スポンサーサイト

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

可愛い一瞬

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


futo304
画像が綺麗ではないのですが、なんとも言えない、
可愛い一瞬です。
futo305
おいら、可愛いか~。
さっき”うん”を踏んじまったからな~。”ナメナメ”
futo526
おいら、こんな顔も出来るど~。
futo527
もう1つおまけだ~。( ̄(∞) ̄)ブヒィ~
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

此処をクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫へにほんブログ村
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
モバペ|ペット人気ブログランキング
此処もクリックしてくれると、おいら嬉しいな? :))
にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村

”こちらはアニマルコミニュケーションのnicoさんのサイトです”gift

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
今日の仲間紹介 ”たまちゃん”と”ちいちゃん”
☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★

たま
あたち、”たまちゃん”ず~と上を向いてパパさしゃんとまましゃん
待っているんやけど、
まだ、誰もあたちを迎えにきてくれへんの?
美人なあたちの事、皆さん忘れてません?
ここにず~っといます。

ちい
あたち、”ちーちゃん”。
あたち、寝ころびながら、やっぱりず~っとパパしゃんとママしゃんを
待ってたら、こんなに胴が長くなってしまったわ。
早く迎えに来て欲しいわ~。
宝くじ当てまっせ~。

楽しい情報は”たまちゃんとちいちゃん”
のブログで。

☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★
スポンサーサイト

« おいらは元野良猫。 |Top|太っちょの実家 »

コメント

太っちょにゃん!
最近は随分、白くなったにゃん!
お腹も真っ白にゃん!

ぺろぺろ~って
やっぱり日ごろのお手入れが大切にゃんよね☆
ますます男前にゃん!!!

にゃ?
きょうは随分ホッペの毛が長くみえるような?!にゃん。
ホワイトライオンさんみたいにゃん!

太っちょくん下向いた頭もかわいい・・・
猫らしい仕草かわいいにゃん♪
うさぎさんのように真っ白になってと思っていたらヨーダ顔ご披露するなんてサービス満載の太っちょりんですね!

太っちょ君、白くてフカフカで「ぬいぐるみ」みたいですね。
お手々の手入れも完璧で益々かっこいいね!
ご実家の敷地400坪にびっくりです~田舎とおっしゃってますが、全然田舎に見えないし、私的には田舎というと山奥というか四方八方山に囲まれているとかですね。お家が広くていいですね~一度そういう環境で暮らしてみたいです。そう猫もたくさんお迎え出来そうだし~
私も山、川、海のある喉かな場所で暮らしたい願望が益々募る今日この頃、このご時世に疲れている人が多いのでしょうか。

おばちゃんには
どんな太っちょくんも全て可愛く見えますよっ(^^)

でも最近ほんとうに
ホワイトライオンのこどもですね(^^)/

カッコいいぞっ 太っちょくんっ!!

追伸。

母さん、にゃんこタワー災難v-356

しっかり冷やしてくださいね。

お大事にm(- -)m

本当に白くてホワホワしてて・・・美味しそう(?!)
ウチの親分は白いところは灰色に、キジの部分はより黒く・・・で
病院い行くと「汚れてるね~」って時々言われます^^;
母さんみたいにマメにシャンプーしないぐうたらママです。

ここあにゃんへ

最近わかんね~けんど、
毛がモフモフ生えてきたにゃん。

目の傷は一生直んね~けんど、目の周りも
毛が生えてきたにゃん。

おいらが飲んでるのは、ドイツのクレス先生から
貰った免疫向上の薬と体力upの

薬だけだど~。
別に育毛剤を振りかけてるわけじゃね~ど。
なんかすげ~効き目だど~。

ホワイトライオンか~。
おいらの事惚れ直したか~。ブヒィ

武士君の母ちゃんへ

武士君元気か?
ブログであえね~と、
おいら寂し~ど。
武士君に”あまり食いすぎるな”って言って
おいてくれよねな~。ブヒィ

Pさんへ

仕事忙しいですか?
あまり無理をしないで下さいね。:)

太っちょはドイツからの免疫向上と体力UPの
薬のおかげだと思います。
そう言えばPさんもドイツのキャットフードを購入しているとか?:)

色々な意味でドイツの製品、
獣医さん推薦のお薬類は良いのかと思います。:)

