スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

我が家にギャルがやって来た

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo612
futo546兄たん、変なものが前にあるよ
futo611
futo546おいらに、寄ってくんなよ。
futo610
futo546母ちゃん、こいつ何とかしてくれよ~
futo606
futo546兄たん、美味そうなもんがあるじょ~
       おめー、うぜーんだよ。
futo620

futo546  あ~あ、何で”ガキ”なんだよ
      ギャルが来るって言ったろうが~


futo546
我が家に来た当日の写真です。
半日ずっとこうしてケージから出て来ませんでした。
futo551
保護主さんも、
ずっとこうですから、慣れるまでは半年くらい掛かると思います。
futo565
それが、無視していたら、2時間後にはよじ登って。
futo567
上から我々を見下ろしていました。


futo546

”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
スポンサーサイト

« あんた、だ~れ?|Top|もうひとりの家族 »

コメント

おおっ!

 みーちゃんもバンダナ!!!嫌がらないんですね 
 太っちょくんと仲良く一緒の椅子に・・(太っちょくんはかなり我慢してるのかなぁ?)みーちゃんは太っちょくんが大好きなんですネ♪すっごく太っちょくんにひっついてます(笑)太っちょくんはかなり迷惑そうな・・(爆)でも太っちょくんは気が優しいからきっと上手くゆきますネ 心の広い太っちょくん・・偉いわぁ~!ホント太っちょくんは偉い仔です!!
 うちなんて、最年長の仔は全然ダメ!!何年一緒にいても今だに近づくとシャーシャー威嚇しています。
 みーちゃんと太っちょくん、冬になって寒くなったら2にゃんでくっついて、団子になりながらお留守番してるのかな?そんな姿を見られるのが今から楽しみ♪
 みーちゃん、耳の毛と首の毛が長くてチャームポイント(^_-)-☆まだまだ遊びたい盛りですネ 最初 お家に来た時にはゲージの中でみーちゃんなりに脅えていたのでしょうけれど太っちょくんの存在に気付いてから安心したのかなぁ・・2時間後にはタワー!!すごいすごい!上から見下ろして観察してたんですね 
 こんなに活発な仔がずっとゲージ暮らしだなんて・・母さん父さんに出会えて、本当に良かった。。。

元気一杯!!

みーちゃん、バンダナが出来るなんてお利口さんですねぇ^^ 冬が来て太っちょくんとみーちゃんの猫団子が出来たら、白い皮に茶色のあんこでほんとうのお団子みたいですよ、きっと(うふふ~)。

大人男子猫は仔猫を可愛がってくれると聞きますが、太っちょくんもよく我慢してあげていますねぇ。えらいえらい。知らないお家に来て不安だったみーちゃんも太っちょくんがいることで勇気百倍です。いいお家に迎えてもらってよかったねぇ、みーちゃん。

うちのチャーちゃんは膜がはっていて目が真っ白ですが、可愛いです(すみません、親ばか言ってしまって)。みーちゃんはいつもウィンクしていてチャーミングです♪障害も個性だと思いますし、本人が健康で元気ならそれでいいのだと思いますv

みーちゃん、美人になりますよ、きっと!!!

ひさびさですね(^^)
太っちょくんのぼやきっ

ギャルがくるっていったろうが~
には笑ってしまいました(^^)/

太っちょくん、
将来はっ!!
‘’ぴちぴちのギャル‘’じゃないですかっ♪

すぐにギャルに~♪

にゃんこの成長は早いから、
すぐに美ギャルニャンコになっちゃうよ(笑)
みーちゃん、お転婆ちゃんなんですね。
太っちょ君がたじたじで、笑っちゃいましたv-407
とても微笑ましいですね。

ギャルじゃん!

太っちょくん、ギャル期待してたの?
実はまだお子ちゃまだけど、すぐにギャルになるわよ。
それで、誘惑されちゃったりするんだからっ。

みーちゃん、すぐに慣れてくれたんですね。
よかったよかった。
でも、すでに我が物顔で家を歩く姿
こりゃあ、大物になるぞぉ!!

みーちゃんザウルス 登場♪

太っちょくん、ヘロヘロになりそう~
みーちゃんは兄たん大好きだもんね
きっと、太っちょ君がいたから大丈夫だったんですよね

兄たん、ガンバレ~~

保護主さんも安心してるでしょうね
誰だって猫をケージ暮らしさせたくないですもんね。

みーちゃん、元気いっぱい!

