂で遊ぶ姿・・・想像しただけで顔が緩んじゃいます!!み~ちゃんは???興奮しませんか?お兄ちゃんの興奮ぶりにみ~ちゃん驚いているのかな??でもトイレの時もみ~ちゃんは太っちょくんにくっついているんですね(^_-)-☆

ayyanへ

何故か太っちょとみーのうんP
程々の堅さで、全くおまけはつかないんですよ。
それに太っちょは唯一うんPの仕方は大変上手ではないでしょうか?
結構お尻を上げて、
終わった時も上手に回って砂を埋めるので
それだけは太っちょの技はすごいかと?

みーも同じ様に砂の埋め方は上手であると。
ただ、みーの場合はお尻を上げないので、
柔らかいうんPの時はお尻につきます。
でも、柔らかいうんP
は一度だけでしたので、
全くお尻だけは手がかからないです。(笑)

たかこさんへ

その通りです。凄くハイテンションなんです。
うんPをした後は凄い勢いで戻って来ます。
お目目ぱっちりで、猫耳になって踊り出します。
見ていると滑稽で、可愛くて。:)

そうなんですよね。すっきりで嬉しいのか、恥ずかしいのか?
大体は私達が起きている時にトイレにいって、
うんPをするので、私達は何時も見に行くのです。(苦笑)
恥ずかしいのでしょうかね??(笑)

トイレから太っちょがすっ飛んでくると、
みーは遊んでもらえると思い、喜んでいます。(笑)

気分爽快踊りにゃんか!?
楽しい太っちょにゃんだにゃん♪

みーにゃんは爽快踊りはしないにゃんか??
そのうち2人で踊りだすかもにゃん♪
お家の中が運動会状態にゃん!

そのうち爽快踊りにお父さんも加わるかもにゃん!
もしよければお母さんも一緒にどうぞにゃん♪
4人で踊っちゃえにゃん♪

1粒1円以下の紙砂おもちゃで相変らず遊んでるにゃんね♪
家計を助けるおりこうな太っちょにゃんだにゃん。

ちーこさんへ

太っちょとみーは本当に快食、
快便でして、唯一助かっております。
毎日似た様な時間帯にトイレでしてくれまして••

それから比べると主人は最近コーラックを飲んでも
うんPの出が悪い様でして••(笑)
出た時は拍手喝采です。(笑)

相変わらず太っちょのおもちゃは猫砂でして、
とってもエコな猫です。:)

太っちょちゃんは、何踊りをするのかな?
裸踊りにゃん?
人間だって快便e-283は気持ちいいもの~♪

太っちょちゃんは、メインクーンの血が流れてるんだね。
ターキッシュアンゴラかと思ってましたよ。

やっぱり わたがしだぁ~♪

どうしても わたがし に見えます~♪
なんて ふわっふわなの~太っちょ君♪
下を向いて 耳を ぴょこたんっと倒して
真剣に 紙砂 探してるなんて~!
その踊りも!! きゃ~ かわいぃ~っ♪
こういう風に BiBiも 踊ってくれたら
いいのになぁ~! BiBiは 終わると 
突然 やみくもに 走りだします★

(=゚ω゚)ノ<はい!!
ウチの2匹もウンチョスハイになりますよ~?
あれはナンなんでしょうねぇ。運動して出やすくしてる
のでしょうか?でも、ニャンニャン~鳴くんですよ(笑)

太っちょ君、冬毛になってきてるんでしょうか?
すごい、2日前のUPした写真よりもふんわり~(´∀`*)
本当に触りたい~気持ち良さそうですね?

