スポンサーサイト

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Mischief

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo821
futo546兄たんの尻尾、面白いじょ。
futo822
futo546ひょっ、ひょ!
futo825
futo546おめ~、悪戯するからケージに入れられたな? 
futo823
futo546へっへ、ざまーみろ・・
futo778
futo546母ちゃん、こいつ”うぜー”から、ずっと此処に入れとけよ! 
futo751
futo546平気だもん、優しい、父とんが出してくれるもん!

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« 野良猫時代の過酷さ|Top|何時も一緒 »

コメント

あれれ・・・☆

 み~ちゃん、ゲージに入れられてしまいましたか・・・太っちょくんは助け出そうとしてちょっかい出しているのかなぁ・・・・
 ゲージの中からお兄ちゃんを見上げているみ~ちゃんの瞳がキュート❤父さんも可愛くてすぐに出してあげちゃいますよね(^_-)-☆
 うちなんて、結構ゲージが好きで・・・扉を開けておくと勝手にゲージに戻って寝ている仔もいます。勿論、暴れん坊のプー太はダメですが(爆)
 何度見ても。。。太っちょくんの尻尾はステキだわぁ~やはり!ジャングル大帝レオ君と同じです☆彡

たかこさんへ

我が家も同じで開けておくと
結構中でねています。(笑)
10分くらいは新鮮だったらしく、
この中で太っちょの
尻尾を戯れていましたが、
扉を閉めてしまったら、
直ぐに”だせ~”と
鳴き始めました。(笑)
太っちょが心配そうに、
うろちょろしていました。
私はこんな悪戯ばかりしているから、
猫に嫌われるのかも??

でも、ちょっと反応を見たくなりませんか??(笑)
i-phoneに色々な猫の鳴き声のソフトをダウンロード
して、時々聞かせると、みーは真っ先にテレビの裏に
隠れます。(笑)

ほんと仲よしさんですね!
太っちょくんの7kg越えは意外でした。
はんぺんも、シルバーウイークで200g太った模様です。。。
心配ごとがあると、食べてくれるだけでありがたいと、甘くなっちゃうんですよねー。反省。

じゅんこさんへ

週末は本当にお疲れ様でした。
でも、本当に良かったです。:)
私も太っちょの失踪以来、太っちょを
甘やかしすぎて、8kgに近い体重にしちゃいました。(苦笑)
どのようにダイエットしましょう。(苦笑)

太っちょ君♪

これは 気になって上にいるん
でしょうね~ 優しいもんね♪
また ケージから出してあげて
だんな樣のポイントが
あがっちゃうんですか~?ありゃ~・・・
みーちゃん バンダナとか似合いそう★
 

panther 375 さん

みーが入ったら、太っちょが
飛んできました。(笑)
私のちょっと悪戯をしてみたくなりまして・・
こんな事をしているから、猫に嫌われるんでしょうか??(笑)
ちょっとだけいじめっ子の気持ちが
理解できます。(苦笑)

太っちょにゃんのしっぽは
どこかで見たことあるにゃんよ。。。

・・・・と思っていたら
あれにゃん!!

「猫じゃらし」にゃん!!
そっくりにゃんよ!!

みーにゃんがじゃれてくるのも
無理ないにゃん♪

自動で動く豪華な猫じゃらしにゃん♪

太っちょ君、尻尾だけ、サマーカット?
猫じゃらしみたいで、これは、みーちゃんのちょいちょいを誘いますねぇ。
でも、反省室に付き添ってる辺り・・・何やかや言ってても心配なんだね、太っちょ君。

あれっ!

みーちゃんケージに入れられちゃったの?
少し反省ってとこですか?

でも ちょうどいい場所に太っちょちゃんのしっぽがあるね。ぷっ!
みーちゃんは遊び放題だ・・・・

ほんなあほなさんへ

よんちゃん見ていると
本当に飽きないですね。:)
猫の様な?アライグマのような?
狸の様な?楽しませて頂いています。

対照的なみーと太っちょは良いコンビ
なのかもしれないです。(苦笑)

もふもふさんへ

みーは全くめげないです。
叱られても、何度も机の上に上がるし。(笑)
太っちょはテーブルの上も全く
上がった事はないのですが・・

みー好き勝手に悪戯しまくっています。:)

ちーこさんへ

そうなんですよん、本物の猫じゃらし。
止めればいいのに、
太っちょは自分でじゃらして。
でも、
みーがしつこいので時折悲鳴をあげています。
子猫は限度を知らないので・・(笑)

こんにちは

みーはケージに入れられるんだね。
僕ん家も暴れるシャーシャーやプリンを入れて欲しいなって思う時があるよ。
でも、組み立てないといけないからね・・・
みー、父さんはホントに優しいね。

クリちゃんへ

我が家もみーを受け入れる時初めて
ケージを組み立てたの。でも、最初の日から自由に
していたから、2日目から入れたらもう、”出せ~”
と煩くて、煩くて、夜中の運動会の方が
まだ我慢できます。(笑)

太っちょ兄たんの尻尾、みーちゃんのネコジャラシに
ちょうどいいみたい。
そういえば、太っちょニャンのしっぽ、まだ毛が生えてきてないの?
太っちょにゃん、最初の頃お腹の毛も黄色っぽかったけど、
もう綺麗になった?