太っちょ君、困ったね。元気いっぱいのギャルが来ちゃったね。でももう寂しくお留守番しなくてもよくなったよ。その寂しさが今は恋しいかな?残念ながら太っちょ君、みーちゃんは君をほっておかないよ。みーちゃんが起きている間はね・・・。仲良くね。

好奇心旺盛なみーちゃんは、みんなの話題の中心ですね(^^)
太っちょくん、なんだかんだ言ったって、みーちゃんが
いなくなると心配しちゃうくらいの存在なんだから~(笑)

みーちゃん、キャリーから出てきてくれて
良かったですね(^^)

安心できる場所が見つかって本当に良かったです。

私が言う事じゃないけど、お母さんありがとう(^^)/

みーちゃん、はじめまして。

太っちょにゃん、可愛いピチピチギャルをお嫁さんに
貰ったなんて、やるね~~~!
みーちゃん、ちょっとチビ太ちゃんに似てるような
気がします。
可愛くてメチャ元気なお子様時代は2~3年くらいです。
太っちょにゃん、若返って一緒に元気にあ・そ・ぼ!

もうメロメロでしょう(笑)
太っちょちゃんもシャーナイなーって言いながら、
可愛くて仕方ないんでは?

猫が猫をかぶっていたんですね(爆)
二時間後であの顔はないでしょう(笑)

新しい猫さんを家族に迎え入れたんですね!
みーちゃん、可愛いっ、とっても可愛い!
もうすっかり新しい家族に慣れてしまっている感じですね。
太っちょ君、元気なみーちゃんに圧倒されてそうですが、お顔はあんまり嫌がっているようには見えませんね。きっと仲良くなれますね!

みーちゃんもモフモフセミロングなんですね♪
かわいいけど兄さん踏んづけてあらまっ元気いっぱい!
太っちょ君はなんだかんだ言って見守っているのが偉いですねえ。
みーちゃんお家が気にいってるんですね。
見下ろしているお顔が笑っているみたいに見えます。

太っちょくん、みーちゃんはちょっと待てばすぐギャルになるって。本当にすぐにおいしそうな(オヤジ発言すみません)ギャルになるから。もちょっと我慢しなさい。今はきみの試練の時だ。一緒に動いてその体重を少し減らそう。。。

にゃ~~♪
太っちょにゃん、
若いパワー?
若すぎるパワーにヘトヘトにゃんか??
頑張れにゃん!!
みーたんが来たから前みたいに「暇だんべ~」って
言ってられなくなったにゃんね☆

あ!!
元野良猫ランキングから太っちょにゃんが
いなくなってたからビックリしたにゃん!!!
そしたら長毛&茶トラへ移動したにゃんね。。
早速4ポチしたにゃんよ~☆
長毛は3位にゃん!!すごいにゃん!!!
1位目指して頑張ってにゃん!!

太っちょ君、甘えられまくっちゃってますね♪
じゃぁ、太っちょ君は母さまや父さまにいーっぱい甘えて、
甘え心をいつも満タンにしておいてね♪(笑)

みーちゃん、キュッとウィンクしてるみたいで、でら可愛い~です(^^)

たかこさんへ

日本猫はバンダナが似合いますね。:)
確かに太っちょは大人しく、優しい猫かも知れないです。
みーが普通なんでしょうね。

今でも、太っちょはやはり不思議な猫です。
今までの人生の中で、太っちょの様な猫は
初めてかも知れないです。:)

ukurinponさん

ちーちゃん、私は大好きですよ。
そして凄く写真慣れしていて、可愛い仔です。
その通りですね。障害も個性です。だから余計に愛おしいのでしょうね。

今日ゆっくりちーちゃんの事読ませて頂きます。ちーちゃん、目は見えるのでしょうか?

はんなりさんへ

これは太っちょの本音でしょうか?
もう、太っちょ大好きでして。
でも、日に日にいい関係が出来ているみたいで
安心しています。

しろにゃんさんへ

良かった、笑って頂けて。
その為のブログですから。:)
私と、おいらと、あたいと、時々おとん
で頑張ります。:)

まちゅみさんへ

慣れるどころか、慣れ過ぎです。
全て制覇しました。
で、全ての物に興味深深。
仔猫は凄いです。:)

今度、仔猫の指導ご相談に伺います。:)

satouさん

太っちょ、本当に困っているみたいです。(苦笑)
ギャルにはなれず、ガキです。(笑)

猫も性格があるのでしょうね。
大人しい、大人しい熟女をと
思っていたのですが。(笑)

nanamiさんへ

何時もありがとうございます。
保護主さんが驚いておりまして。

やはり、彼女も多くの猫ちゃんを保護して
いまして、みー迄は手が掛からなかったのでしょうね、
彼女は初めから”この仔を手なずけるのは難しい”と
諦めていたようです。ですので電話で状況をお話したら、
それはそれはびっくりしていました。(笑)

私達も一ヶ月くらいはケージの中かと思っていました。

ゆりさんへ

初めはどうなるのかと?思いましたが、
みー、結構賢い仔見たくて、トイレも一発でOK
悪戯が凄いのと、エネルギーがありすぎるのを除いたら、
とっても飼いやすい仔です。

でも、太っちょが心臓麻痺起こさないか心配です。(笑)

