スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
I have got many friends. :)))

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


おいら友達ができたど~:0)
ぴっぴちゃん
ぴっぴちゃん声が出る様になって良かったにゃん。

ぴっぴちゃんちの’”はんなりにゃんこ”のブログにゃん。


武士君
そうか、武士君貧血気味なんだ。
おいらの"はぁ、はぁ"と眩暈は貧血から来てるのかもしれね~な!
でも、武士君見事な腹だな~。おいらも負けずに食わなきゃ!!!!!

武士君’”ぶしろぐ”のブログにゃん。


はんぺんにゃん
はんぺんにゃんは目力があるにゃん。
おいら目が変だから、羨ましいぜ~

はんぺん君’”はんぺんダイアリー”のブログにゃん。


ここあにゃん
ここあにゃんも結構お腹が立派だにゃん。
おいらもまけね~ぞ!!

ここあにゃんの”野良猫だったここあ”のブログにゃん。


くぼ太にゃん
くぼにゃんはアメリカンショートヘアーみたいだにゃん。

くぼにゃんの”野良のミーニャがくぼ太になった”のブログにゃん。

こまにゃん
こま君も目力があるにゃん。
でも、女性のように色っぽいにゃん。

こまにゃんの”こまのあしあと”のブログにゃん。

me2
みんな元野良出身なんて見えね~よな。毛並み良いし、丸々太って。
優しい人間達もいるんだな!!おいらの仲間達も一日も早く、優しい人間に
助けられて欲しいぜ。肌の温もりってやっぱいいよな~。
今日のおいらは”哲学者”みてえだな。へへ。

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
もういっちょ、此処もクリックしてくれると、おいらなお嬉しいな? :))
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

« Nostalgic|Top|I am not your toy, though!!!!! »

コメント

ここあのブログを紹介して頂き有難うございます。
最近、沢山食べてますので立派なお腹でしょ!
太っちょ君も・・・・立派ですね(^^)♪

野良猫さんが幸せな暮らしを
しているのは本当に嬉しい事です。
みんな元野良猫さんだったは思えないような
安心した表情をしていていますね(^^)

太っちょ君、沢山のお友達が出来てますね♪

私は改めて、ブログを書いて良かった思っています。
同じ気持ちの方と情報交換できるのは本当に励みになります。食べる事は生きる事ですもの、沢山食べて、しっかり出して(笑)くれると本当に嬉しいですよね。
毎日楽しく見させて頂いています。:))

ぴっぴっと我が家のブログをご紹介くださって
ありがとうございますm(--)m 
それにしてもみなにゃん
個性豊かなにゃんこさんばかりですねv(^^)v
一緒に暮らしていらっしゃるオーナーさまたちの
はっぴーらいふが目に浮かびます(^^)

ところで今日の太っちょくんっ!!
う~ん 達観してますね(@@)

太っちょ

”うちの母ちゃんやっと
ブログに写真貼り付けて、相手の人のHPに
リンクできるようになったにゃん。”
でも、本当に皆、元野良猫とは思えないですよね。
幸せそうな顔をして眠っています。:))
見ていて癒されます。

ありがとう。

クボ太のブログ紹介してくださって有難うございます。
お友達みんな、もと野良ちゃんなんですね。
みんな幸せそうです。
私は、まだまだ家猫飼い主修行中なので、
分からない事がいっぱいで
クボ太に充分な事は出来てないかもしれません。
これからも色々教えてくださいね。

うちのクボ太、少し大きくなりました。
太っちょ君目指します。

わーい、はんぺんを紹介していただきありがとうございます。
太っちょくんの目は名誉の負傷、がんばって生きてきた証だもんね。

ちょこっとお邪魔してみたら、こまの写真があってビックリ!!
紹介してくださって、ありがとうございます。感激です!!
それにしても、今日の太っちょくん、悟りを開いたような、
貫禄のたたずまいですね(^^)

太っちょ君&ママへ

ブログ紹介してくださってありがとうございます。
太っちょ君とQuantumさんとFIVについて話ができたことがとてもうれしかったです。
私もなんだかんだ言っても不安なんですよね。
「おいらの名は太っちょ!」のブログを初めて見てから太っちょ君がついついゆるんで甘え顔を出してしまったり、うれしくて仕方がないのに照れくさくてすましてみたりと、表情豊かな太っちょ君の姿を見ることができて、同じデブ系ツンデレおす猫を持つ身としてうれしく感じます。
そうそう太っちょ君がはぁ~はぁ~しちゃうのは、FIVの付属病の慢性鼻炎なんでは?
武士もそうなんですが、常にブヒブヒ鼻鳴らしているし、いびきも「プピー!」ってすごいんですよ。
太っちょ君ももしかしてと思っちゃいました。
いつも長くなってすみません。またよろしくお願いします!

くぼ太にゃんのお母さんへ

”野良猫を飼ってあげる事”
其れだけで素晴らしい事ではないでしょうか?:))
にゃんこ達の顔に表れています。
これからも、くぼにゃんの成長を見させて頂きます。
宜しくお願い致します。:))

はんぺんにゃんのお母さんへ

”名誉の証”にゃんだけど
やっぱり、初めての人はおいらの顔を見ると
”ぎょっ”とするにゃん。(苦笑)
またブログに紹介させて頂きます。:))

こまにゃんのお母さんへ

小さい時のこまにゃん。
それは、それは可愛いニャン。
おいらは母ちゃんから子豚と言われてるにゃん。
また、成長をブログに紹介させて頂きます。

武士君のお母さんへ

昨日武士君の日記とことん読ませて頂きました。
やはりちゃんと肺のレントゲンと血液検査をさせたほうが良いですね。太っちょはエイズ検査とワクチン、耳ダニとノミしか行っていないんです。貧血気味だし、何時も口開いちゃうし、いびきも凄いし、それと時々べろ出してぜえぜえ。同じFIVキャリアとして勉強になります。

太っちょ君ママへ

ブログで書いたのは一般検査ですが、血液成分をさらに細分した血液生体検査と2種類あります。
お医者さんに行くなら歯も診て貰ったほうがよいかも!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/19-9aeba2b7

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。