スポンサーサイト

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

もうひとりの家族

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

futo546迷い猫•みんな里親募集中futo546


futo598
futo546あたい、みーです。
futo590
futo546かあたん、奇麗に撮ってね。
futo603
futo546太っちょ共々、以後お見知りおきを~
futo546
新しい家族です。

太っちょも喧嘩で瞼が瞳の上にくっ付いています。
この仔猫も何故か、左目の眼球がありません。
2匹供に、左目が負傷しています。
これも何かの縁なのでしょうね。
主人とその仔を引き取る事にしました。

人慣れしていなくて、人間にシャー、シャー。
一日目はずっと洗濯機の裏に隠れていました。
二日目からは・・・カーテンをよじ登り、カーテンレールの上に駆け上がるわ、
ゴミ箱漁るわ、太っちょ大好きで、太っちょに飛び掛るわ、
夜中2匹でどったん、ばったん。
太っちょも体力持たず、私が会社に行く頃は爆眠中です。
主人も、私も、太っちょも、くたくたです。若いって凄いエネルギーですね。:)

futo601
母ちゃん、おいらそのうち、心臓麻痺起こすかも・・

来週から仕事も忙しくなり、最近英語が出てこない。
これでは不味いと少し英語漬けになろうと思っています。
のんびり更新していきます。:)
futo546

”ぽちっ”としてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
にほんブログ村
”ぽちっ”としてしてね? :))
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村
此処も”ぽちっ”とね? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
スポンサーサイト

« 我が家にギャルがやって来た|Top|”もう1つの真実” »

コメント

こんにちは~♪

 みーちゃん、こんにちは~!!可愛い!!!太っちょくんに妹にゃんが!!
 母さん、父さんがお仕事で留守でももう淋しく無いですネ みーちゃん、お兄ちゃんと一緒で左目に負傷してるけど・・でもとってもキュート☆
 お母さんとお父さんに出会えて良かったねぇ・・幸せになるんだよ(^_-)-☆

 母さんと父さんの決断に拍手です!!!素敵な家族が増えて・・・みーちゃん、ホントに良かった。母さん、ありがとうございます!

 とってもお転婆さんなんですね カーテンレールの上を闊歩していますね 太っちょくん、脱走以来 王子様生活を満喫していたのに・・ビックリ仰天だったでしょうね ある日突然ギャルが登場なんて(爆)
 とっても心があったかくなりました!みんな元気でずっとずっと一緒!ずっと幸せで優しい時を刻めますように祈っています。
 ギャルが増えたし、お仕事もお忙しいのでしょうし、母さんのペースでゆっくり更新なさってください。時々、太っちょくんとみーちゃんの元気な様子を拝見出来るのを楽しみにおじゃましますネ

 太っちょくん、優しいお兄ちゃんなんでしょうね お疲れモードが・・・(ぷぷぷっ)でも可愛いお嬢ちゃまの若いエネルギーに触発されて逆に元気モリモリになるかも??
 新しい素敵な家族のご紹介 ありがとうございます!!

みーちゃん(*^-^*)はじめまして!
太っちょ君、お友達が出来て良かったね^^

新しい家族いいですね!なんだか私も嬉しくってワクワクします^^;
太っちょ&みーコンビのドタバタ劇、これからも楽しみにしてます(´∀`)

妹出現!?!?
太っちょ君に妹が出来るなんて思いもしませんでした~!
片目が無いんですか・・・
ケンカで無くなってしまったのか?病気の影響で無くなってしまったのか分からないけどよく決心してくださいました!!!
こういう子はなかなか買ってくれるお家って見つからないんですよね
片目が見えなくたってなんら支障は無いのにね!!!
元気一杯が伝わってきます♪
これから幸せな生活が続くんですね♪ウレシイ

↓の記事
酷すぎます!!!
ありえない!!!
信じられない!!!です
どうしてこんなことを思いつくのかが不思議
人間の恥ですよ
1人1人が意識を変えていかないと難しいけど、どうやったら皆に伝わるんだろう?
太っちょ母さんこれからもどんどんこういう情報は流して1人でも多くの人に現状を知ってもらいたいですね!!!フンフンっ←意気込みです!

