スポンサーサイト

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

父ちゃんと太っちょ

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


futo546父ちゃんと昼寝
futo543
futo546何故か最近、父ちゃんと太っちょがあらぬ関係
futo548
futo546太っちょは最近、私が呼んでも来ない!!
futo549
futo546目薬とシリンジでの薬と、
シャンプー止めたら遊んでやってもいいどー
futo551

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift
futo546
今日の仲間紹介 白い猫を探しています


futo546

名前:しらす
雑種、メス(避妊済み)、13歳
特徴 ・全身白
    ・大きさ 普通
    ・しっぽは15cmぐらい
    ・目はうすいグリーン
      ・首輪なし
迷子になった日 1月23日
迷子の場所 東京都荒川区東日暮里6丁目 
 *2カ月経っているので、1-3kmぐらい
  行っているかもしれません。また、車に
  乗って、遠くに行った可能性もあります。
連絡先(山田)
  03-3801-0854(24時間)
   090-6652-7652
  suruchan03@excite.co.jp
futo546

太っちょが脱走して、戻って、
わずか9日でしたが、
本当に毎日が拷問を受けている様でした。
食べ物は喉に通らず、眠れず、
主人とは言い争いになり。
しらすちゃんがいなくなってから約7ヶ月。
飼い主さんの事を思うと本当に胸が痛みます。
毎日、毎日情報を求めて、お母様は翻弄しております。
どうぞ、全ての神様、
しらすちゃんをお母様の元にお戻し下さい。
futo546
詳しい情報は迷子の白い猫しらす
のブログで。
futo546
スポンサーサイト

« 父ちゃんと太っちょ|Top|「思いの結実」 »

コメント

親子(父と息子)での~んびりの日曜日(^^)

ほのぼのした光景ですね。。。

母さんちょっぴ疎外感(^^);

太っちょくん、
きっと周りで色々動いている母さんの
気配を感じながらだから
安心してリラックスしているのでしょうね。

2人と1にゃん
本当に良い関係ですね(^^)/


P.S.しらすちゃん、
一日も早く無事保護されますようにm(- -)m

お父さんに寄り添って寝転がっていて、
とても微笑ましいですね^^
しらすちゃん、どうか無事に早く飼い主様の元へ戻りますように・・・

こういう光景、ほのぼのしてて
良いよねぇ~(^^)

幸せの一こま、たまにはお父さんと
男の話あるもんね(^^)

お母さんの焼きもち、太っちょくん
わかってるかな?

たまにはお母さんにも甘えないと
すねちゃうよ(笑)

しらすちゃんのこと、思うと心配ですね。
ご家族の気持ちを考えると決して
人事ではないです。
どうか、無事でいますように・・・。
家族の元に、ちゃんと戻れますように・・・。
私もお祈りします。

太っちょ君また少し大きくなった?
お父さんの側が良いんですね。
おかあさんはお薬係だから?
じゃぁお父さんに係りを交代してもらいましょう(笑)

しらすちゃん。速く見つかります様に。

猫って、薬とかあげてる人を嫌いますよね(;ωq`)
折角、良くなるようにやってあげているのに……
伝わらないんですよね~(ーдー。)

しらすちゃん、早く見つかるコトを祈ってます。
今週は外出が多く、ちょっと用事がありまして
協力出来る余力が有りましたら、記事にさせて
頂きます。ゴメンなさいです。
体調もあまり良くないもので……(o_ _)o))

男同士

とうちゃんとふとっちょ君。男同士だな~
女親にはわからない話で盛り上がってるように見える。


しらすちゃん、どうか早く見つかりますように。

パパさんはイヤなことしないから、
それで甘えるようになったんでしょうか?
あたしもなぜかマニーに嫌われてるんですよね。
シャンプー爪切りブラッシング、嫌いなこと、するからですよね。
じゃあ、誰がやるんじゃい!!
って言いたくなるわ。

しらすちゃん、7ヵ月もですか…
うーん、切ない。
見つかって欲しいです。
また幸せな生活を送って欲しい物です。

お父さんは確か夜にオヤツをくれるんじゃ・・・・
お母さんが寝た後に仲良くしてたにゃんよね?!

やっぱりオヤツに釣られたにゃんか?!
ここあも一緒にお昼ねしたいにゃん♪


しらすにゃん・・・
はやくお家に帰ってきてにゃん。

はんなりさん

最近太っちょと主人は何やら同盟でも結んだのか?
仲がいいんです。
私は10時にねて4時に起きる生活、
主人は2時に寝て7時に起きる生活。
太っちょは
主人と一緒に起きています。

そして色々夜中におやつを貰っているみたいなんです。
最近本当に1匹と1人が仲がいいんです。

目薬とシリンジ見せるだけでも~ダッシュで逃げます。
まるで私が意地悪しているみたいに太っちょは思うのでしょうね。とほほ。

SORAさん

ご訪問ありがとうございます。
SORAさんのブログの拝見させて頂きました。
猫ちゃん達それぞれ個性があって可愛いですね。
これからも、度々寄らせて頂きます。

結局、薬をくれたり、
目薬つけたり、
爪を切ったりは何故か私の役目でして。
嫌われ役です。とほほです。(苦笑)

優しいゆりさんへ

最近主人は、太っちょの嫌がる事は、全て私に押し付けていますので、
最近は何故か太っちょは私を見ると逃げます。(笑)主人の後ばかり追っています。
普通は男の猫ちゃんは母親に付くと聞きましたが・・
ちょっと寂しいかな?(苦笑)

