スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

キャットタワー崩壊!

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo934
futo546何故こんなに毛が多くなってきたのかな~。
それも、細かくて、量が多い。
保護当為は薄毛だった太っちょ。

ドイツのクレス先生の”免疫向上の薬”と”体力UP”の薬を与えてから、
白熊クヌートの様に短い毛がモフモフ生えてきた。
暑いのか未だに床の上に寝ています。(苦笑)

特に横の毛がモフモフと生えて来た。生えてきたのは良いが、
生え過ぎでこれが特に”エロおやじ”を強調している。

そう言えば、人間にも効果ありと言っていたが・・
ちょっと主人の生え際が・・少し麦茶に混ぜてみようか・・
 

futo546

futo1009
futo546おばしゃん、あたいにも体力UPのお薬ちょうだいよ~。! 

いえいえ、あなたにはこれ以上体力つけられたら、
我が家は崩壊します。
それでなくても、また安いキャットタワーがあなたのおかげで崩壊したでしょう!! 
今は1Fだからいいですが、昨年の様に5Fに住んでいたら、
下の階のSEの兄ちゃんに、毎週菓子折り持って謝りに行かねばなりません。
futo546

futo1025
futo546こんな風にね・・・futo546

”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
関東発
”ねこえほん”さんのサイトです.
仔猫ちゃん達がお母さんを待っています。
gift
futo546
スポンサーサイト

« "キャットタワー崩壊"その後|Top|噂の小太りのエロおやじ。  »

コメント

すごいー。本当に崩壊してる(笑)
太っちょくん、もふもふになりましたねー。
白いライオンのようでかわいい♪

じゅんこさんへ

明け方、凄い音がしたので
夫婦で飛び起きました。
ま~元々安いキャットタワーなのですが・・
ただ、みーは一気に上まで駆け上がるので。

太っちょは益々”小太りのエロおやじ”に
磨きが掛かりました。(笑)

スポーツの秋?

猫ちゃんにも、スポーツの秋が訪れているのでしょうか?
元気いっぱいですね。
そうして、安心して遊べるのも、愛情を注いでくれる人が、いるからこそ、出来ることですよね~♪
元気でいる幸せに、ぽち♪

とうとう崩壊しちゃいましたか!!
みーにゃんが
「どうしたんだろう?」ってみてますね(><)

でも横に置いても丸い部分に乗ったりとか
まだ遊べそうな気がします~♪
爪も研げそうだし☆

お父さんに飲ませて髪の毛に効果があればラッキーだけど・・・・
もしかして太っちょにゃんのように全身から毛が生えてきたら大変な事に!!!!

太っちょ、もうすっかり「エロオヤジ」呼ばわりだね。
これも運命か???
みー、キャットタワーつぶしたの?
いくら僕ん家でも、それはないよ。
でもね、きっと母さんがちゃんと取り付けて無かったからだと思うよ。
みーのせいにしちゃ駄目だよ母さん。
今度はもっと頑丈なタワーを買ってあげてね。

チョミさんが、ぜひその薬人間で臨床してって言ってるよ。

倒壊防止には

あははは ここでもタワーが倒壊している!
みーちゃんだけのせいでしょうか。
太っちょくんもタワーに駆け上ったりしていませんか?
うちではゆうたが若返って元気炸裂してきたせいで、寝室のタワーが連日倒壊寸前になってました(笑)
タワーの底板と床の間にゴムを敷くといいですよ^^
大型液晶テレビやPCディスプレイの防振(転倒防止)用の粘着性のあるものでもOKですが、粘着材が床に痕を残しちゃう可能性大です。
薄手のゴムでも、底板と床の間に1枚、つっぱり板と天井の間にも1枚といったダブル使いにすると効果が大きいですよ~

ワカバさんとこのバナーを置いてくださってありがとうございますm(_ _)m
頑張っておいでなので…何とか応援してあげたいのです。ご理解とご協力をほんとうに有難うございます!

うわっ!!

 タワーが・・・・!!!とうとう崩壊ですね
 やはり太っちょくんの重さに耐えられなかったのか・・あるいは、み~ちゃんの動きの激しさに耐えられなかったのか・・・・み~ちゃんが倒れたタワーのところで茫然としてるのかな??み~ちゃんと太くんの寝ている上とかに倒れてこなくて良かった。。。。バルコニーのガラスも無事だし。。。
 
 本当にクレス先生のお薬効果はすごいですね 横の毛が。。。。太っちょくん、すんごいです!!!
 すっごいゴージャスになって・・・ふわっふわだもの!お薬とみ~ちゃんの刺激とが相乗効果で益々ふわふわツヤツヤになったのですね
 横の毛・・・・しっかし本当にすごいです(^_-)-☆
 ええっ~父さんの麦茶??私も飲んだら皺とタルミとシミが消えてくれるかしら。。。おほほ。。。

とまとさんへ

ご訪問ありがとうございます。
あれだけ動いていたらスマートになりますよね。
私も動いたらスマートになるでしょうか??(笑)
次回に載せますが、本人キャットタワー崩壊後
その上で楽しそうに遊んでいました。(笑)