プププ~☆ みーちゃんがイタズラしたから閉じ込められたんじゃなく
ママのイタズラだったの?^^
うちのう~ちゃん(小学生)も、猫さんが箱に入ると
よくフタを閉めてますよー(^m^

太っちょくんのおしっぽ、先っぽがフサフサしてるんですね!
まさに猫ちゃんには堪らないかも!(≧▽≦
我が家の場合、チャルのしっぽが大人気で
みんな、チャルのしっぽを狙ってはじゃれ付いてます。
つかんだり噛みついたりするので、チャルは大迷惑そうです^^;

なごやんへ

太っちょの尻尾は時々カットしています。
お腹の毛は何度も洗ってやっと真っ白になりましたよん。
くぼにゃんもとってもハンサムになりましたね。
完全な家猫さんですね。:)

yurikicさんへ

はい、私の悪戯でした。(笑)
自分でケージに入っていたので、ちょっと悪戯して
締めてしまったら、鳴き出しまして••
そうしたら心配そうに太っちょがやってきました。(苦笑)
きっと私が故意にドアをしえたと太っちょは分かっています。
ちょっとの遊び心ですが••(苦笑)

やはりyurikic さんの所はチャルちゃんの尻尾ですか。
やはり戯れたい尻尾ってあるんでしょうね。:)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、しっぽはオモチャですもんね(*`▽´*)ウヒョヒョ
目の前でふーーっさふっさふっさ動いてたら
やっぱりお手手が出ちゃうのはしょうがないことよねっ♪
太っちょちゃんのしっぽ、ライオンカットになってるー(〃・д・)

みーちゃん・・・・お父さんに出してもらったかな、ケージから(*`艸´)ウシシシ

ミイちゃんゲージに入れられた?
でも太っちょちゃんが遊んでくれるね。
やさしいねぇ!

み~ちゃん、ケージに入ってると騒ぐんですねぇ?
まぁ、ウチも遊ばせた後は静かに入ってるんですけど
遊びたい時間や甘える時はニャーニャー騒ぎますよ~。

でも、結構一人でケージの中で遊んでますね?
玩具で一人でジャレて暴れてますヾ(・ω・)ノ
ウサギを飼っていた時の音に似ていて慣れちゃって
るんですよね。暴れる音とか。

でも、早くずっと部屋に出れるようにしてあげたい
ですねぇ。チュチュ姫次第ですけどねぇ(^-^;)

最近、ウチの旦那が進んで餌をあげるんですよ~?
チュチュだけの時は言われないと絶対あげなかった
のにぃ。やはり、懐かれたいみたいです(≡д≡*)
ホント、男の人は遊ばせるの上手です。

あは☆相変わらず太っちょ君の尻尾かわいいですね^^
丁度いい猫じゃらしになってる

やっぱり太っちょ君はみーちゃんのこと心配で、
側にいるんですね^^

もこりんさんへ

マダム律子のづらを何時も楽しく
拝見させて頂いております。:)

気分転換に太っちょの尻尾をずっとライオンカット
にしております。本当は太っちょもライオンカット
にしようと思ったのですが、主人に止められました。(苦笑)
でも、太っちょの尻尾は猫じゃらしにしょうどいいんです。:)

baba さんへ

ちょっと、どんな反応示すか
ケージに入れてみました。始めの5分くらいは
遊んでいましたが、そのうち”出せ~”
と鳴き始めました。太っちょが心配そうに
ケージの前で待機していました。
まるで”母ちゃん!早く出してやれよ”
とでも言うように。(笑)

とまみささんへ

梅子ちゃんは偉い!
一人でおもちゃで遊んでいますか?
健気ですね。:)

でも、皆さんのブログを見ていると
結構ちゃんとケージの中に自分で入って
大人しく寝ているんですよね。
我が家の寝どもには、信じられない光景です。
でも、みーは拾われて1ヶ月間、ずっと大きなケージ
の中で生活していたわけですから・・
自分で入りたくて入るのは好き見たいですが、
好きな時にケージの中と外を
出入りしたいみたいです。(笑)

ご主人が率先して、
梅子ちゃんのご飯あげていますか?
きっとそのうちご主人は梅子ちゃんに
メロメロになると思います。そして梅子ちゃんも。:)
理想的なのはチュチチャンがとまみささんで、
梅子ちゃんがご主人ならば良いじゃないですか?:)

でも、我が家見たく、太っちょもみーも主人だと
私の居場所がありません。(苦笑)

モヒロ さんへ

みーが鳴くと
必ず太っちょは”すっとんで来ます”(笑)
心配なんでしょうか?

でも、最近はみーも落ち着いたのか
一人で遊んでいます。何故かみーの大好きな
おもちゃは”リップクリームの蓋”なんです。
それを転がして、口で銜えて、又転がして
遊んでいます。

カギコメさんへ

お酒が飲めるって凄く羨ましいです。
私はチュウハイ半分で、
体が痒くなって、ダウンです。(笑)
そして私の主人はアルコールアレルギーです。(笑)
時々は何処かの高級レストランで
ワインを飲みながら人生を語りたいのですが、
それができないのが寂しいですね。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/194-6fbbcc38

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

