スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

"キャットタワー崩壊"その後

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo1025
futo546あたいのせいじゃないじょ??  
futo1026
futo546何でもいいけど、よっこらしょっ。  
futo1029
futo546此処に登るじょ。  
futo1027
futo546あ~あ~落ちるよ~。  
futo1028
futo546ふぅ~。危なかったじょ。これで良し。  

futo546

futo938

futo546おめ~も、ちまちま良く動いてんな~。
     動くから腹が減るんだど~。
     おいらなんか動かなくても腹が減るけど・・

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
関東発
”ねこえほん”さんのサイトです。仔猫ちゃん達がお母さんを待っています。
gift
futo546

スポンサーサイト

« 再度キャットタワー|Top|キャットタワー崩壊! »

コメント

あははっ(^^)
みーにゃん、やっぱり横になったキャットタワーでも
遊んでますね~♪

あれ??
何かお口にくわえてる??
くわえたまま遊んでるなんてキュートなみーにゃん☆

木にたかってるみーにゃんの姿を見て
「どこかで見た姿だな??」と思ったら
昔飼っていたイグアナが木にたかってる姿そっくり♪
しっぽのダラリ~の感じも似てる!!!!

今日からトカゲになったみーにゃんだにゃん♪

ブラ男君、良く似合ってるにゃんよ。
今度は違う色バージョンもお願いにゃん☆

みーが口に銜えているのは猫じゃらしの
ぼんぼんなんです。自分で銜えて遊んでします。
何しろ、みーにとっては全てが遊び道具。
何でもいいんですよ。でも、私一度でいいから
この子達と共に犬とも生活したいんです。

他のブログを見ていると犬と猫が共に寝ている姿
凄く憧れです。何時か一軒家に住めたら必ず犬も飼います。:)
確かに最後の”みー”のブランブラン姿は
イグアナに似ていますよね。流石、ちーこしゃん、
イグアナ飼育しているだけに目ざとい。:0

太っちょは最近何しても似合わなくて・・
でも、もふもふさんちの甚平なんて合うかも。
今度赤ちゃん服みてみます。(笑)

みーちゃん!

さすが ちびにゃんちゃん♪
横でも 楽しく遊ぶ方法
す~ぐに考えて 動じないですね~
でも こんなに大きなタワー~・・・
どうやって 崩壊させたのか
動画で 見てみたいですね~
でたーーーっ♪ 太っちょ君!!
本当に青お似合いだし 自然すぎます~っ★

panther 375さんへ

私も倒れる瞬間を見てみたかったです。
ただ、高いキャットタワーなら
こんな崩壊はしないと思います。
これ一階だからいですが、もし下の階
に誰か住んでいたら、今頃毎日謝りに行ってます。(笑)
本当にマンション住まいは悲しいです。(苦笑)

みーちゃん 楽しそうじゃね~!
最高の遊び場所だ!
太っちょちゃんは、見てるだけ~?ですか。

よっ!ブラ王子今日も似合ってますにゃ・・ぷぷっ

タワー☆

 タワーは修理可能なのですか?み~ちゃん、とってもお気に入りみたい。。。倒れても遊んでる♪
 子猫は遊びの達人ですね☆どんな物でも遊べちゃうし、ええっ???ってことを平気でやらかしてくれちゃいますもんね
 うちの仔もカーテンレールの上を歩いていたり、換気扇フードの上に居たり(汗)危ない場所も多々あるので目が離せません(-"-)
 シロちゃん、押し入れの最上階がお気に入りで・・・いっつもその奥に入って寝ています。先住猫たちとは喧嘩はしないけどくっつきもしない・・・微妙な距離です。成猫同士は時間がかかりますね ゆっくり見守ります。

もふもふさんへ

みーを見ていると人生楽しそうです。
ちょっと羨ましかったりもします。(苦笑)
何でも遊び道具です。

はい、エロおやじは顕在です。ただ動きがないので
写真が最近面白くありません。ネタ切れです。(苦笑)

