スポンサーサイト

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

猫パンチ

2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo546おばしゃん、見つけるの早いね!
futo555
futo546今日は、会社いかないの?
futo554
futo546あたい、遊んであげないよ?
futo566
futo546鬼婆だじょ~逃げろー!!futo565
futo546おばしゃん?此処まで来れる!!futo587
futo546
futo596
何時も一緒ですが..
futo656
あまり、みーが”くどい”ので時々
”猫パンチ”も飛びます。

futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
スポンサーサイト

« Hide-and-seek|Top|おやじ猫と若い仔ギャル? »

コメント

みぃちゃん。本当に慣れて来ましたね~。
子猫独特の可愛さがイッパイです!!!
そして猫パンチの瞬間バッチリ撮れましたね!
babaは中々撮れないです(笑)

babaさんへ

みーが太っちょに凄くしつこいです。
最初は舐めているのですが、その内
齧り出し、まだまだ子供ですね。

何時もそれで、私が怒っていますので、
みーは私の顔を見ると直ぐ逃げます。(笑)

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やはり、太っちょ君もギャルパワーに少し疲れて
きたんでしょうかねぇ?
猫パンチが飛んで来るなんて…(^-^;)

それにしても、みーちゃん?お母様の呼び方
せめて「お母ちゃん」に……ヾ(・ω・`)ノ
(やはりギャルなんですね~みーちゃん)

とまみささん

何時もコメントありがとうございます。:)
当分みーにとって
私は”おばしゃん”です。(苦笑)
何しろ私にだけ捕まりません。
ただ、ただ、”逃げろ~”
状態です。

いったい私は何なんでしょうね。
私だけに懐いてくれる猫が欲しい(笑)!!!

何しろ、凄いエネルギーですので、
太っちょはクタクタです。みーは自分と同じ
エネルギーだと思っているんでしょうね。(苦笑)

こんばんは。
みーちゃん、ますますわんぱく嬢ちゃんですね (笑)
太っちょ君の猫パンチも教育的指導ですよね~

お休みの間に、みーちゃんとお母様の距離が縮まりますように♪

すごい!!

 み~ちゃん、キャットタワ・・そんなに上まで??
 すごいわ!!
 母さんのキャットタワー、天井くらいまであるのですね すごい運動になりますね
 キャットタワー・・憧れなんだけど。。うちは畳の部屋とか、洋室は置く場所がないし。。それでタンスからタンスへにゃんずは飛び移っています。
 み~ちゃんったら、母さんに怒られると思っているのかな?なんだかビックリしたお顔してカメラを見てる・・可愛いなぁ・・・
 え~~??母さんに捕まらないのですか?抱っこできないですか?
 うちもシロは、最近 私が目薬とか飲み薬とか無理やりやってるから私の顔を見るとすぐに逃げようとしています(汗)”シロちゃんのためなんだよ”って言っているんだけど。。。わかんないですもんね
 夫は、ご飯あげたりおやつあげたりだから・・私が憎まれ役です。今朝もお薬を飲ませたら逃げようとして私の腕をキックして。。。流血でした(涙)年だからこの傷が痕になって治らないんですよぉ。。。。
 それにしてもみ~ちゃんパワー全開!!!太っちょくんもお疲れモード?横になってのお相手ですね♪

太っちょにゃん、いい角度で
パンチがはいってるにゃん・・・

やっぱり長年の猫パンチ経験があるにゃんから
経験の浅いギャルには負けてないにゃん。

K-1にでも出たらどうにゃん?!!?


でも・・みーにゃん。。大丈夫かにゃん??
きっと「参りました・・にゃん・・」って
しょんぼりしちゃってる予感にゃん??

ちゃんと仲直りしてにゃんね♪

みーちゃん、めっちゃ可愛い~!!
こんなお茶目な子がいたら、お母さん
本当は楽しいでしょ?(笑)

一生懸命かくれんぼしてるのかな?
もう、その仕草が可愛いよぉ~!!

なんかこの小さな命達に笑顔を
もらえてる。
ありがとうね(^^)/

そりゃ、太っちょ君の教育的指導だわ。
エライエライ。
力関係上下関係べんきょうしてね。みぃちゃん^^v

ミーちゃんはおてんばさんですね^^
ミーちゃんパワーに、だんだん
太っちょ君もおされぎみ?^^;
がんばれ!太っちょくん☆

まだ、おばちゃん呼ばわりかぁ…
しかし、すごいね。
みーちゃん、ママさんから逃げるために
そこまで登るなんて…
そりゃあ太っちょくんも疲れちゃうよねぇ。
うちのゆきじでさえ、兄2ニャン疲れさせてますよ。
落ち着くまではまだまだかかりそうですね。
その頃にはもう立派なママさんになってますよ!

