スポンサーサイト

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

暇だど~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

futo546みんな里親募集中futo546


futo530
futo546このでかいお手手で、下の小さな紙砂をころがしています。
futo556
futo546退屈だな~。
futo592
futo546母ちゃん!ぼーっとしてねーでパタパタして!
futo584
futo546ちこう寄れ!苦しゅうないぞ!
futo582
futo546母ちゃん!つまんね~ど!
私はあんたのメイドじゃないぞ!futo546

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
今日の仲間紹介 白い猫を探しています


futo546

名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴 ・全身白
    ・大きさ 普通
    ・しっぽは15cmぐらい
    ・目はうすいグリーン
      ・首輪なし
迷子になった日 1月23日
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目 
 *2カ月経っているので、1-3kmぐらい
  行っているかもしれません。また、車に
  乗って、遠くに行った可能性もあります。
連絡先(山田)
  03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
  suruchan03@excite.co.jp
futo546

太っちょが脱走して、戻って、
わずか9日でしたが、
本当に毎日が拷問を受けている様でした。
食べ物は喉に通らず、眠れず、
主人とは言い争いになり。
しらすちゃんがいなくなってから約7ヶ月。
飼い主さんの事を思うと本当に胸が痛みます。
毎日、毎日情報を求めて、お母様は翻弄しております。
どうぞ、全ての神様、
しらすちゃんをお母様の元にお戻し下さい。
futo546
詳しい情報は迷子の白い猫しらす
のブログで。
futo546
スポンサーサイト

« ”日本とドイツの動物愛護事情”|Top|”姥捨て山” »

コメント

遊ぼ~♪

 お家が近かったらオバサンが太っちょくんと遊んであげるのにねぇ~♪
 太っちょくん、トイレのお砂・・そのもふもふお手手で掴めるの???母さん、夏休みは無いのかなぁ・・働き過ぎだよね でも太っちょくんに美味しいご飯を買わなくちゃならないから頑張って働いてるんだよ
 そんでもって・・太っちょくんの一番の仕事は、母さんに心配かけないで、元気でいることだから!!
 母さん、暑いけど毎日、お疲れ様!!疲れて帰ってもこんな風に太っちょくんが遊んでオーラでお出迎えだと疲れも半減しますね  
 私も・・なんだかんだ言ってもにゃんずが居るから働けているような気がします。
 ではでは。。。ガンバロ~☆

太っちょくん
君のひとつひとつのその仕草に
おばちゃんはほっと安らぎをおぼえます(^^)

幸せなんだなって。。。

母さん父さんありがとうっ


ところで母さん
例のお嬢様(^^);
その後いかがお過ごしでしょうか?

バナーのサイト教えて下さってありがとうございます。
皆様のトコロに先に伺ってからレスする予定なので
先にここでお礼を(o_ _)o))

太っちょ君の大あくびライオンみたいですね~((w´ω`w))
遊んで欲しいんですね。まだ、若い証拠ですよo(^-^)o

太っちょ君の大きい手を、
にぎにぎしたいな(´∀`)
体重はどのくらいあるんですか?
すごく大きく見えるのは、毛がモフッとしてるせいかな??

随分デカイ手だにゃん!!
フサフサのモッフモッフ~にゃん!

ここあも毎日暇暇にゃん!

特にする事も無いにゃん。。

とりあえず寝る場所を
アチコチと変えて暇つぶししてるにゃん・・・

太っちょにゃんの暇つぶしは
紙砂掴みかにゃん?!

お父さんが早くマグロ持参で帰って来ると
いいにゃん♪

わーおう、でっかいあくびしちゃって!
太っちょくんがすると、すごい迫力あるわ~!
暇だと遊んで攻撃するんですか?
確かにね、にゃんこと遊んでると
「あたしゃ執事かい!!」
って思うとき、ありますね~。
でも、こっちも本気になっちゃうと、ケガするくらいがんばっちゃいますよ!

モフモフ隊!

