スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

こちょこちょ。

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo1074
futo546父たん?  
futo1075
futo546ねぇねぇ。  
futo1074
futo546あれやって~?  
futo1070
futo546あれって~?   
futo1080
futo546しょれしょれ~。  
futo1077
futo546もっとこちょこちょして~。  何とも変な一人と一匹でした~。 
futo546
futo1066
futo546父ちゃん、おいらもこちょこちょしてくれよ~・・
futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
関東発
”ねこえほん”さんのサイトです。仔猫ちゃん達がお母さんを待っています。
gift
futo546
今日の仲間紹介 再度”迷子の猫しらすちゃん”


futo546
名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴 ・全身白
    ・大きさ 普通
    ・しっぽは15cmぐらい
    ・目はうすいグリーン
      ・首輪なし
迷子になった日 1月23日
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目 
連絡先(山田)
  03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
  suruchan03@excite.co.jp
futo546
しらすちゃんがいなくなってから約8ヶ月ちょと。
毎日、毎日情報を求めて、お母様は翻弄しております。
季節が夏から秋へ、そして寒い冬へ移り変わろうとしています。
引き寄せの法則は必ずあると信じています。
それで私と太っちょは再会できました。
少し遠くに行き過ぎちゃって、お母さんに中々伝えにくいのかな?
でもね?沢山の方がバナーを貼って応援してくれてるよ。
だから、近くの人でいいから”此処にいるよ!”ってテレパシーを送ってあげてっ。

このしらすちゃんをご覧になられた方々、
一瞬で結構です。この写真に語りかけて下さい。
どうぞ、全ての神様、しらすちゃんをお母様の元にお戻し下さい。
厳しい冬が訪れる前に・・
futo546
詳しい情報は迷子の白い猫しらす
のブログで。
futo546


スポンサーサイト

« うんちの後に・・|Top|My favorite toy »

コメント

みーちゃん、旦那サマにすっごく甘えてる~
かわいい~
旦那サマもメロメロですね(笑)
後ろでじっと見てた太っちょ君も羨ましいよね~

mogu07さんへ

何かこの一人と一匹はもそうですが、
猫達は父ちゃん側です。
私はあまり居ても居なくても関係ないような??
主人なんて、猫達が自分に懐いているので、
毎日楽しそうです。(苦笑)

みーちゃん旦那さまを独り占めですね~v-238
こんなに懐かれちゃ
メロメロなの(●´艸`)ヾ自明の理だわん

・・・アハッ
ちょっぴり寂しそ~な太っちょ君が・・
ヽ(≧Д≦)ノオバちゃんがちょこちょしてあげるよ~☆

みーにゃんにとってもお父さんにとっても
楽しくて癒される大切な時間ですね♪

とっても仲良し~~~~(^^)

太っちょにゃんは指をくわえて
順番待ちかにゃん??

こちょこちょ好きなんだぁ♪
太っちょ君の父ちゃん、おいらもこちょこちょしてくれよ~・・が笑える!!!
ああ~全く旦那さん派ですねえ・・・

父さん大好き♪

 み~ちゃん!父さん大ちゅき❤って目が言ってますね!!父さんもメロメロでしょうね こんな可愛い瞳で見上げられちゃったら♪
 ダイニングの椅子に太っちょくんが座ってその様子を見てるけど。。。。ヤキモチ焼けちゃわないのかな。。太っちょくんは気持ちが優しいし大らかだから優しく見守っているのでしょうね
 しかし・・・本当にみ~ちゃんはパパっ子ちゃんですね 私も誰かこんなに懐いてくれないかなぁ~~~本当に父さんが羨ましい!!!!
 うちなんて、どの仔も膝にも乗らないし・・・私が家に帰ると寄ってきてくれるのは花子だけですっ!!でも花子も抱っことかお膝オンは嫌いだからナデナデするだけなんです。。。とほほ。。です。他の仔は私の顔を見ても無視か逃げるか・・・
 父さんに秘訣をご教授頂きたいでっす!(^^)!

Slava さんへ

一体どんな手法を使っているのか、
何故か猫達が皆、主人側なんですよね~。
淋しい・・それを見て益々主人が嬉しそうでして・・(苦笑)

ちーこさんへ

この一匹と一人の関係は不思議です。
何故か最近主人には甘ったれた声で鳴きます。
何なんでしょうか??(笑)
太っちょは
何時もご飯の時意外は遠めで見ています。(笑)

ぶっくんさんへ

猫草を大勢で美味しそうに食べている様子。
素敵ですね。以前栽培して太っちょには全く無視されましたが、
みーは絶対好きかと思いますので、また栽培してみます。
本当にみーは主人が大好きです。
最近太っちょも主人が大好きです。
で、私は???(苦笑)

たかこさんへ

お疲れ様です。:)
月曜から嫌な雨ですね。
本当に憂鬱になります。

みーも太っちょも主人が大好きみたいです。
主人は猫と似ているのではないでしょうか?
猫ってがさがさ、ばたばたが嫌いですよね?(苦笑)

私は性格がガサツなせいもあり、
掃除大好きというのもあり、
週末になると、
ばたばた、どたどた、がさがさ動き回っています。
それから比べると主人はずっと
カウチに座って座敷豚の様に動きません。
その辺も猫としては落ち着くのではないでしょうか?(笑)で
、結構優しく撫でてあげます。
私はどちらかというと、
寝ている所を無理やり起こして、触りまくります。(笑)

お互いに私達が保護した猫なのに、ご主人に全て持っていかれましたね。(笑)
猫たちにとっては、私達は元気で留守がいいみたいですね。(笑)



3枚目・・・後方から眺めてる太っちょちゃん可愛い~v-10
でも・・寂しそうだわ。
こっちにおいでよ!