そう言えば、ウチも最近~旦那が2匹共餌をやり出して
手懐け始めてるんですよぉ(ノ`皿´)ノ"
ウンチ掃除とか掃除ばっかしてるの私なのにぃ。
お母様の気持ちが段々、判ってきましたよぉ(笑)

もふもふさんへ

太っちょは何処の
血が入っているのかわからないんですよ。
野良猫なんで、私達が勝手にメインクーンかと・・
でも、ターキッシュアンゴラにも似ているような?(笑)
ま~雑種ですね。(苦笑)

panther 375さんへ

確かに綿菓子みたいですね。(笑)
最後の写真はいったいどういう体勢なのか??
わからないんです。(笑)
太っちょも同じで、終わった後はモーダッシュで
トイレを去り、そして興奮して踊りだすんです。(笑)
唯一可愛い場面です。

太っちょ君、真っ白でふわふわ!!
もう思いっきり抱きしめたいですね^^

ウンチの後は踊ちゃうの?
出る物でてスッキリハーピーダンスかな^^

モモはまだ小さいせいか何でも鳴くの・・・
ウンチの時もうにゃうにゃ、ご飯の時もうにゃうにゃ、
チョーにぎやかですよ^^:

とまみささんへ

ウンチョスハイですか~。
面白い言葉ですね。:)でも、納得です。
やはり太っちょもトイレの中でうんPの前は
カキカキしながら、ぐるぐる回って鳴きます。
なので、私達は観察に行きます。(笑)

そうですか、
ご主人がご飯の担当になりましたか・・
良い事です。:)
男性が動物を愛おしく思っている姿は
傍から見ていて微笑ましいです。
主人ばかりに懐いて悔しいですが、反面嬉しくもあります。でしょう?:)
でも、時々私だけが大好きな猫が欲しくなります。:)

maimimiさんへ

太っちょは何か凄くモフモフになりまして。
相変わらず、暑いみたいです。(笑)

ミミちゃんとモモちゃん可愛いですね~。
仔猫とウサギさんなんてもう少ししたら、
追いかけっこでしょうか?:)

e-283踊りって(笑
すっきり軽くなっておどりたくなっちゃうのかなe-265
ほんと~にキレイな白ですね~
モフモフ通り越してモコモコv-277
おめ~なにすんだ~って怒られちゃうかな
むぎゅ~ってしたいi-237

太っちょちゃん 踊るんですか(笑)
気持ちスッキリなのかな?

我家のそうは。する前にアッチこっちと場所を
変えています。砂堀は出す準備なのでしょうか(笑)

うんちの後で走り出すにゃんこさんは
けっこういますが、太っちょさんは
踊るんですね^^おもしろ~い♪
すっきりして、嬉しいのかな…(笑)
太っちょさん、真っ白でふわふわ…きれいですね。
抱っこしたいな。

太っちょ君、真っ白フワッフワ~
ウン○踊り(笑)
是非見たいですよ~
ひゃっほう~っな気分なんでしょうね。
いつも寡黙なイメージの太っちょ君が遊んだり
踊る姿は可愛いだろうな~
みーちゃんもご機嫌で可愛い~

まゆぺちさんへ

太っちょは本当に綿菓子のように、
冬になったら益々モフモフになりました。
確かに抱き心地は最高ですが・・毛が・・
でも、毎日3回くらいブラッシングをしているのですが、
それでもあちこちに毛が・・(苦笑)

babaさんへ

猫のトイレの様子を見ていると
本当に面白いです。
我が家も、あちこちに場所をかえ
うんPをするまでは念入りに場所選びをします。(笑)

Hitomiさんへ

終わってから、ダッシュで走り出し、
それから目をまん丸にして、何ともいえない
踊りをします。それが可愛くて、可愛くて
(親馬鹿です。):)
モフモフなのはいいのですが、すっごく毛が抜けます。

mogu07さんへ

本当にひゃっほーという感じです。(笑)
うんPをしている時を見ていますと、結構踏ん張っていますので、
やはり出た後は気持ちいいのでしょうね。
何時も口開けて寝ている姿しか写真に取れなくて、
太っちょが活動する時は、
夜中なので中々動いている写真が取れなくて。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/209-b89197a1

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