にゃんと!

若いギャルとの同居とは、太っちょにゃん羨ましいにゃん!
ピチピチギャルのべっぴんさんにゃん!
しかも、みーにゃんは太っちょにゃんにご執心にゃん!
「あんたなんか嫌いっフーッ」
と言われにゃいにょね?
羨まし過ぎるにゃん~。

たかこさん

はい。想像を絶する、元気です。
最初は、ずっと静かに、隠れていました。
ただ、トイレは完璧だったので、ご飯と水を
洗濯機の近くに置いて。いやはや、何と表現したらよいのやら。
参りました。夜中の2時頃から、どったん、ばったん、寝室もスライド式のドアなので開けてあります
が、其処をミーがモーダッシュで横断。
いい加減にしろーです。(笑)

ひょえ~~!!!
太っちょ君に可愛いみーたんが!!!!
突然の事でビックリした~~!!!

みーたん、超~元気ですね♪
やっぱり若いって凄いパワー♪

太っちょ君の事、大好きなんですね
大きな立派なお兄ちゃんがいて
みーたんも心強いでしょう~

これからは更にパワーアップした
にゃんこライフですね~
なんだかワクワクしちゃいます(^^)

あか猫さんだからくじ運がいいかも!!
みーたん幸せゲットしてよかったね☆

太っちょ君も可愛い家族が出来て良かったね♪

モヒロさんへ

20年ぶりに飼う仔猫です。
いや~参りました。参りました。
やっと、慣れてくれましたが、
お盆は主人と二人で、主人が夜中起きて、
私が昼間起きてで、ふたりの見張り番でした。(笑)

ぶっくんさんへ

お久しぶりです。
ケージの奥のバスケットの奥に
ずっと張り付いておりまして、

保護主さん曰く、”あっこの仔は人間に全く懐かないし、
片目ちゃんですので、貰い手はありませんから、
この仔だけは私達が生涯面倒見ます。と言われました。鶏じゃあるまいし?
このケージの中で?一生?
不憫で、不憫で、引き取っちゃいました。(笑)

でも、この一週間戦いでした。(笑)

にゃん太よ!久しぶり。

にゃん太よ、久しぶり。
ギャルとはいえ、じゃじゃ馬娘だ!

勘弁してくれよ!。最初のおいらが、
バスケットの中を覗いたら、
あいつ、おいらにパンチくれやがった。
許せん。おいらの尻尾じゃれるわ、
体にタックルくれるわ、おいらは、ギャルよりも
熟女の方がいいど~。

ちーこさんへ

行きずりで、こうなっちゃいまして・・

可愛いのですが、
そのうち我が家の全てが崩壊するかも??
太っちょは臆病で、大人しい性格ですので、
最初はあっけにとられていました。

何しろ人間見てはシャー、シャーで、
彼女にとって唯一、
太っちょだけは信じられた様で、
凄く甘える声で”太っちょ”を呼んでいました。

私達は太っちょと合いそうなここあにゃんみたい、熟女かおばあさん?(笑)を貰う予定でしたが・・

あら、赤猫ちゃんは宝くじいいですか?
では、では、チーコしゃんが言うのでは、
今週購入してみます。数字はどうして選ばせる??

再度ちーこしゃんのブログにコメント残します。
教えてちょっ

新しい家族が~♪

太っちょ君、とうとうお嫁さんをもらったのね(^^)v
家に慣れるまでは大変だと思いますが、幸せもいっぱいですね。
遊び相手と一緒にお留守番する相棒ができて、太っちょ君も寂しくなくなりますね~。
空ちゃんが、とても羨ましがってます。

みーちゃん、これからもよろしくね(^v^)
優しいお母さんとお父さんとお兄ちゃん(?)ができて、良かったね!!
お仕事忙しくなるそうで、ご無理なさらないように気をつけて下さいねv-238

かわいい!

みーちゃんあらあらなかなかの美猫さん!
なぜか?耳毛が長い?
こんな小さなかわいい子がゲージで一生閉じこめられている運命だったなんて思ったらぞっとしますね。父さんも母さんも優しい。
お顔洗うのもおそろいで!
「おいらの名は太っちょ&み~」になりますね♪

みーちゃん!!