本当にしらすちゃんのお母さんは必死で、”しらす”
チャンを探していますので、
それもずっと長い間。
一日も早くお母さんの元に帰れる事を
祈るのみです。
何時も本当にありがとうございます。

babaさんへ

何しろ主人は、本当に”無理に何かをさせる”
事が出来ないのです。性格なんでしょうね。(苦笑)
でも、少し強制的でも、嫌がっていても、お薬は飲ませ
ないと。結局私が嫌われ役です。(笑)
母は強しと良く言いますが・・凄くわかります。(笑)

しらすちゃんの祈りありがとうございます。
必ず皆さんの祈りが通じます。:)

とまみささんへ

とまみささん。本当に何時もお優しい
お気持ちありがとうございます。
無理しちゃ駄目ですよ。
そのお気持ちだけで十分です。:)
しらすちゃんは皆さんの気持ちが通じて、
必ず見つかると信じます。

太っちょはきっと”なんでこんなに不味い物を
飲ませるんだよ~”と思っていると思います。
言葉で説明できたら、本当にいいんですが・・(苦笑)

nanamiさんへ

nanamiさん?
何時もコメントをありがとうございます。
主人も何時も”太っちょ”
に話しかけていますからね。

最近は”太っちょ、パパのとこおいおで?
ママは怖い怖いだよ!”と話しています。
失礼しちゃうと思いませんか!!(笑)

まちゅみさん

>じゃあ、誰がやるんじゃい!!
好きですね~。まちゅみさん。:))
そうなんですよ。主人は嫌われたくないから、
み~んな私がやるんじゃい。!

太っちょは臆病で。”いや~ん”て本当に鳴くんです。
で、両手で私を撥ね退けるんです。
それでも、誰も薬や、目薬つける人がいないので、私がやるんじゃ!!。

しらすちゃん、
ある意味で高齢ですので、
飼い主さんも凄く心配していらっしゃいます。
皆さんの祈りが届いて欲しいです。

ここあにゃん

父ちゃんはおいらの嫌がる事
一切しね~ど~。
で、夜中の12時ごろ冷蔵庫から、マグロの刺身を
くれるんだな。うめ~ど。だから父ちゃん大好きだ!

母ちゃんは目薬と不味い薬と、シャンプーと
羽交い絞めにされて爪きりだから、
最近は母ちゃんのとこにいかね~ど。ブヒィ

しらすちゃんと飼い主さんきっと、きっと
また、一緒に暮らせると信じましょう。:)
何時も応援ありがとうございます。

にゃん!太っちょにゃん!
ボクも飼い主嫌にゃんよ、ちょ~ウザイにゃん。
ボクが気持ちよ~く寝てる所にわざわざ来て、くっつくのが特にウザイにゃん!
抱っこされると「いや~ん」と鳴いてしまうにゃん、心の叫びにゃん。

しらすちゃん早く戻って来て欲しいですね。
車で移動してしまったかもしれないですよね。
お祈りする事しか出来ませんが、一日も早くしらすちゃんの無事が確認出来ますように。

シャンプーと目薬は嫌われますよね!
父ちゃんと仲良くお昼寝姿、いいですね~。
猫って単独行動が好きというけど、でも人の目の範囲になぜかいますよね!

契り

 父さんと太っちょくん、固い契りを交わしているのね♪とても素敵な光景です!!
 ひょっとして父さんは、太っちょくんと会話がかわせているのかも??
 父さんの頭の脇で寛いで・・とってもいい光景です。幸せな気持ちになりますね
 母さんは、ちょっぴり淋しいでしょうけれど・・母さんが連れてきた太っちょくんとこんなに親密な関係を築いてくれた父さんに感謝ですネ
 パートナーって、心の奥深くにある価値観が違うとどうしてもひずみが埋まりません。きっと父さんはとっても心温かい方なのですね
 太っちょくん、幸せそう・・・良かったネ!!!

にゃん太よ

にゃん太よ。にゃんだ、にゃん太んちの母ちゃんと
おいらの母ちゃんは全く行動が一緒だど~。

おいらの母ちゃんも
おいらの寝ている所に来て、
寝そべって引っ付き虫になる。
うぜ~からさりげなく移動すると、
また擦り寄ってくる。参ったよ。

そうそう、抱っこもおいら大嫌いで、
両手で母ちゃんの顔に”いや~ん”
てやるんだ。全く参るよな。ブヒィ

きっと、皆さんの祈りが通じると思います。:)

じゅんこさんへ

主人と太っちょは最近特に仲良しですが、
でも、じゅんこさんのご主人を見る”はんぺん君”
の姿には本当に驚きました。
本当に惚れ惚れする光景です。

猫は犬と違いべったりではないですが、
一人にされるのはやはり寂しいようです。
”人間が誰か家の中にいてくれて、
自分もその視覚の中にいる?”
のが落ち着く様ですね。

太っちょはどちらかが帰ると、
安心するのか?シーシーを必ずします。
それまでは一切トイレを使用した形跡がないんです。
猫は凄くデリケートな動物であると思います。

たかこさんへ

良く分かっていらっしゃいます。
きっと私が野良猫を保護したくても、
主人が全く価値観が違っていたら、
夫婦関係は疲弊してしまいます。

ですので、ある意味で主人には本当に感謝をしています。
たかこさんの所もご一緒ですよね。
今回保護したシロちゃんもご主人の協力なくして、
また保護猫ちゃんを増やす事は無理ですもの。:)

でも、ちょっぴり寂しいかな?は本音です。(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/158-b314d997

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

