スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

トム君、昨夜無事に保護されました!:)

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo546
トム君無事に保護されました。 

昨日は色々と暖かいコメントをありがとうございました。
トム君は無事に昨夜飼い主さんが保護いたしました。
本当に良かったです。


詳しくは愛猫の記録
さんで。:)

太っちょの時もそうでしたが、本当に色々な方にコメントを頂き
応援して頂きました。今回もそうです。ありがとうございます。
やはり皆さんの力だと思います。

引き寄せの法則って必ずあるのではないでしょうか?・・
しらすちゃんも無事にお母様と出会えますように、必ず。
Tom

私は今館林の実家ですので、
昨日のコメントの回答は改めてさせて頂きます。


Have a wonderful Holidays!
Much love to you. :)

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« とうとう、7.9kg..|Top|迷い猫 »

コメント

よかったです

トム君、お帰りなさい。
無事に戻ってくれて、本当に良かったです。

しらすちゃん、一日も早く戻ってこれますように。

良かったぁ~~!!!

 トム君!!良かったですね!!!
 本当に良かった。。。。。。ちゃんと帰ってきてくれて。怪我も無く。。。一安心です!!

 母さん、ご実家ですか?では、ご自宅で太っちょくんとみ~ちゃんは父さんとラブラブタイムを満喫中ですね♪お母様の美味しいご飯を沢山食べてゆっくり骨休みと親孝行してきてください(^^♪楽しい休日を☆彡

こんにちは

一夜明けてもまだ興奮冷めやらぬって感じだよ。
コメントのお返事にも書いたけど、僕は奇跡は起きる為にあると思ってるんだ。
奇跡を信じてそれを体験した人が、更なる奇跡を生み出して行くんだ。

いきなりトム君人気者になっちゃったね。
って言うか、このトム君の写真、ちょっと横に伸びてない?


トム君お帰りなさい!
飼い主さんもホットされたでしょうね。

本当に無事に戻ってきてくれて良かったです。
また楽しい生活ができますね☆

良かった~。
長引くと、にゃんこちゃんも飼い主さんも
精神的にも体力的にも大変ですから・・・
ほんとに無事で安心しました。

nanamiさん

お久しぶりです。:)
お元気でしたか?
コメントありがとうございます。
太っちょの脱走経験ありますから、
他人事とは思えずに、
無事に帰ってほっとしています。
皆さんの祈りのおかげであると信じています。

たかこさんへ

本当に、本当にご協力感謝です。
私の時も本当にお世話になりました。
私の時も皆さんのコメントで私自身
辛さから乗り切れました。:)
本当に皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

月曜び帰ります。
今頃猫達は主人と穏やかな(私がいると煩いんですって)日々を過ごしていると思います。(苦笑)
たかこさんも良い週末を~:)

クリちゃんへ

ひえ~、トム君ごめんね。
お顔が宇宙人見たくなってる~。(苦笑)
せっかくのハンサムさんが、台無しです。
あわてて写真載せて、チェックせずに
外出していま見たら、大笑いしちゃいました。
本当にごめん。

でも、本当に良かった。
状況は太っちょと似ていますね。
何かの事情でおうちに帰れなくなっちゃの
でしょうね。でも、飼い主さんに見つけて
もらって良かった。:)今はお互いが幸せを噛み締めて
今以上の良い関係が出来ると思います。

ちーこさん

ちーこしゃん、ありがとう。
きっと、きっと太っちょの時のように
みんなの祈りが通じました。
感謝しています。
私自身、9日間は生きた心地がしませんでしたから
今頃は、飼い主さんと、
トム君と幸せを2倍感じていると思います。:)

もふもふさんへ

本当にご協力ありがとうございます。
きっと、皆さんの祈りが通じたと信じています。
太っちょの脱走の時の9日間の苦しみを分かるだけに
飼い主さんも
これ以上の捜索が長引くと、本当に精神的に
辛くなりますので。
良いタイミングで見つかってくれました。
どうぞ、良い週末をお迎え下さい。:)

トム君、ちゃんと戻ってこれたんですね!
よかったぁ。ホント、ほっとしました。
法則は必ずあるんですね。
ならば、マニーの脱走も怖くないっ!
なにより、太っちょくんだって帰ってくるんですから!

トムくん元気に帰ってきてくれたのですね^^
よかったよかった(*¨)
もう心配かけたらだめだよ^^

ふとっちょママさん帰省中なのですね♪
ゆっくり楽しんできてくださいね^^

トム君、戻ってきて良かったですね~
ほんとに安心しました。
信じる事、祈る事って大切ですね。
次はしらすちゃんが皆を安心させてくれる
番だと思ってます。

良い連休をお過ごしください!

まちゅみさんへ

脱走は駄目ですよ~。
絶対に駄目ですよ~。もう、9日間で
3キロ痩せましたからね~(苦笑)
始めの2日間は帰って来ると思っていました。
でも、日に日に恐ろしいほど怖くな
り、もう生きた心地がしませんでした。
発見、保護できたからいいですが、
保護できなかったら、この苦しみがずっと続いて
います。絶対に脱走は駄目ですからね~。
マニーちゃん駄目よ~

蕗ままさんへ

本当にコメントありがとう
ございます。トム君発見できて本当に
皆さんの祈りのおかげです。
感謝です。:)

田舎の広い実家で
私は朝から両親を手伝って、花壇の手入れを
しています。ほとほと疲れました。(苦笑)
また夕方にでも、皆さんのブログはご訪問
させて頂きます。:)

mogu07さんへ

トム君のブログにコメント
残して下さいまして
ありがとうございます。:)

しらすちゃんが飼い主さんと
また再開出来きる事、信じております。
本当に優しいお言葉ありがとうございました。

そちらも良い週末をお迎えくださいね。:)
私は実家で両親にこき使われております。(笑)

あああ~よかったあ!!

やっぱり やっぱり!帰ってきてくれましたね♪
信じてお祈りしていましたよ!トム君 おかえり~♪
もう お外は怖~いとこって わかったかな~:)
おいしい物たくさんもらって ゆっくり休んでね~♪
あ~よかったぁ!ホッとしました~★ 
お休み 楽しんでくださいね~♪

panther 375 さんへ

そうなんです~。トム君は飼い主さんに
保護されました。
本当に応援心から感謝致します。
きっと皆さんの祈りが一筋の光になって
導いたのではないでしょうか?:)

私は実家でこき使われていま~す。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/199-5b19ab32

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