太っちょ君!君は今からモフモフ隊に強制的に入隊に処す!
その真っ白なフワフワのライオンのような増毛っぷり(ご先祖はやっぱりメインクーン?)まんまるのお手々といい、がっちりしたおみ足といい、みんなあなたの虜です!
とっくに母ちゃんは下僕のはず!
そのモフモフでみんなを癒す任務を申しつける!

お盆の買い物に行く途中、母に太っちょ君の食事風景の話をしてました。
かわいくておかしくて二人で笑っていたら
目的の店を通り過ぎてしまいました。

(^ー^* )フフ♪

イヤー~
すっかり下僕と化しているでしょう(爆)
太っちょ君の表情が物語っていますよ!

手が大きい!
もしかして、
我家の巨大児そうの7キロを越えた?

太っちょくん、暇なら一緒に遊ぼう(笑)

暑いから、あまり激しく遊んじゃうと
後で、バテバテになるよ(^^)

しらすちゃんが早く見つかるように
神社へお参りしてきたよ。

神様、私の願い、たまには叶えてほしいよ。

たかこさんへ

世の中はお盆一色ですね。
昨夜からやっと本格的な夏が訪れたようです。
たかこさんも本当に頑張りますね。
いったい何時眠るのですか?と心配していますよん。

私も相変わらず4時起きでグログのコメントを
書いています。(苦笑)さ~また今日も頑張りますか。:)

はんなりさんへ

お嬢は凄まじいです。
きゃっとタワーの上まで駆け上り、
そこからカーテンの上を渡って。猫ってこんなに
身軽であった事、久々に痛感しました。
ストレス無いのは彼女だけです。
ただ、太っちょはさりげなく見守り、最近は戯れ合っています。
大丈夫でしょう。ケージには一切入れていません。
いれたら、ずっと鳴きっぱなしでした。とほほです。

とまみささんへ

体調はいかがですか?
ご自愛下さいね。:)

何時もコメントをありがとうございます。
太っちょは益々太って、そろそろダイエットかな?
とも考えています。

モヒロさんへ

ご訪問ありがとうございます。
太っちょは毛のモフモフのせいではなく
実際におデブです。骨太ですので思いです。(笑)

ここあにゃん

ここあにゃんちはいいにゃん。部屋がいっぱいあって、
二階もあるし、押し入れもあるし。

あいらんちは狭めーから
あまり行くとこなくて暇だどー。
遊びにこいよ~。かくれんぼすべ~。

でも、昨日からあちーな。
寒がりのここあにゃんも、いい加減あちーべ!。

まちゅみさんへ

初めてあくびの写真が撮れましたが、
中々良い写真が取れませんね。(苦笑)

猫は毎日暇そうですよね。
遊んであげようかといじくり回すと
猫パンチがきます。犬の様にはいかないですね。(苦笑)

ayyanへ

最近特にモフモフになってきています。
体重も増加しつつあります。このまま行ったら、どうなるの?
状態です。ところで武士君のダイエットは進んでいますか?
太っちょもそろそろダイエットでしょうかね?(笑)

nanamiさんへ

お馬鹿かあちゃんと太っちょの事で
笑って頂けるのなら、ブログを書いている意味があります。(笑)
全くこんなお馬鹿息子に育ててしまって。猫だから可愛いですが、
人間の息子ならどんな子が出来るのでしょうか?
考えただけで、ぞっとします。(笑)

babaさま

手がだかく大きいです。(笑)
やはりそう思います?
最近7キロ超えているんじゃないかと?
最近また食欲が増した様な??

ゆりさんへ

心の優しいゆりさんへ。
何時もありがとうございます。
私も太っちょの脱走がありますから、
しらすちゃんのお母さんの気持ちを思うと
本当に胸が痛みます。でも、時は掛かっても
必ず見つかると信じています。

やはり(^^);

うちのちーちゃんも
カーテンレールの上を歩いていました。。。

さらにケージに入れたら
鳴きっぱなしで
ついにはケージの組み目の部分から
器用にお外へ。。。

母さん父さん
多分寝不足が加速していることと思いますが
どうぞお体身体ご自愛下さいね。

仔猫のパワーってすごいっ!!
ですよね(^^);

退屈なの?太っちょ君(*^-^*)
母ちゃんがそうやって遊んでくれるのに・・

たくましいお手てがジョージと似てる!
猫パンチ☆重量級でしょ?

