スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おやじ猫と若い仔ギャル?

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo640
futo546太っちょ!
みーのお尻なんか臭いを嗅いでいるんじゃありません!

futo690
futo546太っちょの、この”でれ~”としたエロおやじ顔
futo605
futo546また~!!
futo688
futo546おいらは”でれっ”となんかしてね~ど!
futo546
futo672
何か、”人間の息子をお嫁さんに取られた心境”
ってこんな感じなんでしょうか??
ちょっと複雑な心境の飼い主です。
futo673
主人は”太っちょは家族を守っているんだよ。”と言いますが、
私にはどうみても、
”今までもてなかった”おじさん”が、やっと見つけた若い仔ギャル??”
に夢中としか思えないのですが・・。


futo546
”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546

スポンサーサイト

« 猫パンチ|Top|競争食い »

コメント

にゃっ・・・

にゃ~~!!
ラブラブにゃん!!
はやりの歳の差カップルってやつかにゃん!!

もうデレデレのお顔にゃんよ・・
太っちょにゃん・・・・

今から大変失礼な発言をして
逃げますにゃんよ・・・・

「エロおやじ・・・にゃん・・・」

にゃ~~~!!逃げるにゃん!!!
太っちょにゃんごめんにゃん!!!

楽しいね♪

 いやぁ~太っちょくん、毎日が楽しいネ
 今までは母さんと父さんがお仕事に行っちゃうと一人でお留守番だったのに。。良かったねぇ。。可愛い妹とお留守番出来て♪
 うんうん、母さん・・私も父さんと同じ!!太っちょくんは可愛い妹の世話をして、面倒みているつもりなのよぉ~かなりデレデレのお顔だけど(笑)
 良かったわぁ・・太っちょくん、とっても幸せそうなお顔してるもん(^^♪
 おしりの匂い???やっぱちょこっとオッサンが入っているけれど。。(爆)でもホント良かったネ ふとっちょくん!!!
 み~ちゃんも、お兄ちゃんと一緒のお留守番なら淋しくないし!!み~ちゃんがお兄ちゃんのことをグルーミングしてあげてる・・・本当に仲良しだわ。。。なんだかこんな2にゃんの姿見ると心があったかくなるね
 とってもいい兄妹です☆彡

ちーこさんへ

コメント面白すぎ。
私、吹いてしまった。(笑)
何度読んでも大爆笑なコメント。
やっぱりちーこさん、才能ある、ある。:)
エロおやじ、これが出てこなくて。
そうそう、この顔まさに、この言葉通り。(笑)
全く困ったもんだわさ。(苦笑)

たかこさんへ

でも、このでれでれのお顔。
まさしくエロおやじ!。(爆)
この言葉が出てこなくて。(笑)

でも、時としてこちらで”どきっ”としちゃいます。(笑)
喧嘩されるよりは、仲が良い方がいいのですが・・
本当に太っちょまでも
私に寄り付かなくなりました~。
悲しい。(苦笑)

でも、ブログを見て下さる方が、
エロおやじ顔に笑ってくれて、
2匹のグルーミングに
心が和んでくれたら、凄く嬉しいですわ~
:)良い週末を~。

二人の寄り添う姿は本当に可愛いくて、癒されるにゃ。
クボにゃん、ちょっと太っちょエロ爺さんおやじが羨ましいにゃ。
太っちょ母ちゃん、若い女子に負けたか…
ニャンコはニャンコ同士。若い者は若いもの同士。
そっと見守ってあげましょう。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

エロ親父ですか?太っちょ君~。゚(゚^∀^゚)゚。

>”人間の息子をお嫁さんに取られた心境”

…って、言葉に笑ってしまいました。大切に育てたのに
みーちゃんばかり相手にしないで、私にも構いなさいよぉ~?

と、言うような心境ですか(*´∀`*)
確かに判らなくもないですね。でも、お母様は旦那様が
いらっしゃるから、大目に見てあげて下さいな♫ ♬

猫同士の仲が良い姿はとても見ていて微笑ましい
ですよ~♡
でも、本当はお母様もそんな太っちょ君を面白がってる
んですよねぇ?きっと(*'ー'*)

なごやんへ

でも、
本当にちーこさんて面白いと思いませんか?:)
エロおやじには大笑いですわ。
でもエロおやじの顔です。(笑)
偶然ですが、面白い写真が撮れました。:)
ニャンコに
焼きもちやいてもしょうがないかな~(苦笑)

とまみささんへ

あまりにもエロおやじが受けるので、
エロおやじに文章を変えます。(笑)

でも、とまみささん、本当なんですよ~
今までずっと私にべったりだったのに、
最近私が太っちょを弄くりまわすので、凄く
うっとおしいみたいです。

本当に息子を嫁に取られて母親の心境です。
完全に親ばかですね。(笑)

(〃´∀`〃)妬けるのは
それだけ母ちゃんの愛が深いってこと

息子の彼女に会うたび
「こんな物好き・・逃がしてなるものか!!」
と願う母の心境とは
隔たりがありすぎ??(((つД ̄。)

Slavaさんへ

みーは逃げるし、
太っちょには煙たがられ
悲しいかな、母ちゃんです。(笑)

いいではないですか~☆

エロおぢさんであっても、
みーちゃんのこと、
身体を張って守っている感じが、
逞しくて眩しい!!
どこかのウンPタレ坊主とは大違い。
うらやましい限りです!!

