スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

再度キャットタワー

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo835
futo546にゃ~に?このタオル  
futo839
futo546兄たんつまらないじょ。  
futo1029
futo546つまんないよ~futo1030
futo546何か面白い事にゃいかな~?
 
futo837
futo546兄たんも登っておいで?。  
futo546
futo936
futo546おいらが登れるわけね~だろうが!!
     おめ~またキャットタワーごと落ちるど~・・

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
関東発
”ねこえほん”さんのサイトです。仔猫ちゃん達がお母さんを待っています。
gift
futo546
今日の仲間紹介 再度”迷子の猫しらすちゃん”


futo546
名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴 ・全身白
    ・大きさ 普通
    ・しっぽは15cmぐらい
    ・目はうすいグリーン
      ・首輪なし
迷子になった日 1月23日
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目 
連絡先(山田)
  03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
  suruchan03@excite.co.jp
futo546
しらすちゃんがいなくなってから約8ヶ月ちょと。
毎日、毎日情報を求めて、お母様は翻弄しております。
季節が夏から秋へ、そして寒い冬へ移り変わろうとしています。
引き寄せの法則は必ずあると信じています。
それで私と太っちょは再会できました。
少し遠くに行き過ぎちゃって、お母さんに中々伝えにくいのかな?
でもね?沢山の方がバナーを貼って応援してくれてるよ。
だから、近くの人でいいから”此処にいるよ!”ってテレパシーを送ってあげてっ。

このしらすちゃんをご覧になられた方々、
一瞬で結構です。この写真に語りかけて下さい。
どうぞ、全ての神様、しらすちゃんをお母様の元にお戻し下さい。
厳しい冬が訪れる前に・・
futo546
詳しい情報は迷子の白い猫しらす
のブログで。
futo546

スポンサーサイト

« My favorite toy|Top|"キャットタワー崩壊"その後 »

コメント

母ちゃん、にゃ~に、あのタオル?
みーちゃんが、引っ張って狙ってるよ。
今日は太っちょ君は、ブラ男くんじゃないんだ。
キャットタワーに登って、みーちゃんと遊ばないの?

しらすちゃん、早く見つかりますように。
朝晩涼しくなってきてますから、冬の前に
おうちに早く帰る事ができますように。

みいちゃん、倒壊防止してあるタオルがお気に召さないのかな?

しらすちゃん、8ヶ月も・・・
どうか冬が来る前に家族の元に戻れますように!!
弱小ブログでは在りますが
しらすちゃんの写真お借りしていきます。



しらすちゃん。。。

 一日でも早くみつかるといいですね。。。どこに居るんでしょう。。でも絶対にどこかで元気に居るはず!沢山の人の祈りと願いが届きますように・・・。
 しらすちゃんのお母様の気持ちを想うと胸が痛くなります。どんなにか苦しい日々をお過ごしかと・・・。ほんとに一刻も早く見つかりますように・・。
 タオルは天井を汚さないように挟んだのですか?み~ちゃん、気になって仕方が無いのでしょうね
 でもタワー復活で良かったネ み~ちゃん♪

やっぱり・・・イグアナ?

安定の為のタオルですか??
みーにゃん、興味があるようですね(><)
そのタオル引っ張ったらまた崩壊しちゃうかもしれないから
引っ張っちゃダメだよ~~~!!

カーテンレールに登るなんて
ますます「イグアナ度」UPですよ~♪
よくカーテンよじ登って上から頭振って
威嚇されてましたから(><)
にゃ!みーにゃんの前世は「イグアナ」にゃんか?!


しらすちゃん、心配ですね。
早く帰って来るように写真のしらすちゃんに
お話ししました。
早く無事に戻ってきますように・・・

お久しぶりになってしまいましたゴメンナサイ(><。)
かなり回復しました、本当にありがとうございました。

太っちょ君とみーちゃんとのほのぼのとした様子は何度か拝見させていただきとても温かい気持ちになりました。
とっても大らかに見守る太っちょ君、み~ちゃんの天真爛漫な感じ、ホントに素敵です。
キャットタワーもう倒れないといいですね(^^;)

しらすちゃんの写真にお母さんの声が聞こえるように祈っておきました。
どうかまた冬になる前に一刻も早く戻れますように...