みーちゃんは父ちゃんベッタリで嬉しそうv-10
父ちゃんの横顔も素敵にゃんv-410

もふもふさんへ

そうなんです、
太っちょが淋しそうに見つめています。
みーは好き勝手していますが、
太っちょは謙虚ですので。
成猫は健気ですよね。
成るべく太っちょを第一に考えているのですが。

なんともいえない表情♪

みーちゃんと 旦那様の
顔を寄せ合ってる写真!!
二人とも なんという表情♪
幸せのオーラが伝わってきますね~
みーちゃん 顔笑ってますよね~♪
旦那様の優しさが とってもわかりますね!
太っちょくんも 仲間に入りたそう~★
しらすちゃん 寒くなるから 早く戻っておいで!
待ってるよ~!

panther 375 さんへ

そうなんですよ~。この一人と一匹の関係は??
みーは相変わらず私がドアを開けて部屋の中に行くと
決まってテレビの後ろに隠れます。
私は保護したんだけどな????(苦笑)

しらすちゃん、今週はずっと雨よ。
冬が来る前に温かいお部屋に帰ろう。

父ちゃんの視線が優しいですね!
みーちゃん嬉しくて仕方ない様ですね。
太っちょ君!遠慮しないで一緒に遊んでよ。

babaさんへ

確かに主人の
みーと太っちょを見る目は優しいんですよね~。
そしてみーの甘える目も私には絶対見せない表情です。
悲しいかな、母ちゃんです。(苦笑)

あ、太っちょちゃん、実はやってほしいんだ(*`艸´)ウシシシ
可愛いなぁーー
さりげなーく、太っちょちゃんの可愛い部分みっけ♪
照れ屋さんで「やってやって!」っては言えないんだよねー♪
み~ちゃんは天真爛漫だからそのまんまアピールタイプかしら(*^m^*) ウフフ
こちょこちょが好きなんて~デレデレさんね♪

リッヒにお祝いコメ、ありがとうございますー!
元気に楽しく!過ごせるよう、もこりんも頑張りますねー(*´ω`)ノ

とおたん優しそう~
私もこちょこちょした~いi-237
ふとっちょたんももっと甘えちゃえ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

甘えておねだりしてるみーちゃん、めっちゃかわいいですね♪
お父さんのことが大好きなんだ^^
控えめに甘えてる太っちょさんが、何ともいじらしいです。

父さん大好きパワーが日に日に増していますね!
テレビの裏に隠れていたお嬢様とは思えないあまえっぷりですね!
太っちょ君もこちょこちょしてもらい~!

もこりんさんへ

やんちゃで、あばずれなみーですが、
ちょっと食欲がないと凄く気になります。
太っちょもそうですが、人間も猫も長寿を全うして欲しいですよね。
何時もマダムりつこを楽しく読ませて頂いております。
何時迄も、何時迄も飼い主さんと友に元気で長く暮らせますように。

まゆべちさんへ

コメントありがとうございます。
主人は確かに優しいです。
私も優しい?のですが、猫達にはがさつな、
優しさなのかと思います。(苦笑)
太っちょはきっとまだ遠慮しているのかと思います。

カギコメさんへ

体調がまだ悪いみたいですね。
お薬の副作用のせいでしょうか?
コメントは無理しないで下さいね。:)

Hitomiさんへ

時々主人に甘える仕草や表情が”どきっ”とする事があります。
主人の事が大好きで、
私はまだまだおばさん見たいです。(苦笑)
本当に控えめの太っちょなんです。

ayyanへ

仕事本当に忙しいそうですね。
忙しいのは良い事ですが、体労って下さいね。
季節の変わり目、
風邪にはお互いに気をつけましょう。:)
また逢える日を楽しみに。

みーちゃんとお父さんも仲良しですねぇ~。
はんぺんも旦那の後追いばかりしてます。
呼んだらすぐに駆けつけるのも旦那のほう。
なんでぇ~!!可愛がってるのは私のほうなのに。。。

じゅんこさんへ

じゅんこさんの所と全く同じです。
その通り、助けてあげたのは私なのに~。(笑)
でも、だんなと猫が仲良くしてくれて本心は
本当に微笑ましいですよね。:)

とうちゃんにあまえちゃって~。
モテモテとうちゃん、マグロの成果かしら??
ここん家も、我が家と一緒だわ。なんか、ラブラブなんですよね~。猫ズと旦那。。。
きっと母さんも、「・・・なんかくやしいわ~」って、思ってるんでしょうねぇ^^;;

ほんなあほなさんへ

何処も一緒なのですね。微笑ましい風景なのですが••
はい、悔しいわ~と思っております。(苦笑)
私が陰でお世話してあげているのに、主人が良い所を
持って行ってしまいます。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/208-bb55902a

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

