スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

とうとう、7.9kg..

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo1
おいらもとうとうマブダチの武士君を抜いて、体重が7.9kgになったど~。
もう直ぐ8kgだ~
futo2
futo546うどんさんも抜いたど~。うっしし。
futo3
futo546残るはGeorgeクリちゃんの10kg超えだな・・
食って、食って、食いまくるど~。

futo546
いや~、参りました。
まさか7.9kgになっているとは思ってみませんでした。
何時も私達がキッチンに立つと、どんなに口開けて、爆眠していても
太っちょは必ず、キッチンに立っています。背後霊の様に..

夜中もお腹が空くと、枕元に座って、どんぐり眼で
どちらかが目を覚ますまで、見つめています。
その瞳が可愛くて、必ず夜中の3時頃もご飯を上げてしまいます。

彼の唯一の楽しみの”食うこと”と”寝ること”
主人が”太っちょはデブで、死ぬんじゃないか”
と心配しています。(苦笑)
futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« 夢の中へ|Top|トム君、昨夜無事に保護されました!:) »

コメント

こんばんは

太っちょ・・・僕と同じ体重だよ・・・
僕もねチョミさんの背後霊の様について回って、ご飯をおねだりするんだ。
でも、ダイエットに気を使ってるから、くれない時もある。
「クリちゃん、もうたくさん食べたよ!」って言ってね。
でもね、僕も食欲が止まらないんだ。

7.9kgですか・・・幸せ太りなんだね。

太りすぎも良くないんだろうけど
まるまる太ってるにゃんこって可愛くないですか。
もふもふは、太っちょちゃんのようなにゃんこちゃん好きだけどな・・・
今 すごく可愛いですよv-10

背後霊のようにぴったりくっついているなんて・・
もう たまらないわ。。。

えぇ~~~大きい!!!
太っちょ君、そんなに大きいんですね~(〃・д・)
急に抱っこしたら・・・ギックリ腰しちゃうかしら(笑)
でもそれだけ幸せってことですよ~♪
ふくふく、食べれることは幸せなこと(*´ω`)ノ
リッヒは約3キロ・・・2倍以上だわ~(笑)

トム君、無事にご家族のもとに帰れたんですね~
良かった良かった(*´o`)=3ホッ
写真を見てほんとにほっとしました!

太っちょにゃん、やっぱりそれはちょっとまずいかも。
って、人の事はあまり言えないけど…
うちの飼い主 最近おねだりしてもわざと美味しくない、
野菜とかを、くれる。
当然食べないから、これで太っていかないかも。
でも、クボにゃん身長?は、長いんだ~。
寝てて頭から尻尾の付け根まで80cm位あるにゃ。
なのである程度は体重あっても仕方ないかも(言い訳)

お名前の通りの太っちょなのね。
でも、健康のためにちょっと気をつけないと…。

幸せつかんだんだから長生きしてね~e-319

あっ!?太っちょ君、もしかして……
「名は体を表す」になってしまったのでは(;゜д゜)

でも、幸せに美味しいもの食べてくつろいでるから
なんでしょうね。こうなったら、み~ちゃんとトコトン
付き合ってもらってダイエットしましょ~かo(^-^)o

7.9キロかぁ~
もうちょっとだね(〃_Δ_)って何がじゃ~

ご主人と同じセリフ息子も言うの
その横でこれまた同じような体型の夫が
「そうだぜ~こんだけデブったらさすがにヤバイだろ?」・・・(ー_ー?)ン?だって(爆!)

7.9kgとは驚いたにゃんよ!!
ここあ、4.5kgでもプヨプヨ~とか
言われてるにゃんけど
7.9kgは凄すぎにゃ~~!!

でも毛が長いせいかそんなに
太って見えないのは何故にゃん??

もともとデカイのかにゃん??
身長?というか体格が??

くくくっ♪
太って・・・・エロ・・・
完璧なエロおやじの出来上がりにゃん♪

毛のせいかしら?
そんなに大きく感じなかったけど、太っちょ君大きいですね(笑)
健康に問題がなければ、太っちょ君のベスト体重だろうし....
食欲がなくても心配だし、あり過ぎても心配ですよね。
くれるまでおねだりしてる姿、可愛いだろうな~

こんばんにゃ!
7.9キロですか!!
やはり大型長毛のメインクーンの血が入っているんだと思います。
骨格の大きな猫ちゃん、最近多いですものね。
宙の約二倍だにゃ、ワオ!