ちーこしゃんへ

その通りです。みーはキャットタワーを倒しても
”そんなの関係ね~”です。
倒れたキャットタワーで
また色々と遊んでいました。
明日の記事に載せますね。(笑)
何しろみーの根性は、怒られても直ぐに同じ事をします。
机の上に上って、私が叱っても直ぐに上ります。最近は叱るのも疲れまして
我が家では机の上にみーは乗り放題です。
ただただ、これが人間の子供でなくて良かったです。(笑)

はい、試しに少し薬を麦茶に混ぜてみます。
すね毛がモフモフと生えてきたりして。(笑)

クリちゃんへ

このキャットタワーの崩壊は何度もなんです。
ひとつは、安いのを買いすぎた。(笑)
太っちょの体重ではもう支えられません。
みーは華奢ですが、凄い勢いで上まで登るので・・
再度、主人が補強しましたが、きっとまた倒れると思います。(笑)

はい、チョミさんのリクエストにお答えして、実験してみます。:)

nicoさんへ

ゆうた君体力増進で本当に良かったです。:)
でも、元気な姿を見るのが飼い主として
本当に嬉しい事ですよね。実際みーの元気な姿も
見ていて微笑ましいです。
ただ、限度がありますが・・(苦笑)
みーが人間の子供でなくて良かったと思っています。
私は躾はできないと思います。(笑)

太っちょは最近デブになりすぎて、
タワーお尻がはみ出してしまいます。安いのを買いすぎました。(笑)
ただ、みーがキャットタワーを使えますので、
再度アドバイスの補強を主人にして貰います。:)

ブログで色々な方が里親募集をされていますが、
今年は仔猫でも問い合わせが少ないとか・・
地道にボランティア活動をされている方の
事を考えると本当に胸が詰まります。

たかこさんへ

何しろみーの
エネルギーは半端じゃないです。(笑)
太っちょ見たくだらだら食べていないし、
凄く運動するし。
私もみーを見習ったら
必ずダイエットに成功すると思います。

最近私は太っちょよりでして。
何しろ動くのが面倒くさくなりまして・・
これではいけないと
ダイエットを始めても三日坊主です。(苦笑)

でも、しろちゃんも鼻血が止まって
本当に良かったです。その後、
白ちゃんと先住猫ちゃんは
大丈夫ですか?
保護猫の場合は選べませんから、
千住猫さんとの相性なんて考えてられませんもの。

体力UPの薬ちょっと主人に試してみますね。(笑)

ぎゃはっ(*^m^*)
うちも麦茶に混ぜて飲ませた~~い!!
かなり?後退気味でも大丈夫かしらん?(笑)

太っちょ君の毛並み
ホント、日にゴージャスになって来てるe-420
惚れ惚れするくらいにね

方や・・やんちゃなお姫さま(^-^;)
その破壊力は一体どこから生まれるの~?
なぜか他猫とは思えないそのやんちゃっぷり☆
ゼッタイにLILLYと仲良しになれるわ

Slava さんへ

本当に太っちょの毛は日に日に
モフモフとなり、エロおやじ化しつつあります。

Slavaさんのところの
LILLYちゃんはゴージャスですよ。
でも、そんなにやんちゃですか?
全く見えませんが??(苦笑)
我が家のみーはただのじゃじゃ馬娘です。
叱っても、叱っても、全く凹まないところが
凄いです。私は太っちょを叱った事は殆どありませんが、
みーに関しては一日に何度”みー!”
と叱っている事か(笑)

キャットタワーが崩壊している!!!
みーちゃん。凄い馬力ですね。

太っちょちゃん本当に毛が多くなりましたね。
ホワッホワですね。
触ってみたいです(笑)

レオが成長したら太っちょちゃんみたいになるよ~♪
こんなに元気なのはお薬が合ってるんだな!
良かったよね~。

タワー崩壊したのね・・・
みーちゃんがおてんばさんなので
もう少し頑丈なのを買わないとダメにゃん。。。

お久しぶりです。

キャットタワーが崩壊してる。
我が家のもおき場所を変えたら不安定で・・
あの体重の子が一気に駆け上がると揺れます。
nico 様のアドバイスを参考に週末に補強します。

太っちょ君、エロおやじが定着しましたね。
とっても、ゴージャスです。

babaさんへ

みーが凄いのか、仔猫のパワーが凄いのか。
呆れる程元気です。
寝ている時は可愛いのですが。(笑)
早く、早く大人になって欲しです。

あはは♪

せっかくの ご自慢のふわっふわ~な
毛並みになったのに エロおやじを
強調しているだなんて~・・・
しかも 旦那樣の お茶に薬♪
爆笑しましたよ~!
みーちゃん まだちっちゃいのに すっご~い!
あんな風に 倒れたりするんですか~?
いや~ビックリしました★

明け方に崩壊しちゃったんですか…
みーちゃんや、太っちょ君に怪我なくてよかったです。
みーちゃん、倒れたタワーを見て何を思ってるのかな?
あたいが倒したんじゃないもんって、思ってるかな。
本当に、オチビのパワーはすごいです。
うちの2ワン+2ガキも、チビの時はロクでもなかったです。

太っちょ君、真っ白でモフモフで、アラブの王子様ですね。
お薬と、母ちゃんのブラッシングとお風呂の賜物ですね。
この冬はこのもふもふ太っちょ君を、だれがそばに置いて
寝る事が出来るか、楽しみです。

No.64

こんにちわ!

