スポンサーサイト

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

オシャマなみー。

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo704
futo546おばしゃん、あたいの事撮ってんの?
futo705
futo546ちれいに撮ってね!!

futo546あたい、こんなに、体柔らかいんだじょ。
futo706
futo546おばしゃん、あたい眠くなってきた・・
futo710
futo546おばしゃん、”うざい”からあっちに行ってね。バイバイ
futo546

futo732

自分のベッドは横にあるのに、
何故か、みーが入らず、太っちょが入っている、
みーのベッドです。ベッドが伸びるやろ~!!!!


futo674
相変わらず、ベッタリのふたりです。とほほ。
futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« ドイツの獣医さん|Top|不覚にもまた、洗われてしまった。 »

コメント

初めまして。
ブログ村からきましたー
気持ちよさそうに寝ていますね。
寝ているところを見ると癒されますね。
応援ポチ完了です!

M.cafeさんへ

コメントありがとうございます。:)
そして応援”ポチ”ありがとうございます。:)
こちらから、お邪魔しようと
思ったのですが、
URLが違っているような??
アクセスできませんでした。(苦笑)

ん?
みーちゃんも毛並みがGORGEOUSヽ(゚Д゚;)ノ
になって来たよ~~な??(笑)

そして
その狭っくるしいBEDを占拠するのが
太っちょ君の醍醐味(〃▽〃) なんだよね~v-238

みーちゃん
すっかり”ここんちの子”っぷりが
出てますね~
ずっと前から居たみたい(*´∀`*)

それにしても太っちょとの仲の良さ
羨ましい!間に割って入りたい♪

み~たん♪

 初めて見た頃よりも大きくなったような気がします。。。すっかり落ち着いて、表情や仕草も変わってきましたネ とっても優しいお顔になったみたい♪
 そんな風にふとっちょくんにくっついて熟睡している姿。。。たまんないわぁ。。。癒されます=^_^=
安心しきっているのね!!疲れていたり、心がささくれだっている時でもこんな姿を見ると思わず、顔がニタニタしちゃう!ほんわかな気分になります☆彡

Slava さんへ

猫って何考えてるのか?
わざわざ狭いベッドに入らなくても
いいと思うのですが??
やはり焼きもち何でしょうか?(笑)

みーは太っちょと違い、
だらだら食いが無いんですよね。
もう少し太らせたいのですが(苦笑)

ちびまるさんへ

私も何故かみーは、太っちょよりも
前から我が家にいるようです。
全ての部屋も隙間も全て網羅して、
好き勝手しています。

人間大好きの
猫が私は欲しいのですが・・(笑)

たかこさんへ

みーは本当に幸せそうなお顔をして
寝ています。まーその寝顔を見ていると
確かに癒されますが・・(苦笑)

私だけに懐いてくれる猫が欲しいですね~。
贅沢でしょうか??(笑)

此処に犬が入ったらどうなるんでしょうかね??(笑)
冗談ですよん。飼いませんよん。(笑)

みーにゃんはスマートだにゃん♪
あっ!!
となりに太っちょにゃんがいるから
余計に??スマートに見えるのかもにゃん☆

みーにゃんの「ふとっちょにゃん枕」は
真っ白でフカフカで気持ち良さそうにゃん♪


1回 ここあにも使わせてくれないかにゃん?

ここあにゃん

遊びに来いや~
母ちゃんはギャルが来ると言ってたけんど
来たのは、ガキだった。

おいらが仕方ないから
面倒を見てやってんだ。
ココアにゃん、遊びにこいよ~。
おいら、待ってるど。
みーに負けないように、
がつがつ食っているから
おいらは益々太ったど~。
ブヒィ


でも、にゃん太に怒られるど~。
うっしし。

初めまして

初めまして・・・
ペタから飛んできました。

にゃんこ大好きです。
太っちょちゃん まっ白でふさふさですね。かわいいv-290
みーちゃんがご家族になられてから、太っちょちゃんは
とても嬉しそうにみえますね。

リンクさせてもらっていいですか?
また 遊びにきます~♪

みーちゃん♪

何だか もうすでに おしゃまさん
の雰囲気がただよってますね~♪
太っちょ君も みーちゃんにメロメロ
なのが伝わってきますよ~★

リンク させていただきました~!!
これからも よろしくお願いします♪

もふもふさんへ

コメントありがとうです。
こんなブログで宜しければ、
リンク宜しくお願いします。:)
お転婆みーとおっとりの太っちょと
これからも宜しくお願いしま~す。:)

panther375さんへ

こちらは勝手にリンクさせて頂きました。:)
確かにみーはオシャマさんのお転婆娘です。
太っちょはタジタジです。(笑)

太っちょは朝はへとへとで私達が会社に
出かける頃は目がおよいでいます。(笑)
それでも、みーが飛びついてくるので、
クタクタ状態みたいです~。(笑)

ラブラブな2人(*゚ー゚*)

猫って、あたらしモノ好きですよね~。
太っちょ君、みーちゃんのベッドが気に入っちゃったのね!
仲良しなのは良いことですね(^^)
Love and Peaceな空気が漂ってて素敵です♪
おしゃまなみーちゃんは、どんなレディになるのかにゃ?