そ・・・そんなにあるんですかぁ!
太っちょくん、いや、太っちょさん(笑)
体が大きいのね。太っては見えないけどなぁ。
ちなみに、太って見えるすこやまは5kgありませんぜ。
やつ、実は体はそんなに大きくないのですよ。

そんなに・・・?

 そんなにあるように見えなかったけど・・・・お友達の猫さんで10キロの男の仔がいるのですが、健康診断しても内臓に異常は無いから大丈夫って言われたそうです。骨格とか種によっても理想体重は違うのでしょうね うちの仔もとうとう7キロです。ダイエット食しか食べさせていないのに。。。。。
 いつまでも元気で長生きしてもらいたいから太っちょくんもダイエットかな?

クリちゃんへ

そうだったのよね。
クリちゃんも体重10kgあるのよね。:)
体重くない?太っちょよりも、私は2キロ太った
だけなのに凄く動くのが面倒くさい。
何とかしなきゃ。(苦笑)

本当はデブ猫ちゃん、大好きなんです。
抱き心地良いし。
メインクーンの血が入っているので、10kgまでは
大丈夫かな?とは思っているのですが。
健康診断でも問題無かったので。(苦笑)
でも、ちょっと心配しています。

もこりんさんへ

トム君の時は
ご協力ありがとうございました。
見つかって本当に良かったです。

太っちょはメインクーンの血も入っているのか
骨太なんです。ですので、10kgまでは大丈夫かしら??
とは思っているのですが••(苦笑)
何しろ重いですよ。本当に抱き上げる時に一苦労です。(笑)

くぼにゃんへ

そうなのよ~。もうすぐ8kgよ~。
一ヶ月前までは6.6kgだったのに、みーが来てからは
何しろ競争食い!それがいけない!!

クボニャンは、男の子だしもう少し太っても、
問題無いんじゃないかしら??:)
クボニャンは確かに長い。
それから思うと太っちょは結構、寸詰まり。(笑)

いずみさんへ

太っちょの脱走以来、栄養価の高い食事
を与え続け、みーが来てから益々
競争食いをするようになり。
確かに幸せ太りなのですが、
やはり、そろそろダイエットでしょうかね?(苦笑)

とまみささんへ

本当に名前の通り、”太っちょです”(笑)
でも、一気に6.6kgから7.9kgになって
しまいまして、飼い主は驚いています。

どう、ダイエットしましょうかね?
それから比べると、みーは本当に食が細くて
あまり食べないんですよ~。そしてじっとしていない。
太っちょは良く食べ、殆ど動かない。(笑)

Slavaさんへ

ほのぼのとした会話ですよね。:)
我が家も、太っちょのデブさに心配しながらも
太っちょの幸せ太りに、私達喜んでもいます。
でも、10kgは想像つかないです。(苦笑)
7.9kgでも、抱き上げるのはやっとでうよ~。

ここあにゃんへ

おいらは、結構、寸詰まりだど~。
クボニャンの様に身長はね~ど。
で、ここだけの話、結構短足だど~。
ま~アメリカのメインランド州のメインクーンという
血が入っているから、でかくなるんだとさ~。
まだまだ太れるど~。
それから思うと、ここあにゃんの体重は
おいらの半分くれ~だから、心配すんな!

益々、おいら人間で言う、50歳過ぎのエロ親父だな~。
ブヒィ。

うわわわ~!

そっそんなに 体重あったの~? 太っちょ君!
メインクーンの血が入ってるんですか 納得♪
みーちゃんが あまり食べないのが意外ですね~
いや~でも ふわふわで まさかそんなに体重 
ある風には見えなかったな~! キッチンストーカー
やっぱりしてますか~♪ でも横で どんぐり眼
されちゃったりしたら あげちゃいますよね~♪
BiBiを 約4匹位 抱っこする感じかな?
お~ 腕が ぷるぷるしそうですね! 
でも モフり具合は 最高だろうなあぁ~~★

mogu07 さんへ

メインクーンの血が入っているので、多分
今がベスト体重だと思うのですが••(苦笑)
でも、みーが来てからは本当に良く食います。(笑)
食べながらみーの食事を覗き見しています。