わーわー、太っちょ君いつのまにかわいい妹連れてきたの!?
シンクロしての毛づくろい、とってもかわいらしくて
見ているだけでうれしくなってしまいます。
みーちゃん、とっても奇麗に取れているよ~♪
おばちゃん、ひと目でファンになったよ。
みーちゃん、新しい家族の皆さんにたくさんたくさん甘えてね。
太っちょ君のお兄ちゃんぶりも楽しみにしてますよ^^

こんにちは

可愛いね、みー。
茶トラの女子って珍しくない?
チョミさんが茶トラの女子良いなって、羨ましがってるよ。
子供は元気が撮り得だからね。
シャーシャーが小さかった時、僕ん家全員が寝不足に悩まされたんだ。
今でもたま~~~に、夜中に暴れてチョミさん大変だよ。
太っちょの母さん、また一つ良いことしたね。
これは、みーの命を救ったんだよ
僕達は、恩を絶対に忘れないんだ。
猫の恩返し、きっとあるよ。

みぃたん

いらっしゃ~い(^^)
そっかぁ~太っちょくんもお兄ちゃんになるんだぁ☆
美人ちゃんだねぇ♪
ちょっとの間はカワイイ妹のために甘えんぼさんは我慢だね(^^;)
早速同じポーズで仲良し兄妹見せてくれるなんて・・・
なんだか妬いちゃうなぁ♪
これからのUPも楽しみだニャン☆
暫く忙しいかもしれないけど、無理なさらないようにです(^^)勝手にお邪魔しますからネ(笑)

太っちょ君。のんびりしてられないぞ~^^
みぃたん、こんにちは。これからもよろしくね。

子猫のパワーは天井しらず。でも、母さんが忙しい時も、2猫+父ちゃんで乗り切れるでしょう??
元気元気のミィたんパワー、PC向こうのおばちゃんにも分けてね!

金髪のギャル♪

みーちゃん、かわいいなぁ~
茶虎ガールはめずらしいんだって
みんな、みーちゃんに振り回されてんだね
子猫はみんな元気いっぱいだよ~

太っちょくん、心臓麻痺だけはやめてくれ

おおっ みーたん♡
ついにお披露目ですねっ

よく見るとカーテンレールに乗っかっておりますね(^^);

元気いっぱいのみーたん
ふとっちょにーちゃんとともにこれから
ブログを賑わせてくれそうですね(^^)/
楽しみですっ♪



P.S.母さん、
色々お忙しいようですが
母さんのペースで良いと思います。

みーちゃん、いらっしゃい!

太っちょくんの妹さんになるのかしら?
人にフーフーしても、カーテン登っても、
やっぱり一番大事なのは、パートナーともいえる
太っちょくんとの関係ですよね?
ずいぶん、仲良くやってるようですごく安心です。

うちのぶーちゃんも片目がないものですから、
すごく親近感のわくみーちゃんですね。
ご多幸を・・・

はじめまして、みーちゃん(^^)/

家族が増えるって良いね。ただ単純に
なんか幸せを感じるなぁ~(^^)

ずっとこれからみんなと一緒に歩いていくんだよね。
辛い時は悲しみを半分に出来るし、
幸せは倍になってわかちあえるしね(^^)

みーちゃん、ずっとずっとみんなと一緒だよ(^^)

みーちゃん可愛いですね~。
いつの間に(笑)
だって太っちょちゃんに慣れているし。
一人っ子なんだなぁと思っていました。

若いからね~。
元気なんだよね。
我家で一番若いゆずが1歳8ヶ月
まだまだ凄い動きです。

更新マイペースで良いですよ~。
覗きに着ますから(笑)

わーい!東の子白ライオンに妹が!しかもちびちゃん!!いいじゃないですか~片目が無かろうと日常生活に問題無いというし、もう早速シンクロ毛づくろいしてるし。以前心配していらした先住さんとの相性も楽々クリアっぽいですね~。

うちの、特に白黒なるとに思うのですが、猫も自分を助けてくれた人をそうと理解していると感じています。みーちゃんもきっと狭いケージから出してくれたお2人に感謝して(まあ日常生活ではあまりわからないかもですが、ふいな折に感じます)、だんだんと最高のパートナーになってくれると思います。お幸せに!!