たかこさんへ

はい、再度使用可能です。
安物のキャットタワーを購入したのが
大きな間違いでした。でも、まだ使えるので、
再度強度に立てかけます、主人が(笑)

何しろ仔猫は身軽ですよね。カーテンレールの
上は驚きましたが・・
そういえば実家でも猫は良く押入れで寝ていました。
猫にとって押入れは最高の寝場所と隠れ家かと思います。
それが無い狭いマンションは猫にとっては
面白くないですよね。
一般家庭なら、キャットタワーなんて必要ないですもの。
何処でも隠れ家、遊び場はありますから。

成猫さんの場合は喧嘩しないだけでも良いですよ。
お互いに目を合わせないように。一軒家だから幸せです。
何処でも隠れ家はありますもの。:)しろちゃんは幸せですよん。

ポチ逃げの予定だったけど
これを見てしまっては素通り出来ないわっ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
みーちゃんの
倒れたタワーに性懲りもなく(//∇//) 戯れるその姿・・
後ろ足の指をパァ~~☆っと全開にした体制が
アタシのツボにHITです!!

うんうん
太っちょ君の言ってること
ジョージとまったく同じだよ~ゞ(∇≦* )
いつもお洒落な小物を身に付けてますよね
うちもファッションリーダー太っちょ君に
習ってTRYしてみようかしら?

遊びに来てくれてありがと~(^^)/

遊びに来てくれてありがと~(^^)/
これを機に仲良くしてくれると嬉しいでしゅ♪
それにしても~~~
なにやらすごいことになってましゅね~www
それでも楽しそうだから
まっ いっか???www

Slava さんへ

恐ろしき仔猫パワーです。
私の娘でなくて良かった・・
人様に合わせる顔がございません。(笑)

ジョージ君の仕草を見ておりますと、
太っちょそのままです。
あまりにも似すぎていて大笑い。:)
お互いにポチ逃げで、
以心伝心ですから大丈夫ですって。:)

しづさんへ

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
そしてこれからも宜しくです。:)
保護した2匹目は最初はずーと
私達を威嚇しておりましたが、3日で”あたいんち”
と決めたらしく、好き勝手し放題のじゃじゃ馬娘です。

楽しそうですね~(^-^)
二人の破壊力、すごすぎですねf^-^;

タワー、見事に倒されていますね。
これってみいちゃんが倒したの?
すごい力持ちだね、みいちゃん!!って誉めて良いのか?(笑)

↓ くろちゃんもFIV対策にアガリクス食べさせてるのですが、傷があってはげていた所に毛が生えてきた気がします。
免疫力UPすると毛が生えるのかな~?

にゃんころさんへ

ちと、凄すぎる所がネックです。
そのうち我が家も崩壊するのでは?との
危機感を感じております。(苦笑)

おでぶにゃんこさんへ

一度太っちょもデブの重さに耐えかねて
キャットタワーは崩壊しました。
その後はみーの勢いに耐えかねて、崩壊しました。(笑)

やはり、免疫向上と体力UPは
毛がモフモフになるのでしょうか?
私も飲んでみようと思っています。(笑)

お母様は今日からご入院では?
大丈夫ですか?

うちにはタワーが無いのでよくわからないけど、ずいぶん高いタワーじゃないですか?
倒しても罪悪感など何も無いところがかわいいですねw
怪我にゃんがいなくて良かった良かったe-319

いずみ123 さんへ

何時もコメントありがとうです。:)
みーは何があってへっちゃらです。
そして直ぐ忘れます。叱っても叱ったそばから
机の上にのります。人間なら相当な大物になります。(笑)
そうなんです、
液晶テレビにぶつからなくて良かったです。(苦笑)

応援ポチッとな!

