スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

迷い猫

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo872
futo546おめ~、なにやってんだ? 
futo873
futo546イナバウアーのれんちゅう。
futo871
futo546兄たん!、動かないとさんになるじょ・・
futo870
futo546おいらは、無駄なエネルギー使わね~んだよ! 
futo869
futo546兄たんにぱんち!。
       おめ~、先住猫なめんなよ!
 

futo546
おいら、太っちょ!。
おいらの仲間のトム君が9月15日から失踪したらしい。
自宅の周りは彼のテリトリーらしい。
何時もなら3時間くらいで帰ってくるんだけれど、
今回はまだ自宅に戻っていないらしい。

皆さん、この写真のトム君に飼い主さんが一所懸命探しているので、
飼い主さんにテレパシーを
送るように語り掛けて下さい。
お願いします。
おいらもみんなの祈りのおかげで、
母ちゃんと父ちゃんに辿り着けたんだ。

引き寄せの法則で、必ず”トム君と飼い主さん”が逢えますように・・

Tom

愛猫の記録
より

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« トム君、昨夜無事に保護されました!:)|Top|Curiosity »

コメント

こんにちは

太っちょの母さん、ありがとう。
本当にありがとう。
トム君は家に帰ろうとしてるみたいだよ。
ただね、ちょっと今回は家の場所が分かり辛いみたい。
でも、そんなに遠くには行ってない。
お腹も空いてるけど、気丈に家を探してるみたいだよ。
もう直ぐ、帰ってくるよ。
沢山の人のパワーで。

みーにゃんのおてんばぶりに
太っちょにゃんもなかなか大変ですね(><)

パンチ写真には笑っちゃいました♪
お兄さんをぱんちする妹。。
人間だったら凄すぎ☆☆☆

でもふとっちょにゃん!
少しは動いた方がいいかもよ?!
運動不足は身体に悪いから(^^)

トム君、心配ですね・・・
飼い主さんの気持ちを考えると辛いです・・・
「トム君、みんなが心配してるから早く戻ってきてね」
早くお家に戻れるように願ってます。

クリちゃんへ

私もそう思うの。私の勘だけれど、
週末には自力でお家に帰れるんじゃないかな?:)
それにいい加減、お腹が死ぬほど空く頃。

遠くになんて行っていない。必ず100m範囲内にいるはず。

太っちょにもトム君の事伝えてあります。人は笑うかもしれないけれど、
猫は不思議な魔力を持っているから。

太っちょちゃん眠い時にでも
みーちゃんの遊ぼ~攻撃はくるのかしら?
大変ね・・・

トム君 早く見つかるといいですね。
見つかるようにお祈りしています。

願えば。。。

 みんなで願えば。。。必ずトム君は帰ってこられると思う!!願って祈って・・・どんどんパワーを送ると必ず家に辿り着けるはず!!猫の神様が見守っているはずですもん☆
 ご家族の心中を思うと胸が苦しくなります。でも絶対に戻ってくるって信じています。トム君にみんなの願いが、祈りが届きますよ~に。。。。

 み~ちゃん、太っちょくんにパンチ??遊んで欲しいのねぇ・・・こうやってただ傍で寛いでいるにゃんずの姿を見るだで幸せを感じます。トム君のご家族にもこんな穏やかな時間が戻りますように祈っています。

 

もふもふさんへ

ど~も。:)
みーは太っちょが寝ている時でも容赦なく、
パンチ、キックが行きます。(笑)
始めは、ナメナメ、それからキックとパンチです。
本当に、気の弱い太っちょは
何時も悲鳴をあげています。(笑)

ありがとうございます。皆さんの祈りは必ずトム君を
お家のある方向へ導いてくれると思います。:)

ちーこさんへ

みーが強すぎるのか?太っちょがひ弱なのか?
何しろ、何時もミーに追いかけられて、
悲鳴をあげています。(笑)
怒れば良いのに、逃げるだけ。
でも、気になるみたいです。(笑)

ちーこさんありがとうです。
私の太っちょを脱走させていますから、
本当に飼い主さんの気持ちを思うと。
多分今週末にはトム君お家へ帰ると思います。:)

たかこさんへ

何時も元気がでるコメントありがとう
ございます。私も、この皆さんのお帰りコール
が一筋の線になって、トム君と飼い主さんを
引き合わせてくれると信じています。

やっぱり、退屈でもお家が一番。そうですよね。:)

太っちょは、何時もみーからパンチとキックを
受けて悲鳴をあげています。(笑)

良い週末を~:)

太っちょ兄たんとみーちゃんの会話
いつも楽しくて可愛くて、大好きです♪
おしゃまな妹を持つと、
お兄ちゃんも色々大変ですね^m^

トム君、無事にお家に帰れますように!
私も、祈りの力、絶対あるって信じてます^^

yurikicさんへ

そう言って頂けると、
凄く嬉しいです。:)
怠け者のお兄ちゃんと、
運動神経抜群のじゃじゃ馬娘みーは、
何時までこの悪戯が続くのか??(笑)

ありがとうございます。
”みんなでこんなに探しているよ~”
って必ずトム君に通じると信じています。
感謝致します。:)

トム君帰りますように・・・!