ご家族が増えたんですね~おめでとうございます♪

ウチのシンクロ姉妹も外で生まれ育ち、ヒトが怖くて逃げ回っていた子たちで、
未だに抱っこは出来ないんですが、
あるネコ友さんに『ネコと上手に付き合える子は、ヒトとも暮らせる』と言われたことがあります。
ましてみーちゃんはまだ小さいし、すごく甘えん坊ちゃんになりそうな気がします(^^)

みーちゃん、ホントに良かったね!

いつもコメントありがとうございます
新しいご家族が増えたそうで
おめでとうございます(≧∇≦)

すでに太っちょさんとシンクロしてる(笑)
あぁ茶トラのみーちゃんかわいいよ~v-10

愛しいみーたん

太っちょくんのママさん宇宙より大きい心e-415
貴方の存在にほっとします。
巡り逢えたことに喜びが溢れます。

勇気も気力も頂けます。
やさしいがあふれて素敵が一杯で応援してます。

みーちゃん良かったねぇ
太っちょちゃんとのコラボ楽しみにしてます。
美しいメロディー奏でるの楽しみにして居ります。e-343


こんばんは

み~ちゃんですか?
猫同士で相性が良くて良かったですね。
チビッコは小さいし、ちょこまか~ちょこまか~

相手にする太っちょ君も、疲れるでしょうけど…運命
のような2匹ですよね(*´∀`*)
幸せがまた、増えますね♫ ♬

しろにゃんさんへ

ありがとうございます。
何か皆さんに喜んで頂いて
凄く嬉しいです。:)

でも、大変ですわ~。本当に。
確かに相棒ができたのはいいのでしょうが、
太っちょはどう思っているのでしょうね・・
これからも宜しくです。:)

ayyanへ

とうとうブログデビューのみーです。
確かに名前変更しないと。
ayyahとミルミルのパパさんおのドバイスで、
”おいらの名は太っちょ・あたいの名はみー”にします。:)

ムーコさん

ムーコさんお久しぶりです。
訪問ありがとう。
私も毎日ポチ逃げしています。:)
はい、じゃじゃ馬娘の登場です。

いったい、何時まで続くのでしょう、
この騒ぎ!!!とほほ

おめでとう★

あらあらあら~ 
台風娘の登場で、太っちょくんも若返るかもしれませんね(笑)
新しい家族が増えて、責任も幸せも増えましたね。
とうちゃんもかあちゃんももっと働け~ ブヒィ って
太っちょくんにはっぱをかけられる日も近い?!

太っちょくんがとうさん・かあさんに甘える姿をみていれば
そのうちみーちゃんも警戒心を解いて上手に甘えられるようになりますよ^^
気長にのんびり見守ってあげてくださいね~

クリちゃんです

茶トラの女の子って、珍しいみたいですね。
皆さんそう言っています。:)

そうです、今でも寝不足です。
昼間運動会してくれるならいいのに、昼間爆眠して、
明け方の2時半頃から、
3時間くらい、どったん、
ばったんしています。
私は今日も3時に起きています。(笑)

クリちゃん?猫の恩返し??
あら、期待していいかしら?
”お願いだから株価上げて~”うふふ。

Syuga さん

syugaさんも忙しいのに
ありがとうございます。
syugaさんに教えて頂いた足跡が
ありますから。”ポチッと”は毎日しています。
お互いに(苦笑)

でも、大変ですわ~。
これが何時まで続くのか??
おばあさんを
お嫁さんに迎える予定でしたが。(笑)

ほん

え~、猫の元気は天井知らずですか?
私が仔猫を最後に飼ったのは20年前でして。

でも、実家で敷地も部屋数もあった為、
ただ、子猫は可愛いですみましたが・・
狭いマンション、明け方に、凄いです。
俊敏さはリスか、仔狐か?ぴょん、ぴょん、
弾みながら、駆け回っています。とほほ

nanami さん

マジで心配しています。(苦笑)

