スポンサーサイト

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

今の僕は貴公子です!

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

futo546みんな里親募集中futo546


futo546母ちゃん、モンプチは飽きたど~
futo577
futo546マグロくれよ~
futo576
futo546まぐろくれね~と、おいら養子に行っちまうど~。
futo575
futo546母ちゃん!今の僕は貴公子です!
futo552
futo546どこが???( ̄(∞) ̄)ブヒィ~ futo546

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
胸の所に腫瘍が出来たぴーちゃん。
今日手術です。
悪性でない事を祈ります。ずっと気になっていた猫ちゃんでした・・
ぴーちゃん
詳しい情報はママしゃんはどこ?のブログで。
futo546
今日の仲間紹介 白い猫を探しています



futo546

名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴 ・全身白
    ・大きさ 普通
    ・しっぽは15cmぐらい
    ・目はうすいグリーン
      ・首輪なし
迷子になった日 1月23日
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目 
 *2カ月経っているので、1-3kmぐらい
  行っているかもしれません。また、車に
  乗って、遠くに行った可能性もあります。
連絡先(山田)
  03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
  suruchan03@excite.co.jp
futo546

太っちょが脱走して、戻って、
わずか9日でしたが、
本当に毎日が拷問を受けている様でした。
食べ物は喉に通らず、眠れず、
主人とは言い争いになり。
しらすちゃんがいなくなってから約7ヶ月。
飼い主さんの事を思うと本当に胸が痛みます。
毎日、毎日情報を求めて、お母様は翻弄しております。
どうぞ、全ての神様、
しらすちゃんをお母様の元にお戻し下さい。
futo546
詳しい情報は迷子の白い猫しらす
のブログで。
futo546
スポンサーサイト

« ”姥捨て山”|Top|父ちゃんと太っちょ »

コメント

待ってたにゃん♪

 太っちょくん!!朝からずっと待ってたよん!!昨日から疲れちゃってて左手が動かないし(利き腕は右手だから助かってるけど)何度も何度も太っちょくんに会いに来ちゃいました!!
 太っちょくんのじゃらし・・真っ白モフモフで太っちょくんの体の一部みたいです・・(笑)
 貴公子もじゃらしには弱いのですか?(爆)でもって最後はお疲れで爆睡???貴公子太っちょさま・・・起きてください!
 ふあぁぁぁあぁぁ~オバサンも太っちょくんの寝顔を見てると眠くなりました。母さんは明日から夏休みですか?ふとっちょくんとまったり、べったり出来るといいですね
 あっ・・そうそう地震、大丈夫でしたか?うちの方は今日よりも先日の方が長かった・・・。
 ではでは・・またおじゃまします(^_-)-☆

たかこさんへ

大丈夫ですか?
相変わらず、仕事のし過ぎ。
お~一般の人は明日からお盆ですね~。
すっかり忘れていました。
なんせ此処は日本人私だけでして。(笑)
そして親分は最近奥様とお子さんが本国に戻られてから、元気が無く。
今日は調子が悪いとお休みです。大丈夫かな??
と心配しています。

月60万円の4LDKの
タワーマンションに今は一人暮らしです。(笑)

明日からたかこさんはお休みですか?
お休みが取れるといいですね。
取らなきゃ体が持たないですよ~。
それに少し猫ちゃん達と遊んであげないと。:)
明日も明後日も仕事です。でも、此処は静かで
仕事が捗ります。:)

再びおじゃまします!

 日本人は母さんだけですか?では、オフィスに入るとずっと英語でしゃべっているの??すごい!!!
 家でやっている仕事もずっと忙しかったから持病のが悪化して手が・・。年だしね(^_-)-☆持病って・・頸椎ヘルニアなの。若いころの交通事故が原因で。もう何年も整形外科に通っています。首の骨を削るわけにはゆかないから牽引と遠赤外線をあてるくらいしか出来ないのだけど・・。ひどい時には体を横にして寝ることも出来なかったの。今は、薬と牽引でおさまっているけれど・・。ほんと、色々あって嫌になってしまうけれど・・・扶養家族がいっぱいいるから頑張って働かないと・・。 私も明日も明後日も明々後日も仕事です。夫やにゃんずや母は”亭主(私)出勤!金稼げ”っていう感じです。あっ・・手と肩が痛いのは、日曜に盆踊りのやぐら組みを手伝ったのもいけなかったみたい・・(涙)
 太っちょくんのお腹に顔をうずめて寝てみたい・・♪

にーたん
いちゅから貴公子になったのだっ??