太っちょにゃんの実家は立派にゃんね~。
障子も網戸も破れてにゃさそうだにゃ。
チビ太は21歳にゃんね~「私と同じ歳♪」とほざく飼い主は無視無視…と。
カリポリとはドライフードの事にゃんよ。
うちの飼い主はそう言うにゃん。
量販店で「猫のカリポリは」と言うのは止めて欲しいにゃん、通じないにゃんよ恥ずかしいにゃん。
太っちょにゃんも目指せチビ太にゃん!
猫の寿命は昔に比べて3年も延びたらしいにゃん。
室内で清潔に飼われてるお陰だにゃんね。

はんなりさんへ

もう、
私は一瞬ニャンコタワーに、
蹴りを入れてしまいました。(笑)
私がソファーに座っていたら、
ソファーの横に置いてある、
ニャンコタワーに駆け登り、
それが崩壊して二つに曲がりまして、
見事顔に命中です。:( 大事な商売道具を!!(笑)

太っちょがデブなのと、
主人が安いニャンコタワーと買うからです。!!!

taketsumaさんへ

そんなにまれに、
太っちょを洗ってはいないんですよ。
洗っても直ぐ、ベランダの誇りの上で横になります。

ただ、ブラッシングが大好きでして。
特にベランダの
冷房の室外機の上でのブラッシングです。

私が、ブラシを見せて
”太っちょカキカキする?”
とブラシを見せると吹っ飛んできます。
まるで犬です。(笑)

にゃんた君へ

”カリポリ”とは”カリカリ”の事かニャ。
でも、言われたら、カリカリよりも、カリポリの方が
音的に、うまそうにゃん。

にゃん太君、毎日遊びに来てくれて、
おいら嬉しいど~:)

にゃん太君の母ちゃんは21歳か?まだギャルにゃん。
おいらの母ちゃんは・・年をばらしたら、今日から晩飯抜きになるにゃん。

ちび太は”化け猫あばば’だすげ~声で鳴くんだど~
まるで赤ん坊が泣いているような声だ!。
あの”おばば”はまだまだ長生きするど~。
おいらは良くちび太に”シャー”と怒られたど!!

そうだな、母ちゃん達の為にも長生きしね~とな。

いつもかわいいですよ!

かわいい一瞬だなんて、いつもかわいいですよ!おなかを見せて、安心しきって寝ていますね。こんな姿を見ると、ほんとに太っちょくんよかったねぇ~と思います。

実は職場に行くととらお君のことを思ってしまうのでとても辛い毎日です。すぐ涙目になってしまいます。とらお君には本当に申し訳ないのですが、託されたしーちゃんジュニアにごはんをやることは、今の職場ではもうできないのです。それが申し訳なくてたまりません。職場の人を巻き込まないようにと約束し、しーちゃんととらお君の世話をしてきましたが、結局その約束は守れませんでした。かなりの職場の協力がなければ、ここまでやってくることはできなかったからです。ただエサをやるだけではないことが身にしみました。職場が自宅から遠いことも問題です。どうもしてやれないことが、申し訳ないやら、ふがいないやらで、つらいところです。猫のことを何とも思わない人がうらやましいです。私は気になって気になって仕方がありません。神経過敏なのですね。もうちょっと図太く生きなければ。ごめんなさい。愚痴ってしまいましたね。

その一瞬を見逃さない・・・
愛情が感じられるお写真ですね。゚+.Σd(。ゝω・´)

アタシも汗だくで狙ってみるけど
邪まな魂胆は見透かされてしまいます<(^∀^*)ゞ

satouさんへ

皆さんとらお君の幸せを願っています。
私も彼の事を思うと涙が今でも溢れてきます。
こんな遠くにいてもそうなんですから、
毎日職場に行くSatouさんは、
本当にお辛いと思います。

satouさんがこの前コメントで、
”私は子供の頃から、足を引きずっていたり、
元気がない野良猫を見ると、
家に帰ってもずっと気になって、
何故他の子供達は”不幸な野良猫”
を見ても何ともおもわないのだろうと・・”
そしてお兄様に前世は猫ではなかったのか?と言われた。記しておられましたが。

私も全く同じなんです。
私も前世は野良猫だったんじゃないかと?
そんな野良猫を見てしまうと、
家に帰っても頭から離れなくて・・
それで太っちょを連れてきてしまいましたが。
保護猫活動をされている方達は
皆さんもっともっと
その気持ちがお強いのかと思います。