そりゃ~、そりゃ~凄いんですよ。
今までは、太っちょは紙砂を転がしたりですが、
もう子猫は容赦ないですから、走って来て
突入です。(笑)それに合わせて、2匹で
じゃれ合うを越して、どったんばったんです。

はんなりさんへ

でも、こうしてみーちゃんの
事を皆さんに喜んで頂けると
嬉しいです。

ゆりさんへ

ありがとうございます。
この無邪気な仔猫を見ていると・・
ほろっと来ますが・・

でも、でも、信じられない阿婆擦れ娘です!!
昨日は網戸によじ登り、
(おいおい、網戸の修理はたかいのじゃ)カーテンによじ登り、崩壊して直した、

キャットタワーによじ登り、
その頂上から床にジャンプですから・・凄いです。(笑)

babaさん

2匹で大変なんですから。
babaさんのお宅は何匹でしたでしょうか?
頭が下がります。でも、部屋数があったら
4匹くらいいたら楽しいでしょうね。

でも、私はおばあさん猫が好きです。
もう、ギャルは・・(笑)

まちゅみさんへ

そうでしたね。
ぶーちゃんも片目ちゃんでしたね。

色々ご相談させて下さいね。:)
確か何か縁あって出会いましたので、
ほっとけなかったですね。
ありがとうございます。

黒目がちな巻き毛さんへ

海外からありがとう。:)
こちらも毎日見てますよん。

みーは分かってくれているかな?
確かにずっとケージの中のバスケットの
中でしたから。最初は一ヶ月くらい、
ずっとケージから出てこないかな?思って、ちょっと心配、
ちょっと安心していました。でも、太っちょを見つけた途端、
ケージの中から、”唯一の味方”と思ったのでしょうね。
母親を呼ぶような、可愛い声で鳴くんです。
で太っちょがケージに鼻をこすりつけて、みーと挨拶していました。:)
幸せにしてあげたいですね。

ミヤザワさんへ

何時も楽しみにブログを拝見させて頂いています。
みーと同じくらいなので、成長が楽しみです。

まだ、ガリガリでもう少し太って欲しいのですが。

taccoさんへ

そうなんですね。でも、猫好きな方は、
皆さんお外の猫を大切に
飼っていらっしゃいますよね。

本当に微笑ましい風景です。
でも、まだ抱っこが出来ないなんて、
信じられないですが・・
凄く甘ったれさんのふたりに見えますが。
でも、一度人間に気持ちを委ねたら、
凄く甘ったれになるでしょうね。:)
これからも宜しくお願いします。

よっしー さん

そんなに誉めて頂いちゃうと、私
”豚も煽てりゃ木に、登っちゃいますよ~”
何処までも登っちゃいます。

人懐っこい仔は直ぐにでも貰い手がありますし、
また、”阿婆擦れを育てていくのも楽しみかな?”
と思っています。きっとそれは太っちょを育てた自信かもしれません。(笑)

片目が無くても、きっと美猫さんになると思います。:)
これからも応援宜しくお願い致します。:)

とまみささんへ

ありがとうございます。:)
何時も嬉しいです。
最初は本当にどうなる事かと??(笑)

私の”其処にあったら、考えずに渡る”
性格でして。もう後先考えずに貰い受けちゃいました。
どうにかなるか、どうにかするか?
何しろ、もう返せないので。(笑)
太っちょに感謝です。
きっと太っちょも昔の自分を思い出したのかもしれないです。(笑)

nicoさんへ

何時もポチ逃げありがとうございます。
本当に、nicoさんの優しさには
感謝しております。

太っちょも自分の経緯を理解しているみたいで、
協力してくれているのが分かります。
段々2匹で歩み寄って行っているのが分かります。:)
どうぞ、これからも見守ってあげて下さい。:)