PRETTY GOOD!
タオルとは名案(≧∇≦)
みーちゃんったら母ちゃんに感謝しなきゃ!!
((( ̄  ̄*ププッ太っちょ君にそれを言っちゃ~おしましだよん


しらすちゃん切ないですね・・・
アタシも話しかけしました
どうか無事でいて(o>д人))゚+.
そして1日も早く家族の元へ帰ってあげて




タワー復活したにゃんね♪

尻尾を轢かれてパニックで身を潜めていたボクですが、さきほど無事生還いたしましたにゃん。

ごはんも沢山食べましたにゃん♪

心配かけてごめんにゃん、そしてありがとにゃん。

太っちょ~やっぱりお外は危険がいっぱいだにゃ(T∀T)

なごやん へ

太っちょは最近はデブ過ぎて
キャットタワーには登れません。
それに太っちょがこの間一番低い所に
登ったら、そのままキャットタワーが倒れました。
なので、太っちょは臆病者ですから、
二度とキャットタワーには登らないと思います。(笑)

なごやん、
しらすちゃんの事ありがとうです。
太っちょも帰れたように、しらすちゃんも早く
母さんの元へ帰って欲しいです。

おでぶにゃんこさんへ

しらすちゃんの写真を
ブログに大きく貼って頂きまして
ありがとうございます。
8ヶ月は長すぎます。
雨の日も、風の日も、暑い時も
季節と共にずっと探し続けている
母さまの事を思うと本当に切ないです。
早く逢わせてあげたいです。

たかこさんへ

しらすちゃんの事ありがとう
ございます。
太っちょの時は本当に嬉しかったですよ。
一人でいたら、あまりにも悲しすぎて、
せつな過ぎて、毎日皆さん激励があったので
頑張れました。

もし、お時間あったらしらすちゃんの
母さまにもコメントを残してあげて下さい。
時と共に風化されて行く事の寂しさ。
こうして皆さんの言葉が探す張り合いになると
思います。何とかして逢わせてあげたいですよね。

たかこさんは明日も仕事ですね。
どうぞ、ご自愛くださいね。:)

ちーこさんへ

何か良く分かりませんが、
みーは変な猫です。(笑)
それと良く片手をぶら~んと机から下げています。
確かに一日目も
カーテンレールから私達を威嚇していました。
もしかしたら、ちーこしゃんが言うように
イグアナが前世だったのかもしれない。

ちーこしゃんがしらすちゃんとお話してくれたら
きっと何かが伝わると思います。
時としてちーこさんてそんな能力があるように
感じる時がありますよん。:)
動物と会話できるんじゃないかなって。

ままきょんさんへ

いらっしゃ~い。:)
毎日、毎日ブログをクリックして
今日は更新しているかと
チェックしていたんですよん。
お元気そうで本当に安心致しました。
でも、あまり無理をなさらないで下さいね。

しらすちゃんの事ありがとうございます。
猫は不思議な能力がありますから、
私は皆さんが写真で語りかけてくれる事で
母様への道筋ができると信じています。
寒い冬が来る前に。

タワー父ちゃんが復活させてくれたの?
良かったね・・・タオルはつっかえ棒の役目にゃん?
カーテンレールに登れるなんて・・・なんて身軽な・・。

にゃん太君見つかったんですね。
安心しました。

しらすちゃんも無事に見つかるといいですね。
一日も早く飼い主さんの所へ戻るように
祈っています。

Slava さんへ

みーの事なので、きっとまた何かやらかすと
思います。懲りない猫ですからね~。(苦笑)
ゆっくり登れば良いのですが、助走して一気に
頂上まで駆け上がるんです。(笑)

しらすちゃんの事ありがとうございます。
寒い冬が来る前に、母様との生活ができる事を
祈ってやみません。トムくんの時の様に願いが通じで
また新たなしらすちゃんの情報が入る事を祈ります。
ありがとうございます。

良かったな~

にゃん太よ!心配するやんか~。
全く何処へ行っていたんだよ~
きっと尻尾を轢かれて
パニックになったんか?
お外は怖え~とこだど。
人間も良いやつばっかじゃね~からな。
それに車はもっと怖え~ど。
轢かれたのが尻尾でよかったけんど、
顔だったら整形しても元に戻んね~ど。
ぐははは・・

もふもふさんへ

はい、父ちゃんに直してもらいました。
私では天井まで届きませ~ん。(苦笑)
でも、きっとまた倒れますよ。多分。
もう少ししたら、ちゃんとしたのを購入しないと(笑)

にゃん太君帰ってきましたね。もーここあにゃんのブログで
驚きました。

早く、しらすちゃんも母さんと出会えて欲しいです。
きっと8ヶ月で随分遠くまでいっていると思うので、
情報だけが便りです。でも、私遠回りでも必ずしらすちゃんは
母さんの元に戻れると思っています。:) ご協力感謝致します。
祈りはしらすちゃんが帰る為の道しるべですので。

太っちょちゃんはカーテンレールの上、
登るの難しいかしらねぇ~~(^ω^;)
ちょっと大きいものね、体が!
み~ちゃんはちっこいからトコトコ歩けそうだけれど(´▽`;)エヘヘ
タワーごと落ちてきたら危ないから、下で遊んでちょうだいねー!

