スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Exploration

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


みーたん?かくれんぼしてても、尻尾が見えてるよん。 
futo893
futo546 うるしゃいな~、今探検中。 
futo894
futo546あたい、一人で遊んでんだから邪魔しないで!
futo895
futo546右,何もな~し!
futo896
futo546左も何もな~し!
futo897
futo546又右、ぎょっ、鬼ババアがいたじょ!
futo898
futo546逃げる体制OK!
futo546
みなさ~ん、さて太っちょが胸に巻いているのは、さて、なんでしょう??
futo941
futo546
それは、母ちゃんのブラジャーです。
お馬鹿な母ちゃんですいませ~ん。

futo939

futo546

”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
スポンサーサイト

« 噂の小太りのエロおやじ。  |Top|”それでも人生にイエスと言う” »

コメント

み~ちゃん、鬼ババて(; ̄▽ ̄)
もちょっと柔らかく言って(笑)

太っちょ君、おブラを巻いてるの!?
うわぁ~なんと斬新でふぁっしょなぶるな(*`ロ´;ノ)ノ
新しいふぁっしょんね?

もこりんさんへ

もう悪戯している時は、
私では絶対捕まらないんですよ~。
逃げ足速いし。(笑)
太っちょは首輪もバンダナも
何も似合わなくて、ちょっと遊び心で
ブラを巻いて見たら、結構様になってました。

でも、”ダムりつ子のヅラ”
にかなう物はありませんが・・(苦笑)

みーにゃん、そのバックの中に入って
一緒にお仕事に行けそうにゃん♪
ぴったりサイズにゃん♪
明日、出勤しちゃえにゃん!


ひょえ~~!!!
太っちょにゃん、ブ・・ブラジャーしてるにゃんか!!
人間でも「ブラ男」らしきものがいるらしいにゃんけど
とうとうにゃんこ界でも出没したにゃん!!

画像を見た瞬間の正直な感想・・・
私、そんな綺麗な色のブラ。。。持ってない・・・
ベージュばっか(><)

バックが・・・・

 あれれ・・・バックは大丈夫ですか?私なんて、バックに入っているにゃんこをそのまま放っておいたら気付いたら爪とぎされていて・・・・(汗)革の匂いが気に入ったみたいで・・・・その後もお気に入りのバックに限ってやられています(号泣)
 バックのポケットにすっぽり入れちゃうんですね 可愛い。。。。。そのままお出かけ出来そうですね
 ふふふっ。。。太っちょくん!!また母さんにやられちゃいましたか(爆)綺麗なブラ・・・(^。^)y-.。o○
 私なんてオバサンブラしか持ってませんゎ・・・綺麗な柄のバンダナを洋服風に着せたのかな?って思ったの。ほんと・・オシャレでキレイなブラ☆

 昨日の記事・・・感慨深いです。私も最近、生かされているって感じています。意味のある生き方をしなくちゃ・・・って思います。大きなことや立派な事や素晴らしい功績や何も残せなくても・・ただ生きているだけですごいことだと思います。当たり前のように生きている・・・でも生きている事ってそれだけですごいことなんだと。。。。

みーちゃんはブランド好きかしらん?
お嬢様みたいにゃん。。。
貧乏なもふもふは、高級品を持ったことがないので
母さんのカバンも心配ですよん。

太っちょちゃん下着ドロじゃないですよね。ぷっv-413
よく盗んで自分で着ける男性がいるけど・・・
まさか自分で着けたってことじゃ???

ふわふわで真っ白の太っちょちゃんには
ブルーはとってもお似合いよ~♪

ちーこさんへ

ちーこしゃんのコメントで思ったのですが、
地震の時の非難はこれにみーを入れていきます。
丁度好いかも??(笑)
先週実家に変えたら、押入れの上の欄間を
整理していたら、こんなバッグが出てきまして・・
あれは15年前に購入して、殆ど使わず(若気おいたりです)出てきたので、
帰りに実家から野菜をいっぱい詰めて帰ってきました。(笑)

ブラはこれも以前セールで大安売りをしていたので
まとめて買ったものの、試着しなかった為、
サイズが大きすぎて一度も着用していないブラ。
捨てるのも勿体無くずっと寝かせてあります。(笑)

たかこさんへ

一体何時まで仕事の忙しさは
続くいのでしょうか?
社長は退院されましたか?:)

バッグは15年前に若気の至りでブランド物を結構購入したその残りです。
海外に住んだら誰も
ブランド商品なんて背負っていないです。(笑)
押入れの棚に入れ忘れてずっと眠っていた、
ビトンのバッグです。(苦笑)

ブラも、試着せずに安売りしていたので
まとめ買いしたら大き過ぎて、
一度も身に着けていませ~ん。(笑)

最近太っちょは太り過ぎて、
首輪もバンダナも合わなくて合っても腰巻くらいです。(苦笑)

もふもふさんへ

このビトンは15年前の品物なんですよん。
それも押入れの奥に眠っていたバッグ。(苦笑)
一度入ったきりで、もう飽きてしまったようです。
今のみーのお気に入りはリップクリームの
キャップです。毎日、毎日飽きずに転がしています。(笑)

太っちょはデブ過ぎて、首輪も、バンダナも市販の
ものは全く似合わなくなりました。
これに合うのは、紺かブルーの腰巻くらいです。(笑)
きっと甚平は似合うと思います。
今度買ってみようかな??:)