それにみーちゃん、幸せそのものお顔だもん。
やっぱり微笑ましいし羨ましい~*^^*

よっ!太っちょ

オイオイ、巷では太っちょはエロおやじと呼ばれてるにゃんよ。

確かにデレッとしたにゃん。

確かに鼻の下も伸びたにゃん。

なんだかグルーミングも念入りにゃん。

エロおやじは…せめて、ちょいエロおやじぐらいで抑えるにゃん(T∀T)

こんばんは

なるほど~~~
感じ方って各々違うんだね。
同じ男子として言うなら、「おやじ」入ってるよ。
可愛い娘って言うより、母さん言うように「おやじ」だね。
僕は英国紳士だから、あえて「エロ」って言わないよ。
毎日バラ色だね、太っちょ。

いやいや、全然エロオヤジじゃないって!!
っていうか、うちのぶーちゃんもエロオヤジなのかなぁ。
コミュニケーションだと思ってたんだけどなぁ。
ぶーちゃんもゆきじのおちりをよく嗅いでます。
嗅ぐだけならいいんですが、
なめてるんです………
ア○ルなめをこの年で経験してしまうとは…
お気をつけ下さい!

ラブラブですね

留守中の心配は減ったけども複雑な気持ちの母ちゃんですね!
太っちょ君のデレ~としている顔が可笑しすぎる(笑)
嫁にとられた気持ちはこんな感じなのでしょうか?
2匹とも幸せそうだから、まあ良しとしましょうよ♪

こんばんにゃ!
まーまー!太っちょ君ったら、メロメロですね。
まるでずっと一緒に育った二人みたい♪
猫は単独行動とかいわれますけど、やっぱり仲間がいるっていいんですね~。
二人の相性は抜群によかったのでしょう。
うちは、オス同士のためか?太っちょ君とみーちゃんみたいにいつも一緒にいないのですよ。年々そうなってきています(悲)。私の取り合いしてるみたいです(そりはちょっと嬉しかったりです)。

ぽち のみになります・・・

すみません・・・PC修理中
毎回 ぽちのみになります・・・
影から 応援していますよ~♪

ちゃちゃ丸さんへ

そう言えば、太っちょも田舎の野良から、
マンションの狭い部屋に連れてきてから2ヶ月くらいは
良く下痢ぴーおこし、
おねしょもして大変でした。
でも、みーは半端じゃない悪戯ですが、全
くの手掛からない猫です。

にゃん太よ

ここあにゃんに、
エロオヤジと言われちまったどー。
それを、お母ちゃんが面白がって、書くから
おいらは巷ではなく、
皆んなになにエロおやじ
と言われ言われてるにゃん。
モテルおやじは辛いにゃん。ブヒィv-16

モテルの意味が違うでしょ!
(太っちょの母)

くりちゃんへ

おいらは完全にエロおやじに
なってるにゃん。
くりちゃんもそう思うかー。
でも、おいらの好みは熟女にゃん。ブヒィ

まちゅみさんへ

あらま、ぶーちゃん面白過ぎ。
でも、幸せな証拠ですね。
猫達が幸せならばそれで良いのですが。
ちょっとだけ、焼けますな~:)

ayyanへ

確かに留守中の心配は減りましたが、
ちょっと、寂しいかな??
何しろみーが全く掴まらない。
何時もモーダッシュで逃げる。
私の事が怖くて逃げるんじゃなくて、
完全に遊ばれています。
まるで悪戯小僧が近所の爺さんに
起こられて”逃げろ~”状態です。(笑)

でも、無視していると寄ってくる??(笑)

仲良しで本当にいいですね~^^
追い掛け回して、いじめて・・・ってなると
もっと心配ですよ~
それなら「エロ親父」で「ええやないか ええやないか」ってセクハラしてるほうがありがたい(?)
ってことにしときましょ^^;

きなこさんへ

体調は如何ですか?
太っちょが雄なので、雌の方が
うまく行くと思い、雌猫を選んだのですが、
あまりにも猫同士で一緒で、
ましてやみーは私に全く寄り付かず、

きなこさん所は、きなこさんの取り合いですか?
凄く羨ましい話です。:)

panther375さんへ

何時も応援ありがとう
ございます。感謝しています。
早くPC直るといいですね。:)

姐御へ

皆さん、喧嘩しているより
エロおやじの方が良いと言って
下さいます。飼い主と致しましては、
喜んでいいのか?(苦笑)
でも、本当にエロおやじの
表情していませんか?(笑)

2度もコメントすみません・・・

今 PCが借りられたので ゆっくり
コメントができます! PCアダプターを
繋ぐ所が壊れてしまい 電源が入らなく
なってしまいました・・・参りました
直るのに時間がかかるみたいです・・ああ
もしかしたら 初期状態で帰ってくるかも
なのでガックリです・・・バックアップ無いので・・
漫画喫茶に通ったり 何とか 
応援がんばります♪ ポチのみですみません!

panther375さんへ

そんなにしてまで、
応援ありがとうございます。
嬉しいです。
私も毎日”ぽちっ”させて頂いていますが。:)
初期状態にならずに戻って来る事を
祈ります。:)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/176-32ed634f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