なごやん へ

なごやん、凄い!
そうなんですよ、ちび太の子供の頃にそっくりなんです。
21年前に、チビ太が捨てられていて、
実家に来た頃は、凄い、凄いいたずらで、母が手をやいていました。

何しろ、出入り自由でしたので、
でお隣の畑にお隣さんが種を蒔いて、ビニールでかぶせていたんですね。
そうしたら、その上に乗るわ、ビニールハウスに穴あけて、その中でトイレをするわ。
母は真っ青でした。(笑)

仔ねずみからはじまり、仔蛇、仔雀を捕まえて、寝てる枕元に見せに来るんです。参りました~。性格がみ~がそのままです。
これも何かの縁??でも静かな猫が理想でしたが・・

babaさんへ

そうなんですよ。
太っちょの表情は”どーすべ~”
なんです。やっと最近は慣れてくれたみたいで。
安心しています。:)


そらとなつ さんへ

そうなんです。
もうひとりは可能ですので、
飼う事にしました。

それはそれは大変でした。
一ヶ月間のみープロジェクトを考えていたのですが、
1週間でどうにかなりましたので、
ちょっと安心しています。

ayyanへ

確かに太っちょを踏んづけている。(笑)

武士君も大変だったでしょうね。
一匹でもこうですから、
これが慣れた頃に何度もですと
精神的に大変だったでしょうね。
でも、雄猫は面倒見がいいのですね。
初めて知りました。:) 

黒目がちな巻き毛 さんへ

主人も同じ事を言っていました。(笑)
みーが来て良い事は、3時間の運動でダイエットできる
と言っていました。(笑)でも、その分良く食います。(笑)

一度うどんさんと並べて2匹の背中の写真撮りたいな~。:))

今頃そちらの気候は如何ですか?
日本は今年は涼しいです。:)

太っちょくんとすぐに一緒になれてよかったですね!
やっぱり人間とよりも猫同士の相性が今後絶対重要なので。
お互いストレスになったら不幸ですもんね。

taccoさんへ

確かにみーはウインクしているみたいです。
ありがとうございます。本当にユニークな2匹です。
これも縁ですね。:)

じゅんこさんへ

私達も2ヶ月程悩みました。
太っちょい負担が掛かるようなら返そうかと。
ましてやFIVキャリアストレスは
絶対良くないですからね。

お試し期間を10日ありましたから・・

でも、みーも返したらずっとケージの中。
主人とみープロジェクトを立ち上げて。
そりあえず、
主人がお盆休みで1週間付きっ切りでいてくれたのが良かったみたいです。:)今年は実家には日帰りで(笑)

ちーこさんへ

気分転換に移ったにゃん。
でも、順位は関係ないにゃん。
みんなに喜んで貰えればそれでいにゃん。

おいらも毎日クリックしにいくど~。
これからも、益々宜しくにゃん。:)

すっかり仲良しになったみたいで微笑ましいですね。
みーちゃんが太っちょ君のことが大好きなのが良く分かります!
みーちゃんパワーで太っちょ君も益々若返ってとても良いコンビになりそうですね。
みーちゃん、唐草模様のバンダナがとってもお似合いです~
猫は自分の居場所は自分で選ぶと聞きましたが、みーちゃんも終の棲家は此処だ!と自分で決めたのですね。
これがご縁というものなのだな~と実感です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Pさんへ

そうなんですね。猫は終の棲家を自分で選ぶのですね。
でも、嬉しいな~、そう言って頂けると。
保護主さんから聞いていた話とは随分違っていて。
”このこはケージから出ませんから、ケージが無いのであればお貸しします。”と言う事でした。

でも、あまりにもでかいケージなので、実家に電話をして、
父に送って貰いました。ただ、主人が自由にさせようと言う事で、
自由にさせて・・ただ、あまりにも凄いので、次の日にケージに入れたら、
今度は”だせ~、だせ~”と鳴きっぱなし。
無視していたら、ちょっと太めの隙間を見つけて自分で出てきてしまいました???
余程我が家が気に入ってくれたのでしょうか??(笑)
凄い猫です。

ギャルですよね?

まだ、オチビちゃんですけど、1年でもう大人です
からねぇ~?
太っちょ君共々、大変ですけど…(笑)
この天真爛漫さは今だけの大切な時間なんです
よねぇ(*´∀`*)

ギャルパワーに負けないで頑張って下さいね。
後、忙しそうですが、睡眠時間大丈夫ですか?
……少し心配です(´;ω;`)

しばらくは太っちょ君にストレスかかるかもしれないですけど、上手に距離を取れるようになると思います^^
このまま涼しくなっていくと
モフモフの猫団子になりそうですね。
でも、くっついて寝ている姿は、とってもいいもんですよ~。
もう、ネタ切れにはならないかも!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/168-4c5e503f

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

