スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

My favorite toy

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo1000
futo546手が届かないじょ。  
futo1002
futo546よいしょ。  
futo1003
futo546もうちゅこち。  
futo1005
futo546机の上に乗っちゃえ~。  
futo546
futo1019
futo546おめ~また鬼ババア怒られるど~・・
futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
関東発
”ねこえほん”さんのサイトです。仔猫ちゃん達がお母さんを待っています。
gift
futo546
今日の仲間紹介 再度”迷子の猫しらすちゃん”


futo546
名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴 ・全身白
    ・大きさ 普通
    ・しっぽは15cmぐらい
    ・目はうすいグリーン
      ・首輪なし
迷子になった日 1月23日
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目 
連絡先(山田)
  03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
  suruchan03@excite.co.jp
futo546
しらすちゃんがいなくなってから約8ヶ月ちょと。
毎日、毎日情報を求めて、お母様は翻弄しております。
季節が夏から秋へ、そして寒い冬へ移り変わろうとしています。
引き寄せの法則は必ずあると信じています。
それで私と太っちょは再会できました。
少し遠くに行き過ぎちゃって、お母さんに中々伝えにくいのかな?
でもね?沢山の方がバナーを貼って応援してくれてるよ。
だから、近くの人でいいから”此処にいるよ!”ってテレパシーを送ってあげてっ。

このしらすちゃんをご覧になられた方々、
一瞬で結構です。この写真に語りかけて下さい。
どうぞ、全ての神様、しらすちゃんをお母様の元にお戻し下さい。
厳しい冬が訪れる前に・・
futo546
詳しい情報は迷子の白い猫しらす
のブログで。
futo546


スポンサーサイト

« こちょこちょ。|Top|再度キャットタワー »

コメント

おてんばですね

みーちゃんのお転婆ぶりはすごいですね!
キャットタワーたおし、机の上にのり、カーテンレールまで・・・!びっくり元気なみーちゃん久しぶりに訪問しましたら益々パワフルになっていて圧倒されてしまいました!母さんお疲れ様です!

あらあら。。。

 今度は、お机の上ですか??ふふふっ・・み~ちゃん、なんだか楽しそうな物を見つけられたのかな??
 母さん、何も出しておけませんね☆うちも!!!なんでこんな物をどこから出してきたの?っていうような物を引っ張り出してきて遊んでいたりします(プー太のみですが)プー太は満1歳過ぎたのですがイタズラが治りません(涙)性格でしょうか。。。。み~ちゃんなら小さくてカワユイからリップで遊んでも許してあげちゃうわぁ~~(^^♪

ayyanへ

お久しぶり。
コメント無理しないでね。
忙しいの分かっているので。:)

キャットタワーを壊して口に咥えているのは
ayyanに頂いたボンボンですよ。
あれがお気に入りで、本当は棒があったのですが、
棒ごと引きずっていたので、棒を鋏で切ったら、
もっと気にいったみたいで、
何時も咥えています。(笑)

やんちゃぶりは半端ではないです。
またきっと崩壊すると思います。

仕事大変でしょうが、武士君が待っていると
思えば疲れも取れると思います。:)
何時も応援しているよん。

たかこさんへ

お疲れ様です。
たかこさんの言う通り。
色々な物を口に咥えて運び、
色々な物が我が家では行方不明です。
で、色々な所から出てきます。(笑)
私の指輪も一つ行方不明です。
ま~そのうち出てくるでしょう。(笑)

ぷー太君名前が凄く可愛い。みーが落ち着くには
2年くらいかかるでしょうかね。気が遠くなります。
今日も一日お疲れ様でした。:)

みーちゃん リップが気になるのかにゃ?
毎日 母さん大変ね~・・・・
みーちゃんがv-75してる時に
母さんも ちゃんと休んでくださいね。

太っちょちゃんのv-8のお顔可愛いv-10

みーちゃん。
まだまだ赤ちゃんの表情ですね。
遊びたくて仕方ないんでしょう(笑)

それにしても太っちょちゃん。
毎日動かないでコメンテーターしてちゃ駄目だよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん、楽しそう~
何でもオモチャになっちゃいますね。
頑張って、嬉しそうなお顔が可愛い!!
太っちょ君、ペロンと舌だしてる~
怒られるのが分かってても、軽く言うだけなのね(笑)

もふもふさんへ

みーの1番のお気に入りは
リップクリームです。
机の上の籠の中に4つくらい入れて
あるのですが、机の上に上がって、
口で咥えて下に運んで転がして
遊んでいます。朝起きると、色々な物
が転がっています。(笑)

babaさんへ

確かにみーはまだまだ幼い仕草と
表情をしています。
ファインダーを通して見る
みーは凄く可愛いのですが、
やんちゃ過ぎて手を焼いています。(笑)

それから比較すると全く動かなすぎる
太っちょは如何なものかと。とほほです。

mogu07さんへ

なんででも遊んでくれるのは
良いのですが、指輪とブレスレットが
未だに行方不明です。

何時も小梅ちゃんとアナベラちゃんの
blog楽しく読ませて頂いています。
猫と犬のいる生活は本当に羨ましいです。

こんにちは

太っちょ君、本当に毛がキレイですねぇ~(*´Д`*)
ふわふわ~触りたいです♫ ♬

み~ちゃん、机の上やっぱり乗るんですねぇ?
梅子もケージから出すと乗りますよ(ノω`*)
昨日はケージの中から、離れているトコに置いて
あったティッシュ等の箱を手で引き寄せて……

ケージの中にティッシュが散乱してる中
気持ち良さそうに、寝ていましたよ~ヾ(・ω・`)ノ
でも、旦那は梅子が可愛くて仕方ないみたいですぅ(笑)

みーにゃん テーブルの上は楽しい物がいっぱいあるにゃん♪

まだまだ良い物が発見できるかもにゃん!

