スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

デカねずみ。

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546大阪府高槻市SOS里親募集中futo546
近々保健所がはいるそうです。


futo761
futo546デカねじゅみさん?重たいじょ
futo766
futo546しろねずみしゃんもデカくて、運べないじょ。
futo767
futo546何で白ねずみしゃんが2匹もベッドにいんの??
futo768
futo546ねずみさん?何で横んなってんの?
futo763
futo546よいしょ、よいしょ!
futo765
futo546あたい、此処で寝るから、出て行ってよ!! 
futo546
IKEAで、”デカねずみ”を購入して見ました。
futo771
兄たん、何やってんの?
デカねずみが重くて動けね~。 


futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« 眠る瞬間|Top|おしゃぶり »

コメント

又多頭崩壊ですか・・・
何だかそこいらじゅうで
ありますね。
悲しいです。

みーちゃんはすっかり好奇心
旺盛の仔猫顔になってやんちゃっぷりが
伺えます。かーさんがんばれ負けるな~^^

キュート❤

 ホント!み~ちゃん、どんどんキュートになってきますね♪
 ネズミさん・・・み~ちゃんと並ぶと大きく見えます。だって、み~ちゃん小さくて可愛いんだもん!あんなに小さいとは思っていなかったんです。抱くと左腕の中にすっぽり入ってしまって。。。。うんうん、ネズミさんよりちょびっと大きいくらいですね
 ええっ。。。??ネズミさんの尻尾を咥えて引っ張ってる!!自分とあんまり変わらない大きさなのに。。。。本当にキュートになってきたけれど、やる事や仕草がお茶目さん☆彡
 一生懸命お仕事(ネズミさん運び)してますネ

昨日ポチ☆逃げで拝見した
そのデカねずみちゃん・・・((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
何だかとってもツボにくるVISUALだわ~
こちら・・どがつく田舎なもので
IKEAなど進出して来そうにもない!?(^-^;)

それに
みーちゃんヽ(*′ω`)ノ゙すっかりご執心みたい!
尻尾を咥えたお顔が・・・何ともCUTEv-238 
アハッ、太っちょ君も遊ばれちゃってるわ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

太っちょ君と一緒に写っている時はそんなに
大きく感じなかったけど
みーにゃんと写っている所をみると
そのねずみさん、結構大きくみえるんですが?!?!

・・・でその大きさで299円!!
すごい安い!!!!

そのねずみさんの大きさって
何cmくらいあるんですか??
みーにゃんと一緒だと30cm位に見えて
太っちょ君と一緒だと15cm位に見える・・・

ねずみさんもすっかり家族の一員♪ですね☆

そうなんです。
頭の痛い問題ですよね。
何時も最後は••

毎日毎日、徘徊して悪戯を探しています。(笑)
ぴーちゃん最近、凄くし合わせそうに見えます。:)

たかこさんへ

確かにみーは凄く表情が歌かです。
太っちょがあまりにも無表情の為か
凄く2匹で対照的です。

だから面白いのかな??(笑)
デカネズミは私のお気に入りです。

仕事は此処を乗り切れば少し楽に
なるのではないですか?

健康に気をつけて下さいね。:)

Slavaさんへ

コメントありがとうです。:)
私も何時もぽち逃げです。(苦笑)
でも、slavaさんのブログは結構勉強させて頂いていますよん。
それにほっとしますから。:)
何時も楽しみにしています。

ちーこさんへ

299円安いでしょう?:)
本当に安いでしょう?
とっても良く出来ているし、
簡単に洗えるし、軽いし、私のお気に入りです。
23cmですよん。

ひっぱるニャン

大阪の猫さん家族が出来ますように。
心から願ってやみません。

みーちゃんしっぽひっぱるのお好きそうですねぇe-68
何とも可愛いしぐさに顔が緩みっぱなしです。

がぶにゃん、ひっぱるニャン応援してます。
一生懸命が可愛すぎてどうしょうかと
何度も拝見しました。
太っちょちゃんもはこぶのかなぁ~~e-266

はじめまして?

コメントを書くのははじめてな気がします(笑)

すごく大きなねずみさんですね~!
みーちゃんと同じぐらいの大きさに見えますが…
我が家の猫たちだと、ビビって逃げまくりそうです(^-^;)

ネズミと比べると改めてみーちゃんが仔猫って事を感じますね。小さくってかわいい♥

しかし私がこっちで買ったのと全く同じネズミを日本でも売っている。。。なんか不思議な感じです。さすがIKEA。ペットコーナーにハチのおもちゃ売っていませんでしたか?あれはなるとが赤ちゃんの頃からの彼の親友です、ははは。

