スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おしゃぶり

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo754
futo546指をちゃぷちゃぷ
futo757
futo546まだ、ちゅう、ちゅう。
futo755
futo546おばしゃん、毎日何やってんの??
futo756
futo546だんだん、眠くなってきたじょ・・
futo754
futo546皆さん、おやすみでしゅ。
futo722
futo546此処は、おいらが寝るんだよ!!! 
futo546
IKEAで、”デカねずみ”を購入して見ました。
futo772

母ちゃん、何か乗ってますけど・・・

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« デカねずみ。|Top|ドイツの獣医さん »

コメント

み・み・み~たん❤

 なんて可愛いのかしら❤指をしゃぶってるの??うちの仔も眠くなるとタオルをチュピチュピおしゃぶりしたり、夫や私の指をチュピチュピする仔はいるけど。。。。自分の指を。。。なんて、なんて可愛いのかしら!!!参っちゃいます(^。^)y-.。o○
 今度伺ったときには、出てきてくれるといいなぁ・・・もう120点満点の可愛らしさですネ
 モニター画面を見ながらついついニンマリしてしまいました(^^♪
 おおっ~太っちょくん、また母さんにやられてますネ(爆)太っちょくんたら。。。。全く微動だにせず、じ~~~っと同じ体勢で佇んでいましたネ 大人しくてステキなお兄ちゃん☆
 こんなにノビノビと寛いでるみ~ちゃんを見ると、テレビの裏で怯えさせてしまったのがとっても可哀そうでした。。。。ごめんね み~ちゃん❤愛してるよん!!

たかこさんへ

眠い時のみーは
凄く可愛いんですよ。
腕の中でゴロゴロ言うし、
すやすやと眠るし。
ずっと眠っていてくれると
嬉のですが・・それ以外は徘徊です。(笑)

大丈夫ですよん。
テレビの後できっと寝ていましたから。
本人全く緊張していません。その後の
うんPもしっかり硬いのが出ましたから(笑)

みーにゃんは可愛いにゃん♪
おしゃぶりにゃんか!!
とっても幸せそうなお顔にゃんね♪

にゃ!!
太っちょにゃん!!!
大変にゃん!!
ちゅーさんに襲われてるにゃんよ!!!

なんだか そのちゅーさんは
とっても触り心地が良さそうな
ちゅーさんだにゃん?!

うちの飼い主はぬいぐるみ大好きにゃん♪
そのちゅーさんで飼い主は
遊びたい!て言ってたにゃんよ!

ちーこさんへ

私も、縫いぐるみ大好きにゃんよ。
凄く、凄く安かったんで、
買ってしまいましたにゃんよ。

1匹”299円”安いと思いませんか??
なので3匹も買ってしまいました。
私安いと、嬉しくなって本当にもう2匹買おうかと
思ったのですが、
さすがに主人に止められました。(笑)

他の人のブログを見ていたら、
このデカネズミを発見、虜になって、
何処で購入したか聞いちゃいました。(笑)

太っちょは相変わらずの無反応、
でも、ちょとみーが興味を持ったので
良かったです。:)

みーちゃんは、まだお母さんのおちちが恋しいお年頃なのかしら?
うちのクボにゃん、お母さん猫と同じくらいの
大きさになるまで、おちちちゅ~ちゅ~してたよ。
(さすがに目が合うと恥ずかしそうにしてた)
ネズミさんがいっぱいで、よ~く見ないと、
真っ白太っちょ君が埋もれちゃってる。
遊ばないなら、これから寒くなるから布団代わりに…
あ。みーちゃんがいるから、べったりんこで寒くないね。

まだまだBabyちゃん!

みーちゃん、
おすまししても、まだまだBabyちゃんですね。
そのアンバランスな所がまた可愛い★

marもよくおしゃぶりしていましたが、
おぢさんになってやっと卒業できました^^

なごやんへ

くぼにゃんもちゅーちゅやって
いましたか。想像すると可愛いですね。:)

やはり、皆仔猫ちゃんはちゅーちゅー
しているんですね。(笑)
小さい頃から母猫を放されるんですものね。
太っちょの事は
母親とでも思っているのでしょうか??(笑)