ぴっぴっ
うらやまし~じょっ(≥≤)

ぴっぴっ
モンプチしらないじょっ

にーたん
こんどみーみとふたりで
あしょびにいくから
じぇひっ
モンプチっ
おしえてほしいじょ(≥≤)



ぴっぴっ おねだりしないのっ(はんなり)

たかこさん

小さなオフィスです。(苦笑)
でも、ある国の機関です(笑)
本当に良く体力持ちますね。
もし、たかこさんに
何かあったらどうするんですか?
働きすぎですぞ!
でも、みんな頑張っているんですよね。
女性は頼もしい。

それを考えると、
私は土日も働いて丁度いいのかも?
最近余分な肉が付きすぎて、
コレステロールも溜まるし。
私はまだまだ修行が足りないと感じます。:(
どうして、そんなに明るく前向きに生きられるのかな?
私も見習わなくちゃ。:)
盆踊りのやぐら組は男性にお願いしましょうね?:)

ぴっぴにゃんへ

ぴっぴにゃん、助けてくれよ~。
あのあばずれ娘には参ったよ。
ぴっぴにゃんとみーみにゃんは本当に
可愛いよな~。

あいつが人間ならば、他人の家の冷蔵庫を開けて、
飲み食いしちまうど~。
すげ~、女の仔だど。こんど来いよ~。

すげ~ど。おいらと父ちゃんは夜中にあいつに
翻弄されている!!。
でも、母ちゃんは大口開けて寝てるど~。

明け方父ちゃんとおいらは、くたくただ!。
ニャンコタワーの上まで搔き上がって、
そこからジャンプだ!。
おいらの尻尾に走って来て、
スライディングするし、
ぴっぴにゃんか、みーみにゃんが
来てくれたら良かったど~。
最悪だ~

太っちょ君はまぐろが好きなのですか。
赤身美味しいものねん♪
モンプチは高級だけど太っちょ君舌が肥えてしまいましたね~!
たくさん食べてゴロ寝は貴公子でも気持ちよいですものね!
今日も満足げな太っちょ君の寝姿癒されますわい!
キジ太かのこきなこの里親募集紹介ありがとうございます。
とうとうポリシーを曲げて出してしまいましたが、緊急なのでうれしかったです。いつも母さんありがとうございます。


太っちょくん可愛いですね^^
病気やケガに負けず、たくましく生きている太っちょ君になんだか元気をもらった気がします!
太っちょ君の母さんもなんだか凄いお仕事してるんですね!海外生活うらやましい(*^-^*)

ayyanへ

少しずつ自分の納得したブログが
作る事ができました。:)
ある意味で情報を発信するブログでありたい
とも考えていました。
やはり、誰かのお役に立ちたいですよね。
地道に支援も受けずにボランティア活動をしている方の
役に立ちたいですよ。:)

モンプチが飽きたにゃんか~!?

贅沢にゃ~~~ん!!

外見も内面もすっかり
貴公子太っちょにゃんだにゃん♪

「ご飯は大トロしか食べないにゃん!」とか
そのうち言い出すんじゃないのかにゃん?!

そんな事になると・・・・
お母さん、「特のり弁」が食べられなくなるにゃん!
から揚げがなくなるかもにゃん・・・

にゃんと!
モンプチに飽き、マグロを食し、スプーンで頂くとな?
にゃんだかグレードアップな最近じゃにゃいかにゃん?
そのうちにゃんこタワーも凄いやつになっていそうだにゃ~。
ボクも欲しいにゃ、にゃんこタワー♪
新しいのが来たらお古をくれにゃん。

え~~!
モンプチが飽きただとー!!??
うちなんか、記念日にしか出てこない、モンプチ。
それを飽きるとは…
まぁ、貴公子だから仕方ないのか…
って、オイ!!
マグロは確かに欲しいよね。
奴らにあげるってより、自分が食いてー!って感じっす。
太っちょくん、自分で貴公子って言ってのけてるけど、
初耳だわよっ!

いいご飯でも飽きてくるんですよね、猫さん。うちはロイヤルカナンのカリカリに飽きられて…うどんさん、あんたの食べるのはヤングメール"去勢した雄猫の肥満防止食"しかないんだよって!よかれと思って買ってきたヤラーの缶も程なくして飽きてくれました。最近はちょっと食べては砂かけて去っていきます。。。

太っちょくん、うちに養子に来るか?うちの6.2kgとロス・ブランコスとかグループ組んで、芸能界入り狙う!?

モンプチ飽きるたぁ、100万年早いやいっww
養子に行く?上等じゃねぇか。母ちゃんも父ちゃんも付いてくぞ~~(^m^)

太っちょ君、モンプチディナーに飽きたなんてワガママなお坊ちゃまですね~!
うちも、来たときは何でも食べるおりこうさんな猫だったのに、いつの間にか「これはキライ」を言えるようになりました(^_^;)
一人っ子は甘やかしてしまいますよね(笑)

里親募集のページに、リズちゃんとムクを載せていただき、ありがとうございました。

ごめんなさい
今日は応援だけで・・・
ポチッとな!