うちにいた犬の1匹がテーブルの上に乗ってたんですよ
・・っていうか乗ってるのが当たり前状態。。
ご飯の時もテーブルに乗っていつもお座りしてました。

きっとみーにゃんも そのうちに
「テーブルに乗ってるのが当たり前」状態になっちゃうかも(><)

こういうの好きですよね~♪

みーちゃん いたずらっこの顔~♪
ちょいちょいして ころころっと
転がして 遊んだ後に ぺしっ と
何故か 最後にテーブルから落とす・・・
いつも この意味は一体・・・?と
思いながら 私も 落とした物を拾ってます~!
太っちょ君 てへっ みたいに舌出して
かわいぃ~っ★

最近の、太っちょ君の最後の一言に思わず笑ってしまいます^^;
みーちゃんは本当におてんばさんなんですね~
シッポもフサフサで可愛いです^^
太っちょ君とおそろいのシッポにしないんですか??
ちょっと見てみたいな~と思って^^;

とみまささんへ

梅子ちゃん段々本領発揮ですね。(笑)
良い事です。
きっと梅子ちゃんは勝手に自分で遊ぶもの探して
遊ぶでしょうね。みーも何度も”机の上に乗ったら駄目”
と叱っているのですが、全く気にしてないようで••
再三乗ります。叱るこちらが疲れました。

ご主人梅子ちゃんの事お気に入りですか。:)
良い事ですよん。
きっとこれからはもっともっとべったりになるでしょうね。
楽しみです。:)

ちーこさんへ

あらら、先住犬さんお机の上でずっと生活でしたか。(笑)
それもまた可愛い。
みーは何度言っても
本人全く気にしていないみたいで。
叱るこちらもいい加減疲れまして、最近は自由にさせています。
自宅に帰ると、机の上でのびのびしています。(笑)

もう、猫様ですね。きっと我が家も机の上でご飯を待つ様に
なるでしょう。(笑)

panther 375 さんへ

確かに、ならば最初からテーブルの上に登って
取れば良いのにと思いますが••
一様また叱られると思っているのでしょうか?(笑)
太っちょは夜中でないと活動していないので、
殆どが静止画面です。(笑)

モヒロさんへ

ちょっと私もライオンカットを
考えたのですが••(苦笑)
みーの毛は太っちょと毛質が違い
長くて量が少ないんです。
なので、太っちょの様な綺麗な尻尾には
ならないんです。(苦笑)

みいちゃんはやんちゃ盛りですね(笑)
でもこんなにのびのびやんちゃできるのも幸せな証拠ですね。
太っちょ君、鬼ばばあって・・・・ひどいすぎない?(笑)

どんな物も興味の対象になっちゃうね(笑)
みーちゃんにとって
良い事も悪い事もたくさん経験すること・・・
すべて必要なできごととして受け止めてあげなきゃ
いけないんでしょうね(>ω<`)

太っちょ君
舌を出してる頻度が割と高くないですか?
何とも微笑ましいわ( ´艸`)

こんばんにゃ!
みーちゃんは、うちのはっぴぃの仔猫の頃に似ています。
なんでも興味の対象になっていました。
そんなみーちゃんを見ている太っちょ君も、毎日飽きないでしょうね♪
しらすちゃん、早く見つかること祈ってます。
ご近所のねこさんのご飯場とかで、迷子猫ちゃん(迷子犬も)見つかったと何度か聞いたことあります。

こんばんは

太っちょのベロって出した舌に、チョミさんと爆笑したよ!

おでぶにゃんこさんへ

何時もご訪問
本当にありがとうございます。:)
確かにみーは幸せかと思います。
ずっとケージの中で保護されていまして、
もし引き取り手が無ければ、ずっとケージの
中の生活であったと思います。
太っちょが受け入れてくれましたので
感謝しています。:)

Slavaさんへ

確かに全て受け止めてあげなくてはいけないのでしょ。
(笑)でも、私のブレスレットと指輪は何処にやったのだ??(苦笑)

太っちょは結構間抜けな顔をしています。
でも、カメラを向けると最近は直ぐ寝たふりに変更するんです。
カメラが大嫌いのようです。(笑)

きなこさんへ

お久し振りです。:)
みーの元気が良いのは昼間は
いいのですが、夜中に太っちょが寝ているところに
わざわざいって、
最初は舐めてそれからかじって、
キックしてがはじまります。
太っちょは何時も悲鳴をあげています。(笑)

しらすちゃん、
本当に冬が来る前に母様と再開して欲しいです。

クリちゃんへ

クリちゃんとチョミさんは
本当にいい関係を築いているね。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/206-33584d30

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