心配ですね お天気悪くならないといいな・・・
お仏壇に お祈りします!動物大好きな 
おじいちゃんも きっと力をかしてくれる
と思います! 無事に帰ってきますように!!

二人 時間差で写真を見ると 運動量違いますね~♪
母さん みーちゃんをおもちゃで とことん
相手してあげて 遊んであげるのはどうですか?
その後に おやつをあげる♪ 太っちょ君も
そんな二人を見て 母さんをみーちゃんに
とられるーとあせり みーちゃんも 遊んでく
れる楽しい仲間 みたいに思うかも!と提案で~す★

panther 375さんへ

皆さん、本当に優しくて感謝です。
きっと、皆さん”人事じゃない”って
思っているんでしょうね。
お仏壇に手を合わせる事、私も良くします。
やはり日本人、落ち着きますよね。
私も明日実家に帰るので、お墓参りして、
お願いしてきます。:)

太っちょはぐうたらです。
時々寝ながらご飯食べます。
(笑)夜中は追いかけっこするのですが、
長くは続きません。(笑)

では、早速今晩みーと遊びますかね。
でも、私がドタバタ動くと結構猫達逃げるんですよ。(笑)でも、太っちょも結構焼きもち焼くんですよ。:)みーの名前呼んでいると、
太っちょお吹っ飛んで来ます。(笑)
良い週末を~。:)

みーちゃん、元気だねぇ!!
イナバウワーなんて、なかなかできる技じゃないぞ?
将来は有能なタレント猫になったりして。。

トムくん、心配ですね。
引き寄せの法則…
うまく導かれますように。

みーちゃんとじゃれるのは太っちょくんにとってもほどよい運動になってそうですねー。
よく遊ぶ子ほど、長生きするって聞いたことがあります。
なんでも刺激を受けた方がいいですよね!

みーちゃんと太っちょ君の関係
我家のゆずとそうに似ています(笑)
じゃじゃ馬にやられていますよね(笑)

トム君が上手くテレパシーを送れますように。

帰って来ます。

ご無沙汰してます。

トム君、心配ですね。
一時でもはやくお家に戻れますように祈ってます。
絶対にもどってきます!

「トム君、早く戻っておいで~ おうちはここだよ~」

太っちょくん、焼きもち焼くなんて・・
(^w^) ぶぶぶ・・・可愛い~

イッ、イナバウアー(*`ロ´;ノ)ノ
なんて高度な練習してるの~!み~君~(笑)
確かに無駄な体力といえば体力だが、
それだけ若者はパワーが余ってるのかしら(* ̄m ̄) ププッ

トム君、心配ですねぇ(´・ω・`)
おうちに帰れますように・・・
きっとそんなに遠くまでは行かないはず。
ジッと座ってるかしてるのかしら。。
早く帰っておいで、家族のみんなが待っているよ!

トム君

「トム君早くお家に帰って来てください。」
お家の皆さんの思いみなさまの思いトム君に届きます様に。

どんなにご心配でお心がお疲れか想像します。
トム君何時も無事を願って神様にお願いします。
本当にほんとうにかわいいトム君。

ミーちゃんのイナバウアー(o´艸`)すごいですね~♪
次は氷の上でやってみて~ なんて(笑)

トムくん。心配ですね・・
早くお家に帰ってきますように(人ω-*)

帰って来たよ!

今、トム君が帰って来たよ!
ありがとう。
応援してくれた沢山の人達、本当にありがとう。
僕からもお礼を言います。
太っちょの母さん、ありがとう。

み~ちゃんと太っちょ君の会話は癒されますね~?
きっと、ウチも仲良しになるんだ~と、信じます。

トム君も絶対、帰って来ます~!!
真剣に願ったり、信じてれば叶うんですもん。
これだけの方が祈って下さるんですから(*^-^)v

こんばんわ


いつも2匹が仲良さそうで、ほのぼのしてます。(´▽`;)

トムくん、無事に帰ってきたようですね。
トムくん、ロシアンブルーなんでしょうか。
にせロシアンブルーのナルに似てます。(-^〇^-)

みーちゃん、太っちょ君と遊びたくて仕方がないみたい。
可愛いですね~
見守ってる太っちょ君も優しそう!

トム君、心配....
お家を離れて、トム君もきっと心細いだろうけど
飼い主さんの気持ちをキャッチして、頑張ってる
と思います。
ちょっと冒険しちゃったって、戻ってきますよ!

トムちゃんヨカッタですよね。みんなの思いが通じたんでしょう。
見ず知らずでも、繋がれる力って、すごいですね。
ブログやってて、見てて良かったって、最近思います。

太っちょ君は、体力温存派ですか^^;
燃費がいいのかな?

ご無沙汰です

みーちゃんと太っちょ君に猫ぱんちとは・・・太っちょ君おおらかな性格なのですね。
みーちゃんと太っちょコンビには本当に癒されます。
トム君心配ですね。
ロシアンは狙われやすいから早めに見つけられますように。

OH~(〃▽〃) み~ちゃん
その柔軟性が今一度欲しい・・オバちゃんよ~(笑)
(⌒・⌒)ゞイヤァ ~年々硬くなってくるし節々も?

トム君無事に帰って来たみたいですね
ほんとうに良かった(*´-`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/196-78453029

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