太っちょの場合は声が殆どでないので、じっと待っている
姿が益々いじらしくて、ご飯をあげちゃうんですよね。(苦笑)

きなこさん

お久しぶりです。
お元気ですか?:)
宙ちゃんの2倍ですか~。(苦笑)

メインクーンの血が入っていると思うので、
今がベスト体重かと思いますが、でも少しずつでも
ダイエットあえないと、大食いな太っちょは、直ぐに12kg
くらい行きそうです。(笑)

えぇぇぇ???すこやまさん、5kgないんですか??
私、6kgは簡単に超えていると??失礼、すこやまさん:)
でも、でぶ猫ちゃんは本当に可愛いです。

太っちょは今のままで体重がキープしてくれたらいいのですが、
何しろ良く食うので••(苦笑)
そろそろ真剣にダイエットさせないと(笑)

たかこさんへ

そうなんですよ~。健康診断では問題はないのです。
元々骨太ですし、メインクーンの血も入っていると
思うので。:)でも、やはりそろそろダイエットかと??
このまま突っ走ったら、簡単に10kg超えです。
それじゃ~ちょっと危ないですし。(苦笑)

あら、たかこさんところの猫ちゃんも7キロ超えましたか••
でぶ猫ちゃんは本当に可愛いんですけどね。
長生きして欲しい事を考えると、飼い主さんは
考えちゃいますよね。:)

あれ?

家のブヒおを超えましたか・・・!
でも毛を抜いたら1kg減りそうだし、もともと体格がっちりしていたですものね。
椅子より上の高いところが登れなくなったら要注意ですけど、足腰に心配なければ大丈夫ですよん。
でも10kgは流石に体きつそうですよ!
やっぱり体重キープキープ!

7.9kgかぁ。。。
んー、さすがにうちのぶーちゃんでもかなわないですぅ。
でも、食べることと寝ることが好きなのは、
うちの奴らも一緒ですよ。
奴らはそれが仕事ですからねぇ。
誰に似たんだか…
あたしだーーーーーーーー!!

ayyanへ

はい、武士君を軽く超えていました。(笑)
足が太くて短足だから、今がベスト体重かな?とは
思うのですが••
食う事と寝る事しか太っちょの楽しみないみたくて(笑)
まだ、みーがいる事で明け方2時間くらいは運動しているので
どうにかダイエットにはなっていると。(苦笑)
ケージの上迄はまだ、どうにか登れているので、
ぎりぎりセーフでしょうかね。(笑)

まちゅみさんへ

太っちょよりも、私の心配した方が、
良いかもしれないんです。私も2kg体重増えまして。
とほほです。最近体が重くて、重くて活動が面倒くさく
なりました。(笑)
飼い主に似ると言いますので••
太っちょと私、主人とみーが似ていますわ。(笑)

太っちょ君 我家のそうを抜きましたね(笑)
抱っこが大変ですよね~。

そういえばbabaのダイエットも失敗の様な(汗)

すっ・・・すごい(;゜д゜)
太っちょ君そんなに巨大になったんですか^^;
抱っこし甲斐がありそうですよね~。
あぁ・・一度でいいから太っちょ君をギューーーって
抱きしめてみたい(*´Д`*)

babaさんさんへ

そうなんです、そうちゃんも抜いてしまいました。
どうしましょう。みーは小食、太っちょは大食い。
太らせたお猫、痩せさせたい猫の共存は大変です。(苦笑)

モヒロさんへ

抱っこは、太っちょ大嫌いでして••(苦笑)
抱き上げると、”いや~ん”と悲鳴をあげます。
でも、8kg以上は太らせられないし••どうしましょう。(苦笑)
確かに太っちょ猫は可愛いのですが、健康の事を考えると••

バタバタしてご無沙汰しておりました~。

前に「大きい」って書いたけど、本当に大きいんですね~・・・
ウチの家猫4.7kgで4.8kgになると病院で
「太ってきたよ~」って言われてます^^;
ま、心臓に持病があるので太るのは命取りなので言われるんでしょうけど。
家猫でも抱いてると重いけど・・太っちょ君をキャリーで運ぶ母さんってすごい!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/200-f7188c6f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