『ぼくのどうまわり』のそらとなつです。
先日はコメントをありがとうございました。

最近、こちらの太っちょくんに魅了されています。
命の重さも拝見しました。悲しい現実に涙が出ます。
私や妹たちは、大の動物好きですが、この悲しい現実を直視できないでいました。だからこそ、辛い現実をしっかりと見つめ、懸命に保護活動されている方たちの強さや優しさに頭が下がる思いです。

太っちょくんも野良さんから優しいご家族に迎え入れてもらって本当によかったです。
まだまだ全ての記事を拝見していないので、これからも少しずつ楽しませていただきますね。

それから、リンクさせてもらいたいと思っているのですが、もしもご迷惑な場合、お手数をお掛けしますが、お返事をいただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします。

ではではまた来ます。

ご心配おかけしました!
我が家は至って平和に過ごしてます♪
ありがとうございます!!!

太っちょくん、モンプチ飽きたっ!?!?
なんて贅沢な・・・
そんな贅沢な子は我が家でもお断りですよ!笑

モヒロさん

ご訪問ありがとうございます。
いえいえ、私の英語は叩き上げですから。(笑)
太っちょは飼い主に放棄されて、野良猫になった猫です。
もし、毛が当時に飼い主さんが病院に連れて行ってあげれば、
瞼が皮膚にくっ付く事もなかったのですが••
そんな事もあってか、太っちょを甘やかし過ぎました。(苦笑)

ちーこさんへ

脱走後、私と主人が甘やかし過ぎました。
もう、食べ物に贅沢、贅沢。

株価暴落で、極貧(まじで)の我が家は、
特に私は、主人と太っちょにマグロをあげて、
私はまぐろに付いている”つま”を食べています。
これからは得のりから唐揚げが消えて、
ただののりべんになります。モンプチは3缶で190円だからいいのですが、最近は1缶108円の銀のスプーンです。

私のお昼は毎日、サラダとバナナとおにぎり一個です。
でも、全く痩せません!!!

にゃん太君

そうにゃん、一人っ仔は天国にゃん。
我が儘言いたい放題にゃん。
おいらは今迄野良猫で生きて来たから、これからは
家猫で好き勝手にするにゃん。

にゃんこタワーは6800円の安もんだから、ボロボロで
おいらが飛び乗って一度崩壊したにゃん。での飼い主がケチで
父ちゃんにいって直してもらったにゃん。
また、崩壊するど~

まちゅみさん

もう、食べ物に関しては我が儘、我が儘
甘やかした、主人が悪いんです。

一時期あまり食べなくなったので、食欲が無くなったのかと
心配して、今迄のバーゲンの缶詰から少しグレードアップしました。
そしたら、ちゃんと食べる。ただ、バーゲン缶詰に飽きただけ。

まんまと騙されて••でも、今はその味を覚えて、以前の缶詰を食べなくなりました。

黒目がちな巻き毛 さん

よく、ご存知です。その通りです。!
何しろ高いものでも、直ぐ飽きて、我が家は6種類の色々な缶詰
とドライフードを取っ替え引っ替えあげています。
そして、食べ飽きると砂を掛ける仕草をします。
人間より高い物を食っていて、”いい加減にしろよ!”です。

ほんなあほなさんへ

脱走以来甘やかした私達がお馬鹿でした~。
日に日に贅沢になり。放蕩息子のできあがりです。(笑)
本当に私が貰われていきたいですが・・
誰も引き取ってくれないでしょうね。(笑)

しろにゃんさんへ

そうなんですよ。来た当時は本当に何でも食べて。
ほうれん草の茹でたのから、白いご飯まで私達に
おねだりしていましたから。なんと健気なと・・ところが、とんでもない我儘息子を作りあげてしまいました。

里親募集の件は
自分の出来る範囲の事をしたまでです。
少しでもこの子達が多くの方の目に触れて、
幸せになれる事を祈るのみです。

babaさん

何時も”ぽちっ”をありがとうございます。
感謝しています。:)

そらとなつ さんへ

ご訪問ありがとうございます。
こんなブログで宜しければ、リンクしてあげて下さい。
凄く嬉しいです。私もリンクさせて頂きます。:)

本当に命の重さを皆さんで考えていければと思っております。
ただ、猫ブログの方は
皆さん命の重さを十分に理解していらっしゃるので、

本来は動物を飼った事の無い方に読んで頂きたいのです。
少しでも野良猫が野良犬が減る事を祈って。

これからも宜しくお願い致します。:)

ぶっくんさんへ

でも、静岡の方達の被害が大きくなくて
ほっとしています。

最近自然が猛威をふるっておりますので、
何が起きても不思議ではない気がします。
でも、本当に良かったです。

全く我儘息子で困ります。これが人間ならば、
とんでも無い事です。(笑)

太っちょ君愛されてますね
もっともっと~~( ´艸`)な手放しの要求・・・
そしてそれに応える喜びv-238
与えなきゃ!!心と懐が痛むほどに( ̄▽ ̄*)ゞへへ

Slava さん

最近の太っちょは
本当に可愛いんです。
確かに、あの瞳でじっと見つめられると
”うん、なんでもあげちゃう”になってしまって。
最近私は”マグロ食ってないぞ~”(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/161-1430ed20

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