私も今は太っちょが精一杯です。
satouさんは喘息の持病を持っていらっしゃって、
其処まで面倒みていらっしゃるんですもの。
本当に誰かに保護されて、
家猫さんになれる事を祈ります。

太っちょくんはいつも可愛い仕草をみせてくれる
天使のにゃんこだよ(^^)

おなか見せて寝ている姿や、毛づくろいをしている姿
一つ、一つが愛おしいね(^^)
太っちょくんが安心して、そんな姿を見せてくれる場所が、
お母さんやお父さんとの場所なんだよね。

Slavaさん

そうなんです。
狙っては撮れないんですよね~。
狙うと何時も下の2枚の様な、
寝ている顔だけ。(笑)

ゆりさんへ

忙しいのに、
コメントあにゃがとう。:)
最近益々甘えん坊です。
我儘になりまして困っております。(苦笑)

そして何故か男一人と男一匹で、
最近仲が良いんです。
どげんかでんといかん!

太っちょくんって、いろんな表情持ってるんですね。
かわいかったり、ふてぶてしかったり(失礼)、なまけものだったり…
でも、ふわふわの毛がぬいぐるみみたい。
いやぁ、ホント帰って来てくれてよかったよかった。
ホント、あたしも心配したんですよお?
心配がてらにポチッとな☆

どんな仕草も

ぜ~んぶ
かわいい~ですよねぇ~(=^-^=)
モフモフさんの寝顔たまりませんねっ♪

ブヒィ~は可哀相ですよぉ(笑)

うわぁっ!!癒されるぅ~

 太っちょくん、もふもふ度が日々 増していますよね♪触りたいなぁ~~~触りたい!!!
 こんな可愛いお顔や仕草をしっかり写真に撮れるなんて・・いいな❤
 疲れて帰ったときに手を伸ばすと太っちょくんが・・♪いい!いい!!!癒されますよね(^。^)y-.。o○
 トイレとかお食事の世話とか病気の時の看病とか・・こちらが色々世話をしているつもりでも本当は、逆なんですよね ただ居てくれるだけで・・実はこちらが支えてもらているのだと思います。
 でもただそこに居るだけでこんな風に癒してくれる存在になれるってすごいですよね 
 う~ん・・触りたいなぁ・・・。いつか・・ネ❤

ふとっちょ君また少し大きくなった?
それともフワフワの毛でそう見えるのかな?
とっても雰囲気が変わりましたね。
でも真っ白で可愛いです。

まちゅみさん

本当にありがとうございます。
不思議な猫で、時として、猫だったり、ライオンの子供だったり、
子豚だったり、でかウサギだったり、
何を飼っているのか分からなくなる事があります。(笑)

本当に脱走以来、
お薬の成果もありますが、太って、毛がモフモフです。(笑)

Syuga さん

全部可愛いですか?
ありがとうございます。
飼い主は嬉しいです。:)
でも、不思議な表情をする猫です。(笑)

たかこさんへ

今度是非、
遊びに来てくださいね。:)

何故か最近特に皆さんにも”モフモフ”
になったと言われておりまして。
私もそう思います。:)

一人っこで甘やかし過ぎでしょうか?
最近ちょっぴり我儘になりました。(苦笑)

脱走前は、下痢やら、ゲロッパやら、徘徊やら
で本当に直ぐ病院に駆け込んでいましたが、
今は凄く健康な”うんうん”
とゲロッパも全く無く
本当に安心しております。

babaさん

はい、太りました。(笑)
皆さんから、”雰囲気が変わった”と
おっしゃって頂いております。

何しろ、毛質が変わり、
毛も沢山生えて来ました??
きっと、ドイツの獣医師さんから
頂いた免疫を高める薬と、体力UPのお薬
の成果だと思います。:)

太っちょにゃん、真っ白なモフモフ男子で、
本当に可愛いです。
この真っ白の、お毛毛を作っているのは
母ちゃんの毎日のブラッシングですにゃ~。
母ちゃんにもう、ブヒィじゃなくて、
うさちゃんか綿菓子かって言ってほしいですよね。
ところで、小耳にはさんだんですが
ニャンコタワー崩壊…
母ちゃんも太っちょ君も、大丈夫でしたか?