みいちゃん~ビトンのバッグでかくれんぼって・・・・
リッチだわ~(笑)
太っちょ君、きれいな白の毛並みにブルーが良くお似合いです。

太っちょの母さん、ブログリンクさせてくださいね。

おでぶにゃんこさんへ

私もリンクさせて頂きました。:)
お母様も10月から入院ですね。
早く戻れる事を。:)
くろちゃんが一番心配していると思います。

太っちょも実家のお勝手に真冬の寒い朝5時頃から
夜はお勝手の電気が消える21時頃くらいまで
ずっと座って待っているのに、
こちらが耐えかねて狭いマンション
に連れて参りました。
くろちゃんには何としてでも温かい家庭を・・

にゃんと

セクスィ~な
と思ったら大きかったとか安かったとかあまりセクスィ~じゃないにゃんね…。
ボクの飼い主は安いブラしてたら、ワイヤーが飛び出して襟から出てきたらしいにゃんよ(;'∀')
ところで子猫はまだ捕獲出来てないにゃん。
人間に虐められた猫の捕獲は難しいのかにゃん。
みーたんと同じように左目が潰れた子猫が捕まったら飼うみたいにゃん♪

かわいぃ~っ♪

みーちゃん バッグに ピ~ッタリ
サイズで  まぁ~♪ なんとも
かわいぃ~っ! カンガルーの子供
みた~い♪  こわがらなければ
このまま連れて行きたいですね~!
も~♪ ぶ~っと ふいてしまいましたよ~!
まさか?!な まさか なんだもん~♪
でも なんて 自然で しかも
おしゃれに着こなしちゃってるの~!!
ポーズまで 決まってますよ♪
こ~れは 新たなファッションスタイルです~★


みーちゃん
そのバッグはヤバイでしょ(笑)
でも楽しいんだよね~。

太っちょちゃん
その腹巻似合っているよ~ん(爆)

みーちゃんの、シッポが妙にバッグにあっていて、
そのまま、お出かけしたら、めちゃ可愛い~。
太っちょにゃん、本当にされるがままニャンコですね。
こちらも妙に似合っています。
でも、みーちゃんと違って、このままお出かけしたら…


動物たちは、本当に生きるのに一生懸命です。
先代犬たちが、旅立ったときも、必死に立ち上がろうとして、
最後まで、たぶんもうダメだなんて、思ってなかったと思います。
命は、預けられ、託されたもの。
そして、誰かさんを幸せにするために生まれてきたのじゃないでしょうか。
今日の私は明日の私では無い。もしかしたら明日はないかもしれない。
だから一日一日生きていきましょう。

にゃん太君へ

そんなセクスィーなブラを持っていたら、
太っちょの腰巻何かに使いますえ~ん。(笑)
捨てるに捨てられず、ここでお裁縫ができたら、
ちょちょいのちょいと、本当の太っちょの腰巻なんか
作っちゃうのでしょうが、そんな才能もないな~(笑)

美猫の片目ちゃんはまだ
人間から逃げ回っているのですね。
みーもやはり最初は人間を凄く恐れて、
特に前からのナデナデは以上に怯えていました。
でも、今は全く問題ないです。:)
早く保護できる事を祈っています。:)

panther 375さんへ

茶トラのみーとバッグの色が
あまりにもマッチしていたので、
これは、非難時にはこれに入れて
行こうと思いました。:)

たまたま、
実家から野菜をバッグにつめてきたので
出してバッグを床に置いたおいたら、
早々に入りました。
好奇心が旺盛ですね。:)

太っちょは何故か紺とブルーが合うのです。
太っちょには腰巻が合いますね。
バンダナ、首輪はデブ過ぎて埋もれてしまいます。(笑)

びっくりしました~

みーちゃんのバックに入るのって子猫だから
なんとな~く、判らなくもなくて(笑)
でも、太っちょ君(`_`)ん・・・?

「オシャレなレースの何かしら?」
~って、(゜∇゜ ;)エッ!?って驚きましたよぉ~!!
でも、意外に違和感ないですよね。本当に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バッグにすっぽり入ってる~
可愛いですね~
このままお出掛けしたいくらいだわ。
太っちょ君、素敵なキャミで、ゴ~ジャス!
と思ったら(笑)
真っ白なお毛毛に似合ってますよ!


ぶはははーー!!なんてセクスイーなブラ^^
でも異様に似合ってるよ♪

みーちゃんはかくれんぼ大好きなんだね^^
でも、母たんの事、鬼ババアだなんて^^;

baba さんへ

みーは一度は入りましたが、
二度と興味は示しませ~ん。
割り切りの良いにゃんこです。(苦笑)

太っちょは腹巻は似合うかもしれませんね。(笑)

なごやん へ

なごやんの言葉は凄く逞しく
感じました。その通りだと思います。
それから比べたら人間は弱いですね。

最後まで、最後まで精一杯生きていますもの。

人間はある日突然”幸せとは何か?”
を考え出してから、本来の人間の”それ”
とは違った方向に
歩き出したのかも知れませんね。

今日も一日頑張りましょう。:)

とまみささんへ

あの色のブラ、真っ白い太っちょには
結構ゴージャスに映るんです。
本人はスゴーク迷惑そうでしたが・・(笑)

みーはバッグと茶トラの模様が
凄くマッチして、写真は結構綺麗に
とれました。(苦笑)

mogu07さんへ

私は小梅ちゃんのライオンカット
に憧れて、今でもカットしたいのです。
太っちょも結構似合うのではと思っているのですが、
やはり主人がOKをくれません。(苦笑)

太っちょはバンダナも首輪も最近は似合わなく
なりまして・・(苦笑)

モヒロさんへ

太っちょは通常の猫さん
が似合う小物はどうしても似合わなくて・・(笑)

みーに首輪を付けると狂った様に
暴れますし・・中々いい写真は難しいですね。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/201-8ca3e8e9

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift
”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