みーちゃん

みーちゃん、はじめまして
わー、太っちょの母さん、みーちゃんかわいいです。よく決心なさいましたね。たくさんの拍手です。みーちゃんのことを思うとうれしくて涙が・・・。太っちょ君の拒否反応はなかったですか?家の猫はありました。今でも微妙に距離があります。獣医さんによると、大ゲンカしないのであれば大丈夫だということなので安心しています。下の雌猫のみーみがまたおてんばで、子猫の時からおとなしい雄の老猫るるを執拗に追いかけまわします。いまだにです。ですが、2匹だけの留守番になると、多少の距離はありますが双方歩み寄って一緒にいます。心から応援しています。
それと重い話読ませていただきました。涙なくしては読めません。つらいなぁ~。でも目や耳をふさがず、事実を知っておかないと・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みーちゃん♪

そういわれれば茶トラの女の子を飼っていたのは友人一人だけです。めずらしいのですね。
左のお目目が・・・なんですね。うちのチャーちゃん&サビーちゃんの兄弟のひとりも全身茶トラで左目が痛い痛い状態です。なんとかしたいと思っているのですが。。。

まだ新しいお家に来たばかりでとまどうことも多いし、これから太っちょくん・お母さん・お父さんの優しさにふれることによって、だんだん心を開いていってくれると思います。うちの子も馴れてくれるのに一年かかった子と半年かかった子がいます。甘えてくれるようになったときの喜びは大きいですよ~~。楽しみですね^^

太っちょくん&みーちゃんのこれからがどうなっていくのかわくわくします♪

兄やん大好きな子は人間が楽ですよ~^^
兄やんは大変でしょうが。
じゃらしを延々振り続けなければいけないことを考えれば、兄やんloveはと~~っても楽チンです。
それに太っちょ君がきちんと躾をしてくれると思いますしね。

明け方の運動会は3歳過ぎてる猫ばかりの我が家でも
毎朝開催されますので、当分続きますね^^;
太っちょ君「ヒマだ~!!」っていうヒマ無くなってしもたね~!!

satouさん

そうです。執拗に追い掛け回します。
3時間くらいならいいのですが、
もう朝6時いなると太っちょはヘナヘナでして、
目がよっているんです。で床に寝ているのですが、
みーが執拗に寝ている所にタックルをするんです。
主人は”みー駄目だって”と怒るのですが、一瞬は止めますが、
1分と持たないです。何とか対策を考えないと。人間は良いですが、太っちょが心配で(笑)

一度ケージに入れたのですが、
それはそれは鳴いて煩い。
ただ、太っちょはみーの事、
満更でもない見たいなんですが。
でも、口が利けないので分からないです。(苦笑)

ukurinponさん

出来上がっていない分、猫と人間の絆が
出来た時の喜びは忘れられないですよね。
太っちょの時がそうでしたので、
みーの成長が楽しみです。ただ・・
我が家に慣れるのは早かったです。
そしてじゃじゃ馬娘の本領発揮で、
日々日々恐ろしいです。
そちらの茶トラちゃんも左目が痛い痛いなんですね。
こんど情報交換いたしましょう。
:)

taketsumaさんへ

もう、太っちょの事が大好きで、
大好きで。一番最初から、太っちょを唯一信用できる
と思ったのでしょうね。
仔猫が親を呼ぶ泣き声なんです。
で、太っちょもごろにゃんでして。
一時ケージにいれたら、太っちょがずっとケージ
の前で番していましたから・・

ただ、執拗に太っちょを追い掛け回しまして。
えぇぇぇぇまだ、一年半もこんな状態が続くのですか?
太っちょが心臓麻痺おこしちゃいます。
何かいい方法はないでしょうかね。:)

みーちゃん、やさしい家族にまぐまれてよかったですね。
これで人生安泰ですよ。
太っちょさんになついてるというのがまた
いいですね。
そうそう若い人はエネルギーに満ち溢れてて、
こっちはみてるだけでもへとへとになります。
太っちょさん、休み休み相手してあげてね。

ちゃとらぼうやさま

コメントありがとうございます。:)
しいていうなら、もう少し大人しいお嬢さんなら
良かったのですが。信じられない阿婆擦れ娘でして。
太っちょは飽きれています。
でも、満更ではないので、良しとします。(笑)
これからも宜しくお願い致します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/166-b0beae0b

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