*いつも里親募集に追加掲載していただきありがとうございます<(_ _*)>

羨ましいです~(ノ-`。)

おばちゃん扱いは……み~ちゃん?
良くないわ~ヾ(・ω・`)ノ
み~ちゃんも、ちょっと毛が長いんですねぇ?
皆さんも仰るとおり…。

でも、やっぱり同じベットに寝るなんて~
くっ付いて寝るなんてぇ~(≧д≦)ノ”
時が解決してくれるのを待つばかりです…
(梅子がケージで身動きがとれなくなる前に~(`ω´;A)

仲良くなりましたね~!
見ていて驚くほどです。

太っちょちゃんと一緒の所を見ると
癒されます。

相変わらずすっごく仲良しですね
この際、兄弟ではなく、夫婦として
結婚式でも挙げてあげてはいかがでしょう?
そんなこと言ってるうちはまだですけど。
ていうか、兄弟として育ててるつもりなんだけど、
やっぱり女子として意識してるみたいなんですよねぇ

みーちゃん、モデルになったの?
足が長く見えるポーズ、マスターしてるね(笑)

太っちょ君、猫は何故か狭いとこ好きですよね(^^)
そのうち、みーちゃんも入ってきて、冬は猫団子が
できるね(^^)


とまみささん

当分私はおばちゃんです。
(笑)
みーは半長毛ですね。
殆ど毛が抜けないんです。その代わり
太っちょの抜け毛で掃除しても、掃除しても
あちこちに毛が・・

チュチュちゃんと梅子ちゃん。
毎日ブログを楽しみにしています。
焦る事無く、ゆっくり行きましょう。
時間が解決してくれますって。:)

しろにゃんさんへ

早く里親さんが見つかるといいですね。:)

本当に自分のデカイベッドがあるのに
自分の匂いを付けたいのか、
狭いベッドに入っています。
でも、見ていて可愛いのですが。:)

babaさんへ

静かにふたりの
仲が良いのならいいのですが・・

ミーはしつこいです~。(笑)
早く大人になって欲しいのですが・・

まちゅみさんへ

本当に、お互いに
どう思っているんでしゅかね??
言葉が話せたら、聞いて見るのですが。
おやじとこぎゃるなのか?
兄妹なのか???(笑)

ゆりさんへ

猫って、仔猫でも”どきっ”
とするポーズをとる事がありません?
結構色っぽいしぐさします。
見習わなければと・・(笑)
冬はどうなるのかな?
それより、みーに早く成長して欲しいです。:)

>相変わらず、ベッタリのふたりです。とほほ。

お母さん、それは贅沢な嘆きってもんです。相性悪くて1日フーシャー、自分が居ない時は部屋を分けて…ってのより1億倍いいです。「飼い主元気で留守がいい」これでいいのです。い、い、一緒に頑張りましょうよ。。。くすん

from帰宅して抱っこしようとすると逃げていく猫たちの飼い主より

本当にお二人は仲がいいですね♪
太っちょはまんまるの白うさぎみたいね~!
触ってみたいe-266

みーちゃんの、しっぽ、意外と太くてフサフサみたいですね。
シッポのアップが見てみたい、なごやんですv-290
みーちゃんは、太っちょにゃんがみーちゃんベッドで
寝ているとどこで寝てるの?

こないだの、コメントで、名前に「太」が付いてるから太い…
ってありましたが、うちのクボ太も…だからなのねv-12
でもね、最初は緊張していたのか、ご飯よく残していました。
みーちゃんみたいに。
なので、みーちゃんもそのうち、いっぱい食べるかも

べっぴんさん

みーたんリラックスしてますねぇe-68
どんどんべっぴんさんになってます。
楽しみですe-415
太っちょくんのおかげですねe-420
べったりがこんなに微笑ましくて胸があつくなります。
涙があふれます
太っちょくんやさしいをありがとうe-53

黒目がちな巻き毛 さん

ありがとうございます。:)
私が帰ると、みーはテレビの後ろに隠れます。
夜は夜で、主人に寄り添って2匹が寝ています。(笑)
淋しさの募る、母ちゃんです。(笑)

いずみ123さんへ

本当に仲がよすぎて••
私には全く寄り付いてくれません。
それに、私には逃げます。(笑)
確かに太っちょは最近毛並みが良くなり
太りました。名前の通り、太っちょです。(笑)

なごやんへ

みーはしっぽだけはゴージャスです。(笑)
ただ、どう見てもみーに関しては緊張しているとは
思えないのです。(笑)
何しろ、太っちょが新参猫の様ですから。(笑)
みーの態度はでかい事、でかい事。
人間の子供なら、間違っても、友達のお家になんて
連れて行けません。冷蔵庫を勝手に開けて、飲み食い
しちゃいますよ。(笑)

よっしーさん

その後、猫ちゃん達は如何ですか?
焦らずに、時を掛ければ必ず心を開いてくれます。
ふと、思う事ですが、みーは相手が誰でも
先住猫がいても、いなくても、このじゃじゃ馬振りは
変わらなかったかもしれません。(笑)
何しろ、一日中遊ぶ材料を部屋中徘徊しながら
探しまわっています。恐ろしき仔猫です。(笑)
太っちょには、しつこく絡んで行くし。(笑)

更新ないので2度コメしますね

体調は 大丈夫ですか?
毎日更新は 大変ですよね・・・!
ゆっくり休んでくださいね♪

panther375さんへ

何時も本当にありがとうございます。
そしてご心配ありがとうございます。
週末はプライベートを優先して
PCはなるべく
見ないようにしています。:)
至って健康です。ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/182-1d39c1d2

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