この若返りの薬、No.64はもともとが人間用の薬ですから、私も飲んでますよ。おかげで若さ、元気バリバリで娘よりシワが少ないです!(と、本人は思っていますが。。:))
動物の場合もそれぞれの疾患に対する薬とともにこのNo.64を投与すると、その薬の効果がとても高まりますし、No.64単独でも充分免疫力、体力は向上します。
日本のネコさんたちが自然療法の薬にとてもよく反応してくれてうれしいです!

あら~見事に崩壊倒壊だわ・・・。
元気爆発ですね、みぃちゃん。

確かに、太っちょ君の顔脇の毛、立派だわ~
エロと言われよーが、豪華で、似合ってるから^^v
セレブなエロって、イケてますよ!ww

その薬、
うちのおっちゃんにも、飲ませたいわ。エロにだけ効いたらこまるけど(笑)。

クレス先生

お嬢様の美しさにはかないませんが、
クレス先生確かに、肌に艶があり、髪が凄く多いので
私羨ましく思っていたのです。

本当医太っちょは保護当時は薄げでした。
頂いた薬を飲んでから、髪質も変わりました。

主人より私の方が元々髪の量は少ないので
まじで私が飲みます。
64番てもう少し大きい瓶はあるのでしょうか??
若さは女性の永遠の憧れです。

もふもふさんへ

本当に薬が太っちょの体には
合っているみたいです。:)

そうなんですよ~。キャットタワーは太っちょの為に
買ったもので、使うか使わないか分からなかったので、
一番安いのをかったんです。(笑)
もう少ししたら、ちゃんとしたキャットタワーを買います。
安物買いの銭失いです。(笑)

nanamiさんへ

その後にゃん太君はどうなりましたか?
毎日気になってブログクリックしているのですが。
早く優しいお母さんが迎えに来てくれるといいですね。
何か今年は仔猫ちゃんも
中々里親さんが見つからないみたいで。
本当にお疲れ様です。

太っちょはエロ親父が定着しています。(笑)

(゜∇゜ ;)エッ!?

これ?みーちゃんがやっちゃったんですか~!!!!
我が家の未来を見てるようで恐ろしいですぅ(ノ><)ノ"

太っちょ君、本当にキレイな毛並みになって
ますね?冬毛になってきたのもあるのかしら(*´∀`*)
栄養が良いんでしょうねぇ~♫ ♬

見事に崩壊してますね(笑)
それをみ-ちゃんが見てるのがまた、笑っちゃいけないけど
笑えてきちゃう。
太っちょ君、冬毛でしょうか?
顔横のお毛毛がゴージャスですよね~
保護してもらえたから安心して、可愛がってもらってるから
お毛毛にも栄養が行き渡ってるんですよ~

Panther375さんへ

でも、なんとなく人間で言ったら、
成り金の50過ぎのエロ親父の雰囲気な
いですか?(笑)
仔猫のパワーは凄いです。特に日本猫
は運動神経は良い様な気がします。

なごやんへ

やはり、なごやんのところの
ちびっ子ギャングも大変でしたか。(笑)
仔猫パワーは本当に凄いですわ。それに私には
躾できそうにありません。
叱っても、叱っても全くめげないんですもの。
人間の子ならば、
結構社会に出て成功すると思います。(笑)

太っちょは人間ならば、
成金のキンキラおやじです。(笑)
くぼにゃんは最近特に良いお顔していますよね。
凄く幸せそうですよん。:)

ほんなあほなさんへ

太っちょはエロおやじが定着しています。(笑)
セレブというより、
成金にキンキラおやじ風です。(笑)
ぶーちゃんと同じで”食っちゃ寝る”
仕事です。

みーは、早くおばあさんになって欲しいです。
私仔猫のパワーにはついて行けませ~ん(笑)

とまみささんへ

そのご梅子ちゃんは元気ですか?:)
年齢も我が家の
みーと梅子ちゃんは同じくらいでしょうか?:)
大丈夫ですよ。
この賑やかさもまた楽しからずや。:)
きっとチュチュちゃんも呆れると思いますが・・(苦笑)
太っちょはエロおやじが定着しています。(笑)
私は一度、
首から下をライオンカットにしたいのですが・・:)

mogu07さんへ

まだまだそちらは暖かいでしょうね。
羨ましいです。:)

栄養は行き届き過ぎたのか・・
後姿は最近はこちらが驚くほど見事です。(笑)
でも、健康診断の結果は全く問題ないので、
私達はまだ危機感はないのですが・・
でも、やはり真面目にダイエットをさせないと・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/204-04f6cff3

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