なごやんへ

”でぶ”の太っちょのおかげで、
安いニャンコタワーは崩壊して、
二つに割れて、横にいた私はそれが、
鼻と頬に当たって・・
直ぐ冷やしましたが、鼻の上は擦りむけ、
頬もちと傷が・・ぎゃはは
太っちょですか?デブのわりには、身軽でした。(笑)

絶対に他の人がみたら、夫婦喧嘩の末の傷跡です。
恥ずかしい・・(笑)大事な商売道具を・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://quantum0208.blog53.fc2.com/tb.php/154-39d130db

Top

HOME

Quantum

Author:Quantum
喧嘩で怪我し、左目に障害を持つエイズキャリアの太っちょと
左目が無い片目のみーそして、雨の中、段ボールに捨てられていた白美のブログです。全員、元野良猫です。
縁あってこの仔達と人間二人が一緒に暮らす事になりました。


yuuyuuy
”太っちょ”♂
2009年の2月3日より、同居。
推定年齢:8歳
FIVキャリア
dfdfdf
”みー"♀
左眼球が無い。
2009年8月より同居
生年月日:2009年5月頃
dfdfdf
"白美"♀
2010年7月より同居
生年月日:2010年5月頃

A90

A90

A90

The Memoirs.


私の回顧録

外国人付き秘書の日記
アメリカ西海岸珍道中
The Memoirs of Snowy



現在の閲覧者数:

futo546 この言葉


presented by 地球の名言




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へしらすちゃんが、
早くお家へ戻れます様に

一日も早く 迷い猫さん達が お母様の腕に抱かれます様に.
”しらすちゃん” gift ”紀の猫”さん ”ちゃびmama”さん
”ちびちゃん” gift
”里親募集” みんな、温かい家族を待っています。

”島根発 ” 山道に捨てられた衰弱していた2兄妹 今はすくすく元気に育っております。 里親様募集中!!
”島根動物愛護ネットワーク
じゅうちゃん(♀)

このブログをリンクに追加する

ペット (3)
元野良猫 (291)
ニャンコタワー (3)
里親募集 (9)
太っちょの脱走 (3)
太っちょ発見 (1)
死 (2)
太っちょと再開 (1)
奇跡 (1)
迷子犬 (1)
置き去り猫 (1)
出会い (1)
命の重さ (3)
日本とドイツ (1)
動物虐待 (1)
キャットタワー (2)
飼い主の為のドイツ自然療法 (1)
回顧録 (12)
人生 (1)
生きると言う事 (10)
神との契約 (1)
詐欺 (1)
別れ (1)
ちび太 (4)
安楽死 (1)
The role of the secretary (1)
この季節に思う事 (62)
Reminiscences (11)
"The Legacy" (1)
悪女 (1)
虐待死 (1)
コミニュケーション (1)
Sicko (1)
毛繕い (2)
郷愁 (3)
プリンストン (2)
Superstition (1)
来た道 行く道 (1)
桜の木の下で (2)
桜の木の下で再び (1)
英語で英語を学ぶ (1)
主人の事 (1)
輪廻転生 (1)
猫白血病の陰転化 (1)
人の痛み (1)
The Ten Commandments of Dog Ownership (2)
The Ten Commandments of Cat (1)
回顧録•プリンストン (2)
回顧録•トロント (2)
太っちょの脱走から一年 (1)
太っちょとみー (19)
男脳と女脳 (1)
Adoption (1)
猫 (8)
エイズキャリア (1)
我が家に太っちょがやって来た (2)
太っちょ (39)
日本人 (1)
健康診断 (2)
みー (40)
野良猫 (4)
新参者 (10)
白美 (47)
太っちょとみーとそして、白美ちゃん (2)
太っちょとみー、そして白美ちゃん (78)
迷い猫 (3)
主人の母の事 (1)
野良猫修行 (1)
白美ちゃんとみー (16)
太っちょと白美ちゃん (10)
頑張れ日本 (1)
ドリームライナー787 (3)
虹の橋 (2)
蓄膿 (1)
父の事 (2)
新米ちゃん (3)
ガッチャン (23)
パワーヨガ (1)
ガチャコとクマオ君 (2)
イタリア旅行記 (17)
トールペイント (1)
シンガポール (1)
ガチャコとクマオ (1)
シアトル (6)
エバレット工場 (1)