今日の様な仕草は凄く可愛いのですが、
夜中の徘徊さえなければ・・

チャチャ丸さんへ

みーは本当にまだまだ子供です。:)
片方の瞳がないせいか、良く見えないのか、
じーっと人の顔を覗き込むように見ます。
そんな仕草は可愛いですね。

太っちょとは正反対で、
体がくねくね曲がり、
華奢ですが、運動神経は抜群です。(笑)

うわ~、可愛い♪

みーちゃん、まるで指をおしゃぶりしているみたいに見えますね(≧▽≦)まだまだ赤ちゃんなんですねぇ。
こうやってのびのびしている様子を見ると、太っちょくんのお家にむかえられて本当によかった~と思います。

そのねずみさんはIKEAにあるのですね。IKEAは大阪と神戸にあるので、一度行ってこようと思いますっ♪

ukurinponさんへ

そろそろ写真展の準備は如何ですか?
本当に羨ましいです。:)

みーの今日の写真は
”おさるの子供”に見えます。
眠る時の仕草はすごーく可愛いのですが、
一時です。また何時ものチビッ仔ギャング
に戻ります。:)

目がくぎづけですよ~♪

なんちゅーかわいらしさなんですか!!
こんな光景~♪ 萌え~~っです!!
みーちゃん・・・!! こうやって自分の 
おて手 ちゅぱ2する子に 家のBiBiも
なってくれませんかね~・・・ 憧れ♪
あはは! 太っちょ君 爆笑しちゃいました~★

初めまして

訪問ありがとうございます。・。

な、なんてかわいいんでしょ^^指しゃぶりしてる姿は幸せそのものですね。・。・

こっちまで、ぽわぁ~~んとあったかくなりました☆

ありがとうございます。・。・

panther375さんへ

本当に眠くなる寸前は
凄く、凄く可愛いのですが・・
でも、一瞬です。(笑)

太っちょは何時もされるがままです。(笑)
全く対照的な、みーと太っちょなんですよん。

秘密さんへ

コメントありがとうございます。
癒されて頂けたら、
こちらもブログを
書いている意味があります。:)
眠る瞬間は凄く良い仔なのですが・・
普段のやんちゃ振りは半端じゃないです。(笑)

こんばんは
ネズミと太っちょ君の区別がつかなかったです。
私もほしい~
でも、九州にイケアはないのです。
みーちゃん、一瞬だけ天使に見えますね♪

応援ポチッとな!

みーちゃんたら~まだまだ、赤ちゃんですもん・・
「みーちゃんの肉球、チョーウマイ?」
イケアねずみ、可愛いなぁ~^^
抵抗しない太っちょ君、wwwいい奴だなぁ~(育児疲れ??)

み~ちゃんて、おしゃぶりするんですか~♫ ♬
カワイイですねぇ(*´∀`*)
梅子は今のトコロやってないんですけど……?

子猫が眠りに落ちる時って、カワイイですよねぇ。
手や足のキズを忘れるほど~(≡д≡*)
寝てる時は天使ですよねぇ。

太っちょ君、ネズミに襲われてますよぉ~。゚(゚^∀^゚)゚。

みーちゃんお母さんのお乳が恋しいのかしら。
チュパチュパする猫ちゃんの動画、
どこかでみたことあります。
でも、頼れるお兄ちゃんがいるから大丈夫だよね?
イケアでそんなものが売っているとは…
見かけたら大人買いしちゃいそうです。

萌~

みーにゃんの指ちゅぱ姿に萌~にゃんね、太っちょ♪

みーにゃんに振り回されて幸せにゃんね。

デカねずに囲まれててまたまた幸せそうにゃん~。

ところで母ちゃんはまだにんにくの匂いにゃんか?
ボクの飼い主は金時生姜とかいうものを飲み始めたにゃん。
かなりのジンジャー臭ですにゃん。

みーちゃんのおしゃぶりしている時の
ウットリ満足そうなお顔や、眠そうなお顔
とっても表情豊かな猫ちゃんですね!
本当に愛らしいですe-266

デカねずみさんもかわいいですねヽ(=´▽`=)ノ
猫とねずみが仲良くしてる♪
これは太っちょくんのおもちゃ?
それともままさん用・・・?