こんばんは。

みーちゃんは疲れ知らずですね~
何でも遊び場にしてしまうのはいいけど
見てるほうは怪我しないかと心配になりますね。

にゃん太の事、気にかけてくださってありがとうございます。

友達(同じ月齢のさびちゃん)と一緒にいるので二人で悪戯してるみたいです。
部屋にいないので、ベランダに出たかとびっくりして探したら
クーラーの上でくつろいでいたとか・・
会社の一時帰休が始まりゴタゴタ続きでちょっとダウンしてまして
ブログはおろそかになってました。
口こみではずっと探し続けていたのですが・・猫は飼手が少ないです。
子犬ならいいよ~って言う人が多いです。
猫も可愛いのに・・・・

いい家族が一日でも早く見けなければと思ってます。

かわいすぎるぅ~~~

みーちゃん、森の猫さんみたいです♪
このまま水平にずりずりずり・・・
と進んでいったのでしょうか(笑)
ふさふさしっぽが、またツボです♪

崩壊後も、また楽しそうですね(笑)
いつもと違うからワクワクしてそう。
オモチャ咥えて、よじ登って....
みーちゃんったら、欲張り☆
セクシー太っちょ君!!
ほんとに自然だわ(笑)

あらららら・・・^^;
キャットタワー倒れちゃったんですね。
下敷きにならなくてよかった^^
それにしても、みーちゃん楽しそうに遊んでますね(´∀`)

キャットタワー崩壊とは、、、
人にとっては災難ですが、猫にとっては新しい遊び場所が増えた~ってなものでしょうか?
倒れたタワーならではの遊び方を見つけるみーちゃんはさすが猫!ですね。本人楽しければ倒れたままでも良し?
なんて訳にはいきませんか。。。立て直しで怪我などしないように気をつけてくださいね。

baba さんへ

何時も応援ポチありがとうございます。:)

nanamiさんへ

更新が無いので、にゃん太君の事
心配していました。でもお友達のニャンコ
と悪戯をしていると聞いて安心しました。

皆さん今年は仔猫も問い合わせが
あまり少ないとかで・・
里親探しは本当に大変ですよね。
にゃん太君には今度こそ
お婿入りして頂かないと。
必ず、ご縁があると信じています。
季節の変わり目、nanamiさんもどうぞ
ご自愛下さいね。良い週末を~:)

まぐろさんへ

私は相変わらずまぐろさんの”すこやま しまこ”
さんの写真にうっとりです。

この写真母に借りたニコンの一眼レフで撮っているんです。(笑)
私のデジカメの方が綺麗に撮影できるような??

カメラは勉強しないと駄目ですね。(苦笑)

mogu07さんへ

みーにとっては何でも楽しいんだと思います。
海外に住んでいる事は日々刺激がありましたが、
最近はマンネリ化でして。(苦笑)海外にお住みのmogu07 さんが
羨ましいです。;)
みーの様に人生楽しみたいですね。(笑)

モヒロさんへ

は~い。キャットタワー崩壊しました~。
液晶テレビに当たらなくて良かったです。(苦笑)
今、モヒロさんのブログ拝見しました。
赤ちゃんの様にずっと入っているんですね。
羨ましいです。我が家のふたり抱っこ大嫌いですので・・

む~さんへ

みーにとっては何でも遊び道具なんですね。
何しろ太っちょと違い運動神経は抜群な猫ですので
間違っても怪我をする事は無いと思います。

この2匹海外のアパートメントで飼って
あげたかったです。
さくらちゃんは幸せかと思います。:)
プリンストンにいた頃は
目の前に大きな木と芝生があり、
良くリスが遊びに来ていました。窓からリスをみたら、
この2匹はどんな反応するでしょうか??(笑)

するるさんへ

本当にお疲れ様です。
時と共に情報も薄れ、皆さんの記憶から
しらすちゃんが風化されていく不安と 
日々戦いながら捜索活動をされている
するるさんのお気持ちを考えると、
胸が押しつぶされる思いです。

でも、皆さん忘れてはいないです。大丈夫ですよ。
皆さんの気持ちがするるさんの背中を
後押ししてくれていますから。

どうぞ、ご自分の後ろには
背後霊の様に私達がいる事を忘れないで下さい。
そしてどうぞご自愛下さいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/205-4e61cd8e

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