しらすちゃん、8カ月ですかぁ・・・(´・ω・`)
でもどんなことで、どんなとこから情報がくるかわかりませんものね、
みんな顔や特徴を覚えてあげることが一番だと思うんです~
しらすちゃん、早く帰ってこれますように、
または誰かしらすちゃんだって気付いてくれますように・・・!

もこりんさんへ

太っちょは既にキャットタワーの
一段目に登るのも難しくなりまして・・
カーテンレール
なんてとんでもない話です。(笑う)

みーは全く懲りていませんから。
また同じ事を繰り返すと思います。(笑)

しらすちゃん、8ヶ月なんです。
確かに長いでんす。

でも、何時何かのタイミングで
情報が入るかわからないので、しらすちゃんの
母様も色々なお所にポスターを貼っているみたいです。
寒くなる前に再開できる事を願って。

すごい身軽なんだね~♪

みーちゃん カーテンレールまで
制覇しているとは! タオルはさんで
お疲れ様です! やっぱりタワーがあると
楽しそうですね♪ また 崩壊しませんように~・・・
しらすちゃん 8ヶ月になるんですね・・・
誰かの家に 保護されて生活している可能性
もありますね・・・また おじいちゃんの力も
借りて お祈りさせていただきます!
また飼い主さんと 再開できますように!★

Panther375さんへ

みーは身軽です。
それもイッキに駆け上がります。
仔猫のパワーは恐ろしや。

しらすちゃんは8ヶ月になります。
毎日毎日、母様は探し回っています。
それを思うとしらすちゃんと早く
出会って欲しいです。
動物好きなおじいちゃんのお力を
おかし下さい。
私も何かある度に、
亡くなった、
祖父と祖母にお願いしています。

こんばんは

ミーミーのブログにコメントありがとう。
今度は天井にタオルかまして、強度を強めたんだね。
暴れん坊は元気だから、多めにみてあげないとね。
しらす、どこでもいいから現われて欲しいよね。
神戸で見つかったら、するるさんの所に届けるってチョミさんが言ってるよ。

さすがに太っちょ君がカーテンレールの上を歩くのは
お母様的にも「ダメ~~!!」ですよねぇ?
キャットタワー、み~ちゃんが大きくなっても倒れない
と良いですねぇ(^-^;)

太っちょ君はトラウマでキャットタワー使わなくなった
んですか?あらら(;゜д゜)

しらすちゃん、8ヶ月ですか。冬になる前に帰って
来ないと風邪引いちゃいますよね。
私もささやかながら、しらすちゃんバナーを設置して
帰って来るって信じてます。

もっと、長い散歩して帰って来た子もいるって話を
聞きましたからねo(^-^)o
どこかのお宅で保護されてたりってコトはないんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

転倒防止つっぱりタイプのタワーですね。
タオルは、天井を傷つけない工夫ですね??
みーちゃん、お転婆に拍車が^^;
カーテンレール。。。怖いもの知らずのお年頃ですねぇ。

しらすちゃん、諦め無いで祈りますね。
お家で、お母さんが待ってるよ~

わぁ!タワー復活^^
みーちゃん楽しそうですね。
太っちょくんは、タワーに登るの自粛してるの?^^;
太っちょ君の一言、思いっきり笑っちゃいました(´∀`)

みーちゃん、すっごく元気ですね~。
お転婆ちゃんとも言えますが^^;
タワーも倒しちゃって、それでも登っちゃうところなんか肝が座ってる感じです。
今が一番遊び盛りなんでしょうね(^.^)
太っちょ君は毛がフサフサで、すごく調子が良さそうですね。お薬が効いているのかな?
日本でも売られて、病気の猫ちゃんたちがみんな調子良くなってくれると良いですね。。

しらすちゃん、いつも気になりHP見てしまいます。
早く見つかり、おうちに帰れますように☆

見慣れないところにタオルがあると、引張りたくなるよね(笑)
カーテンレールにも登れるってすごいわ~
フワフワ尻尾が可愛い!
見守ってる太っちょ君もカッコいいな。
登れるかもしれないから、試したら良いのに~