あはは、仰向けでお顔を洗って、太っちょさんの寝床で寝てしまう・・・笑える~。
かわいいから許す!!!
でかネズミ、いいなあ。

訪問/コメントありがとうございました!
太っちょ君とみーちゃんが、あまりに愛らしくて
貪る様に過去記事も読んでました.....
ひっくり返ってちゅぱちゅぱ、ちゅうちゅうしてる
みーちゃん、かわいいですね~
すごく幸せそう。
かわいくても、太っちょ君容赦ないですね(笑)
真っ白な太っちょ君、デカねずみ達を乗せても平気
ですか?
踏ん張ってる前足がカワイイ!
また遊びに来ますね☆

白ねずみだぁ!

こんばんは!IKEA行かれたんですね♪
白ねずみがいるぅ~~~~。カワイイ♪
前は灰色ねずみしかいませんでした(・_;)
太っちょくん、ねず軍団に慕われてますね(笑)

みーちゃん、チュパチュパしたらおネムネム・・・
人間の赤ちゃんみたい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nanamiさんへ

299円のデカねずみは安いでしょう?:)
そうなんですよ、一瞬だけみーが天使に見えます。
本当に一瞬ですが••(笑)

babaさま

ぽちをありがとうございます。
何時も本当にありがとうございます。:)

IKEAねずみいいですよ~。
299円が魅力的です。:)

太っちょは性格なんでしょうね、
されるがママなんです。(笑)

とまみささんへ

本当に、本当に一瞬だけ、眠る瞬間は
ゆっくり腕の中で落ち着いています。
可愛いです。でも一瞬だけです。(笑)

太っちょは何時も、されるがママです。

まちゅみさんへ

そうなんです、IKEAで売っているんです。
高ければ買わないのですが、299円が魅力です。
kidsコーナーで結構ぬいぐるみが安いですよん。:)

にゃん太へ

いよ~にゃん太、元気か?
久しぶりだにゃん。コメント嬉しいにゃん:)

みーはガキだど~。おいらはやっぱり熟女だいいど~。
にゃん太はここあにゃんという、可愛いガールフレンド
がいるからいいにゃん。羨ましいニャん。

にゃにゃにゃ?ニャン太の母ちゃんは金時生姜か??
何処で見つけたにゃんか?母ちゃんがまた買ってくるど~。

yurikicさんへ

みーはまだまだ、赤ちゃんですね。(苦笑)
仕草は、まだまだ赤ちゃんです。:)

本当は1匹の予定でしたが、299円
でしたので、3匹買っちゃいました。
これは、みー様に買いました。(苦笑)
もし、じゃれなければ、出窓の飾っておこうと。:)

mogu07さんへ

コメントありがとうございます。
私も海外生活が懐かしくて、
読ませて頂きました。
本来なら、日本のこんな狭いマンションでなく
アメリカの広大な土地の一軒家で猫達と暮らしたいです。:)

みーは元野良猫の名残か土を凄く恋しがります。
太っちょも同じです。(苦笑)

まぐろさんへ

まぐろさんのブログでしまこちゃんが
デカネズミを加えて歩く姿が、可愛くて、可愛くて。
それでみーに買ったのですが、
流石にみーは加えて歩けませんでした。(笑)

本当は全てグレーを欲しかったのですが、グレーが一匹
しかいませんでした。やはり人気なんだと思います。
仕方ないので、白にしました。:)
クロもありましたが、クロは良く無かったです。(苦笑)

こんにちは

みーは人間みたいだね。
やっぱりまだ小さい子供だね。
ってそれより、チョミさんと爆笑したよ。
あのねずみは大き過ぎだよ~~~
太っちょが襲われてるよ。

僕はね、神戸に住んでるんだ。
チョミさんは神戸生まれの神戸育ちで、僕は神戸のお坊ちゃまだよ。

くりちゃんへ

そのまま、デカねずみでしょう?(笑)
太っちょは、されるがまま。
彼の性格なんでしょうね。:)
みーとは正反対です。

チョミさんは神戸生まれの、神戸育ちなんですね。
羨ましい。:)憧れですよん。
一度だけ主人と3年前に神戸に初めて
行きました。凄く素敵な町並みで
垢抜けています。クリちゃん羨ましいな~:)

かわいすぎです

まだまだ赤ちゃんですね~!
猫のゆびちゅぱちゅぱはじめて見ました~!
またみ~ちゃんがやるとかわゆいですね。
太っちょ君ねずみだらけだけど全然動じない?

ayyanへ

どーも。:)
みーは眠る寸前は凄く可愛い仕草を
見せてくれます。:)
瞬間ですが・・
太っちょは相変わらず無関心です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/184-7824a272

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