はんなりさんへ

ちび太以来の仔猫です。
部屋数の多い、広い家ならいいのですが、
何せ狭いマンションですので。(苦笑)
茶トラは運動神経いいですね。
凄いエネルギーと体力で一番疲れているのは
太っちょです。

太っちょの事が大好きらしく、
ゆっくり近づいて舐めて、そのうちタックルして。
夜中は2匹で一緒に追いかけっこで遊んでいますが、
明け方太っちょへなへなに
なり、それでも、みーは元気です。

ケージは主人が可哀想だと言って。(苦笑)

slavaさんへ

何時も哲学的なコメントを
楽しく拝見させて頂いています。
中々他にないブログ内容ですので、私は大好きですよ。

ジョージ君も猫パンチですか?(苦笑)
でも、大きな当て手が何とも言えなくて好きですよね。:)

大きなお手手、可愛いですね~^^
プニプニと触ってみたい~^^
太っちょくん、ママに甘えてるのかな^^

SORAさんへ

甘ったれです。
でも、性格は凄く優しい仔です。
流石に甘やかし過ぎましたので、そろそろ軌道修正
していかないと••

太っちょくんも

キャラットの懐石を食べていて、缶詰はいろいろな種類が必要なんですね。まったくうちの子達と同じです~。せっかく開けた缶詰を「これと違う」と言ってぷいっと横を向いたり砂かけをしたり(_ _)

はんなりさんとのコメントのやりとりを読ませて頂きました。小さい女の子をお迎えされたのですね♪お写真を拝見するのを楽しみにしています^^

しらすちゃんは美形だし、白猫さんは人気があるので、もしかするとどこかのお家で保護されている可能性もありますよね。早くお家に戻ることが出来ますようにお祈りしています。。。

お仕事もあって、大変なのに、
母さんも、メイド扱いですかww
一緒に下僕道を突き進みましょう(^m^)
合言葉は「猫様のいいなり」です(^^)v

ukurinponさん

お久しぶりです。:)
そうなんです。ドライフードはいいのですが、
折角開けた缶詰を”ぷいっ”と横を向かれてしまうと。
まさか、私達が食べるわけにいかず。でも食べられるかな?(笑)

そうなんです。じゃじゃ馬娘を••
丁度一週間なのですが、やっと少しは落ち着きました。
太っちょの事が大好きでして。でも太っちょも仔猫の体力
には追いつかず、ばて気味です。(苦笑)

しらすちゃんの飼い主さんの事を思うと心が痛みます。
必ず見つかると信じています。
本当に応援ありがとうございます。

よんきち君のお母さんへ

何時みてもよんきち君は可愛いですね。
私は彼の大ファンです。:)
太っちょには今迄苦労した分、
幸せになって欲しいと思っています。
ただ、ちと甘やかし過ぎました。とほほ

太っちょにゃん、大あくびの写真撮られちゃったにゃ。
上手に撮れてるにゃん。
クボにゃん、まだあくび写真は撮らせてあげてにゃい。
太っちょにゃん、どんどん甘えっ子になってるにゃ。
太っちょにゃん→王子様
とうちゃん→王子様執事
かあちゃん→王子様ばぁや(ごめん…)
本当に幸せにゃ。

くぼにゃん

お盆で何やってるにゃん。
おいらはする事なくて暇にゃん
何時もの事だけんど。
あいらは最近我が儘放題。
くぼニャんも今度、飯を出された時に
横むいて、”いらないにゃん”してみたら、
何時もよりうめーもん出てくるど~。
ブヒィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/165-70e87db2

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