しらすちゃん、早く戻って来て欲しい.....
するるさんや皆さんの気持ちは、しらすちゃんにも
伝わると思います。
決して諦めない事は、すごく大切ですよね。

みなさまへ

しらすの母です。
皆様の暖かい応援、本当にありがとうございます。
ここのところ雨ばかり降っていて、思うように
捜索ができずe-263e-263です。
たくさんの方がしらすの無事を一緒にお祈りして
くださり、本当に心強いです。
一日も早くいいご報告ができるように
さらにがんばっていきます。

太っちょ君のお母さん、いつも本当にありがとうございます。

くりちゃんへ

コメントありがとね。:
みーはきっとキャットタワー
倒すと思うよん。
やんちゃが半端じゃないもの。

これから雨も多く寒くなるから
早くしらすちゃん母さんに会えるといいわ~

とまみささん

何時も梅子ちゃんと
チュチュ君の事を楽しく読ませて
頂いています。きっと梅子ちゃん
ケージからでたら、みーの2代目に
なると思います。チュチュちゃんも
梅子ちゃんはこのお家の仔と
認めたら仲良くなるの早いかも?:)

しらすちゃんの事本当にありがとう
ございます。
日々情報が、記憶が薄れていく中で
飼い主さんはやりきれない思いかと思います。
皆さんの暖かいお言葉で、きっと母さまも
また、元気に捜索が出来ると信じています。

太っちょの件ではとまみささんの優しさに感謝しています。

よんちゃんの事何時も楽しく
読ませて頂いています。
本当に表情豊かなユニークな猫ちゃんです。:)
芸能界デビューできそうなそんなよんちゃんです。

みーは半端じゃない悪戯娘です。
しらすちゃの件、ありがとうございます。
それだけで、するるさんはまた明日からの
活動の励みになると思います。
私も太っちょの脱走のときは、
ブログで公開して、皆さんの力を背中に感じましたから。:)

モヒロさんへ

太っちょの為に買ったキャットタワーでした。
でも、最初から太っちょは爪とぎ用にしか
使用していなくて..でも、みーが使ってくれるのは助かるのですが。
みーにとってはストレス解消の道具のようです。
凄い勢いで頂上まで登りつめます。(笑)

しろにゃんさんへ

お帰りなさい。:)
何時もブログはクリックしていました。
昨日更新されていましたので、
ポチ逃げしてきました。(笑)

はい、太っちょは本当に細かい
もふもふの毛が沢山生えてまいりまして、
今ではエロ親父化?しています。
本当にクレス先生の出会いには感謝しております。
彼女は歴史が長いドイツの自然療法の薬で
日本の猫ちゃんも元気になって
副作用の無い薬の使い方も考えているようです。:)

やはりしろにゃんさんも
毎日するるさんのブログをクリックされていますよね。
私も、今日こそはと毎日ブログをクリックしています。

mogu07さんへ

小梅ちゃんのライオンカットを見ていて
太っちょもカットしたいと
まだ諦めずにいる私です。
本当に可愛いんですもの。

キャットタワーですが、
太っちょは一段目に以前上ることは可能でしたが、
今の状態では完全に不可能です。(苦笑)

しらすちゃんには、必ず皆さんの祈りが繋がると
信じています。ありがとうございます。

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
タオルとは考えましたね^^
でも、見慣れないところに見慣れないものがあると
にゃんこさんはとっても気にしますよね。
みーちゃんのしっぽ、フサフサ♪かわいいですね。
太っちょさんも貫禄満点です^^

しらすちゃん、心配ですね。
少しでも早く帰って来てくれるよう、お祈りしてます。

Hitomiさんへ

こちらこそご訪問ありがとうございます。
安物のキャットタワーの為に
きっとまた崩壊すると思います。:)

Hitomiさんのお宅の3にゃんず
可愛いですね。私ももう一匹くらい
欲しいのですが..狭いマンションの為
2匹を保護するのが精一杯かと(苦笑)

しらすちゃんの応援
ありがとうございまう。

かわいいですね

しらすちゃんも、茶色の猫たんも、白のロン毛の猫ちゃんも、みーんな可愛いですね

ゆのさん

コメントありがとうございます。
ブログ拝見させて頂きました。
チェルシーちゃんはみーと同じ
茶トラさんなんですね。
凄く可愛いです。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/207-f2ff2b8a

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