よっしーさん

応援ありがとうございます。:)
そして何時もありがとうございます。
デカねずみ気に入って頂けましたでしょうか?
安くて私も大好きです。

みー体力ないのか、尻尾を引っ張るのが精一杯で
本当のねずみを銜えるようには
まだできないですね。(笑)

太っちょは全く無関心の猫ですので、
興味は全く無しです。(笑)

また猫ちゃんの経過をお送り下さいね。
楽しみにしています。:)

にゃんころさんへ

初めてのコメントを
ありがとうございます。:)

このデカねずみは大きくて、
軽くて、安くて飼い主気に入っています。
でも、みーは飽きてしまったようですが・・

IKEAのぬいぐるみ可愛いですよね。
みーちゃんは、いっぱい遊びたいお年頃ね。
みーちゃんに似たぬいぐるみもありましたね。

我が家の近くにもIKEAが進出してくれないかな・・・

黒目がちな巻き毛さんへ

私もトロントに住んでいた頃
IKEAを初めて知りまして、
日本にも進出した事を知りました。

Kidsコーナーは初めてでしたので、
こんなにも安くて、良いぬいぐるみが
ある事を始めて知りました。

ハチですか?蜂さん?ですか?
今度見てみます。きっと私が好きになっちゃうと
思います。欲しいぬいぐるみ
沢山ありましたから(笑)

もふもふさんへ

カエルさんは可愛いですね。
私大好きですよ。:)

IKEAは安いです。でも、
ぬいぐるみが売っているなんて
知りませんでした。:)

でも、みーはもう飽きてしまっているので
今は飾ってあります。(笑)

大きさがわかりますね~♪

みーちゃんと太っちょ君の
大きさが わかりますね~♪
みーちゃん ちっちゃ~い!!
BiBiも ぬいぐるみあるんですが
どちらかというと 太っちょ君
のように 私が勝手に 上に乗せてます:)

例のイケアのネズミさんですね?
みーちゃんとネズミさんの大きさがほとんど一緒!!
太っちょくんとネズミさんの大きさ、ネズミちっちゃ!!
ふたりの大きさの違いがよくわかりますね。
結構遊んでますか?
イケア、近くにないけど、遠出して行ってみる価値ありますかね?

大阪の多頭崩壊は16歳の子が2匹も居るんですね。
保護するのは良いけれど維持していく事も考えないと
こんな、悲しいことになるんですね。

個人で活動するには、やはりそれなりの覚悟と資金の
事も考えないとって。例え善意であっても……悲しい
事ですが。

ねずみさん、安いんですね。やはり、み~ちゃんは
太っちょ君に比べるとまだ、まだ小さいんだなぁ~と
良く判りました~ヾ(・ω・)ノ

ポチ逃げでゴメンナサイ。
明日から真面目に来ますね。

ええ??昨日太っちょ君に乗ってたネズミ?
みーちゃん、ちっちゃいわぁ~。ふたり並んでるより、大きさの違いがわかって、ビックリです。
このネズミ、やっぱり欲しいね。IKEA行こうかな~

みーちゃんと比べると、デカねずみちゃん達大きい!
みーちゃんが小さいのかしら?
シッポを引張って運んでる姿、可愛いですね~
とっても力持ちだわ~

panther375 さんへ

おはようございます。:)
体長23cmですから結構
このネズミ、デカイんです。(笑)
でも、もう興味はあまり無いみたいです。(笑)

まちゅみさんへ

みーも飽きてしまって殆ど
遊ばないです。遠出までして
買う価値は無いと思いますよん。(苦笑)

私の方は電車で一駅のっただけでしたので
買いましたが、安いし。
結局は飼い主の自己満足です。(笑)

とまみささんへ

とまみささんの
おっしゃるとおりです。:)

受け側もそれだけの資金と精神的な余裕が
ないと、人間も猫も崩壊してしまいます。
感情だけでは保護はできないと言う事を
私は見にしみました。

自分の身の丈でできる事を考えていかないと。

そして、ある意味で一つの事に捕らわれる怖さ。
研究者は別でしょうが、恋愛と同じで
客観的に自分を見つめられる目を養わないと、
ベクトルが間違った方向へ行く事も知らさました。
(苦笑)

babaさんへ

いえいえ、こちらも何時も”ぽちっ”
逃げです。:)

ほんなあほなさんへ

みーはデカねずみは既に飽きてしまいました。(笑)
結局は飼い主の自己満足になってしまいました~。

ただ、安いので結構私が気に入っています。:)
何かのついでにIKEAでKidsコーナー
を覗くくらいで十分ですよん。(笑)

mogu07さんへ

あるブログでは、ミーよりも
小さい猫ちゃんが、本当のネズミを運ぶように
デカねずみの首のところを銜えて運ぶんです。
凄く、それが可愛くて購入したのですが、
みーは其処まで頭が良くないようです。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/185-30e86fa5

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