みーちゃん慣れてきましたね。
まだまだ母さんは追いかけごっこのお相手なのですかね。
でも母さんを見つめる目が慣れてきているようですよ。
太っちょ君もお嬢の扱いに慣れてきたみたいですね。
これから段々冬に向かっていきにつれて距離も近くなりますよ!

nanamiさんへ

私は週末実家で庭造りの手伝いでして。
主人からのメールで、
昨夜は主人と2匹がベッドで一緒に寝たそうです。
私の存在感が益々無くなります。悲しい。

たかこさんへ

しろちゃん調子はいかがですか?
猫は目薬大嫌いですね。それとシリンジを
見せるだけで逃げます。
私達は悪者ですよねー。猫たちの為の悪もの役
男性達は良い役ばかり。(笑)
一軒家はキャットタワーなんて
必要ないですよん。
一軒家なら遊び場は沢山ありますもの。
実家で2匹かえたら、
猫達は1番幸せですよん。

ちーこさんへ

猫パンチ貰っても、みーは全然
こたえてなんか無いですよー。
みーは齧るわ蹴るわで、太っちょが
何時もニャーと
悲鳴をあげて逃げます。
それをまた、みーは執拗に
追いかけて行きます。

みーにとっては遊びなんですよねー。
あまりくどいので、
私が何時も怒っています。
太っちょがもう少し厳しく怒れば
良いのですが、性格なんでしょうね(笑)

あはは、

太っちょくんの教育的指導左フック、決まった~っ!!
さすがのみーちゃんもかわせませんでしたねぇ。画面を見ながら思わず拍手^^
仔猫はこうやってしかってもらいながら学習していくのでしょうね、マイフェアレディみたいに♪

みーちゃん、元気いっぱいですね。
本当に子どもっていつも動いてて疲れることを知らないし、
同じことを何回やっても飽きないみたいで、
太っちょ君も相手するの疲れるの分かります。

太っちょ君が優しいおにいちゃんで、みーちゃん甘えて
いるみたいですね。
太っちょ君は猫パンチしても、みーちゃんには
シャ~~って怒らないんでしょうね。
いつも一緒で、見てるとほのぼのとしてきます。
猫パンチの写真も本当にいい写真です。

みーちゃんがキャットタワーいっぱい使ってくれてうれしいですね!
おもちゃも、二匹いればどっちかが使ってくれそうだし、逆に経済的かも♪

ゆりさんへ

みーは可愛いですが、凄いですよ~。(苦笑)
何しろ落ち着いていない。
眠っているのは本当にまれです。

何時も何か遊ぶ物を探して
徘徊しています。(苦笑)
太っちょに執拗に飛びかかっていきます。

ほんなあほなさんへ

教育しているのか、教育されているのか??(笑)
太っちょがぎゃ~、ぎゃ~悲鳴を上げています。

太っちょはもう少し、厳しくみーの事を怒っても
良いと思うのですが。
太っちょは優しいです。(笑)

モヒロさんへ

こんな状態が、みーは
あと2年も続くと思うと、
”ぞっ”とします。
本当に身軽な猫です。(笑)

まちゅみさんへ

みーは私の事を、全く怖がってはいないのですが、
何しろ、私が遊ばれて、馬鹿にされている様な
感じです。何しろ捕まらないんです。
”逃げろ~”状態。
ま~、何時もみーの事を叱っていますから。(苦笑)

但し、
抱っこするとゴロゴロすり寄ってくるんですよ??(笑)

ayyanへ

一旦、抱っこすると、ゴロゴロなんですが••
何しろ戯れている時は本当に
捕まらないんですよん。
完全私は馬鹿にされています。

何しろ”不思議そうに”私の顔を見ています。
何を思っているのかな~です。(笑)

ukurinpon さん

太っちょは本当に優しいんですよ。
性格なんでしょうね。何しろみーは”くどい”です。
太っちょが眠いのに、走っていってタックルします。
太っちょは”いや~ん”とか細い声をあげます。
私としては、
もっと厳しくパンチをくれても良いと思うですが••(笑)

なごやんへ

太っちょは、みーに甘いです。
で、みーはくどいです。
太っちょがみーのくどさに”しゃー”と
言ってくれれば良いのですが。
太っちょは逃げるだけです。情けな~い。(笑)

みーはタフですよ~。
信じられない程タフです。
私の事も、”捕まえるのなら、捕まえてごらん!”
にたいに、馬鹿にしています。

じゅんこさんへ

キャットタワーは折角買ったのに~。
と悔やんでいましたが。今はキャットタワーがある事で、
結構みーのストレス解消が軽減されている様な??(笑)
爪研ぎも此処でしてくれますし。:)

太っちょが使わなかったオモチャは
全てみーが使っていますので、
その部分は凄く経済的です。:)

みーちゃん、エメラルドグリーンの綺麗なお目目なんですね~。
太っちょ君とのじゃれあいが楽しそう♪
こんなに愛情いっぱいの眼差しで写真を撮ってるんですから、おばちゃんから母ちゃんにそろそろ格上げされるんじゃないですか?(笑)

しろにゃんさんへ

瞳は写真の撮り方のせいなんです。
時々グリーンの目に撮れてしまって。
本当にグリーンの目なら素敵なんですが・・(苦笑)

私の事は怖がってはいないのですが、
完全に弄ばれています。まだまだ母ちゃんと受け入れて
もらえるのは先のようです。(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/177-0e963b3e

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

